2017年効果報告その1

5月分

●5月31日 X様 女性 キキシロ20枚 染の蒼白 数日
おかげ様で北海道と青森の案件をまとめることができ、オーバーローンも解決しました。これは絶対に千条印蓮宗先生の白魔術のおかげです。恋に悩める術者様が多いのかキキシロ様は恋愛のご報告が多いとお見受けしましたが他でもしっかり効果があるのですね。染の蒼白は5回をお願いしますので引き続いての加護をお与え下さい。

●5月30日 A様 男性 キキシロ2枚 羽鏡 天霊 人型漆黒紙1枚 恋壊の業4枚 奪還の業2枚 続報
夜、食事の前に『羽鏡様、キキシロ様。カグツチ様、千条印先生』に1日のお礼を言い、『一日も早く彼女と一緒に暮らせるように。Aさんを守ってあげて下さい。』と祈っています。祈りの効果か分かりませんが、あのキチガイな旦那と離婚話が円満に進んでいるそうです。今日、Aさんと久々に話も出来ました。

●5月29日 A様 男性 キキシロ6枚 天霊 人型漆黒紙3枚 約1か月
彼が僕と仲直りをしてくれることになりました。先生のおかげで願いが1つかないました。長かった膠着。白魔術が姿を現すのはあっという間なのですね。人型様の対象者はまだ目には見えませんが白魔術と術効が連動しやすくなるということでとても楽しみにしています。ブログも参考にさせてもらっています。今後もどうぞよろしくお願いします。報告は名前だけAにして頂ければ掲載可能です。A

●5月27日 X様 女性 キキシロ 染の紅月 羽鏡 奪還の業 経過報告
私のお店ではおかげさまに私の売上がトップで仕事は絶好調です! 先日お願いした お金の奪還の業など 楽しみにしております。 それでは 今夜 どうぞ強力に宜しくお願い致しますm(__)m

●5月26日 T様 女性 キキシロ5枚 ソライロ3 天霊 数日
Sさんからの告白を受けて完全非公開で千条印先生にお話ししましたが、続けざまに別の方からも告白を受けました。こんなの学生時代以来です。今年で39ですが私もまだまだ捨てたものではないのでしょうか笑

先生のブログや魔性の天霊のパワーがもたらした効果だと確信しています。今回の報告は一般公開で大丈夫です。本当にすごいですね


●5月24日 X様 女性 キキシロ 高貴奪還の業1枚 天霊 染の紅月 経過報告
先生、こんばんは。いつもお世話になっております。

今日の仕事終わり、彼にLINEの返事を送ったらなんと1時間近く彼とLINEを続けることが出来ました。彼が結婚してしまってからは、こんなにLINEのラリーが続いたのは久しぶりではないでしょうか?彼と関係が終わってからは本当に数回で終わってしまう程度だったのです。そして、XX時半以降にLINEが来るのも珍しいのです。この時間帯は妻の仕事が終わり、ちょうど妻が家に帰ってくる時間帯であるためです。なので結婚前もこの時間帯に彼からLINEが返ってくることは絶対にありませんでした。

またわたしが仕事をしているとき、仕事が休みの彼がインスタグラムに写真を投稿していたのですが、この彼が被っている帽子はわたしがプレゼントしたものです。朝の帽子関連のLINE、わたしは夕方まで既読をつけた状態で何も返信しないままにしていました。なので、なんだかんだでわたしへのアピールなのかな?とも思います。彼、結構そういうところがあるので。

術効が出たことで、彼と再度LINEをすることが出来ました。本当に感謝しています。きっとこれからもっともっと術効が出る。先生のお力を信じ、これからも術式を重ねていきたいと思っていますので、どうかこれからもよろしくお願い致します。掲載の際は匿名にして頂けたら一般公開の方でも大丈夫です。画像は先生だけでお願い致します。

●5月22日 H様 女性 キキシロ6枚 活命印2枚 染の蒼白 約1か月
先生の助言と天霊・染の蒼白にこめていただいた願いを元に、今月はFXで80万以上勝つことが出来ました。最近は負けいていたので運が回ってきたように思えます。先生の助言に従い熱くなりすぎず勝負していきますね。また白魔術のほうどうぞ宜しくお願いします。FXの写真だけ外して下されば掲載可能です。H

●5月20日 X様 女性 キキシロ10枚以上 羽鏡 天霊 経過報告
<詳細略>
は、はずかしい(*/□\*)こ、このご報告は要らなかったですね(笑)すみません?????彼とは生まれて初めての不倫でしたから最初は戸惑い、想像以上の辛さにただ泣くしか出来なかった私でした。

彼と不倫を始めて4ヶ月。先生の術に出会って3ヶ月。ずっと心がグラグラしながらも先生の術におすがりし、先生の助言を噛みしめ、なんとかここまできました。少しずつですが、関係が変わり始めました。マンションでセックスするだけ関係から、いつからか彼の仕事場に連れていってくれたり、腕を組んで、指を絡めて夜桜を見に行ったり、映画に行ったり、銭湯に行ったり、焼き肉を食べに行ったり、普通にお茶したり。 <以下略>

●5月19日 X様 女性 キキシロ 天霊 羽鏡 染の蒼白 他 続報
お陰様で絶好調の毎日です。仕事では本当に苦労せず周囲が動いてくれるので、昨年度までとは違って何とやり易いことか。そして周囲との完璧、円満なコミュニケーションにより、自分の地位と仕事を確固たるものにできています。先生が、好調な今、行けるところまで行ってしまいましょう、と仰った意味はこれだったのですね

逆に、途中で引っかかったり、微妙だなと感じたりすることは、今ではないよとストップしてくれます。この絶妙なタイミングは、術具術式が教え、かつ与えてくれていると感じます。術具や術式は言葉こそ話さないものの、完全に私を護りかつ導いてくれています。とんでもないものを私は手にしているんだなと改めて思いました。

●5月18日 S様 男性 キキシロ5枚 天霊 数日
レポートです。XXX銘柄のZZでリターンが46万円ほどでまして確定させました。これは絶対に先生の白魔術のおかげだと確信しています。なぜなら依頼をさせていただいた2日後に関連株につられ高騰したからです。このタイミングの良さは間違いなくキキシロ様と金運向上と刻んでいただいた天霊のおかげです。あと、IPOにも当選しましたのでお知らせします。会社名は秘匿下さいませ。<略>

また宜しくお願いします。S

●5月17日 X様 女性 キキシロ 天霊 続報
既婚者の彼との関係も良好!外科医の彼も必死なのか?再三メールが来ますけどしばし放置して何かに使えそうなのでキープです。更に会社でも対人関係が素晴らしいくらい良好なんです。しかもいろんな会社から戻って来てとか、言われるようになりました。とてもありが たい事です。重ね重ね感謝致しております。


術効も出ておりますね、良い流れです。また、その彼は腐っても医者なのでパトロンには出来そうですね。手に入れる気がない場合はせいぜい弄んでX様の魔性も磨きましょう。

●5月16日 T様 女性 人型漆黒紙 キキシロ5枚以上 羽鏡 続報 術効連動
<詳細略>
人型漆黒紙は黒魔術ではありますが、その一方で運をつかむ人が出てくるのは素晴らしいです!また展開がありましたら体験談を書かせてくださいませ。

●5月15日 A様 男性 キキシロ 天霊 活命印 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 経過報告
ご無沙汰しております。その後のご報告申し上げます。
術者限定にて出来る限り太字の部分を中心にして詳細を割愛して取り扱い頂けると幸いです。
<限定HPにてご紹介しております・・中略>

X日、Z日の出来事から考えるにこの1週間の彼女との関係の変化はありえません。術が効いているとしか考えられません。心より感謝申し上げます。嘘偽りがない事をお伝えしたく、この様な駄文かつ長文を書きました事をお許し下さいませ。明日起きたら、また、キキシロを使用したいと思っております。取り急ぎ、ご報告申し上げます。
引き続き、お力添え賜りたく宜しくお願い申し上げます。

●5月13日 X様 女性 キキシロ 天霊 続報
再就職先で、通常試用期間が3ヶ月なんですが1ヶ月で終了して5月1日より社会保険等に加入して貰え試用期間を二ヶ月早繰り上げて頂けました。物凄く忙しいですが、今仕事が凄く楽しくてずっと勤められそうな会社に再就職出来たのは、本当に千条院様に出会えたおかげだと思っております。本当にありがとうございました!

今仕事面で波にのれていますし、千条院様に100点頂けて自信も持てるようになって波に乗れているので相乗効果できっと彼との事も前進すると信じて追加のご依頼させていただきたいと思います。来週のお誕生日去年より幸せに迎えられますように、ご助言、お力添えお導きを今後もどうぞ宜しくお願い致します。

●5月12日 S様 女性 キキシロ 天霊 続報
就職の件ですが、採用を頂きました。採用人数が2人だったため不安でしたが、先生のおかげで正社員として働くことができます。職種は保育です。6月から勤務が始まります。本当にありがとうございます??


新しい職場に入りましたら、まずは社内政治を行って下さいませ。職場はほとんどが女性でしょうから、裏でのいがみ合い、潰し合いは必至。体よく近づいてくる同僚女にも特にご注意下さいませ。敵と味方の区別をしっかり行い、社交辞令的な表面上の付き合いをしていきつつ、仕事面ではS様の自己利益のみを考えていきましょう。

●5月11日 X様 女性 染の蒼白
染め蒼白が終わりましたが、終わった後も、奨学金が有利子のしか、借りれなかったのですが、突然教育委員から連絡があり、補欠繰上げで無利子の奨学金が借りれる様になりました。教育委員会の担当の方は、あまり、うちには、その権利を渡したくなかったみたいで、かなり検討されたみたいです。ただ、かなり辞退されたみたいです。
千条印蓮宗様、本当有難う御座いましたm(_ _)m

●5月10日 K様 男性 キキシロ 天霊 人型漆黒紙10枚 鬼紫 染の紅月 続報
千条印蓮宗先生ご無沙汰しております。最近のご報告ですが自分が万が一何かあったら私も追うと言い出しております。この愛され方も千条印蓮宗先生のおかげです。本当にありがとうございます。

本日千条印蓮宗先生の仰る通り羽鏡様をお願いいたしました。自分は体が大きいためプラス1センチの作成でお願いいたします。

●5月9日 S様 女性 キキシロ 人型漆黒紙3枚 活命印1枚 数日

ここから掲載して頂いて結構です。昨日 キキシロ様と天霊様も届きましたので 今日 連休最後の日曜日、早速パチンコ行きまして なんと 五千円だけで10杯頂いてきました。途中一箱入れてしまいましたが、4万勝ちで帰りました。土曜日に届き 日曜日にすぐの効果!本当にすごい!と感じました。闇人様の効果もすぐ出てくれたら最高です。また宜しくお願い致します。ありがとうございます。

※千条印蓮宗より
黒魔術との連動もなされますので大丈夫です。なお勝てたお金は必ず身銭にすること。金運もどんどん上がっていきます。
●5月8日 T様 男性 キキシロ1枚 活命印1枚 天霊 詩鏡
お世話になってます。術効の報告をさせていただきます!パチンコで、18500円投資して、112500円の換金でした。それも爆連、27連チャン初体験です。怖いくらいに当たり続けて衝撃的でした。前日にも、+7000円だったので、2日で+10万超えです。

先月は全敗でマイナス収支だったけど、それをあっさり超えました。キキシロ様、天霊様、詩鏡様の、効果だと思います!写メ送りますので、祈祷して頂ければ幸いです。


●5月8日 X様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 他

<前略>
今日は気持ちが落ち着いています。術式を使いこんなさっぱりするものなのだと最近思います。きっと、そういう術者様の方が術効の発現も速いように思います。最近、白の効果を感じています。まだまだの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

●5月6日 T様 男性 キキシロ 天霊 染の蒼白 赤錠 続報
千条印蓮宗先生、委員会の皆様。こんばんは。立て続けになりますがまたパチンコで大勝しましたのでご報告します。昨日は1万円負けましたが自分で上限を1万円としてそれ以上は財布に入れてパチンコ店に行きませんでした。昨晩、今朝と羽鏡賢聖を手にはめ、天霊(届いたばかりの分も含め)、キキシロ、高貴奪還の業を手に持ってカグツチ様に「明日は長く楽しめますように」と願いました。

その結果、6000円の投資で67500円となりました!今日も打ち始めて数分で当たり、11連チャンしました。一旦落ち着いてお昼ごろにトイレ休憩をして再開したら10分くらいでまた当たり、8連チャンしました!その後は単発の当たりだけとなり、流れが落ち着いてきたようだったので撤退しました。

今日の結果も羽鏡賢聖、染の蒼白、枚数が増えた天霊、キキシロ、高貴奪還の業、カグツチ様の威力だと思っています。本当にありがとうございます!正直、怖いくらいの勝ち方でした。換金した後は本屋に行き、仕事関係の本、試験に役立つ参考書、教養書などを買いました。それもまだかなり余っていますので貯金に回します。

これを読んでいる術者様にも幸運が訪れますように願っています。先生、委員会の皆様、今後ともよろしくお願いします。以上の報告は一般向けのHPで公開可です


素晴らしいですね、術効はもとより、その1万のルール徹底と勝ったお金の使い方が最高でございます。金運が上がりやすい使い方であり身銭になってございます。もはや何も言う事がありません

●5月5日 X様 女性 キキシロ5枚以上 他 続報
先生の御言葉一つ一つが心に響き、また先生の「X様の敵は私の敵」のもったいない御言葉に安心感や勇気をいただけます。先日子供達に作成いただいたキキシロさまの術効も出て、反抗期の長男が少し前向きになり家でも明るくなってきました。娘は「勉強」の他に「好きな男子と両思い」の願いを書き込んだところ、相手から親しげに毎日話しかけられるようになったと喜んでいます。

●5月4日 X様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
既婚者の彼とは、一番 頻繁に会ってます。何か困った事があると直ぐ駆け付けてくれてます。けど、まだまだ出会いありそうです(笑)良い事に繋がると嬉しいのですけどねぇ♪後は、今月CTの検査次第でどうなるのか?って感じです。子宮ガンの検診での腫瘍マーカーの数値は、下がって正常値になったとの事でした!3か月事の検診がやっと1年後になったのも嬉しいです♪白魔術のお陰だと思っております。

●5月3日 A様 男性 キキシロ10枚以上 天霊 染の蒼白 羽鏡
夫婦共に不妊治療を頑張ってきて3年目。丁度一年前の絶望的な状況もあり諦めかけていましたが、なんと、先月妻が妊娠していることが分かりました!病院の方からも、安定期に入ったと診断があり安心しております。出産予定日は年末になりそうです。今私たちは幸せの時を過ごしております。無事出産し元気な子供に育つように、今後ともお力添えをよろしくお願いいたします。

また、相乗効果でしょうか、
妻の精神疾患も今の状況で改善の方向へ向かっております。いつものパチンコですが、15連チャンし1万4千円のプラスになりました。出産準備の費用とさせてもらおうかと思います。今回も写真送らせていただきます^^術者の皆様にも幸運が訪れますように。



ご懐胎おめでとうございます。私もとても嬉しく思います。良かったですね なんとめでたい日なのでしょうか。奥様のお心も回復に向かっているようで何よりです。また、パチンコで勝てたお金を出産費用に回されるという事、これが実に素晴らしいですね。開運学的にも100点です。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

●5月2日 X様 男性 キキシロ 特別術成術具 染の蒼白 天霊 続報
白魔術の方でいい効果が発現したので報告を送ります。HPで使って構いません。(ここから下を報告としてお使いください。名前はXでお願いします。編集されても構いません)千条印蓮宗先生、委員会の方、こんにちは。初めての報告です。先週は染の蒼白を行っていただき、ありがとうございました。以前、羽鏡賢聖を作っていただいた者で現在、金運向上の天霊を追加注文し、到着を待っているところです。

今日、パチンコで2000円の投資で58500円になりました!手に羽鏡賢聖をつけて財布に金運向上の天霊、キキシロ、「お金」と書いていただいた高貴奪還の業を入れて打ちに行きました。座って数分で当たりました。その後も単発の当たりが多かったですがすぐに次の当たりが出る状況でした。結局、午前中だけで20回近く当たり、周りの人も驚いていました。

お昼頃に積んだ箱を見たら今まで見たこともないような箱の数でした。お昼を過ぎてから流れが落ち着いてきたようだったので撤退しました。今月は今日まで負けていましたが一気に収支がプラスになりました。写真を添付しておきます。これも羽鏡賢聖、天霊、キキシロ、高貴奪還の業のおかげです!本当にありがとうございます!

換金後、すぐに試験の受験料、教養を高める雑誌の定期購読料として一部は使い、残りは貯金しました。先生の教え通りに勝った分は自分の身になるようなことに使いたいと思っています。

これ以外にも定期的に不労所得も入ってくるようになりました。5月の染の蒼白もよろしくお願いします!

4月分

●4月29日 M様 男性 キキシロ5枚 人型漆黒紙3枚 活命印1枚 天霊1枚 経過報告
お世話になります。取引先の某庁関係組織との話がA社を交えて決まりました。このAの社長は僕の後輩で実質子会社みたいなもんで頭が上がりません。さらに僕の会社内のいるXが主犯格だったことが分かり先生の術儀術を使いすぐに対応、懲戒しました。膿を出せて仕事もうまい具合に進んだのは先生とご縁がもてからと確信しています

<略>
Sさんとのことも相談させてください。魔性の天霊の報告がすごいので自分も気になっています

●4月28日 K様 男性 天霊 高貴奪還の業 キキシロ 他 続報
本日仕事帰りにパチンコで2000円投資で最終的には22000円勝ちました。(換金24000円ー投資2000円=22000)金額を3000円と決めて欲を出さず、気軽に打って帰るつもりでしたので20000円稼げたのはとても大きいです。ちなみに昨日の夜にお金に関する天霊・高貴黒魔術奪還の業を追加依頼した直後でしたのでとてもうれしく思いました。

●4月27日 N様 女性 キキシロ3枚 活命印1枚 ソライロ1 高貴奪還の業3枚 約1か月
おはようございます。術式さんが全部届きました。赤錠の奪還の業もとても強力ですね!届いたとたんに彼から連絡が頻繁にき出してますし、奥さんの愚痴が多くなっています笑 私に吸い寄せられているのが分かる魔術です

<以下別の報告は略>

●4月26日 X様 女性 天霊 キキシロ 染の紅月 他 ※てるみくらぶからの返金・続報
お世話になります。どんどん掲載して下さい。皆さんの報告に助けられたので私の報告も術者の力になれば幸いです。よく、転換期には人間関係が変わるといいますが、今まで楽しかった友達との会話が急につまらなくなり、あれ?と感じました。下世話な話や前の職場の話など興味がなくなってしまい、話を聞くのも話をするのもどうでもよくなってしまいました。先月までは楽しく感じていたので何が変わってしまったのか疑問です。魔術が不要な人間関係を自然淘汰してくれているのでしょうかね。



とどめは私が刺せますね?魔術は裏切らない、かつ、オーダーメイドの特別術成術具をもたらしてくれるのですから、私の望むようになると思うとドキドキワクワクです。てるみくらぶとタイの旅行代理店からの返金の写真を添付します。きちんと返金してくれてます。

●4月25日 Y様 女性 天霊 キキシロ 他 続報
先生、すいません後、例の男から10万入ったので新たに術式を頼みます

※千条印蓮宗より・・
いいですね、術効も出ていますね。お金を貢がせたら その彼を男として立てて感謝を伝えていきます。自尊心を大きく満たして飼い殺しでございます。また貢いでくれますのでどんどんいきましょう。

●4月24日 Y様 女性 天霊 数日
魔性の天霊様が2枚届いてから見向きもしない男達が私とから見たがっているのが分かります。男って本当に馬鹿で屑でスケベなんですね。先生の仰られることが良く分かりました。どいつかをパトロンにしたいと思います。また宜しくお願いします

●4月22日 N様 女性 天霊 染の蒼白 続報
この間は染の蒼白をありがとうございました。先生のお優しい心遣いに深く感謝しております。お陰様で仕事の方はかなり安定しており、今の所人間関係も上手く行ってます。魔性の天霊、ボスは可愛がってくれていると思いますし、会社内の誰も敵に回していません。このまま術を重ねていきたいと思います。

先生はお忙しい様ですね。お身体は大丈夫でしょうか?大事なお身体です。どうか無理なさらないで下さい。

●4月20日 X様 女性 天霊 キキシロ 経過報告
天霊様が届いてから、なぜか私の実家から、3日おき位に食べ物がたくさん届きました。4回続きました(笑)せいぜい月に一度くらいなのに、孫が可愛いのかたくさん送ってきてくれました。ありがたいです。

その後、なんとか独身時代の自分の貯金を増やして、旦那と別れようと思い、塩漬けにしていた株を勉強してトレードするようになり、お小遣い程度は稼ぐことはできました。やはり儲かると欲がでてダメですね。ちょっと凹むトレードもありました。お金に嫌われるとはこういうことかと思いました。そして少ない投資金額でやっと「これだ」と思える銘柄「X」を見つけ、IPO初日から張り付いて監視していたら、買わなければいけない様な気分になり、買い増ししながらなんとか700株。

写真のように増えて行っています。最近まで気がつかなかったのですが、なぜ上場仕立ての銘柄で低位株と呼ばれる人気薄のところに目がいったのか、自分でも不思議なのですが、これが天霊様の力なのですね。
いつもの自分ならIPOとは無縁だと思い、気にもしないところです。まだまだ少しですけど、天霊様、キシシロ様、なんといっても先生には感謝です。これからも見守って下さい。利確した際には鬼紫、羽鏡、人型漆黒紙など、欲しいものを注文します。欲を出さず、板を見ながらニヤニヤして楽しみます。

X銘柄が三週間ほどでものすごいです。


IPOを監視していくのは非常に良い事です。抽選から漏れても利ザヤを得るチャンスは必ず生まれます。なお、短期決戦のトレードでは株式は上がり続けている(投資家が株価が上がっているから自分も買いたいと群がり値が上がっている状態で)手じまいをするのがコツです。もう少しと欲を出したい時は、上がり続ける流れの中で少しでも反転したら売り時です。ご自身で設けたルール徹底は絶対です。良くも悪くもルール無視はしないようにしましょう。それが長く市場にい続ける秘訣です

●4月19日 K様 男性 天霊 高貴奪還の業赤錠 羽鏡 他 続報
本日パチンコで1500円投資で最終的には35000円位勝ちました。(最大利益は51000円でした)最近、高貴黒魔術の奪還の業にお金に関する書き込みをところ狭しとしたところです。(今度機会があれば写真をお送りします)また私には借金が90万位有ります(カードローン30万、銀行60万)が来月までにカードローンの借金は学資保険を解約して消滅させて金運を少しでもあげようと手続きを進めているところです。(クレジットカードも持つのをやめようと検討してます→現金のみで生活した方が余計な出費や借金を抑えられると考えているため)

天霊・高貴黒魔術奪還の業・羽鏡などの力を借りながら借金に関しては早急に完済を目指します。


術式がもっと勝たせてくれますので、勝てたお金は最優先で返済に充てていきましょう。借金が減ると金運は反比例して上がっていきます。※宝くじで当てて返そうとするよりも確実です。

●4月18日 Y様 女性 天霊 染の蒼白 経過報告
千条院先生、委員会の皆様。いつもお世話になっております、Yです。先日、染の蒼白を先生に執行していただいた数日後にビックリするくらい良いことがあったのでご報告いたします。

ここから掲載可能です。染の蒼白を執行した際、併せてカクヅチ様や天霊様にも祈りを捧げてたあと、父から突然「ほんの少しだけどあげることができそうだ」と連絡があり、退職金の一部を貰える事に!以前から「余裕があれば…」と話は出ていたものの、父方の親戚で家のローンを抱えているのもあり、実家の都合で無かった話になるのかなと思っていたので、突然の臨時収入に驚きを隠せないでいます。

●4月17日 M様 男性 天霊 染の蒼白 経過報告
先日は染の蒼白の依頼を受けて頂き有難うございました。今日は先生に御礼を申し上げたく連絡させて頂きます。染の蒼白を依頼して以降急に相手の闇を見通すことができるようになりました。特にビジネスの交渉事は交渉相手の弱みや、こうあって欲しいという要望が手に取るように分かるようになりました。

私よりも経験の浅い相手ですと子供相手に隠し事を聴きだすようなものです。聞きたい情報を全て収集することが出来ますので、ビジネスを有利に展開させて成功に導き易くなりました。

先生のブログを読み返しますと、先生が仰ることは正にその通り、と納得出来ます。

これを更に磨き上げていこうと考えています。これを部下に必要な部分の触りだけ伝授すれば当社の売上げを大幅に伸ばすことが出来るでしょう。私は取引先の会社からも社員からも今迄以上に無くてはならない立場になります。ここまでは掲載して下さっても構いません。


順調なようですね、何よりです相手の闇を掴み、相手の考える事やものごとの”一歩先”を予測し行動していくこと。この癖がついていくと感情的にならずビジネス面や人間関係でのリスク回避にもなります。恋愛関係では女性をモノにできやすいです。ゆえに一生お金と女性に困ることが無くなっていきます。その調子でどんどん行きましょう。お金と女性は後からいくらでも付いてきます。

●4月15日 S様 女性 キキシロ9枚 天霊 活命印1枚 術成段階
X店のKさんと一緒になりたい、近づきたいって声を天霊様やキキシロ様が叶えてくれました。4月1日に異動があったばかりなのに彼がまたこっちに戻ってきたのです。こんなことありえますか?w偶然じゃありません。←こうKさんとも話して笑い合って・・・絆も深まった気がします。みなさんが絶賛されている魔性の天霊のおかげですね!染の蒼白もとても気になっています。またどうぞ宜しくお願いします。S

●4月14日 A様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白
これまで本当に先生のお力添えにより、ミラクルや、奇跡的なたくさんの飛躍が現実にも感覚的にも数え切れないほどありましたので、今までの分もこれからも、偉大な先生のお力を無駄にせぬよう、このまま私も努力を惜しまずにいけるところまで頑張り、いかに千条印先生が超人的で卓越した存在なのかを夢を現実化させ、悩み苦しむ皆さんに知って頂きたい思いでいっぱいです。先生と知り合え、関わらせて頂けていることが、なによりも、私の幸せです。

キキシロの件も、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。希望を胸に、また新たな気持ちで取り組んでいきたいと思いますので、どうぞ今後とも末永く宜しくお願い致します。
●4月13日 X様 男性 キキシロ 天霊 奪還の業 他
俺、大切な人が出来たんです。お互いに相思相愛なんです。キキシロや奪還の業に書いた相手とは、全く違う人なんですが、どうしようも無い程にAが愛しくて恋しいんです。Aを想う度に気持ちがキュンっとして、Aへの想いが止まらないんです。四六時中、Aの事ばかり考えているし、想ってしまいます。Aも同じなんだそうです。
Aは結婚していますが、今の家庭の何もかもが嫌で、今度に家に泊まりにきますが、そのまま、俺と一緒に暮らしたいんだそうです。


それ位、Aは俺が大好きで、今の家や家庭には帰りたくないみたいなんです。なので、が、すんなり離婚が出来るように『恋壊の業』を頼もうかと思っています。これは、運命的な出逢いなんでしょうか?


いいですね、彼女がX様に現実逃避をしている間にかっさらってしまいましょう。愛している、一緒になろう 俺が守ってやると甘く囁き続けて下さい(自信満々に伝える事が何より大事です。)

ここまで相思相愛になれるのは珍しいです。術効の1つと断言できましょう。術効はどこで出てくるかわからぬもの・・・この先お使いになる術式は恋壊の業と ”Aを手に入れる”と刻んだ天霊です

●4月12日 A様 女性 キキシロ 天霊 人型漆黒紙 他 続報
いつもお世話になっております。スロの結果報告がございます。今月も千条印先生のルールを守りコツコツ稼がせて頂いております。画像の方添付致します。



この、7777枚という枚数はある意味万枚より価値のある枚数だと私は思っております!!!これには本当にビックリです!!!間違いなく千条印先生のお力だと思います!!ありがとうございました!いつも感謝しながら打っております!これからもルールを守って頑張ります!心から感謝しております。本当にありがとうございます。

●4月11日 X様 女性 キキシロ 天霊 人型漆黒紙 他 続報
天霊のご報告を掲載していただき、ありがとうございました。

先日いただいたメールで千条印様のお言葉の中に「白魔術と黒魔術がまさに連動している結果」という内容がありましたが、まさに連動した模様です!天霊のご報告を掲載していただいて一週間も経たないうちに、彼に変化がありました。

①②③・・・略

魔術の効果を実感しております。本当にありがとうございます!!千条印様のお言葉が、まさに予言的中でございます。本来の目的、願いの家庭崩壊・離婚までどんどん千条印様の魔術と助言で追い込んでいきます。

そして私はというと彼と微妙な距離をとっております。素っ気なくしてみたり、「あなたにしか相談できないの」と言ってみたり。。そうすると彼がいろんな意味で追いかけて来ているような気がしています。魔性の天霊様のお力も感じております。


●4月10日 S様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
こんばんは、久しぶりです。忙しい中でいつもお疲れ様です。今月3日から新しい部署に異動して3日目になりました。前の部署と違って今の部署はとってもホワイト部署でした。上司さんや同僚さんはとっても良い人であまり怒鳴らないなので、精神が楽でした。休憩や昼休みはゆったり出来るようになって良かったです。今はまだうつ病が残ってあって完全に治すのを時間が掛かりますが、少しずつ良くなるようになって来ます。千条印蓮宗様からの助言を意識して、今の部署で働きます。返事は忙しいならば無理しないで下さい。

●4月9日 Y様 女性 キキシロ 天霊 染の紅月 他
いつも大変お世話になります。先月28日は最後の染の紅月の施行ありがとうございました。さて、先生に人間漆黒紙をお願いして、更にキキシロを重ねさせて頂いた件で進展がありましたのでご報告させて頂きます。

Xという男に人間漆黒紙をお願いした件です。大阪にあるXの会社と企業取引きをしていましたが、当社が振込をした製品代金を横領された裁判で事実上勝訴判決が大阪地裁で出されました。

途中の和解案では対象者の会社から当社に対しての架空請求が裁判官に支持され、当社が相手方に支払いをせよ、という内容でしたが判決では相手方の架空請求の一切を認めずに当社の主張のみ取り上げるという内容でした。勿論民事裁判ですから100%の主張が認められることはないと考えていました。全体として70%~75%の主張が認められました。

本来であれば100%を目指して上告するべきなのですが、弁護士費用やその他経費、資料作成に費やす時間、上告しても確実という確約が無いということを考えるとこの判決で決着し一日も早くお金を取り戻す方が賢明と考えています。X000万円近いお金ですから先延ばしするよりも企業が存続している今の時点で回収を考えています。先ずはこの一件で先生に感謝申し上げます。

●4月8日 K様 男性 キキシロ3枚以上 天霊 染の蒼白 続報
<前略>
私の給与が今月から一万円程度上がることになりました。この二つの件は間違いなく良縁の返しではないかと思います。千条印先生が意外なところから効果が現れてくる事もあると書かれていたのを記憶しておりましたので(違っておりましたら申し訳ございません)本願の成就に近づきつつあると意識して、これからも術式に精進して参ります。

●4月7日 N様 男性 キキシロ 天霊 続報
色々な面でいい結果が出ております。長男第一志望校合格についても、自己採点した結果、妻・長男共に発表直前迄
諦めていた状態ですから。但し私は天霊様にお願いしているので自信ありました。勿論、キキシロHPで紹介頂いて結構です。また不動産取得についてもいい結果が出ている状態です

●4月6日 X様 女性 キキシロ 天霊 染の紅月 他黒魔術 経過報告
先生、てるみくらぶから満額返金されました!!倒産前にキャンセルしたとはいえ、返金手続きしてなかったらキャンセルしたとしても返金はされないだろうし、倒産のバタバタでもはや無理だろうと諦めてました。魔術の加護と導きのお陰です。一度術効が出ると継続するのですよね。対象者への制裁も楽しみです。

てるみが破産宣告する直前の日付だったのです。先生、今回のことは本当に守ってもらったとしか思えません。全てが完璧なタイミングで起きているのですから花粉症の軽減、子宮ガンの疑いが消え、腹立つデリカシーのない人間には制裁が下り、てるみの全額返金って本当に思えばすごいことばかりですよね。

先生と術式に間違いはないです!連鎖的に術効が出ていて疑いようもありません。●4月5日 A様 男性 キキシロ 天霊
・この半年間、メルマガなどを含めていろいろな人たちのいろいろな考え方に触れて来ました。人間としての成長から実際の稼ぎに繋がるものまで様々です。そんな中気付いた事で、「一歩引いた見方」ができてきたなと思います。決して鵜呑みにはせず「この人はこう言ってるけど、俺はこう思うな」と自分なりの解釈を常に付け加えるようになりましたね。この「鵜呑みにしない」姿勢が身に付いてきました。

服薬ですが、最初にキキシロに願った通りになりつつあります。少なくとも精神科ではかなりの減薬が達成できました。医師からは「眠剤を減らせればもっといい」と言われています。以上2つです。HPでの掲載や、ブログでの採用はかまいません。

●4月4日 H様 女性 キキシロ10枚以上 天霊 羽鏡 続報
本命の彼とも既婚者の方同様に毎日欠かさずラインが来てます!あまりの忙しさで帰宅も遅い彼に気を使って「ラインも毎日じゃなくていいんだよ」って言うと「ラインくらいは、毎日したいよ」って言ってくれます。年齢差が5歳ですが、彼の方が時々大人じゃないか?って思えるくら い。

今は、この2人と仲良くやってようと思ってます。ただまだまだ男性との出会いや、好意を寄せられるのですが選ぶようにしてます。貢いでもらうのは、魔性の天霊を手にしてからでも全然いいかと思ってるので、それまでお預けで構いません。羽鏡が男性を引き寄せてくれてるので!何て凄いんでしょう?羽鏡!絶対に手放せません!

白魔術では、始めた頃からいきなり凄い効果が出てましたがまさかここまで?って思える事が多いです。

●4月3日 Y様 女性 キキシロ 奪還の業 天霊 他 続報
主に2つですが、お伝えいたします。

■恋愛について
千条院様を知るきっかけとなったのは、約X年前、元彼の裏切りによる深い憎悪と殺意と苦しみでした。どうして私は恋愛が上手くいかないのかと悩み苦しみ、相思相愛の関係でいられる理想の男性を探して参りました。

そして現在。以前ご相談したM様、彼は本当に私の期待を上回って私を大切にしてくださいます。愛されてる実感、浮気をしない誠実さ、言動で示すための努力、人にやさしく自分に厳しいところ…もちろん、完璧ではないけれども、私は今とても幸せに過ごしております。彼との出会いに心から感謝しております。ありがとうございます!これまでの人生でずっと望んでいた恋愛での本物の幸せを、初めて受けとりました。

■家族の大病について
難病で生後Xヶ月頃から治療を重ねてきたAが、つい先日、なんと難病を克服し完治しました!千条院様の御加護のおかげでございます。ありがとうございます。

■私と彼の金運上昇
1枚に連名で作成するのが難しいのであれば、ふたり分それぞれ作成したいです。借金返済(家族に対しても)、臨時収入、宝くじに当たる、安定して生計を得られる状態になる、貯金を段階的に達成すること。

今回借金をして得たお金での購入をしようと考えてます。現在某金融機関でX0万ほど借金をしています。あと限度額までX0万ほど追加できますが、正直借金をしなくては購入できません。



天霊に関しては連名で大丈夫ですのでお金と仕事1枚ずつ天霊をお持ちになると良いでしょう。ただし・・・今回は上記のようなご事情があるとのこと。

私の術式は後回しにしてその借金を最優先して返済して下さいませ。なぜなら、ここは女性としての株をあげる分かりやすいチャンスだからです。Y様が”発起人”になり、二人の返済計画を彼の周りのメンバー等にも伝えて彼も返済のためにお金を稼がないといけない雰囲気づくりをして下さい。借金が無くなれば金運も上がっていきます。術式はその後でも良いでしょう。

●4月2 日 X様 女性 キキシロ 奪還の業 術成段階
本日「人型」「恋壊」「奪還」「キキシロ」が届きました。ありがとうございます。昨日はまだ手元に届いていなかったのですが、「奪還」「キキシロ」の効果が出たようです!!届かないのに効果が出たのか?そんなことってあるのでしょうか?

実は昨日ダブル不倫中の彼から会いたいから出てきてほしいと急に連絡があり、会いました。彼は多忙なスケジュールの中、なんとか調整して私と会う時間を作ってくれました。本来であれば会えないスケジュールです。どうしても会いたくて短時間だけどなんとか時間を作れ たとのことです。また言われたことのない言葉「愛してる」「すごい好きだよ」と初めて言われました。本心かどうかはわかりませんが、今まで言われたことがなかったので驚きました。以前より増して愛されていると実感しました。


術効が早速出てきましたね。効果は後になって急に出る事も多いですし、術成段階から術の効能が出る事も多いです。彼はそのままX様に追わせていきましょう。X様が一方的に追いかけると『手に入った女性』思われて女性としての魅力低下の原因になります。ラインも短文で返していって下さいませ。

3月分

●3月31 日 S様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
ここ最近魔性の天霊を頼み始めたばかりですが、すこし兆しかなと思うようなことがありました。外出先で突然男性からメモを渡され、「タイプです」などと書かれたものを渡されました。怖くてその場を去ってしまい、紙も無くしてしまいましが、今思えば声を掛けられたこと自体少し兆しが見え始めたのでしょうか?

●3月29日 T様 男性 キキシロ5枚以上 続報
以前お願いしたキキシロ様への願いが一つ叶いました。再就職の活動をしばらくしていて数十社応募して数社面接まで行けて、とある一社の会社は今まで受けた会社の中でも一番良い条件で社員想いの会社でここが一番最高だなと思っていたんです。キキシロ様にもその旨問いかけておりました。自分は受からないと思っていましたが内定出てビックリしました。毎日、天霊様、キキシロ様、ご先祖様にお願いしていた結果でしょうか。これからも頑張ります。

●3月28日 T様 女性 キキシロ5枚 天霊 染の蒼白 恋壊の業3枚 数日
彼といちゃつきながらとんでもない事を聞きました。彼、私と平行して付き合っていた女と別れていたんです。なんでもっと早く行ってくれないのかと聞いたら、別に・・・って彼らしい言葉。おかげさまで敵もいなくなり彼はもっと私を好きになってくれています。私は37 彼は44です。相手の女は30だったはず。年下の女に勝てたのはうれしいですね笑 これは間違いなく天霊や染の蒼白を含めた千条印先生の超魔術のおかげです!

●3月27日 S様 女性 キキシロ 鬼紫 羽鏡 経過報告
昨日、スロット勝ちました。5000円で8万強です。写メ添付しておきますね。一時期、悪い事ばかりで全くもっていい事はありませんでした。それこそ、呪いを誰かが私にかけているのではないか、と思うくらいでした。最近、少しずつ運が上がってきたかなと思ってきたんでスロットなどをやってました。そしたら、昨日大勝しました。勿論、勝ったお金は支払いに使いました。支払いもままならなかったので、助かりました。

●3月26日 K様 男性 キキシロ 天霊 羽鏡 邪気食いのクリスタル・そらいろ 続報
本日パチンコで500円投資で最終的に約30000円のプラスでした。ここ最近勝ててなく、久々に利益が出ました。写真を拡大して見るとわかるとおもいますが初あたりを2回転目でひき、そのあともさらに1回転目で引いてます。そのため投資額が少なく長い時間遊ぶことができました。

可能であればまた祈祷をお願い致します。

●3月26日 H様 女性 全術式
千条院連宗先生、ご無沙汰しております。1年ほど前までお世話になっていた者です。今日はご報告がありメールいたしました。数百万を貸していた対象者から全額回収することができました先生からのアドバイスや術式のおかげです。本当にありがとうございました。

●3月25日 X様 女性 キキシロ3枚 人型漆黒紙4枚 他
————↓ここから掲載して下さい↓————-

会社で「私」「使えない上司」「例の同僚バカ女」の3人がとある試験を受けることになりました。そこで、前回作って頂いたキキシロの裏に「部署で自分だけが合格する」と書いて受験したところ、見事に私だけが合格したのです。あとの2人の不合格通知を聞いた時は本当に痛快でした。キキシロ様には今の会社に就職する時から本当に助けられている感じがして・・・。黒魔術のほうではまだ目立った動きがないこともあり、私は白魔術のほうが相性がいいのかな、と思いながら感謝しております。

————-↑掲載ここまででお願いします↑————-
※千条印蓮宗より・・
まずは白魔術から術効が出たようですね。私も嬉しく思います。
白魔術と黒魔術は術効連動しやすいので黒魔術でも術効は出てくるでしょう。大丈夫です。


●3月24日 A様 女性 キキシロ5枚 天霊 数日
気になる事があったのでご報告します。是非載せてください。お金の天霊とキキシロは全て財布にしまっています。そこでなぜかフとこの人と仲よくしようかなと思考が涌いてお食事にいったんです。(以前から誘われていたのですがお断りしていました。おじいちゃんなので笑)

するとそのお方はある上場企業の相談役(創業者の息子だったみたいで)だったのです!とても可愛がってくれました
(性的な意味ではありません) この、類稀なるご縁は先生の助言と天霊の導き通り大事にしていきます。A


●3月23日 X様 男性 キキシロ
大変遅くなり恐縮ですが、キキシロ様の効果発現ご報告です。娘にキキシロ様を持たせたところ、6大学の付属女子中に合格しました。本当にありがとうございます。受験半年前位に娘にキキシロ様を渡し、名前と願いを書いて持つよう渡したところ、「勉強が好きになる」と書いたとのこと。

試験当日は会場までにある公園で、フクロウがいたそうです。(都内なので本物のフクロウは絶対いない場所)また、試験中に、亡き祖父(私の父)の、「頑張ってね」という声が聞こえたそうです。キキシロ様が連れて来て下さったのでしょうか。今後とも何卒宜しくお願い致します。

ーーここから非公開でお願い致しますーー
以下略

●3月22日 X様 女性 キキシロ5枚以上 天霊 他 続報
先生わたしの場合だと術具は鬼紫と羽鏡どちらがよいのでしょうか?術効が最近かなりあります。生命保険の契約がいつもよりとれたり、デリヘルのほうもたくさんお客さんがつくようになりました。なにかあるところでしょうか?


状況をみると白魔術で効果が出やすいので羽鏡がお勧めです。黒魔術の術効連動も狙っていけるためです

●3月21日 T様 女性 キキシロ 人型漆黒紙
息子の合格祈願件です。無事、進学校への合格となりました。本当のありがとうございます。合格発表の後、息子が「あのお守り、本当に効いたよ」と呟いていました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。また、HPに掲載して頂けたら幸いに思います。

千条印先生のお力は絶大です。どうぞお身体を大切にしてご活躍ください。iPhoneから送信

●3月19日 X様 女性 キキシロ 人型漆黒紙
中学3年生になってから、担任、部活顧問が原因で不登校になった娘が、無事、希望の高校に合格しました。娘のような子を受け入れる学校が近くにある事を知り、例年、倍率は高かったのですが、今年は、何故か定員割れ。淡い期待と不安の中、キキシロ様、カグツチ様に、娘がこれまで受けた苦しみを合格という形で昇華させて下さい!素晴らしい未来を!とお願いしました

受験票の上にキキシロ様を置き、受験日当日も持たせました。発表前はソワソワする私に対し冷静な娘でしたが、合格したことがわかると喜びを爆発させていました笑

春からの娘の新生活が充実したものになるように願い、来年は息子の大学受験なので志望校合格を祈願。そして、これからじっくりと担任、部活顧問に呪いをかけたいです。何もしない役立たずな夫(既に対象者)にも、です。不倫の男も、です。先生のお力を改めてお貸し下さい!

●3月18日 H様 女性 キキシロ2枚 人型漆黒紙1枚 術成段階
13日に、初めてキキシロを注文したHと申します。まだ受けとっておりませんが、注文した次の日から彼からラインがよく来るようになりました。ご飯を食べに行く約束をしていたので、それもあってかなあと思っていたのですが、その次の日には、朝も昼もラインがあって、私が仕事が終わった後、家に果物を届けにきてくれたのです。私はすぐにバイトに行くのを知ってるのにもかかわらず、届けた後、すぐに帰りました。こんな事初めてで、もしかして もう効果が出てるのでしょうか?

しかもHP の天霊の画像を見ながら、週1でくる腹のたつパートが来ませんように と昨日お願いしてみたところ、今日、子供の調子が悪い と休んだのです。ちょっと鳥肌がたちました。また手元にないし、入金もしていないのに、もしかしてもしかしたら効果の現れでしょうか?

●3月17日 A様 女性 キキシロ 天霊 術成段階
夜分遅くにすみません。千条印先生の言うルールを守って、ガッツリ貯蓄をしたいと思います。時にシングルマザーのママ友へご馳走出来たらなと思っております。シングルマザーは本当に私の何十倍も大変そうなので。
あと、キキシロ、天霊の発送メールを頂く前日にスロットを打ちに行ったのですが、到着前でも効果が出る事はあるのでしょうか?その日の枚数の画像を添付します。121000円の勝ちでした。

●3月16日 X様 女性 キキシロ2枚 天霊1枚 約1週間
お世話になっております。嬉しい報告はこちらで大丈夫でしょうか。初めての報告になります。本日、スロットのバジリスク絆を打ちまして投資2000円で2800枚程出ました!換金52000円でしたので、迷わず貯金しました。超プレミアという演出も出て本当にビックリしました!画像の方添付したいのですがやり方がわからなくて…ごめんなさい。今日は本当に感謝しながら打ちました!千条印蓮宗先生、ありがとうございました!これからも先生の教えの通りやっていきたいと思います。匿名でお願い致します。


お見事です。何よりも素晴らしいのは儲けたお金を貯蓄に回されたことです。これがまた運気を上げて行きます。さらに、心の余裕も生まれるので より勝ちやすくなるでしょう。

●3月15日 T様 女性 キキシロ 天霊 続報
今日、息子の合格発表日でした。今日、一般入試試験と一緒に合格発表の日でした。写真を添付いたします。ちゃんと受かってました!!高校3年間、勉学、部活など‥学校生活を楽しんでもらいたいです。もし、ホームページに記載の場合、写真の公開はお控えくださいませ。

●3月15日 M様 女性 羽鏡 天霊 染の蒼白 続報
先生こんにちわ、ご無沙汰しております。今日はご報告で、もしよろしければ掲載して下さい(^^)
先生の助言通り、勝ったお金を身銭に、支払いにまわす事を守るようにしたら、連日勝ってます!見て下さい、毎日ですよ!勝っても支払いだと財布の中身が増えないし、とても惜しい気持ちになりますが、数件あった3万前後の支払いが日1日と片付いていきます。





支払いの額ずつ勝つんですもの…残るは家賃ですが、今日は家賃の分出たりして(笑)あ、大丈夫ですよ、家賃も余裕で払えるほど勝ってますので、追いかけません。前回もお金を追い続けてあぶく銭になり失敗しましたので、先生の言いつけを守ります!先生今回は、引っ越しや給料までの生活費にまわしますが、新しい生活が落ち着きましたら、白の方でお力を賜りたく思っていますので、今後もよろしくお願い致します!お返事は結構ですからね(^^)

●3月14日 Y様 男性 羽鏡 経過報告
今回は羽鏡様の術効発現なのでは?と思いメールさせていただきました。本日の昼頃スロットを打ちに行ったのですが…久々というのもあり財布に入ってる14000円まではと思い打っていたら12000円でやっとボーナスかかりましたが…そこからなんと21連チャンして44540円勝つことができました。20円スロットで3000枚OVERは久々だったので、とても嬉しかったです。

プラスになったお金で早速、闇人様と恋壊様とキキシロ様をお迎えさせて頂こうと思います。このまま黒魔術で対象者にも術効が出るのを楽しみにしております。

●3月13日 A様 女性 キキシロ 染の蒼白 (術効連動) 続報
有難う御座いました。某国公立大に受かりました。(^ ^)発表近くなると不安が襲ってきました。それに、千条印蓮宗様が言っておられた、旦那の財布を取った人も見付かりました。財布のお金と財布の中身のお金を弁償して貰えるみたいです。染の蒼白有難う御座いましたm(_ _)m一つ良い事があると、ドンドン続くので本当、幸せです。

●3月12日 M様 男性 キキシロ 天霊 羽鏡 続報

いつもお世話になっております。夜分恐れ入ります。今日はパチンコの件でのご報告でございます。昨晩、行ったパチンコ屋で、また大勝することができました。私は例の如く、自分の好きな機種の台を打っていたところ、2円パチンコで11連荘もして32,250円も勝つことができました

経緯としては、最初は甘デジ(大当り確率が高めのタイプ)の台を打っていたんですが、当る気配が無かったので、ダメ元でミドルスペックの台を打ったところ、すぐに大当りして大連荘しました。結局のところ、投資額は3,000円で済んで、上記の金額分を勝たせて頂きました。欲を言えば、「最初から大当りした台を打っていたら…」と思いましたが、3万円も超える金額を勝たせて頂いたので御の字です。

弟についても相変わらず好調で、同じ店で、2万円以上勝っていました。間違いなく、天霊様やキキシロ様などの術式のお陰であると確信しております。

兄弟共々、勝たせて頂いて本当にありがとうございます。今回も景品などの写真を添付させて頂きますので、よろしくお願いいたします。店舗名については、伏せて頂けるとありがたいです。今回、勝たせて頂いたお金は、必ず「身銭」にしたいので、私は近いうちに「魔性の天霊様」を術成して頂きたいと思います。また、ご連絡させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

●3月11日 X様 女性 キキシロ 天霊 他 続報
千条印蓮宗様。先生「ヤドリビト」と言っていただき、驚きと嬉しさで混乱中です(笑)私は鑑定時に顔が変わるらしく、自分でも不思議なのですが、まったく情報がなくてもビジョンが浮かぶので、お伝えすると「何で分かるのですか?」となるのです。なんで分かるかは分からないのですが(笑)

幼い頃から神社仏閣が大好きで、空を見るのが大好き。少し変わった子供だったので、小学校中学校はいじめられてきました。就職してからも、目立たないようにしてても目立ってしまい、女性からの嫉妬、いじめはどこに行っても受けてしまいます。ただ、その経験を生かして、カウンセリング、鑑定をするので、お客様からは、いつまでも元気で傍に居てくださいと言われます。あんなに嫌いだった女性たちに(笑)不思議ですね。

さて今回の新しい勤め先先ですが、やはりドンがいます。そのドンに気に入られたのか、私を傘下に置きたいのか、連絡先を無理やり聞かれ、可愛がってくれてます。
<中略>

さて、彼ですが・・・。(掲載時は「XX」は某県に変えてくださいね)電話があり、難しい話は会ってはしたいからと、会いに来ました。私は今回が最後にしようと言っていたので、彼も真面目そうな顔でやってきました。女とどうなっているか、妻との関係について、を色々話してくれました。今後の私との事をどうするかも。

相変わらず女とは喧嘩ばかり、女は彼の都合に構わず電話を掛けまくり、会いに来い!お前が来ないなら私がそっちへ行く!とキレるので仕方なく会いに行っては暴力を受け、先日は眼が腫れて、妻にばれないかヒヤヒヤしたそうです。彼もさすがに限界で、女には「もう耐えられない」「別れよう」と言ってはいるがそのたびに暴れるので、別れられないとか。女は先に行くので敏感になってる、と彼は言います。オレも後から行くからとなだめてるそうですが・・。妻は妻で「あなたの好きで実家に一人で行き、子供もおいていくんだな!」とののしられてるようです。
些細なことでの喧嘩も増えてるようです。

また妻自身は、あらゆるところで「不安」とか涙を見せて同情を買っています。女がやりそうな手ですね。実は夫の金を全て取るような、ずるい女のくせに・・。うまいもんです。

私に彼は、
「向こうに行ってから必ず別れる、信じて。 妻とも別れようと思う。すぐには出来ないけど別れるから待ってて欲しい。こんなんじゃ納得してもらえないだろうけど・・」と言いだしました。

私は・・。
私はここで、あなたは向こうで頑張ってね。私はいい人が居ればこちらで結婚するね☆」と言いました。
彼は「阻止する、引き止める!」と言ってましたが(笑)

また、“今日が世界最後の日ならどう過ごす?”と聞いたりしてみたのですが、彼は「最後なら気分が落ちて何もする気にならない」と言うので、私は「そこよ、最後なのよ?落ち込むんじゃなくて存分に楽しまなきゃ!!私は大好きなステーキをたらふく食べて満足する☆」

と言うと
「さすがだね、お肉好きだもんね(笑)そうだな、うん!じゃあオレは大事なところがちぎれるくらい、お前とSEXする!」と(笑)「遠慮するわ~(笑)」と楽しく会話でき、その後押し倒され。。。
<中略>

とりあえず、副業を頑張り収入を上げ、バイトもしなくていいようになりたいので、私は私で頑張りますね。先生の助言を大切にして、自分をブランド化し、高いお値段でも付いてくるお客様をしっかりサポートしていきます。

今の値段が設定が低いように思うので、まずは改正するために、一旦タイムラインで修行のためとか言って時間をあけ、空けた後から料金改定をしようと思います。タイムラインは更新しないと、お客様が私に何かあったのかと心配の御連絡が頂ける位なので、うまく利用します。

まだ初めて2~3ヶ月ですがしっかり先生のアドバイス通りにやると、収入アップしてきました。ありがとうございます。お金への執着も今はなくなり、財布を忘れていくほどの余裕が持てています。本当に感謝しています。これからも先生のブログ等を引き続き熟読しながら、アドバイスを胸に頑張りますね


長々とすみませんでした!!お返事は大丈夫です!!では、失礼します。先生?お体には本当に気をつけて、いつまでも元気でいてくださいませね(><)

●3月10日 X様 女性 羽鏡
白魔術では、本当に今までにない出来事がどんどん出て来ております。既婚者の彼からは、暇な時に家で観て楽しんでと私の好きな映画のDVDを何十枚も持って来てくれたり、旅行へ行く彼からもプレゼントがあったり!職場でも相方の男性は、常に優しく楽しく接してくれてます。その他でも男性からお誘いが増えてますよ~10年振りのモテ期到来に心躍りま~す♪対人関係も良好になってます。

羽鏡には、驚かせてもらってばかりです、大切にしたいと思います。

●3月9日 X様 女性 キキシロ5枚以上 天霊 鬼紫 続報
千条印蓮宗先生、いつもお世話になっております。お忙しい中のお返事ありがとうございました。以前も効果の報告をさせていただきましたが、金運がかなり改善されてきており、先日臨時収入もありましたので、術具・術式を複数お頼みすることができました。

金運が良くなると他の運勢も上がっていくとブログ等でおっしゃっていますが、だんだん気持ちが前向きになり、なんだか体も軽くなってきている感じです。

あと、今回の漆黒紙の対象者ではないのですが、朝のゴミ出しで、いつも前日の夜に出しているであろう迷惑な置き方をしているゴミ袋があったのですが、今回の申込み直後に、それが無くなりました。ちょっと迷惑していたので良かったです(笑)

名前を伏せていただけたら、HPへ載せていただいてもかまいません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

●3月8日 N様 女性 キキシロ 天霊 鬼紫 続報
先生、こんばんは。昨日、スロットで私にしてはかなり勝ちました。10万円程の儲けです。過去最高です!昨日、天霊さまとキキシロさまに手を合わせたのが良かったのか?術効ですね。

※千条印蓮宗より・・
これは見事ですね。勝ったお金は借金返済や滞納した納税などに充てて必ず身銭にして下さい。金運は増々上がっていきます。後日頂いたお写真に祈りを捧げましょう。

●3月6日 Y様 女性 キキシロ8枚 天霊 詩鏡
株式で儲かったという報告を見ました。実は私も勝ち越しできており、トランプ相場ではある個別株を手じまい、結果250万の儲けをたたき出しました。他の銘柄は様子見です。先生の助言は非常に的確なので間違いありませんね。この報告も是非掲載をお願いします。もっと術効が出ると確信しています

●3月5日 X様 女性 キキシロ5枚以上 人型漆黒紙 約1か月
千印蓮宗先生、委員会の方こんにちは。キキシロ様に新しい職場環境や生活環境が変わって楽になりたいってお願いしたら、私が行きたかった職場に4月1日から移動になりました。私は一つ目の願いが叶ってすごく嬉しいです。とりあえず、今月いっぱいは有休扱いです。今度は現職場を早く出て、生活環境が変わるように頑張りたいと思います。

千印蓮宗先生や人型漆黒魔術、キキシロ様の力は本物だと確信しました。千印蓮宗先生の力はすごいです。これからも人型漆黒魔術やキキシロ様を頼むのでよろしくお願いします。本当に嬉しいです。千印蓮宗先生、委員会の方これからもよろしくお願いします。お体にお気をつけて下さいませ。

●3月4日 X様 男性 キキシロ4枚 活命印1枚 天霊 人型漆黒紙
本日、嬉しいご報告があります。我が家の長男が大手流通企業に就職が決まりました。長男は公務員志望で自信もあったようで、まったく民間の就職活動はしていませんでした。しかし結果はすべて不合格でした。11月から就職活動をはじめましたが時期的にお手上げ状態でした。

12月にキキシロ様、天霊様をお願いし、キキシロ様に家族の名前を記入しました。その後2月に就職と書き加えました。

就職は殆どあきらめていましたが、知り合いから中途採用の話を聞き2月12日の応募期限最終日に応募しました。地元の小企業でもだめだったのが、大手企業に就職できました。キキシロ様のおかげです。ありがとうございました。

闇人送は7枚使用しました。待ちます。


ご長男様の内定おめでとうございます。一度術効が出ると2度3度と術効が出やすくなったり良縁の返し、黒魔術でも効果が出やすくなる場合がありますので良い兆候です(黒魔術と白魔術の術効連動)●3月3日 S様 男性 キキシロ 他羽鏡 続報
金運は相変わらず絶好調で、羽鏡を身に付けてから昨年12月は25万、今年の1月は22万、2月は3万勝たせて頂いておりますので、いちがいに金運が悪いということはありません。競馬運に関しては本当に感謝あるのみです。

●3月2日 X様 女性 染の蒼白
染の蒼白で見事志望校に合格??致しました。千条印先生、有難うございました。内容を少し変えて以下の文のほうを掲載してくださいますようお願いします(名前はXで)

※キキシロ作成委員会より・・・染の蒼白は千条印が行う上位白魔術の祈祷術儀となります

●3月1日 S様 女性 キキシロ2枚 他
結果を報告しますと丁度鬼紫のお代分勝ちました!ほんと綺麗にほぼ鬼紫のお代分の勝ちです。。額がリアルすぎてびっくりしましたよ。二枚の金運のキキシロ様が本当に鬼紫を引き寄せてくれました。先生、本当に感謝しています。ありがとうございます。

早速購入したいと思います。できあがるのにどれ位かかりますか?私はもう焦りません。本当にありがとうございます。今回の報告は公開大丈夫です、よろしくお願いいたします

2月分

●2月29日 T様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 経過報告
今回はキキシロ効果なのか上がっている状態です。たまたま買ったXXXの株が大変なことに!株で出る予定の利益で、術を購入したいと思っています。(うまく売り切ることが出来るか心配ですけど)


『黒魔術に続きキキシロの方でも術効が出ていますね。個別株は上がったら欲を出しすぎずしばらく静観し ”そろそろか”と感じた時に売ってしまって下さいませ。

株価を見て連続して急に上がっている時のコツは『他の初心者投資家がまだまだあがるぞ!』と息巻いている(買いが入り続けている)時に手じまいすることです。多くの場合、『その直後』に売られ大きく値下がりするのが株式投資です。予想に反してその後に上がり続けてもその株には手を出さないことです。

株式は小さく損して大きく儲けることが基本でございます。また、小さな視点でみれば株はババ抜き心理ゲームです(大きな視点でみれば資金の流れを追う鬼ごっこです)。何人も株価の予想は出来ませんが、投資家の心理を読み、予測することは出来ます。頑張ってくださいませ。

●2月28日 X様 女性 キキシロ10枚以上 羽鏡 続報
白魔術では、仕事をお願いしてましたので相方と仲良くやっていけるようにして下さったのかな?って思ってますし、羽鏡には、一度だけ「恋がしたい」ってお願いしただけで男性との出会いが即刻現れました事、将来に繋がりそうな方との出会いに感謝しておりま す。来週闇人送をお願い致します。毎回何度もしかも長文ですみません。

●2月28日 M様 女性 キキシロ 人型漆黒紙
先生、皆様おはようございます。初めて先生に相談させていただいてから、自分のことも子供のこともどれだけ助けて頂いたかわかりません。人生に色々な事が起こったとしても、現在のように先生に助けていただけるなら、私は大丈夫だと思いました。今後も先生に助けて頂きながら、頑張っていきます。

天霊様を依頼する際には願いを記入しますので、どうぞよろしくお願い致します。まだまだ寒い日がつづいていますので、お身体ご自愛ください。本当にありがとうございました。

※千条印蓮宗より・・
過去に何があっても、今が苦しくても大丈夫です。運命を変える事は可能でございます。

●2月27日 A様 女性 キキシロ10枚以上 天霊 他 続報
先生!今月20万超えました!!あれから1本4万の商品や、タイムラインにアップした商品が数分で完売。こちらは
小さいもので4000円だったのですが5つすべて完売!
それだけじゃなく、先週今週と続けてロト6、7が1000円当たったり、スクラッチで3000円当たったりと良いことが続いてます。なので、つい先日相談に乗ってた友人に少し術式をプレゼントしようと思います。(とても苦しんでるので)今回はXでなく、新たな子ですが、何卒よろしくお願いします!!


素晴らしいですね、ラインはどんどん活用していきましょう。ここまでくるとデザインや物そのものよりも”A様というコンテンツ”に惹かれて購入するといったブランディングになっていますので意識しておきましょう。つまりA様が考案したものは何でも売れる、ということです。

また、リピートを狙うと単価が上がり新規顧客を狙うとリピーター獲得に繋がります。この2つはいずれも欠けてはなりません。

月の副業で20万達成できましたので月30万を目指して下さいませ。白魔術と私の助言通りにしていけば確実に達成できます。30万いけばあとは50、100と達成できるようになります。


●2月26日 X様 女性 キキシロ 鬼紫 経過報告
先生先生先生~!!!ご報告です!キキシロ様を夜風に当てて「彼とのLINEが続きますように」とお願いしてから彼にLINEを送ったら、久しぶりに寝るまでLINEを続けることが出来ました!関係が終わる前から徐々にフェイドアウトされつつあったので、ここまでLINEを出来たのは2カ月ぶりです…!しかも結婚してからは、自分ともう関係を持とうと思わせないようにするためか絶対にエッチな話題は振って来なかったのに(むしろLINEすら続けてくれようとはしなかったです)、今日は自分からそういう話題を振ってきました!

ちなみにキキシロ様には「お互いのことを生涯求め合う」「前みたいに毎日LINEしたり、ちゅーしたりする仲に戻りたい」と書きました。彼には関係が終わるときに「自分じゃなくて、他にくっついたりちゅーしたり出来る人を探して。」と言われているので「俺とエッチしようよ。」などの発言は今日は見られなかったのですが、関係を持つ前は

①「早くくっついたりちゅー出来る人見つかればいいね♪(俺としてくれないかな?しようって言ってくれないかな?)」→②「(俺と)くっついたりちゅーしてみたくない?」となっていき、その後私が「くっつきたいです!」とOKサインを出したことにより、関係をもつことになりました。

私の目標は「新婚である彼らをスピード離婚させること」、「奥さんの存在をこの世から消し去り、彼には私と入籍してもらうこと」「彼ともう1度イチャイチャ出来る関係に戻ること」なので、今後も術式を重ねて彼を私のものにしていきたいと思います!ただ彼の思い通りにさせると前回と同じことになるので、今回は彼を焦らして焦らして魔性の女になりながら、彼を追いかけさせるつもりです♪

よろしければ、ぜひともHPの方で使って下さい!まだキキシロ様をお迎えして4日目ですが、嬉しい効果を発揮してくれたことを他の術者様たちにもお伝えしたいです!掲載の際は添付した画像の掲載はなしで、そして出来れば非公開の方でよろしくお願い致します。皆様にも御加護がありますように☆


●2月25日 A様 女性 キキシロ2枚 他 黒魔術
息子ですが、キキシロ様2枚を持たせて受験に臨ませたところ、第1志望の学校に無事合格することが出来ました。
先生のお力の賜物です、心より感謝いたします。

合格祈願のキキシロ様は、次の目標を書いて引き続き携帯して大丈夫でしょうか?それとも感謝を込めてお焚き上げとかした方が良いのでしょうか?お教え頂ければ有り難いです。


おめでとうございます。良かったですね、私もとても嬉しく思います。
術効が出たキキシロ(術式)は是非お持ちになっていてくださいませ。黒魔術でも術効発現連鎖を狙えます。

●2月23日 X様 女性 キキシロ 天霊
先日は、お忙しいところ術効報告のご返信ありがとうございました。まさか千条印先生から返信が来るとは思いもよらず、とても嬉しかったです。アゲマンと願いを記入した魔性の天霊様は、本当にすごく効果がありました。この間の報告では長くなりそうで書くのを控えましたが、こちらの天霊様をお迎えしてから夫との夜の夫婦生活がかなり増えました(笑)スピリチュアル的なことは一切信じない夫も、何か感じるものがあったのでしょうか。結婚生活は8年を超えて母親となった私でも、女としてとても大事にしてくれます。

また、昇進という大きな術効があった夜にお金と魔性の天霊様を月の輝く夜、夜風に当てながら感謝したところ、2日後に夫から臨時お小遣いを貰いました。(ちなみにそのお小遣いで、今回特別呪印の天霊様を申し込んだ次第です)これからも先生の助言を胸に刻み、天霊様に力を借りながら、愛する夫を適度にケアしつつ適度に尻を叩きつつ、しっかりサポートしていこうと思います。

●2月22日 K様 女性 キキシロ
こんにちは、お世話になっております。受けた某試験の合格発表があり、合格しておりました。勉強時間が足りておらず不安でしたし、私の解いた過去問の範囲に無い問題も多かったので運の要素も強かったと思うのですが、なんとか合格できました。勉強に集中できるように願いをこめていただいたので、キキシロ様のおかげだと思っています。

●2月22日 X様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
19日に受けた転職試験の結果が出ていて、なんと合格でした!これだけ準備不足を実感していたのに合格だなんて、
本当に嬉しいです!(写真を添付いたしますね!個人が特定されるところは隠して下さい!すみません。)後1回、試験がありますが落ち着いて頑張ってきます!


●2月21日 M様 男性 キキシロ 羽鏡 天霊 続報
2円パチンコで勝たせて頂きました。たった1,500円の投資で大連チャンして、結果、24,000円も勝つことができました。私にとっては、過去最高の額になります。加えて、私の好きな機種だったので、とても気持ちが良かったです。

このところ、すごく好調でございます。間違いなく、千条印蓮宗先生に術成して頂いた羽鏡様や天霊様を重ねてきたおかげです。今回も景品の写真を添付させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

●2月19日 X様 女性 天霊 他
私と娘によくしてくれる男性にLINEを世間話のような内容を送りましたら、向こうが会いに来てくれました。びっくりしました。千条院先生の言うとおり、とりあえずLINEしてみようをやってみたらその日すぐです

●2月18日 S様 女性 キキシロ10枚 染の蒼白 高貴黒魔術奪還の業 数日
今からお伝えすることは本当にあったことです!信じられません。金運強化で白魔術、染の蒼白を行って頂いています。高貴奪還の業では『お金』と刻んでいます。すると昨日です。祖父から突然お金を頂きました。お小遣いの範囲を超えるものです(200万!!!) 確実に先生の超白魔術のおかげです!さらに祖父からは信じられるのはお前しかいないと言われました。身震いが止まりません。お金のこともそうですが、魔術の力をまのあたりにできたからです。
お金は先生のアドバイス通り、ローンの返済と確定拠出年金を始めたいと思います!また染の蒼白もお願いします!先生の助言をしっかり聞いておけば間違いないです

●2月16日 H様 女性 キキシロ 羽鏡 続報
白魔術ですが、羽鏡を手にしてから複数の男性と仲良くなりました。その中の2人が今気になってますが、1人が年下既婚者でした・・・凄く会話も楽しくって好きなタイプ!もう1人が私と同じくバツイチで独身の年下の方で来月2泊3日のお泊りデートの予定です♪やはり既婚者の方は、ダメなのかな?って思いながらしばらく仲良く遊んで たい所。まだ始まったばかりなので、どうなるかわかりませんけど出来る事なら再婚出来れば嬉しい~二人とも凄く猛アタックして来てくれたのが嬉しく思えました。バツイチ独身の年下の彼がいいのでしょうね問題もなく、既に将来の事も考えてると・・・

久々にモテモテ状態になって来てドキドキしてます(笑)12年振りのモテ期が到来何て気持も若返りそうですよ。
他の方々は、お友達でいいのですが、この二人だけが凄く気になるお相手です。先生、魔性の天霊とは?何でしょうか?気が付いたら出てたのでびっくりしました!魔性と言う言葉に何故かワクワクしてしまいます

本当に感謝し切れない術効いっぱいありが とうございます。白魔術とは、本当に相性がいいと感じてます。


羽鏡とキキシロの効果も出ていますね。さて、猛アタックする男は 確実に”H様とセックスしたい”と思っていますのでその気にさせて絶対に抱かせないことそうすれば増々好きになって追いかけてきます。(同時にH様の魔性力がアップします)お泊りに行ってもせいぜいキスまでです。口で行うのも厳禁です。ソノキさせるだけさせて帰ってきてくださいませ。男は獲物を獲るまでは必死になりますので追わせ続けること。のどの渇きを潤してはなりません。

既婚者なら先に離婚してもらうなどして男から先に何か犠牲にさせることです。間違ってもH様が尽くし、近くに引っ越したりはしてはなりません。

●2月15日 S様 女性 キキシロ5枚 染の蒼白 術成段階
キキシロ様5枚と染の蒼白様をお願いしているSです。染の蒼白様については全て執行が終わっていないにも関わらず彼と結婚することになりました。同時に先生の助言通り、外堀を埋め逃げられないようにもしています笑 彼の子供も欲しいので妊娠の天霊も使っていきたいです!こんな私に白魔術を授けて下さり感謝します。S

●2月14日 H様 女性 キキシロ 天霊 高貴奪還の業
今日は、県立高校前期試験の内定発表でした。息子が、無事合格しました!ちょうど試験前日にキキシロが届き、息子に持たせました。学校からも、難しいと言われていましたが千条印先生から、お子も合格するでしょうとお返事を頂いて、嬉しくて心強かったです。千条印先生、委員会の皆様には、何度助けられた事でしょう。

先生の力は絶大です。本当にありがとうございました(T-T)

●2月13日 M様 男性 キキシロ 羽鏡 天霊 続報
今日はパチンコの件でのご報告です。昨日ですが、兄弟共々パチンコで勝つことができましたので、ご報告いたします。久々の大勝で、11万円勝ちました。景品の写真を添付させて頂きますので、よろしくお願いいたします。2円パチンコで7,000円勝ち、その前は1円パチンコで15,400円勝ちで、とても好調でございます。

しかし、調子が良い時でもあくまでも冷静に、引く時は引く方針でいきたいと思います。いつもお力添えを頂いて本当にありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いいたします。

●2月12日 X様 女性 キキシロ10枚以上 天霊 他 
いつもお世話になっております。今年初めてのメールとなりますが去年に続き今年も千条印様とのご縁、ご加護を頂きいい年にしていきたく宜しくお願い致します。先日はまとまった数の術式作成、魔性の天霊などなど有難うございました。
新たに再婚を目指して千条印様の白魔術の導きで婚活サイトへの登録、そして今回再婚相手となる人と出会い、お互い一目惚れの様な状態から始まり凄まじいスピードで一ヶ月後にはプロポーズを受け、現在出会いからまだ3ヶ月足らずですが2月11日の私の誕生日に再婚入籍を致しました。

若者にも負けない位の怒涛の速さで出会いから入籍まで順調に来て幸せ一杯の現在があるのも全て千条印様のご加護とアドバイスのお蔭であり本当に有難うございます。

また金銭面でも、彼から結納の名目でかなりの額のお金を頂いたり、洋服や身につけるものなどなど沢山プレゼントされたりという事が続いています

熟年の域に入る者でも、千条印様の魔術を信じ術具術式を重ねれば思いもよらぬ程順調に短期間に再婚という願いが叶う事を、似た境遇にあり悩んでいる術者様に伝えたいです。魔性の天霊の威力も最>近は彼の態度から感じます

ここからは掲載不可でお願い致します。<以下略>

●2月11日 M様 男性 キキシロ5枚 活命印1枚 1週間
この度晴れて行政書士試験に合格できました!これは間違いなくキキシロと活命印のおかげです。試験中、やばいと思った時は先生の本試験当日の助言を思い出せていましたし、キキシロも財布にいれっぱなしにして臨みました。先生は何でも知っているのですね、すごいです

起業のアドバイスもありがとうございました。これから頑張ります!

●2月9日 T様 女性 キキシロ 続報
センセーー!!!息子が公立高校選抜1、合格しました!!!!センセ、キキシロさまお力添えありがとうごさいました!!長女の時といい、息子の時といい‥感謝致しております!!

息子の受験は倍率が高く、半分諦めていました。センセからの『楽しみです。』と言う言葉を頂き、とてもありがたく‥もしかしたら奇跡は起きるかも‥っと心の片隅で思っておりました。そして、昨晩もキキシロさまを夜風に当て、合格を願っておりました。

そして、合格!!

本当に本当にありがとうごさいました!!!

●2月7日 A様 男性 キキシロ6枚 詩鏡
いつもお世話になっています。キキシロを行う時は必ず詩鏡を身につけて施術しています。そのためかものすごい感覚が冴えるので、よく良縁の返しや彼女とのデートも増えています。不思議ですね、とても熱い物をいつも感じています。先生のブログもとても勉強になります

あと、会社でお願いしたことですが1月は目標の利益を達成しました。金運のキキシロ様はすごい効果です。

●2月5日 H様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 他黒魔術 経過報告
こんにちは。今日は久しぶりに白魔術の方のご報告をさせてください。ホームページ掲載大丈夫です。キキシロを何枚かお願いして、願い事もいくつか書いたんですが、その中で最近良いことがありました。

一つは「お金に困らない」です。貯金はなかなかできず、ギリギリの生活なのですが、最近は厳しいときに臨時収入があります。保険を見直して解約金をもらったり家族からお小遣いのようなものをもらったりしました。
もう一つは「仕事で活躍する」です。私は仕事でイベントを企画することがあるのですが、なかなかお客さんが集まりません。しかし、近く予定しているイベントでは、予約がたくさん入り、予想以上の集客数になりそうです。
天気の良い日にはキキシロや天霊を夜風に当てて感謝しています。本当に先生と術式に感謝です!

●2月4日 X様 女性 キキシロ5枚以上 天霊 奪還の業 染の蒼白
先生と縁を結んでいただき、今の幸せな生活があること本当に感謝しています。相変わらず主人とは仲良く過ごしています。最近は主人の趣味を一緒に始め、有給をつかって二人でデートを楽しんでいます。先生のおかげです

●2月2日 H様 男性 キキシロ6枚 天霊 染の蒼白 数日
魔性の天霊のおかげか、気になる彼女以外にも女性との縁を持つことが出来ています。僕は不倫はしないので手を出しませんが相手からアプローチがあって困っています笑い

先生の言うように魔性を身につける訓練としていきます。染の蒼白もどうもありがとうございます。子供の勉強も進んでおりやる気も出してくれています。これからもどうぞ宜しくお願いします。東京都港区 H

●2月1日 Y様 女性 キキシロ 経過報告
まずご報告を。昨年夏に交通事故に遭いましたが、軽い怪我で順調に回復し、先日相手方の保険で80万円ほど手に入りました。そのあとで車に白い羽がついていたので、キキシロ様がついてくださっている!と嬉しくなっております。あと、おかげさまで彼が私だけに向いてくれるようになりましたので、夫との離婚を考えていますが、以前先生にアドバイスを頂いてからとりあえず『あることないこと』の日記をつけております。

1月分

●1月31日 X様 女性 キキシロ
<前略>
ご指導のほど、よろしくお願いします。受験は無理だとあきらめていた学校に合格でき、家族で泣いて大喜びしました。キキシロのおかげでしょうか。

●1月30日 S様 男性 キキシロ3枚 活命印1枚 羽鏡 即日
あれだけ苦しまされてきた悪夢をピタリとみなくなりました。僕にとってはとってもとっても重要な事なので非常に助かりました。キキシロと羽鏡を手にして即日バッチリ術効を出して頂けました。ありがとうございます。先生がいれば医者も呪術士もいらないです。対象から送られる邪念波動もしっかり跳ね返せています。S

●1月29日 Y様 男性 キキシロ1枚 約2か月
結果報告です。11月に試しにと思いキシシロを1枚購入しました。正直、最初は何も効果を感じられず疑っていました。けれど最近まとまってお金が入ることがありビックリしました。このお金を無くさずに増やしたいのでキシシロ様を追加購入しようと思っています。

●1月28日 M様 男性 羽鏡 天霊 他 続報
いつもお世話になっております。夜分恐れ入ります。大変お忙しいところ、「鉅~ハガネ」についてのご回答を頂いてありがとうございました。また、とても励みになるお言葉を頂いてありがとうございます。

今日はパチンコの件でのご報告です。仕事帰りに彼と合流したパチンコ店で久しぶりに大勝できたので、ご報告いたします。以前もお話しした通り、私はもっぱら1円パチンコばかり打っているのですが、仕事帰りに合流した店が2円パチンコだったので、ダメもとで好きな機種の台を打ってみました

すると、たった1,000円の投資で大当りして連チャンし、結果、13,500円も勝つことができました。他の術者様方と比べると少ない額ですが、やはり好きな機種で大当りが続くのは、とても気持ちが良かったです。このところ、1円パチンコでも連勝しておりますし、これは間違いなく、「羽鏡様」のおかげであると確信しております。それと、私は自分の好きなことについては、とことん研究するタイプで、パチンコをするようになってから、どれぐらいの回転数で当たりやすいだとか、店別での特徴などを調べてきました。

しかし、調子が悪い時は、事前に狙っていた台がすでに打たれていたり、大当り後だったりと、狙い台にそもそも座れないことが多かったです。それがこのところ、狙った台にすんなりと座れて、なおかつその台で大当りすることが増えてきました。

これは私なりの見解なのですが、状況が好転してきた理由も「羽鏡様」や「天霊様」の恩恵であり、自然と大当りする台に導かれているように思います。いくらパチンコの研究をしていて、勝つ自信があったとしても、大当たりする台に座れなければ意味がないのです。長々と自分の好きなことばかり書いてしまってすみませんでした。千条印蓮宗先生、作成委員会の皆様方、本当にありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いいたします。

●1月27日 H様 女性 羽鏡
術式一式今日届きました!羽鏡凄いです!いきなり今日仕事が決まったんです!他にも小さな嬉しい出来事がいくつか重なってありました。対象者は、相変わらず何だか急に動き出してガタガタやっておりますが羽鏡のおかげでイライラも軽めですんでおります。何でしょう?気持まで落ち着かせてくれるのでしょうか?朝からずっと笑顔で過ごせてるんです。何だかこれから仕事も頑張れそうな気がします。

●1月27日 K様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
先生お久しぶりです!今年もどうぞよろしくお願い致します!今日、年末ジャンボに宝くじの当選確認をしてきたのですが小さい金額ですが、前回のオータムジャンボに続いて今回も当たってました!本当に今までカスリもしなかったのに、天霊様キキシロ様、先生の術を使うようになってから当たるようになってきました!先生ありがとうございます!天霊様キキシロ様にも感謝してます!

今回当たったお金は借金の返済にあてます!早く借金を返してお金に好かれるように頑張ります!また次回良い結果が出るとよう先生よろしくお願い致します!


当選金額よりも 当選金の使い方がとても素晴らしいですね。身銭にしていくと金運はさらに上がっていきます。頂いたお写真に祈りを捧げます。これから金運が上がっていきます。

●1月26日 X様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 経過報告
先生にお力添え頂いているのに ご挨拶が遅くなりごめんなさい。施行後の変化の報告です。まずは、以前勤めていた所から一年という短期ではありますが、戻ってきて欲しいと声をかけてもらいました。4月中旬から復帰予定です。
これは、キキシロ様のご加護なのでしょうか。

とても働きやすい職場でしたので とても楽しみにしております。

なお、旦那は長期出張になり現在は日々平穏な毎日を過ごしております。このままこちらに戻って来なければいいのにと願いつつ闇人様に祈っています。先生、本年もどうぞよろしくお願い致します。お身体ご自愛下さいませ。

●1月25日 T様 女性 キキシロ5枚 奪還の業1枚 染の蒼白
去年お世話になりましたTです。ご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした。報告をしたいと思います。ラインブロックをされて1か月ほどでいてもたってもいられず染の蒼白をお願いし、ここまでやってこれました。今となっては彼と付き合いたてのように仲良く出来ておりますし春に旅行に行く事にもなり良い流れになっています。白魔術の加護はすごいのですね。考えられません。

さらに仕事の方もやりにくかったパートが1人会社を去ることいきなり決定する等、先生の魔術のお力を日々感じているところです。ありがとうございました。

●1月23日 Y様 女性 キキシロ6枚 活命印3枚 経過報告
いつもお支え頂き感謝します。千条印蓮宗先生が傍にいてくれると思えるだけで生きる活力と安心感を手に入れることが出来ます。活命印とキキシロを重ねている所ですが思いもしないところから、私の昇進が決まりました。ブログで書かれていた借金のこと、今は最大限スピード感を持って返済していっています。私の金運も上がっているのでしょうか。報告はHPでおつかいになって大丈夫です。どうぞ宜しくお願いします。 Y

●1月21日 K様 男性 キキシロ10枚以上 羽鏡 天霊 続報
今頃になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。体調など、お変わりはございませんか?
さて、非常にお忙しい先生ですから、メールを差し上げてご迷惑となってはいけない、と思いながら、昨年来、ご遠慮いたしておりましたが、本日は申し訳ありません。

昨年、ご報告させていただきましたが、おかげさまで、結婚する事が出来ました。深く感謝申し上げます。その後の出来事で、追加で報告させていただきたい事と、ご相談いたしたい事がありましてメールいたしました。

先ず、ご報告ですが昨年末、結婚した妻に、新しい命が宿ってる事が分かりました。妻は39歳と、出産には高齢となりますし、少し諦めムードも漂っていましたが、初婚でとても嬉しい出来事となりました。喜ばしい出来事に、改めて深い感謝の気持ちで一杯です。

もう1つは、日頃先生が仰る御言葉になりますが、整理整頓を少しずつ心掛けていたところ、お金を願った天霊さまが、少し願いを叶えてくれました。totoというサッカーくじがありますが、その内のminiBIGというのでしょうか、2等が当選し、金額は2万円ちょっと、という大きな金額ではないものの、2等という凄い結果に、心踊る気持ちにさせていただきました!

辛い日々に、このような気持ちをいただけたのが、嬉しく思います。改めまして、先生や委員会の皆さま、術のお力に心より御礼申し上げる次第です。

●1月20日 Y様 男性 キキシロ 染の蒼白 経過報告
最近寒い日が続いてますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

早速ですが、前月先生にご依頼したキキシロ様と染の蒼白の効果についてご報告をさせてください。

既にキキシロ様にも「対象者Tさんとの距離を縮めたい」という旨の願いを込めていますが、更に先生に染の蒼白を執行して頂いてから、Tさんとの距離が近くなっている気がします。特に、年が明けてから、部署の仕事では、またTさんが上司の班になることができました!更に先週の新年会後の二次会でいきなり「Y、俺の隣に座れよ!」と誘われました(しかも席はかなりの至近距離でした)!Tさんや自分を含めたテーブルはとても盛り上がっていい雰囲気でした。

近々追加で依頼しようと思ってますが、まだキキシロ様も1枚残ってますし、染の蒼白も2回あるので、更にTさんとの距離を縮めたい&3月の人事異動を挟んで4月以降もTさんとまた一緒に仕事をできるようにお願いしたいので、千条院先生、またお力をお貸しください!

●1月18日 X様 男性 キキシロ5枚以上 天霊 人型漆黒紙5枚
大変ご無沙汰しております。2015年秋にお世話になりましたXでございます。本日人型漆黒紙、天霊、キキシロをホームページより再作成の注文をいたしました。もし注文が完了していないようでしたら再度行います。本日は効果発現とともに感謝のご報告をメールにてさせていただきます。

【人型漆黒紙】
先生のHPは2011年以降、毎日欠かさずチェックしておりました。思い起こせば2015年の夏、頭のおかしな女医から一方的に求婚され、ものの数か月で婚約破棄され、心身共にすり減らされました。初めて人型漆黒紙を購入し、1枚をこの者に使用し、残りの4枚は他の者に使用しました。ちなみに、残りの4枚は別々の4人に使用したところ、
驚くことに2人については翌日から即効果が出ました!

このバカ女医ですが、・・・<中略>(笑)先生のおっしゃるとおり、こいつは一生結婚できずに終わると思います。あらためて追加注文したことで、畳み掛けると共に、仕事上の厄介な者たちに対してもトラブル防止のため使用したいと思います。

【天霊、キキシロ】※ここからは感謝のご報告です!
2015年末、私なりに再起を果たすべく、天霊とキキシロをお作りいただきました。 天霊には「運命人との良縁」と刻んでいただきました。そうしましたら、2016年春、「運命人」と出会いまして、秋に婚約しました!そして、〇月〇日に入籍、〇月〇日に結婚式をすることになりました。

偶然、同じ高校の人(これまで面識なし)で、私の好きなタイプが凝縮された理想的な女性です。ちなみに私3X歳、彼女3X歳ですが、おそらくZ年前に校内の どこかですれ違っていたことを思うと、運命を感じずにはいられません。

性格的にもしっかりしてて、さりげなく私をサポートしてくれるのをとても嬉しく感じます。いつも自然な感じなので、今までにない居心地の良さを日々感じます。結婚式の準備を二人で協力しながら進め、日々穏やかで幸せな気持ちでおります。天霊をお願いしたのは、これから入籍、結婚する私どもが幸せな結婚生活を送れるようにとの願いを込めてです。

キキシロをお願いしたのは…、お互い交際経験が少ないからなのか、スキンシップがないのが唯一の悩みです。来月からは同居生活も始まりますし、入籍もするのでスキンシップも含めてそろそろ先へ踏み込んでいきたいのが私の本音です。彼女のこれまでの経験は分かりませんが、おそらく少ないか(もしくはないか)だと思います。

スキンシップはそれこそ男性の私がリードしないといけないんですが、タイミングが難しいですね。ここまできたら、あえて「入籍までは手を出さない」姿勢で、これからかなとも思っているところです。そのあたりがうまくいくようにキキシロをお願いしました。長々と書いてしまいましたが、「運命人との良縁」に大変感謝しております。願えば叶うことがよくわかりました。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

千条印蓮宗より・・・
『ご結婚おめでとうございます。黒魔術も白魔術も術効が出ていたようで何よりでございます。スキンシップの件について、彼女には一緒に歩いている時に『手、つなごっか』と言ってそっと手を取ってみて下さい。これで嫌がるそぶりは見せぬと存じます。まずは安心感を与えてあげると良いので軽い所から始めていくと良いでしょう。

●1月17日 H様 女性 キキシロ 天霊 活命印 経過報告
今の段階で解っていることだけお伝えさせて下さい。初期で重ねたキキシロ様、天霊様、活命様、の所で術効が出ていた模様。(返信不要です)またご報告させて下さい。いつもありがとうございます。

●1月17日 S様 女性 羽鏡
先生いつもお世話になっております。羽鏡を身につけてBIG1000を購入した所3等(12100円)が当選しました。くじ運が無かった私が当選したので驚きました。感謝でいっぱいです。今後とも宜しくお願い致します。

千条印蓮宗より・・・
当たったお金は必ず身銭することで更に金運が上がっていきます。ローンの返済や絶対必要な経費や自己投資のための書籍代等に充てて下さいませ』

●1月16日 S様 女性 キキシロ1枚 天霊 数日
ご回答いただきましてありがとうございました。とても参考になり助かりました。こうして頂けるだけでも、ものすごい価値があると思いました。効果はあると信じては申し込んだのですが、初めてなので半信半疑というか信じれば救われる効果もあるかもしれないと思って申し込んだのですが・・

キキシロと天霊が届いてその日の私のホームページのアクゼスが10くらいに増えていて、いつも2~3アクセス(少なすぎですが)何カ月も一日のアクセスこの数字で一定なのでありえないことです。とても不思議。。。数値ですか ら気のせいではないですから。

そして今日、ホームページを見たという方が新規コースをやってみたいと電話がありまして。通常は問い合わせ→初回体験→コース契約、なのでしかも一カ月ぶりの新規客(ひどい集客状況ですが)

※キキシロ作成委員会より・・・
本術者様への千条印蓮宗による事業面の助言は、サロンの売上アップのコンサル要素のあるコンテンツになるのでブログで配信します。

●1月14日 A様 女性 キキシロ6枚 染の蒼白 天霊 約2か月半
こんにちは 実は彼と結婚することになりました。ご報告が遅くなり申し訳ありません。こうやって願いを叶え笑顔で報告できるのも千条印蓮宗先生のおかげです。

これまでにいろんな所で占いや白魔術を頼んできましたが千条印先生の白魔術が一番効きました。本当にありがとうございました。私も地獄を見て来た女として、苦しむ他術者様にも加護がありますように祈ります。

●1月13日 S様 男性 キキシロ5枚以上 羽鏡 続報
昨年の12月1日にご返信を頂いた後の進展ですが、

あまりお勧めはされていない競馬ではありますが、昨年12月は25万、今月も8万勝っており、羽鏡様の効果がとても出ていることを実感しております。最大120万円あった借金生活から80万円の貯金生活まで回復できて、本当に助かっております。ようやく両親にも生活費を多めに入れることができており、軌道に乗ってきた感があります。

千条印蓮宗より・・・
『良い流れですね、S様が何よりも素晴らしいのは、ちゃんと借金を減らし最後には完済されたこと。これは見事という他ありません。借金が減れば金運も上がりますので2重の効果がございます。その調子で貯蓄を増やして金運もため込んでいきましょう』

●1月12日 H様 女性 キキシロ 羽鏡
千条印蓮宗先生。委員会の皆様。お忙しい中、ご返信をいただきましてありがとうございます。遅くなりまして申し訳ございません。また、お心遣いいただきまして、重ねてお礼申し上げます。次回術式購入をお願いする際に、お言葉に甘えさせていただきます。

今日から異動先で、新しい会社生活が始まりましたが、先生とキキシロ様のおかげで、一緒に働く事務員の方がとてもいい方で、この前までの地獄が嘘のようです。本当に先生におすがりしてよかったです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

●1月11日 A様 男性 キキシロ5枚 活命印1枚 天霊 数日
報告です。サイトに掲載OKです。無事妻と離婚が成立しYさんとの結婚の話も進んでおります。あっと言う間の出来事ですが先生には スピード感を持って鉄は熱いうちに、というご助言を頂いていたのでその通りにしました。キキシロや透明感のある活命印も、先生自ら願いを刻んでいただける天霊も素晴らしい白魔術だと感じました。

とても効果があるのですね。妻への慰謝料も予想の半額程度で済みましたし文句なしです。男がいようといまいと関係ありません。僕はYさんと結婚出来れば良いのですから・・・願いの1つはあっというまに叶いました。引き続きどうぞ宜しくお願いします。A
●1月10日 M様 女性 キキシロ67枚 羽鏡 詩鏡 染の蒼白 続報
去年はお世話になりました。お陰様でSさんも私のビジネスも順調です。集計を取ると面白く、染の蒼白の時だけ高額なお金を使ってくれる人が現れるんです笑い

これは本当に不思議でした。今まで気づかなかったのですが、統計をとったらそんな傾向が出ていたのでお知らせしました。地獄のような日々を抜け出しつつあり私もやっと陽の目を浴びることが出来ました。全て千条印蓮宗先生のおかげです。

<ご相談内容略>

●1月9日 H様 女性 高貴黒魔術奪還の業 染の蒼白 他
先生、明けましておめでとうございます。いつもお世話になります、Hです。本年も宜しくお願い致します。

術効でしょうか、今は身体だけの関係になってしまった対象者の心も私に戻って来て欲しいと思い、高貴黒魔術をお願いしました。身体だけと言っても月に1回会えるかどうかで、LINEも対象者から送って来る事は無いので元々分かってはいましたが、半分諦めかけてたので、高貴奪還の業をお願いした日は対象者に連絡をしなかったんですが、受付完了メールを頂いてから10分程で対象者からLINEが入りました!それから3日間位、会う事はありませんでしたが、ずっと性的な要求が凄かったです。そして赤錠を受け取った日は夜の予定を聞かれ私も空ける事ができたので、会って身体を重ねる事も出来ました。

なんだか数日間で一気に何かが変わった様な感じで、今回は1枚だけお願いしましたが、もっと重ねていったらどうなるのか考えたらワクワクしました、またお願いしたいと思います。


●1月7日 T様 女性 キキシロ 天霊
先生のブログの1/2の言葉が突き刺さりました。彼を生き地獄に落としたいと思います!その他術効が現れてます。年末車のローンの残りとカードローンの1部を返済し借金が減ったことで金運が上がってます。臨時収入がありました!

●1月5日 S様 女性 キキシロ15枚 羽鏡 染の蒼白 約1か月
金運がぐんぐん上がっています。ありえないくらい美味しい話が本当にあって、実際に儲けさせて頂いたことです。先生の助言も頂いていたので冷静になっています。あとは運気が1度上がると次々上がっていくというもお話も本当でした。付き合いのある社長男性が私に高価なプレゼントをしてくれ、従業員が別のスタッフを紹介してくれ派遣会社を通すことなく人材を確保できたこと。Yさんとセックスできたことです。

羽鏡様と染の蒼白のダブル施術で今ものすごく上手く行っていて怖い位です。躓きたくないので先生の助言をまた賜りたいと思います。どうか宜しくお願いします

●1月5日 T様 男性 キキシロ
キキシロの術効と思われる事があったので、報告します。現在の職場に勤めて3、4年初めてボーナスをもらいました!しかも10万円。世間一般では大した金額じゃないかもしれませんが、自分には十分な金額です。
これで、詩鏡を注文させて頂きました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

※キキシロ作成委員会より・・・
詩鏡は術具の1つで、キキシロや天霊をより効果的に使うことができ、詩鏡そのものも永続的に効果を発揮する術具です(術者様にのみ千条印が術成してございます)

●1月4 日 N様 男性 キキシロ 染の蒼白 経過報告
お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。ようやく染の蒼白の効果が発揮されたのではないかと思い報告致します。先月みんなで食事に行く機会がありまして私は気乗りしなくて行かないっと言ったところ対象者から私が行かないなら対象者も行かないって発言してくれてこれはキキシロ様と染の蒼白のお陰だと思い報告致します。 この流れでもっと良い雰囲気になれるよう頑張ります。

●1月3日 T様 女性 キキシロ1枚 天霊 恋壊の業2枚 奪還の業1枚
今年は千条印先生、委員会様とご縁が出来たことを感謝しております。術の効果を実感できたのは先生だけです!。もっと早い時期に先生にお会いしたかったと思っています。今迄に問題解決の為に多くの時間とお金をかけて様々なセッション、カウンセリング、セミナーを受けてきたのが馬鹿らしく思えてしまいました。

言われたことは「全て貴方の自己責任。起きる問題も自作自演なだけ」の言葉のみ。ほとんど物事の改善にはなりませんでしたから。これからは千条印先生の御言葉についていきます。よろしくお願いします。

先生は私に勝者になる素質があると仰って下さったので、来年はその御言葉を胸に人生を覆します。先生のブログにあった様に、私は「ババを引かされて損をしてきた」人間でした。

これからは一切遠慮せず自分の幸福を追求し、邪魔者や過去私を苦しめ搾取し、成果を取り上げ自分の私服を肥やしている奴らを抹殺します(今後も私の人生の邪魔になるので)。真面目に頑張っている人間が報われるべきです。先ずは経済的に生活を確立し、生活基盤をしっかり作っていきます。そして世の覇者、強者になる為に先生のご指示を仰ぎ続けたいと思っております。仕事に関してはまた別途ご相談させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

●1月2日 X様 男性 キキシロ 天霊
去年もお世話になりました。今年は比較的平和に過ごせました。猫達も元気に暮らせて安泰です。仕事も順調で、私にとって嫌な客もなく、それでも休み中の宿泊客は去年の二倍になってます。パチのようにめに見えるものばかりでなく、じわじわ延びてきてる感じがしました。あと今年私の誕生年が病なんたらという厄でしたが、お払いせずにすごし、それでいて風ひくことすらなく終わりました。やはり先生の御言葉通りでした。

千条印蓮宗より・・・
お仕事はそのままの調子で邁進していって下さいませ。X様は派手な広告よりも口コミを狙っていく方が効率的かも知れませんね。後はお客に対して絶対的な自信を見せて権威づけ(ブランディング)も意識していくことでさらに客足が伸びましょう。

なお、厄年等全く関係がありませんので大丈夫。仏滅や大殺界なども同じです。これらは自分に都合よく解釈していくとことがポイントです

●1月1日 X様 女性 キキシロ10枚以上 天霊 染の蒼白 続報
キキシロ様を迎えてから 彼とケンカをしなくなり、彼の更年期の鬱も治り今はテンションMAXです。お互い思いやり 妻の事で少し言い合いになっても すぐ ゴメン言いすぎたと彼が誤ってくれる様になりました。今まででお互いこんな事は初めてです。私も気持ちを抑えられる様になりゴメンねと言える様になりました。今はとても仲良く過ごせています。
先生、キキシロ様で私自身すごく変わりました。今は彼とも笑える様になり、眠れる様になり、ガリガリだった体も逆にダイエットしないといけないくらいポテポテになりました。太った私に彼は喜んでいます。