2017年効果報告その2

12月分

●12月31日 X様 男性(アーティスト様) 白獅子 染の蒼白 天霊 続報
今年はテレビ番組の制作スタッフ側に関われ、仕事的にも金銭的にも本当に充実した一年でした。また、白獅子様に「健康な身体」をお願いしたところ、26年続いていた痔が治ったので、千条印様には本当感謝しかありません。

●12月30日 X様 女性 天霊 染の紅月 鬼紫 他黒魔術 続報
最近昼間のお仕事で繁忙期という事もあるのか?私に施術をお願いされる方が一気に増えました。今までは、たまぁに指名入ったなー位でしたが12月に入ってから出勤する日ほぼ毎日指名が入ってます。嬉しいです。忙しいです。

そして、前々から話があった昇格の話なんですが、嫌気を出した社長が私の見方をしてくれ。その人がまだ居るにも関わらず店長になることになりました。呆気にとられました。こんな事あるんですね!!びっくりです。

夜のお仕事も順調で何故かママから誰よりも良くしてもらえる日々を送ってます♪wwまだまだ辛い日々が、続きますが少しずついい事も起きてきてるので私は、先生を先生だけを信じていきます。毎日カグツチ様にもお願いしてます。新しく購入した鬼紫を毎日付けて祈祷してます。


●12月29日 M様 女性 天霊 他 続報
先ず 白魔術につきまして術効のご報告を申し上げます。以前より勤務先の会社から、大幅人員削減の通達を受けておりました。天霊(金運上昇)が届いた当日、会社から人員削減は見合わせると言ってきました。今回リストラを免れることが出来ました。ストレスからくる鬱の辛い症状に日々苦しんおりました。天霊(魂)を迎えてからか鬱の不安感が軽減されてきたようです。この度はありがとうございます。

●12月28日 X様 女性 羽鏡 経過報告
いつもお世話になっております。まずは簡単ですがご報告です。この様なものでも良ければHPに掲載してください。羽鏡を頂いてから3ヶ月ほどになりますが、水濡れに気をつけながらお風呂の時以外ずっと身につけていたら体調が一気に良くなり、10年通院治療していた心療内科から卒業することができました!もう一生この病気と付き合い続けなくてはいけないと諦めていただけに嬉しいです。ありがとうございます!


心の病の治癒をはじめ、手術の成功、妊娠出産まで多くのご報告を頂きます。それらにも効果的なのが私の白魔術ですが、まずは医師にかかることが大事です。白魔術に望みを託されることはとても良い事ですが私も術者様には白魔術だけに傾倒しすぎないように注意を促しており無理にも勧めておりません。魔導士の私が言うのも変ですが私は宗教や民間療法には否定的な立場を取っております。』


●12月27日 A様 女性 天霊 キキシロ3枚 続報
キキシロの効果に驚いています。中学3年、受験生の娘に『学力向上、志望校合格、良好な学校生活』と書いて頂いた所、志望校より合格確約を頂きました。

私は『人間関係が良好な職場で働きお金に困らない』と書いて頂きました。あまり人間関係の良くない部署を9月末で離れ、10月から人間関係が良好な部署に異動になりました。大金を手にする事はありませんが、何かとお金に困らない生活を送らせていただいております。不思議な力ですね…深く感謝しております。

●12月26日 X様 女性 天霊 キキシロ 他 続報
ご無沙汰しております。無事に女の子を出産することができました。アラフィフで、不妊原因の手術は失敗したといわれ体外受精でしか授かれないといわれていたのに自然妊娠でした。高齢なので障害を持つのではないかと危惧いたしましたが、問題なく元気に育っております。千条印蓮宗さまのおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

●12月25日 X様 男性 白獅子 天霊 続報
16万円と過去最高の金額で大勝ちしたので、景品の写真とともにご報告させて頂きます。灰色の景品が5,000円の物で、圧巻です。景品交換所では、あまりにも金額が多かったので、初めて「(金額を)ご確認ください。」と言われたそうです。

このところ、弟はとても調子が良く、先月は15万円プラスで、今月は20万円近く稼いでおり、絶好調でございます。昨日は私も夜に一緒に打ちに行って、私は1円パチンコなのですが、12,000円近く勝たせて頂きました。兄弟ともども、お力添えを頂いて本当にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。


PS:こちらも朗報で私の長男の件で、術効かと思われる出来事があったのでご報告させて頂きます。今、巷で人気があるゲーム機の「ニンテンドースイッチ」なのですが、先月は私の長男の誕生日があり、本人は以前から欲しがっていたので、購入しようと思い、おもちゃ屋やインターネットで探していたのですが、定価で買うにはどこも品薄で手に入らない状況でした。

職場での雑談で、私が探しているけど手に入らないといった話をしたところ、すぐさま上司から「余ったニンテンドースイッチがあるのでいらないか。」との連絡があり、無事に定価で購入することができました。

子供も大変喜んでおります。大したことではないかもしれませんが、私は千条印先生の術効である思いましたので、ご報告させて頂きます。先生には感謝してもしきれません。
●12月23日 A様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
<前略>
彼は抱きついてくれると思ってたみたいです。私から抱きついたりしないと彼が抱きついてきてキスしてきました。私が顔をそむけるとそむけないようにさせてきました。彼には思っていることを伝えました。謝ってくれましたが、いまのところ許す気はさらさらないと伝えました。
埋め合わせをすることを約束させました。

嫌われることを恐れずいいたいこといいました。彼は私と一緒にいたいし一緒になりたいそうです。もっと早く会いたかったといっていました。運命は残酷で思うようにいかないとも。前回おっしゃっていたもっと黒魔術をした方がいいとのことなので増やしていきます。白魔術は必ず効果があります。嬉しいです。


『術効が出ていますね。(私も男ですが)男などチョロイものでございます。A様は主導権を握れていますし助言も忠実に実行できております。その調子でA様の魅力と魔性で彼をモノにしていきましょう。』

●12月22日 X様 女性 白獅子 経過報告
先生にお願いしてから、彼より立場が上にある方々と接する機会が増えました。先日は飲み会の席で、ナンバー2のかたから、お声がけいただいてりしました。そして、本日、私の昇格試験の結果がでて、合格の運びとなりました

また、先日よりメールでご相談させていただいております。お忙しいとは存じますが、アドバイスをいただけたらと思います。毎日寒いですね。千条印先生も委員会の皆様も、良いお年をお迎えください。

●12月21日 X様 女性 染の蒼白 続報
おはようございます。前回から本当にどうしたの?と、いうくらいに、怖いくらいに彼と上手く行き過ぎてます??昨夜も来るか来ないか?分からない状況で昨日のお昼間に来ると連絡あり、昨夜も仲良く過ごしました。

サヨナラされてから1ヵ月千条印先生の染の蒼白してして頂いてから、1週間で連絡きてから彼の私に対する態度や行動が変わり、ビックリしちゃいます。元々優しげさはありましたが、行動は自分中心で会いたいと言っても無理と返ってきてたのが。。

今は千条印先生のブログ、アドバイス通りそっけなくどちらでも。。みたいな感じでしてると、行くよ(≧∀≦)、来てとか、ですってぇ???1度サヨナラされて良かったのかも?と思うくらいです。

●12月20日 X様 女性 獅子 続報
<ご相談内容略>最後に…誠に勝手ながら、今の自分の写真を添付させて頂きました。先生や委員会の皆様に支えて頂いたお陰で充実した1年だったこと、以前頂いたカリスマの白獅子様に、自然な流れで自社の広告をメディアに露出する、を願意にしていたことが叶いました。

●12月19日 S様 女性 天霊 経過報告
アドバイスありがとうございます。彼以外からのお誘いにも気軽に出掛けてきます。

彼には自分から会いたいといわず、ラインメッセージも控えておりますが、以前より愛されている感覚があります。私も、なんの心配も不安もなくいることができています。引き続き天霊を心の支えにしていきます。

●12月18日 A様 女性 染の蒼白 白獅子 経過報告
私以前に、染の蒼白と白獅子をお願いさせて頂いたAと申します。その節は大変お世話になりました。彼は私のことをあまり愛しておらず、ほかの異性へ目がいき、私に隠れてやましいことをしたり、遊びたいから別れてくれと言われていましたが、あれから効果があり、今は遊びたい気持ちはなくなったと言ってくれています。そして、9月から2人で猫を飼い始め、穏やかな日々を送っております。

●12月16日 X様 女性 染の蒼白 天霊 ご懐胎
妊娠することができました。彼の子供が欲しいと願いながら、彼が欲しいとも札にずっと声をかけ続けていました。本当にありがとうございます。未だつわりもなく、このまま順調に育ってくれるといいのですが……。子供を諦めていたので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。


●12月15日 X様 男性 白獅子 天霊 キキシロ 他 続報
ご報告になります。先生のブログで勉強させて頂きました仮想通貨ですが、先日の爆上げでうまく売り抜けることができました。金額的にも執着を持ちすぎないでチャレンジしてみたのが良かったのかもしれません。

また先日パチンコでは気が向いたので、閉店間際でしたが、試しに打ってみました。するとどうでしょうかお座り1発で15000発の出玉(6万円の儲け)でした。※写メ送ります!

さすがに給料日やボーナス後の曜日だけあって、回収日かなと思われましたが、なんと貯玉のワンプッシュでこようとは!白獅子様の獰猛さには毎回驚かされます。少し余裕がでましたので、儲けた分は借金返済に回しました。

昔、私からお金と時間を奪っていった憎き女2人がですが、婦人科系のガンに侵されているとのこと。私の人生を弄んだ人間がのうのうと生きているのは癪なので、いずれ潰してやろうと考えていた矢先です。時間がかかっても、良縁の返しという形で制裁を加えてくれました!気にする価値もないクズ共ですが、長年のつっかかりがとれました。

今日きいたのですが、職場の邪魔な上司が今月中に退職するとのことです。仕事ができないくせに非常に良い待遇で配属になった奴ですが、毎度厄介毎を押し付けてくるコイツにはかなり苦しめられました。コイツが抜けて職場は不安定な状態ですが、いまが平定して踊り出るチャンスかなと思っています。

自分にとって有利にいける環境が整いつつあります。

他の男性術者の方も使われておリます、魔性の天霊様を、近々お願いすることになると思いますのでよろしくお願いします。

●12月14日 A様 男性 天霊 キキシロ 羽鏡 奪還の業 他
決してこの願いが叶うまで諦めないと誓っています!

メールして、先生から返信を頂いたのですが、土曜日の夜に彼女がサプライズで来たんです。そして、月曜日の朝まで居て、会社まで送ってくれたんです。しかも居る間中、ラブラブで、今まで、言わなかった、『好き』『大好き』『愛してる』とか、イッパイ言ってくれて、何度も求めてくれて性格も変わってきたんです。LINEの文面も変わってきたんです。平日も逢うのは、無理だったのに時間を作ってくれるようになったんです。

メールで術式の相談をしただけですよ。本当にビックリです。白獅子様で攻めようかと思います。

●12月13日 K様 男性 白獅子 他 続報
術効報告です。久々に大きくパチンコで勝つことが出来ました。結果的に最終的に6500円投資、約124000円回収で117500円プラスでした。ここ最近、損切りしなければいけないことが多く。しかも出費が課さんでした。それに忙しくてなかなか術式たちを夜風に当てたりしてませんでした。

今日パチンコに行く前日の夜は白魔術、黒魔術関係なくすべての術式を夜風に当てました。やはり、本当にピンチのときはなにかしら救ってくれます。

●12月12日 X様 女性 天霊 経過報告
魔性の天霊、彼と連名の天霊をいただいてから、驚くほどの効果がすぐにありました。

結婚等今後のことを考えると重くなってしまうと言っていた彼の方から、子どもが欲しい、というような話がありました。
天霊をいただいて1回目にあった夜です。本当に本当に驚いてしまいました。ずっと考えていたけれど、簡単には口に出せなかったそうです。そしてそういう話をするのがとても苦手な彼です。それが天霊をいただいてすぐに・・・。

本当にびっくりするとおもに感謝しても仕切れません。まだそういう話が一度出ただけなので、これからも天霊を心の支えにしてがんばっていきたいと思います。

彼の変化にも驚いていますが、何より天霊をいただいてからというもの、自分自身がとても楽です。このゆったりした感情を不思議に思っています。焦りや不安を天霊、そして千条院連蓮様が処理していただいているとしか思えない感覚です。

●12月11日 K様 女性 キキシロ ソライロ 経過報告
先生からお譲りいただいた、ソライロ+付属の呪印に「金運のお願い」をメインにですが、「良いこと」「奇跡的なこと」「嬉しいこと」が起こりますようとお祈りしてました。夜風にあてたり、傍に置いたり、ポケットや鞄などに入れたりして、
何かあっても「ありがとう」って手にぎゅってしながらまるで話しかけるように大事にしてきました。

たまたま小額ですがお金がありましたので、競馬で単勝というものを何個か賭けていたところ、その内の1頭が1位になってくれて、100円→13750円になりました。仕事の合間に買っていたので、見た瞬間・・・え?って思いました。他の術効者様のように超大金ではありませんが、金運力のない私にとってはとっても奇跡的なことで、?嬉しかったです。これも先生からお譲りいただいたソライロや呪印のおかげです。本当にありがとうございます。

お写真添付しておきます。よかった記載していただても大丈夫です。
●12月10日 X様 染の蒼白 経過報告
<前略>明日空いてる?と彼からメールが来ました。もう信じられなくて??そして、今日彼に会ってきました。

以前と変わらず、優しい彼でよっぽど溜まっていたのでしょう。会ってしばらくしてから、抱きしめられました。これは、やはり蒼白のおかげだと思っています。

先生、やっぱり違いますね。先生本当にありがとうございます。辛い時もありましたが、先生の言葉を信じて良かったと思います。

●12月9日 A様 天霊 羽鏡(特別版 A様専用)続報
いつもお世話になり、ありがとうございます。先ほど天霊が届きました。久しぶりのご報告をします。11月は忙しくパチンコになかなか行けませんでしたがトータルで6万円勝つことができました!昨日も朝一で打ち始めたところ3500円で確変を引いて11連荘になり、それが終わった後またすぐに確変を引き2連荘しました。実質13連荘です!その後1箱打って流れが落ち着いてきたように感じたので止めました。結局、5万4千円になりました!写真を一緒に送ります。お昼になって止めるまで
2時間少しの間、かかりっぱなしに近い状態で周りの人が驚いていました。

夕方、買い物で近くを通ったので自分が打っていた台がどうなったか見たところ私が止めた後500回近いハマりが2回あり、お昼からは4回しか当たっていませんでした。1箱の打ち込みで止めて正解でした。これも羽鏡賢聖様、天霊様、キキシロ様、高貴奪還の業様のおかげです。本当にありがとうございます!パチンコに行く前の晩と行く直前には羽鏡賢聖様を手に巻いて、天霊様とキキシロ様、高貴奪還の業を手に持ってHPのキキシロ様に「楽しく遊べて、勝てますように」と祈っています。

千条印先生からご指導されたようにパチンコのあとはすぐに本屋に行き、自分の教養になるような本を勝ったお金で買い、時間があるときに読んでいますが最近は読むペースより本が増えるペースの方が早くなっています(笑)。また、11月の勝ち分で仕事関係のセミナー代と宿泊費まで捻出することができました。

また、先週末に不労所得が増える話が出て実際に一部は口座に振り込まれ始めました。これも白の威力か!と驚いています。
これだけの術効が白魔術で出ているので黒魔術の方も行ってみようと思っています。寒くなりますが先生、委員会の皆様、体調を崩されないようお気をつけください。

この報告を読まれた方々にも幸運がもたさられますように。

PS
11月は突発的なアルバイトも入り、パチンコの勝ち分と合わせると10万円の臨時収入でした。



『勝ったお金の使い方も見事です。金運はますます上がっていくでしょう。

●12月8日 K様 天霊 続報
このところのご報告ですが、まず、彼とはLINE復活で、たまにLINE送ると待ってましたかのように速攻返事が来ます。LINEブロック、着信拒否されてたの嘘のようです。ただ、こちらからのLINEは極力控えております。彼を自分の手で転がして行けるよう少しずつですが前進していきます。まだまだ制裁も与えていきたいです。

あと、新車購入の際は叔父が結局全額の350万を出してくれました

●12月7日 A様 天霊 赤獅子 白獅子 キキシロ 赤錠 続報
いつも大変お世話になっております。先日は彼との白獅子様、奪還使用の赤獅子様を作成いただきありがとうございました。先週平日に彼が温泉旅行へ連れていってくれました。露天風呂付き客室の旅館の離れに泊まりのんびりし、また周辺の紅葉も素晴らしく、天気にも恵まれ、彼にとっても最高の旅になったようです。

魔性の白獅子様のお陰で私の体にどっぷりはまってる彼は我慢が出来なかったようで、ほとんど寝ずに滞在中の丸2日求め続けて来たので応じてしまいましたが・・・笑。<中略>正直に言ってくれたりと、信頼を得ている確信が持てました。

先生がおっしゃるように「外国人は口が上手いから鵜呑みにしない」で聞いていますがが、「妻のことは嫌いじゃない」と言っていた数ヶ月前と明らかに最近言動が変わってきたように思います。これはやはり赤獅子(奪還使用)様や白獅子(Aがいなくては生きていけない)の術効だと思います。本当にありがとうございます。

また「アメリカの実家の家族や友人達がお祝いの電話やプレゼントを送ってくるから・・・・」と言われると、文化も違うし当日会えないのは仕方ないかな<中略>先生、自分が思っているほど家族に愛されていないと感じさせ、私しか見えなくさせるにはどんな方法(術)が有効なのでしょうか?このまま人型漆黒紙様や恋壊の業で家族崩壊や妻との離婚を重ねていく方法で良いでしょうか?ご教授ください。

話は変わりますが、息子の天霊様を期末試験にポケットに入れて持たせたところ、一番苦手意識の強かった英語が劇的に良くなり、担当の先生に誉められたそうです。また駅で外国人に道を聞かれても何故かスッと言葉が出ておどおどせず答えられたらしく、自信がついてきたようです。ありがとうございます。

娘も俳句のコンテストに突然入選したり、学校で大勢の人の前で自分の言葉でスピーチしたりする機会をもらえたり、楽しくやっています。これもキキシロ様のお陰ですね。

更なる術効を期待しつつ、術を重ね、先生のブログやご助言を毎日拝読し、仕事、お金、愛(彼との結婚)、健康(永遠の美貌~笑)を全て思い通りに手に入れたいです。引き続きよろしいお願いいたします。

先生の信奉者 Aより

●12月6日 A様 天霊 人型漆黒紙2枚 術効発現連動
以前にキキシロ、人型漆黒紙二枚(それぞれ別の対象者)と、今回天霊をお願いたしました。人型漆黒紙で対象者が退職したことをお伝えしました。今回は魔性の天霊の報告です。小さい事から大きな事まで色々あるので箇条書きで報告させてもらいます

・子供の頃憧れていた有名人から連絡があり、家に招待してもらえた
・失職するぐらい大きなミスをしてしまった時、奇跡的に解決した
・苦手だった同僚と和解
・仲良くしてくれてる男性が以前より夢中になってくれてる


欲張ってしまいあれですがもっとパワーを頂きたいと思っています。具体的には収入だったり異性の愛情だったりです。
仕事のライバルもいなくなってくれたらと思います。


『黒魔術で術効が出ると白魔術でも連動する。白魔術と黒魔術の併用をお勧めする理由の1つです。A様も多分に漏れなかったようですね。私も嬉しく思います

●12月5日 N様 男性 白獅子 天霊 キキシロ 続報
心温まるアドバイスありがとうございます。ご指示通りに動きます。宜しくお願いします。

収益不動産満室健全運営につきましては、白獅子様、天霊様、キキシロ様と先生のご提供される白魔術を最大限活かしている積りですが、また一つ効果が出ました。

某県に持つ全X室の一棟収益物件で、1室空室があり、シーズン外れてますので年明けないと入居決まらないかなと思ってましたが、入居決定したそうです。
以下が募集サイトです。(入居決まったので近々閉鎖になるはずです。)

<以下略>

●12月4日 A様 女性 染の蒼白 続報 50万の臨時収入
お世話になっております。ご報告とご相談です。

ご報告は、前回200万の臨時収入を報告しましたが、その後、予定通り50万の臨時収入がありました。写真添付します、使えるようでしたら術効報告でご使用下さい。まだまだ入ってきてもらいたいお金があります。どうか術がまだまだ継続してくれる事を願っています。

<前回のご報告は以下>
先日染の蒼白をお願いし、10万円の臨時収入があった事まではご報告しましたが、染の蒼白の執行二日前に200万円の臨時収入がありました。

入ってくるかな…と若干の期待はしていたお金でしたが、本当に入ってきた時には、先生への感謝が溢れました。まだまだ、入ってきて欲しいお金があります。白魔術が効いてくれるのが楽しみです。

●12月2日 X様 女性 天霊 術成段階 続報 
天霊さまを二枚お願いさせていただき、1枚目の願いが叶いましたのでご報告させて頂きます。

息子の所属するチームが今より強くなるようにとの願いを施術していただきましたら天霊さまが到着する前にある大会で見事優勝しました!そのあとあった別の大会では準優勝という快挙をとげました!

参加しているしているチームの兼ね合いももちろんありましたが久しぶりにみんなの喜ぶ顔を見ることができました。本当にうれしかったし先生のお力にまたびっくりしました。本当にありがとうございます!
●12月1日 A様 女性 白獅子 天霊 他 経過報告
いつも適切な助言をありがとうございます。彼と仲直りできました!!このまま仲良くすごしていきたいです。白獅子を迎えてから、ケンカをしても仲直りがすぐできるようになりましたし、ここ最近は彼がシカトしなくなりました。

正直すごい進歩です。ちゃんとみてくれているんですね。この調子で黒魔術にも効果があらわれてほしいです。魔性の天霊も効果が少しずつでてます。嬉しいです。

11月分

●11月30日 T様 男性 白獅子 約一か月
白獅子が届いて約1ヶ月が経ちました。先日、先物取引で数十万円の損失を出してしまった、というお話をしたかと思いますが‥なんとこの1ヶ月で全額取り戻す事ができました!これは間違いなく白獅子の効果だと思っています

先生の記事の中にあった仮想通貨のお話を読み、自分なりに勉強もし資産運用を始めたところ、みるみる利益が大きくなりました。前回の失敗があるので、それを戒めとし、無理ない資産運用を続けていこうと思います。本当にありがとうございました。


『白獅子の効果も大きく出ましたね。なお仮想通貨は短期間で暴落と急騰を繰り返しながら全体的に右肩上がりでしょうから、短期売買を狙う場合は暴落時に買って1日?数日後にV字になったら売却等 すると良いでしょう。ただし、リスクのとり過ぎは厳禁ですから必ず0円になっても良いお金でお試し下さい。初中級者はその方が勝てます。

フィンテックが大きく叫ばれて数年。世界が電子マネーの世界に向かいつつあります。これは確実です。乗れる波には乗っておきましょう。

●11月29日 S様 女性 白獅子 術成段階
<術者様専用・非公開ページにてご紹介しております>

●11月29日 X様 天霊 続報
魔性の天霊とその他の天霊(権威、人望、魅力などの願意)が互いに呼応し合っているのか、非常にモテます。今までもそれなりにでしたが、輪を掛けてモテます。モテている実感が自信に繋がり、さらに好循環を生んでいるのは確かです。ブログにもあった、男性に必要な”絶対的な自信”です。

また職場でも、ほぼ自分の思い通りに運べます。業務上、重要なポイントを抑えている&他部署からの信用度も高いなど、ある人にとっては”頼りになる存在”、”ある人には目の上のたん瘤”です。もちろん、そうなる様に日々動いていました。※これは”権威の天霊”に通じております。

上記の事も”自信”に繋がっております。ここまでは、このまま掲載頂いて大丈夫です。宜しければ、お使いください。<以下略>

●11月28日 T様 女性 白獅子 続報
最近、他の術者の方の報告を拝見していて、特に「染めの紅月」の効果の凄さを羨ましく思っています。過去、現在に渡り、私の人生に邪魔になる(なった)屑共=害虫と戯れる時間は、最早いりません。私は自身の人生の「害虫駆除」の1つにいい加減カタをつけたいです。12月半ば頃に「染めの紅月」の執行のご相談をしたいので、その時はよろしくお願い致します。

そして、ここから先はご報告になります。

「魔性」の白獅子様を迎えてから、最近同性からも「色気が凄くある」と言われる様になりました。職場の男性達も気を遣ってくれたり、何かとサポートしてくれたりと仕事がやりやすいです(笑)。「魔性」は、仕事にも本当に欠かせませんね。

男に対して失望しきって「愛や思い遣りなんて鬱陶しいし、くだらないし、どうでもいい」と思い始めた途端に、男女問わずに好意的な対応をされる様になりました。皮肉なものですね(笑)。

他人から心が離れれば離れるほど、先生が助言して下さったことが理解出来ます。「人好き」はダメですね(笑)。基本的に「他人」はそんな価値は無い存在だと、最近分かる様になりました。


『白獅子の効果はこれで終わりません。増々術効が出てくるでしょう。肩の力が抜け、どうでもいいと思えるようになると他人から”簡単には手に入らない者”に見えます。すると相手から近づいてくる。これを肌で感じ感覚を覚えておきましょう。不倫を含め、一方的に追いかける恋はほぼうまくいきません

●11月27日 A様 女性 天霊 キキシロ 赤錠 染の紅月 続報
実は以前、作製していただいた「お金」の天霊、高貴奪還の業、キキシロ様がしばらく何の動きも無くて、ここ最近、お仕事の天霊様と同様、夜風に当てまくって「助けてください」と願意を込めていたのですが。そのお陰か割とすぐに依頼が来たり、今日なんて例のものが2本ご依頼が入ったりしてなんとか支払いも出来そうです。助かりました!!

祈祷のあとから、お仕事、お金に関して凄く効果が出ているように思います。人とのご縁にも!!

●11月25日 N様 男性 天霊 白獅子 続報
またまた効果でました。本年初、長男の幸運アップのために天霊様を作って頂き、結果、希望の県立高校入学できたばかりでしたが、先日受験した英検2級にも合格できました。(天霊様の裏面には色々な願いをびっしりと書いておりもうそれ以上の余地がなくなったいたため表面に願いを書いておりました。)以上は掲載頂いても結構です。





●11月24日 X様 女性 天霊 他 続報
お久しぶりです、Xです。すっかり寒くなりましたが、先生や委員会の皆々様はお元気でお過ごしでしょうか?どうぞご自愛くださいませ。今回のメールはご報告です。(匿名であれば、こちらのご報告は掲載可能です)

使用術式は、アゲマン美魔女 と先生に記入していただいた天霊一枚です。お付き合いしている彼の仕事環境をどうにかしたいと思い、なおかつ自身にも恩恵を得られるように術成していただきました。

前回のメールで10月1日から 営業職から工場系の仕事に異動したお話はいたしましたよね?お陰様で彼の今の仕事環境はとても良いようです!ありがとうございます!上司の気分に振り回されず、周りの人の機嫌を伺いながら仕事する精神的苦痛や煩わしい付き合いの飲み会、ほぼ毎日の残業から解放され、暇な時間はしばらく茫然としていた時期もみえましたが、至って元気に過ごしております。

毎日身体のどこかしらか痛かった日々が嘘のように痛くないらしく、彼自身も不思議そうにしてました笑

効果はそれだけじゃありません!

つい先日、営業の時の先輩と偶然お会いして少しお話ししたそうです。そしたら 彼の後続に入った別の先輩が 営業の移動で運転中、携帯をしながら運転していたところを警察に見つかり、その時免許の更新が切れていたのが発覚。
職場に提出しなければならない免許証などの書類はどうやら誤魔化していたようで、他にも不正が見つかり11月いっぱいで退職させることに(懲戒免職だったのを訳ありで自己都合退職にした?とかなんとか。)話に聞いてて、その後続はどうもいいとこ取りの真面目に仕事しない輩で、(表には出さなかったけれど)彼自身もよく思っていなかったみたいです。

ただでさえ、人手不足なのにまた一人減って部長も課長も役職関係なく、兼任で仕事にあたるらしく 彼の先輩はもー仕事環境も人間関係もぐちゃぐちゃだよー と話していたそうです。

その話を彼から聞いた時、その職場も上司も後続の先輩とやらも彼を助けようとしなかった全てに報いがあればいいと考えていた私はザマァとしか言えなかったですww彼自身は複雑なようですけど。

異動して1ヶ月で色々崩壊(かもしくは寸前かな?分かりませんが) している様は天霊のおかげとしか言えませんね。あとは彼が出世するだけ!と考えていますが、んー難しいかなぁ…とにかく、彼を救ってくださり、また私の思い通りにしてくださりありがとうございました!

まだ別の報告があります。

たまに遊び程度でスクラッチくじを2枚買うのですが、ここ最近は二枚中一枚が200円当たりが多かったのですが つい先日初めて一万円が当たりました~!写真を撮るのを忘れてしまいましたが、一万円だったので税金を払うには足りず、行きたかったデザフェスに行き、懇意にしていただいてる作家さんに会いに行きました!
ハンドメイドする身として 大きなイベントのデザフェスに行ってどんな雰囲気か、どんなレベルなのか知りたかったのもあります。あのイベントに行けて本当に良かったです。色々と勉強になったし、ハンドメイドを仕事としてするには今のままではいけないと考えることがありました。

今度、その方が他の作家さんや作家以外の方を集めて忘年会を開催されるそうなので、そこで他の方と知り合い仲良くしていただき、勉強になりそうなことや知識を得られたらと考えております。

あ、あと少しお聞きしたいのですが、店長から株式投資の話を今日聞きまして。やたらとニーサを勧められたのですが、そーいった話は借金が終わってからとお断りしたのですが、先生はニーサや他の株式投資についてどうお考えなのかなあと。あと あんまり分からないので手を出す出さないに関わらず 勉強しなければならないと思いました。世間知らずでレートや為替などもよくわからないのです…お忙しい中と思いますが、 ご返信お待ちしております。


『天霊の効果も出ていますね。投資ですが、もしX様が専業主婦でない場合はiDecoがお勧めです。節税にもなるので利回りにすると相当なものになります。投資商品はリスクを取って全部海外株式か安パイにバランス型か、といったところでしょう。いずれもコストが安いものを選んでください。

●11月23日 X様 男性 白獅子 天霊 他
5年前、私を裏切って去っていった、ある女性との結婚を願って、先生に術式をお願いしました、あのときすごい執念でお願いをしましたが、結局、その女性とは結婚できませんでした、いや、しませんでしたと言った方が良いです。

術式は叶って、裏切って去っていった女性は戻ってきたからです。その女性と結婚しなかったのはもっと素晴らしい女性。美しく優しく、私と同じくらいの経済力があるすごい女性と知り合い前の彼女とのトラブルを承知の上で私と結婚してくれたことです。あんな人と結婚してはダメと言ってくれて、割って入ってくれました裏切って去っていって、戻ってくれた女性ですがきっと結婚できてもよくない人生だったと今は思います

●11月22日 X様 女性 キキシロ 天霊
おはようございます。先生からの返事をいただいた日に娘の大学合格が決まりました。祈りを捧げてもらいありがとうございました。

●11月21日 A様 女性 天霊 人型漆黒紙
千条印蓮宗先生。いつもお世話になっております。

少しご無沙汰してしまいましたが、仕事は新しい職場で周囲に認めて頂いており、キツイ業務ですが、前職と比べものにならないくらい充実感を感じております。ひとえに、先生、会のみなさま、天霊さま、人型漆黒紙さまのご加護と拝承しております。穏やかな職場に巡り合わせて頂きまして、ありがとうございました!

●11月20日 K様 男性 白獅子 染の蒼白 他 続報
術効報告です。今日もパチンコで勝つことが出来ました。結果的に最終的に約4000円投資、約44000円回収で40000円プラスでした。


●11月18日 A様 女性 白獅子 キキシロ10枚以上 染の蒼白 他 続報
<前略>
更にですね、女性としての魅力?も上がってるらしく、とうとう昨日は上司が「XXX」と言いだす始末で。しかも管理者だけでなく、他の方も思ってるらしく(笑)ブログでも取り上げたら、個別にお客様からも「XXX」とお声を頂き・・・。

同時に、私は女性としての自信を取り戻しつつあります。私は愛されて当然の女と思うようにしています。まあ、上司は利用価値があるので、適度に女をみせつつ、ワガママをいいながら。先生の指導にあるような魔性を、色々な方で勉強しようとしています。今、彼とは連絡が取れない、しても来ない。だからといって泣き続けるなんてもったいない。どんどん磨きます。

なお、ビジネスの方も私を信頼してくれるお客様を大切にし、依頼も入り、まずまずです。インスピレーションと、お客様が何を望むか?を中心に吟味中です。先生の言うとおり、彼の事はしばらく、術式と此度の祈祷「染の紅月オニサビ」に任せるとして、こころ冷静に居られるよう努力中です。まあ、それでも彼に会いたいし、早く連絡してこい!という怒りは沸くのですが・・・。

そういう時には、先生のお言葉を思い出し、また白獅子様に刻んで頂いた文言「Aから逃れられない」を信じ、祈りを込め
過ごすようにしています。今回、私は彼のことしか見えてなく、自分の良い流れに気が付いてなったですが、意識を外すことで私にとって都合の良い事は、彼だけに限らず、お仕事や人間関係の中で出てたのだな、と改めて術式の力かと思いましたので、連絡させて頂きました。

いつも泣き言で申し訳ないのですが・・・。今日はちょっとした報告でした。それでは18日の染の紅月が実に楽しみです。どうぞ奴等に地獄の制裁をお与えくださいませ。私がこのままで終わっていいはずがありませんもの☆御読み頂き、ありがとうございました。


『あえて彼と離れてみる。こんな意識の変え方も時として大事です。一直線になると恋は上手くいきません。ビジネスの方も良い流れです。適宜ご助言をいたしますのでどんどん行きましょう。制裁の黒魔術はどうぞお任せを・・・。』

●11月17日 X様 女性 白獅子 他 経過報告
前回先生に白獅子様について質問をさせていただき、ご返信をいただいたその後に、ある事に当選し、臨時収入に繋がりました。質問内容に「金運」が含まれていたのですが、先生からお返事をいただいたその日に「お金」に繋がる…他の術者様のご報告にも多数あるように、先生からお返事をいただいた「だけ」で何かいい事が起きるのですね。お忙しい先生のご負担にならぬようにメールは極力控えていますが、まさか自分もこのような体験をするとは夢にも思っていませんでした。

<中略・・限定HPにてご紹介しております>

私の些細な報告が使えるようでしたら、匿名でいつでも先生のお好きな様にお使いくださいませ。身も心もボロボロで寝たきりで「自殺するしかない」と思っていた私がここまで回復出来たのは先生とご縁を持たせていただいたおかげです

そんな私が先生に出来る唯一の「恩返し」は、効果発現の報告と闇人様の使い方の工夫しかないのですから…先生は大勢の術者様を支えるお忙しい状況かと思われますが、どうかお体を大事になさってくださいませ。そしてこれからも私を見守ってくださいませ。

●11月15日 T様 キキシロ 天霊 経過報告
白魔術は、とても効果が出ております。昨年、息子に作っていただいた天霊様の効果が、今になって、現れてきたり…死んで借金返済してしまおうかと思っていた昨年に比べて、仕事も増え、収入もアップ。うまく、お金が回せるようになったのも、染の蒼白様、キキシロ様、天霊様達の白魔術のおかげと先生のブログのおかげです
ブログを参考に、黒魔術を控えて、じわりじわりと効いてきている白魔術の畳み掛けとして、今回、白獅子様をお願いしましたが、今から楽しみです。


『白魔術も重ねていくと力は増していきます。色々な報告をお聞きしていると、術効も後から出てくることもありますが連動や畳みかけ等で速攻現れることも多いです。また、ブログをしっかりと必読実行できているのも術効発現に寄与しているは間違いないでしょう。T様の今後と白獅子の効果も楽しみです。』

●11月14日 K様 キキシロ1枚 白獅子 続報
ここからはご報告です!!白獅子が届くまでの間、HPの天霊にあるサンプル画像を眺めながら「メールの返信が来ますように」とお願いしていました。効果発現報告でも効果があったと出ていたので。そしたらお願いした数時間後に返信がきたのです!びっくりしました。
今は白獅子さんを眺めながらお願いしていますが、今日も返信があり、今日までずっと短文ですがメールのやり取りが続いています。これはすごいことなんです!!先生ありがとうございます。

●11月13日 A様 白獅子 人型漆黒紙 続報
<お仕事、学校、彼とのこと、黒魔術の効果発現ご報告は略>

それと魔性の白獅子様はますます強くなっているようで、毎日5ー6人くらいの男性からlineやお誘いが来ます。
また私と結婚したい(既婚)という熱烈にアピールしてくる男性も現れたり、しばらく連絡が途絶えていた人や、過去に付き合った人(縁を切りたいストーカーみたいな昔の彼氏も含むので、若干迷惑ですが??)からも連絡がきて、ビックリしました?

●11月11日 Y様 染の蒼白 白獅子 黒獅子 続報 500万の臨時収入

白獅子様を5枚お願いして500万。これって運命でしょうか。染の蒼白でお願いした私の新しいパトロンさんと株式の運用益の合算です。お写真も是非使ってください。帯付きで取りました。株の助言も本当に先生の言う通りでしたので驚きました。先生のご助言は間違いありませんので500万のうち30万は滞納していた税金を、140万でローン返済を、5万で本を、300万は積み立て投信と再投資に回します。

お金の使い方も先生の言うとおりに税金とローンを最優先、カードローンには手を出さない、無駄遣いはしないことと再投資で金運もうなぎ上りです!そして気持ちですがまた畳みかけの大金運の白獅子をお願いしたいと思います。

皆さまの金運も上がりますように。


●11月9日 X様 女性 天霊 経過報告
天霊をいただいてから、普段であれば些細な事で(100%私に非が無いことでも)、暴力に訴えていた夫が、思い止まったりしています。ありがとうございます。

●11月9日 X様 女性 染の蒼白 経過報告
<内容全略 一般非公開にて>
20万以上貢いでもらったというご報告をお写真付きで限定HPで、千条印のコメントとアドバイス付きでご紹介しております。術者様はぜひご参照下さいませ。


『略』

●11月8日 Y様 天霊 続報
天霊を何枚か作成頂き、特に特別呪印の天霊を頂いてから、職場での人間関係が、スムーズに築ける様になった様に感じます。それは、数ヶ月経った現時点でも変わりませんので、一時的な効果ではない様に思います。

●11月7日 X様 白獅子 人型漆黒紙 続報
この半年で2枚、人型漆黒紙を使いました。家族なので、死ねとは書きません。仕事しろ、わがまま言うな、親や私に感謝するようになれ、と書いたのです。おかげさまで、最近、少しずつでも落ち着いてきて仕事もするようになりました。

白獅子様にお願いしている、安泰な生活が少しずつでも送れるようになってきたのかなと思います。思えば、染の蒼白から、急にあらゆる事柄で術効が出てきたみたいです。

様子を見ながら、彼女がもっと良い人生を送れるように、今度、彼女の白獅子様か染の蒼白をお願いしようかなと思っています。その節は宜しくお願いいたします。

●11月6日 Y様 白獅子 赤獅子 女性
Aにも、Bさんにも、先月分の白獅子と赤獅子、しっかり術の効果出ました。ありがとうございます。パトロンのAとも、復縁になり、Bさんともご飯に行けました復縁になりました

●11月4日 X様 女性 天霊 羽鏡 奪還の業1枚 経過報告
まずご報告までですが、昨日彼から急なお誘いがあって夜ご飯一緒に食べに行きました。早く終わった分早めに帰る、とのことでしたが…途中よくLINEしてるなと思っていたら、婚約者さんにバレないように&できるだけ時間を延ばそうとしてくれました。もしや術効がちょっとずつでてるのかも!とおもいました。

そのあとはLINEをしてたのですが、ごはんの時に職場何人かでクリスマス会できたら~なんて話しをしてたのですが、それについて添付した画像のように「2人でやるので良くない?」と言われて思わずびっくりです。先生の術に本当に感謝してます、ありがとうございます!お出かけも楽しく過ごしたいです(*´□`*)


『その調子でございます。術効も確実に出てきていますのでこの先も魔性を高めつつ、彼を奪っていくと良いでしょう。なお、キスまでは良いですが抱かれてはなりません。追わせること。主導権はX様が握ることで女性としての価値を高め彼を現実逃避させることが出来ます』

●11月3日 Y様 女性 天霊 白獅子
車の事故相手からも、何も言ってこず何とか、このまま終わりそうです。アパートも、大家がお菓子を、持ってきた見たいです危険回避の天霊様が効いてます。ありがとうございます

●11月2日 M様 男性 天霊 奪還の業 他黒魔術
売上への効果すごいです。ただ、ただ感謝です。驚きなのは今回の術をお願いした途端の動きで、驚きを隠せません。

●11月1日 X様 女性 白獅子 経過報告
千条印様、ここ毎月白獅子でお世話になっております。第一枚目が魔性で、2回目は金運祈願をお願いしたところ、先生のほうから”思い通りになる”と “狡猾に” をつけて頂きました。正直最後の文字にざわつきましたが、立ち回りの上手い人になれる、と解釈してよろしいのでしょうか..; (以下術効? です)

本日はハロウィンですが先生もいつもとお変わりないでしょうか。私は平日お仕事なので特別なことはしない代わりに季節感だけでもと自身のSNSのプロフィールにだけ仮装した写真を上げておりました。勿論ジョークのつもりで中世の貴族っぽく遊んでみたのですが(笑 ――

そのあと世界的に有名なカメラマン、海外アーティストの女性から同じSNSでご一報頂きました。(※業界ではかなり有名なお方です)”来月東京に行くんだけど モデルに興味ない?”私自身自分のことはわかっています。モデルになるには体も小さい、 特に容姿に優れたわけでもなく――これは白獅子さまのおかげでしょうか?思いっきり着飾って化けてみたのも良かったのかな..不思議ですね 予期せぬ出来事でした。 何だかよくわからないけど ありがとうございます。

10月分

●10月31日 X様 女性 染の蒼白 キキシロ 他 経過報告
委員会からの受付完了と染の蒼白の日にちのお知らせを出先で受け、自宅に戻ったところ…朝掃除をしたハズのところに、大きなホコリの塊が見え…不思議でしたが、掃除機で吸う瞬間、ホコリではなく白い鳥の羽だと気が付きました!ただ、気がついたときには掃除機の中……。でしたが。他の術者様方の過去のご報告に「白い鳥の羽」のフレーズがありましたので…ちょっと気になっております。

そしてその一時間後に、10万円の臨時収入がありました。これは…早期に白魔術の効果が出たのでしょうか…不思議な1日でした。前回ご報告した臨時収入の時も、10万円でした。

<中略>、「〇〇様の呪いは伊達ではありません、彼は絶対に逃れられません」と言って戴いたお言葉を励みに頑張ります!絶対に離婚させ破滅させてやります!使えるようでしたら掲載お願いします!

●10月30日 X様 女性 キキシロ 天霊 白獅子 経過報告

金運の為の天霊とキシシロ、そして「仕事と金運」と刻んで頂いた白獅子を持っています。先日、会社都合で解雇になり、そしてすぐに再就職した為、結構な額の再就職手当を頂きました。ただ再就職先は、私には合わなかったので、来月上旬には退職しますが、再就職手当の受給という目的は果たせました。本当に有難うございました。(掲載の際は名前とハロワの地名は伏せて下さい)

●10月28日 A様 男性 キキシロ5枚 染の蒼白 経過報告
今年急遽ボーナスが出ることになりました。1,3か月分なので結構な額ですw あとお局ババアがすごくおとなしいですね。なんかあったんでしょうか。白魔術でも性格変異が起きたのかとも思っています。また使います。どうぞ宜しくお願いします。Y

●10月26日 N様 女性 キキシロ 天霊 白獅子 即日
昨日、白獅子と恋壊の業が届きました(^^)ありがとうございます♪早速、白獅子のファイルをカットして天霊を挟んでお財布に、白獅子を挟んでスマホカバーに入れました(^^)

そして、驚いた事が!!!!

昨日、某雑誌Xの編集の方からご連絡がきまして、次号で私の商品を掲載したいとご依頼がありました(((o(*゚∀゚*)o)))まだ検討中ですが白獅子が届いた日にこんな事…衝撃すぎて、先生ー!!!!!!と叫びそうでした笑笑 白獅子がきたその日ですかぁー!!!!笑

はい、このようなご報告で少しでもお役にたてるなら皆さまにも知っていただきたいです(^^)

先生かおっしゃったように白魔術の術効が出ている時は、同じ白魔術をした方が良いと言う言葉が出てきて、先生のご助言通りに白獅子をお願いして良かったです♪ありがとうございます♪♪


畳みかけの効果がさらに出ましたね。素晴らしいです。掲載雑誌とその出版社の知名度はかなりものですから、自社HPなどお持ちであれば積極的にアピールしていきましょう。その掲載実績がさらなるチャンスをもたらします。そして取り込んだお客は離さぬこと。マーケティングもしっかり行い次に繋げていくことです。』


●10月25日 A様 女性 染の蒼白 白獅子 経過報告
私の感覚ですけど白獅子様はキキシロの10枚以上のパワーはあると思います。というのも写真を見て下さい!すごいですw今月は先週だけで稼げたお金も30万円にもなりました。来月はお金持ちのおじさまの2時間指名予約も入っており、ランキングでも1位です。染の蒼白の御祈祷もありがとうございます!

●10月23日 X様 女性 天霊 恋壊の2枚 奪還の業1枚 経過報告
昨日彼が久しぶりに単身赴任先のアパートに帰ってきました。そしたら、ちょっと喧嘩になったんですが、お前の事待ってたって言われてちょっと無理矢理ですがエッチしました。前の彼に戻った感じでした。

つい最近までもういらないとか関わりたくないとか言ってたのにすごいです!いくらまいってても、そういう風に思ってる時の彼は頑固なので絶対私にそういう事してこようとしなかったのに!先生はすごいです!本当にびっくりしました。

今まで悩んではスピリチュアルな占いの人に色々相談してたのに、散々お金を使ってもだめだったのに!なんでそんなに無駄な事をする前に先生の所にたどり着かなったのか残念です!黒魔術や白魔術がこんなに効果があるなんて!本当に先生には感謝致します。霊感とか全くない私にもこんなに効果が出るなんてすごいです!ありがとうございます!感謝してもしたりません

●10月21日 A様 女性 羽鏡 天霊 奪還の業 続報
<術効詳細略>
今わたくしが、頂きました、白魔術は、羽鏡様、天霊様、奪還の業を頂き
ました。諸々、生活や人生にとり、根本的な問題を解決する性質で、かなり、プラスになる、現象が、起きています??

●10月21日 X様 女性 白獅子 経過報告
彼との件も白獅子様効果本当に出てますし、千条印先生の魔性アドバイスの効果もバッチリのようでして?(?????)?
<ご相談部分略>

●10月20日 X様 男性 白獅子 奪還の業 天霊 キキシロ 続報
【本ご報告は一般公開の許諾も得られましたのでこちらでもご紹介しております】

この度、魔性の白獅子が届きました。

先日、天霊やキキシロ、奪還の業の対象者と仕事がてら外出したさい、有名な観光地に寄り道したのですが、クルマでの移動中、運転中の私に「あーんして!と菓子を口の中に入れてくれて、W不倫デートのような感じで久し振りに楽しい時間を過ごせました。

正直、ここまで近くなれるとは思いませんでしたし、「またいろんなところに行こうね」と帰り際に言ったところ「私でいいの?」「私でよければ…」と照れた様子で返されてビックリしました。その後も対象者と職場で顔を合わせてもいい感じで接しています。

もっともっとお互いの関係が深まるよう、白獅子の術効に期待しつつ千条印先生の「彼女を追いかけないよう」との助言を肝に銘じ、逆に追わせるようにします。

<追記>
確かに対象者との関係は縮まっているのは強く感じます。先程、雑談していたとき、対象者が「最近寒いからネコが布団に入ってきて一緒に寝てる」と言うので、私が「オレは若いおねーちゃんがいいな」と返したら「やっぱり若い子がいいんだ」と返されてビックリ。今までだとリアクション無かったのに…。もちろん「ウソウソ、ホントはMと一緒にるのがいいな」と返しました。対象者は「もう、でも美味しくないよ」と笑ってました。

術効発現まで時間がかかりましたが、それでもひとたび発現すれば待った分だけ爆発的になります。

私もなかなか術効が無く焦っていた時期がありましたが、必ず術効は出ます。諦めず術式を続けましょう。 千条印先生、前回報告と合わせ、HP掲載は公開、一般非公開どちらでもOKです。


『彼女は間違いなくX様が好きです。今後の流れが私もとても楽しみです。主導権をも完全に握れておりますしお見事です。魔術も重ねていくと術効は出てきます。色々な出方をすることも多いですが魔術は絶対に無駄になることはありません』

●10月19日 X様 女性 白獅子 染の蒼白 他
先生のブログで、「術効が、陰でも必ず効果が出ている」と有りましたが本当に、陰で効果が出て、人を動かしていましたね~!!夫は、前妻との離婚の話し合いの時に、妹と大喧嘩をし豹変し大暴れをした為、今回の私との事は、誰も中に入れないから~と尻込みをしていました。


●10月17日 S様 女性 キキシロ 約2か月
先生にご相談させて頂いたあと、不思議と娘とうまくいくようになりました。あまり怒らないようにを心掛けたのもよかったんですかね?(笑)未払いのお給料も全て支払ってもらえました!キキシロさまのおかげです!先生、本当にありがとうございました!!

●10月16日 X様 女性 羽鏡 天霊 奪還の業 経過報告
いつもお世話になっております!前回お願いした「小さいモノ~大きいモノまで罰を当てて下さい」と言う願いが、前回のメールで彼の生活が離婚後経済的に成り立っていないと言っていたとご報告したのですが、 <中略>フロントが大破して廃車になり、しばらくまた更に経済的にダメージも加わったようで、罰を当てて下さいと言う願意の方が順調に出ているようです(^^)<詳細略>居場所が無くなって来たかな?と思います。

羽鏡様をお迎えしてから、段々と彼の方にも仕事面にも私に取って良い方向に向かい始めており、天霊様や奪還の業の術効が出始めた気がしていて、現在転職活動中も有りますので、両方共に良い方向に迎えるように頑張ります!

だんだん寒くなって参りましたが、千条印様も委員会の皆様も、お身体にご自愛ください(^^)
●10月14日 K様 女性 白獅子 経過報告
白獅子が来てから味方が増えました。黒獅子が来てまだ間もないので効果はまだありませんが楽しみです。

●10月13日 X様 女性 白獅子 キキシロ 天霊
昨日検察官から(まだ完全には安心出来ませんが)お咎め無しの判決を頂きました。これは立派な白での術効だと思っています。ということは、黒での術効連動も期待出来るのではないかな?と。今日、久しぶりに彼に会います。さぁ、今日はどのような術効が待っているでしょうか。楽しみです。

●10月12日 K様 男性 白獅子 キキシロ 天霊 連勝続報

術効報告です。今日もパチンコで勝つことが出来ました。結果的に最終的に28500円投資、61800円回収で33300円プラスでした。(今回は投資が大きすぎたのは反省点です→最終的に勝ちましたが本来は損切りしてもよかったかもしれません)今日も羽鏡を身につけて財布には新たに作っていただいた白獅子と天霊、キキシロを入れてました。それか前回とおなじく携帯の待受を天霊にして臨みました。今回は全額借金返済にします。

<前回報告>
結果的に最終的に8500円投資、43600円回収で35100円プラスでした。今日も羽鏡を身につけて財布には天霊、キキシロを入れてました。それか前回とおなじく途中から携帯の待受を天霊にして臨みました。2万円は借金返済にします。今日あたり白獅子、高貴奪還の業が自宅に届くと思います。作成ありがとうございます。

●10月11日 A様 女性 白獅子 経過報告
白獅子様がこられてから、娘の、成績がどんどんのびて、すごく嬉しいです。スポーツでは、相変わらずイライラしますが、前よりは、良くなりました。あとは、くいつきと、負けん気があればもっと、のびるとはおもいますが、イマイチのびなやんでいます。後から入って来た子に、どんどん先越されそうで。焦ってるのでしょうか?私一人。

千条印蓮宗様がTV出演の取材を断わられたとゆう事で、すごくホッとしております。私の手の届かない所へ行かれたら私は、もうどう生きて良いのかわからなくなります。本当に有難う御座いましたm(__)mいなくならないで下さいね。宜しくお願いします。m(__)m

※千条印蓮宗より・・・
獅子の効果も大きく出ていますね。何よりです。さて娘様ですが彼女の特質をよく見極めることです。勉強ができてスポーツが苦手という子も、その逆の子も当然おります。また『負けん気』よりも『親や先生にほめられて伸びる子』もいます。無理に『悔しくないのか!』と迫るよりも『お前は伸びていける』と持ち上げて自分と自然と戦わせるのも1つでございます。


●10月9日 S様 女性 白獅子 奪還の業 キキシロ 他 経過報告
Xはなんだかんだでわたしに接近してきました。復縁したい、関わりたいのがXに伝わりすぎないように意識しながらXに接してきました。でも、Xが歩み寄ってきたときは歩み寄ることも忘れずに。明らかに用がないであろうときに、わたしの近くにわざわざ寄ってくるのです。今白の術式一式を握りしめていましたが、ビリビリとした波動を感じます

●10月7日 A様 女性 キキシロ5枚 白獅子 奪還の業
<詳細とご相談部分略>
いつも大変お世話になっております。Aです。先生や委員会の皆様や術式様のお陰で主人との事も大きく変化し、感謝してもしきれないほどです。本当にありがとうございます

●10月6日 X様 女性 キキシロ 人型漆黒紙

<前略>
この姑は主人が病気をした時も(命も危ない)保険金を自分の受取人に変更しろとか自分のが入ってる宗教の教えで病気はないすぐ退院させろ等々毎日電話してきてましたし。その時も人型漆黒紙とキキシロにお世話になり主人は奇跡的に治りました。姑を地獄に落としたいのですが、 新染めの紅と黒獅子とではどちらの方が早く有効的ですか。一刻早く地獄に落としてやりたいと夫婦で思っていますアドバイスお願いします。

<助言略>
●10月6日 S様 男性 キキシロ 奪還の業 天霊 経過報告
いつもお導きいただきありがとうございます。徐々にではありますが、天霊魔性、奪還の業、キキシロの対象者へ術効と思しき現象が出てきました。まだ、完全に願意成就とはなっていませんが、少しずつ対象者との距離は縮まっているような感じです。

●10月5日 H様 女性 染の蒼白 経過報告
千条印蓮宗先生 様

こんばんは。いつもお世話になっております。報告が遅くなってしまいました。この間、染の蒼白をお願いした翌日に先々週の水曜日に彼と話し合いました。

結果なのですが。その日は、私が先生にアドバイス頂いたとおり、謝罪し気持ちを伝えました。彼はほとんど話すことはなく、どうなるのかわからなかったのですが、翌週からぽつぽつとこちらで過ごすことが多くなりました。仕事でも無茶ぶりをされるようで課題も多く疲れているようですが。少しずつ話をするようになっています。彼に「俺だって頑張ってるんだ。」と、ポツリと言われました。

千条印先生のアドバイスが本当に心強いのとアドバイス通りになるのがすごいです。ホントに危機感を持っていたのでありがたいです。

●10月4日 X様 男性 キキシロ2枚 天霊 人型漆黒紙19枚 鬼紫 羽鏡 続報
人型漆黒紙19枚 キキシロ2枚  天霊3枚 鬼紫 羽鏡
千条印蓮宗先生

お金が無く、手元にある天霊やキキシロに「もう一度お力をお貸しください」と祈りました。祈り続けて2ヶ月、財産の一部を頂きました。魔術は信じる者を裏切りません。魔術に触れていると不思議とお金が入ってきました。


●10月3日 X様 男性 キキシロ 染の蒼白 白獅子 他
<恋愛のご報告詳細略>
何れにしても、心は十分傾いて来ています。心の中は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。追伸 仕事も急展開で逆境が吹き飛びつつあります。驚いております。重ね重ね、心より深く御礼申し上げます。

私の様な者の「実体験」が、過去の私がそうであったように、「信じがたい」と躊躇いながらも、前に進めていない方の後押しになるのなら、光栄でございます。

●10月2日 K様 男性 白獅子 天霊 他 続報
<追記続報>
術効報告です。今日も先日に引き続きパチンコで勝つことが出来ました。(この前の報告から数えて4戦3勝)最終的に8500円投資、44600円回収で36100円プラスでした。前回と同様羽鏡を身につけて財布には天霊、キキシロを入れてました。また白獅子を入れたファイルもバックにいれていました。前回と同じく10000円は手元に残し、残りは借金返済に回しました。今後ともよろしくお願いします。それでは失礼します。
<28日>

術効報告です。今日も先日に引き続きパチンコで勝つことが出来ました。最終的に16500円投資、43600円回収で27100円プラスでした。前回と同様羽鏡を身につけて財布には天霊、キキシロを入れてました。また白獅子を入れたファイルもバックにいれていました。

10000円は手元に残し、残りは借金返済に回しました。今後ともよろしくお願いします。それでは失礼します。

※千条印蓮宗より・・・
最高でございますね。勝ったお金で借金返済をする者は中々いません。ゆえにお金に愛されるようになっていきます。素晴らしいです。借金を完済したら自身の伝説として誇っていきましょう。

9月分

●9月30日 X様 男性 キキシロ2枚 天霊 続報
今度はキキシロの効果と思われる事象が発現したのでご報告します。私が1年前に「左遷同様」で飛ばされた、ある地方都市の営業所ですが、新規顧客獲得なんて年間で1~2件あればよいところで、この2ヶ月で4件獲得しました。
この地は、ここを創業の地とする大企業が経済や政治を司っており、私たちのようなヨソ者企業は仕事がしにくいのですが、そのような中での成果であり、会議での居心地がよくなりました。

それでも、市場規模の小さな地方都市の営業所が少し頑張ったぐらいでは、東京の本社や大阪の支社は評価してくれませんが、既存の取引先や地場を牛耳るその企業の責任者が私の日々の仕事ぶりを褒めていただいただけでなく、当社支社の幹部へ「彼になってから円滑に業務が進む。過去の歴代前任者とは雲泥の差。彼を異動させずずっとここで我々と一緒にさせて欲しい」と直訴されたとのことです。(私が懇意にしている支社の担当者がその場に同席して
いて教えてくれました。)

今後、仕事面で形勢逆転し、東京を軸に首都圏の職場で仕事ができれば思いの成就です。
●9月29日 X様 女性 白獅子 染の蒼白 経過報告
そして7月の下旬に白獅子を頼んでからは、対象者の方から誘って来る回数が凄く増えました。月1だったのが2週間に1回になり、今は週1位で会えています。私に会わないのが我慢出来なくなって来たのかな?と感じます

●9月27日 N様 女性 天霊 奪還の業1枚 数日
お忙しい中いつもご返事を頂け光栄です。この度初めて先生の術を使わせていただいています。魔性の天霊様を2枚お迎えし、明らかに彼の態度が違います。先生のHPに出会う前は もう連絡してくるなと言っていたのに、ちゃっかり自分から連絡してきているのですから・・・

いつも本当にありがとうございます。

●9月25日 A様 女性 白獅子 天霊 キキシロ 続報
効果発現と思われる状況が発生しましたので、ご報告致します。以前キキシロのおかげで社内試験にて良い成績が取れたとご報告させて頂きましたが、その後も、追加のキキシロや白獅子、カグツチにて、社内での私の評価が高くなり、私にとって都合の良いことが起きますようにと祈っておりました。

すると、9月に上司に呼ばれ、東京への転勤を命じられました!以前から市場の大きい都会で仕事がしたいと上司に言っておりましたが、まだ今のエリアを担当して2年のため、異動は諦めていた時の出来事でした。今月末には引っ越します!異動先の雰囲気も良く、楽しみです。ありがとうございました!

千条印先生の白魔術は本当にすごいです。


●9月23日 K様 男性 白獅子 天霊 羽鏡 他 男性
術効報告です。今日パチンコで勝つことが出来ました。最終的に7000円投資、110.000円プラスでした。羽鏡を身につけて財布には天霊、キキシロを入れてました。また白獅子を入れたファイルもバックにいれていました。前回の還付金も今月振り込まれ今月のパチンコの負けをのぞいても20万円位は増えました。

あと先生の助言をもとに『自分で行動』してブログやアフィリエイト等を始めました。まずは見込み客の集客に励みます。ご相談することも出てくると思いますのでよろしくお願いします。

●9月22日 K様 女性 白獅子 天霊 術成段階
先生は、本当にすごいです?天霊と、白獅子の効果、そして、先生のお言葉やブログを拝読し本当に効果が出ました?HPの記載、お願いいたします??おそらく、千条印先生へお願いしたいのだけど迷っている方も、まだまだ、おいでだと思いますので実際に効果が出た例として、掲載されて下さいませ。

さて本題…ご依頼を最初にしたときに、何をご依頼したら良いか?分からなくて、千条印先生に、ご相談して人型漆黒紙と天霊との事でした。天霊は、困り事が多すぎて願い事を絞れず『天霊は特別呪印』をお願いしました。すると、私の中で一番困っていた、自分の会社の決算に着手出来ずにいた事がものの見事に、二日間?位で終わったのです?

そして、家屋が売れず、その事から、白獅子をお願いしました。ブログを拝読していて、結局、お金が入らない事で困っていた事に気付き、白獅子の裏面に、『お金』とシンプルに書きました。入金先を限定したのがいけなかったみたいですね。

そして、先生のブログを拝読し、実母の事をご相談したら千条印戦線は『自分以外は、全て敵。鬼になりなさい』と。そして実行しました?実母が余りにも私の時間と手を取り、私自身の仕事が捌けないで、お金が入らないので困っていることを、心を鬼にして話しました。

すると、実母が、「そろそろ、色々と渡したり伝えたりしておかないといけないと思っていたのよ」と昨日、遺産の一部を引き出し、手渡してくれたのです。※前向きで居られるのも、本当に、先生のお陰なんです??( ;∀;)で、これ、半分です。昨日、200万円預金したので。。。

本当に、凄いですよね?


直ぐに、一部を預金し、残りを、今、入金して来ました?家屋が売れた時に、私に入る予定の金額が思いもよらないところから入って来たのです?これで、一息付けます??

千条印先生、本当に、本当に、有難うございます。感謝??感謝??です?

白魔術から効果が先に出るって、本当なんですね?これから出るで有ろう、黒魔術の効果が楽しみです??
引き続き、よろしくお願いいたします??

※キキシロ作成委員会より
この逆もよく起こるので、黒魔術から先に術効が出るケースも多いです。白魔術と黒魔術は連動しております

●9月21日 X様 女性 白獅子 人型漆黒紙 経過報告
<前略・・・この部分は術者様専用・非公開ページにて>

千条印蓮宗さま 本当にありがとうございました。白獅子さんが来てすぐだったので 弁護士先生にはいえませんが本当に良かったです。まずは凄い展開になったんです。私の願いのひとつが確実に叶う目前です。

●9月20日 A様 女性 キキシロ 天霊
いつもお世話になっております。去年の今頃〈テスト一発合格〉とふたりの息子ひとり1枚天霊さまをお願いして見事ふたりとも合格!

(お写真等の掲載は省略しました)

●9月19日 M様 男性 キキシロ 天霊 追記続報
19日追記
追加でのご報告になるのですが、一昨日の日曜日は、また1円パチンコで勝ちまして、さらに9,000円プラスとなっております。弟については、4円パチンコですが、この連休中に5万円ほど勝っております。

兄弟そろって絶好調です。いつもお力添えを頂いている千条印先生のお陰です。

<18日>しばらくぶりに私のパチンコのご報告になります。1円パチンコなので少額ですが、昨晩は17,000円、一昨日は3,400円勝ちと大変好調でございます。両日とも自分の好きな機種で大当りしたので嬉しかったですし、とても気持ちが良かったです。

景品などの写真は残念ながら撮れなかったのですが、少しでも他の術者様方の励みになればと思いますので、ご報告させて頂きます。いつもお力添えを頂いて本当にありがとうございます。

●9月15日 Y様 男性 キキシロ3枚 人型漆黒紙5枚 染の紅月 約1か月
キキシロ様で金券が当たってからしばらく動きがなかったのですがここにきて黒魔術が連動しました!彼女が旦那と大喧嘩を初めて僕をよりどころにし始めています。彼女の心の闇をつかむべしという先生の助言を思い出して接しています!最高ですね・・・
僕は染の紅月との相性がとても良いと思っています。施術後に動き出した印象です

今までの僕は世間道徳に縛られて不幸ばかりでしたから先生の言う強者になるべく今後も勉強と施術を続けます!

●9月14日 T様 女性 詩鏡 天霊 人型漆黒紙 他
限定HPにて公開

●9月13日 H様 男性 詩鏡 天霊
2年以上続いていた霊障がなくなり、めまいもなくなりました。詩鏡様と特別呪印の天霊様を2枚お迎えしてのことです。これはすごい効き目です。どんな寺で祓ってもらってもダメだったのですから。霊的な力で千条印蓮宗様に叶う存在はないのでしょうね

●9月11日 K様 女性 白獅子 天霊
白獅子様を検討から購入までの間で不思議なことがありました。まず、彼へ畳み掛けるのに白獅子様を購入しようとした際になかなか転職した直後ということもあって、なかなかお金が用意出来なかったのですが、再就職先から・・・・略・・・

彼へ畳み掛ける前に金銭面での白獅子様を制作していただいた方が良いのかなという時にこのような事がありました。この他にも今手に持っている天霊様にお力を頂けたのではないかと思うことがありました。感謝が尽きません。本当にありがとうございます。

●9月9日 A様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
先生から「大丈夫」と言われた通り彼と仲直りできました。待受をHPにあった特別天霊に変えて、「彼と仲直りできる。」とケータイを見るたびに祈りました。今回の仲直りですが、彼から電話がきて会って話そうっていってくれたんです。私が「ホントに終わりたいの??」って聞いたら「言うのしゃくだけど、終わりたくない」っていったんです。

●9月8日 Y様 女性 白獅子 経過報告
●●は私の奴隷と刻んで頂いた白獅子様、すごいですね。狙う男からの貢ぎ金が止まりません。今月はもう20万ほどです。赤獅子は奪還の業のように使えるということで連動を狙っていきます。年内には娘の進路も是非相談をさせて下さいませ! Y

●9月7日 T様 男性 キキシロ4枚 天霊 羽鏡  経過報告
ここにきて術効が発現してまいりました。本当にゆっくりでることもあるのですね、焦ってしまいましたが諦めないで良かったです。キキシロを一番初めに使ってから4か月ほどだったと思います。最初から天霊や羽鏡様をお迎えしていたらもっと結果が変わっていたのかなとも思います

皆さまの報告をこの5年分全部拝見させていただき、毎日新しいレポートも読んでいます。本当に皆さまの言う通りなのですね。


●9月6日 X様 女性 キキシロ 白獅子 他 続報
ここまで白での術効が出ているのです。職場でのお咎めなしについては、もはやわたしにとって白での大きな術効だと感じています。となると、きっと黒でも何かしらの術効が出るはず。そう期待して仕方ありません。
<中略>
午後もそうするつもりです。実際やらねばならないことが山積みなので。まずは仕事から頑張ってきますね。

※千条印蓮宗より・・・
その通りでございます。術効も必ずや連動してくれるでしょう。対象者は呪いから逃れることは出来ないのですから・・・

●9月5日 H様 女性 キキシロ 天霊 染の紅月 他黒魔術
<詳細略>
先生、これは様々な白の術効が連動してますよね 仕事面だけではなく、生活面でもいいことが起こっています。これほど白での術効が出ていれば、きっと黒での術効も出ますよね?現在恋愛面で屑男に対し恋壊、人型、染の紅月、そして赤獅子などの黒の術式を重ね続けてきました。

わたしにここまで呪いを重ねられて、あの屑男が無事で済むわけがないですよね?わたしに生活や仕事で良いことがこれからも継続的に起こりつつ、屑男には不幸のどん底に突き落とされるような出来事が早く起こってほしい。むしろ今すぐ不幸になれ。嫁とさっさと離婚しろ。

※千条印蓮宗より・・・
白魔術が黒魔術に良い影響を与えて連動する。これは間違いありません


●9月4日 K様 男性 白獅子 キキシロ 天霊 他 続報

術効と思われることがありましたのでご報告します。今日うちに帰ると長崎市から還付金が振り込まれてました。この還付金は保育園の利用料の過誤納付です。金額は15万4500円(今年42000円+去年112500円)とかなりの額です。
日頃から白獅子をはじめ、天霊、カグツチ等にお金がほしいと願っていました。とくに今お金がない時にこれだけの金額が戻ってくるのはとても助かりました。お金が戻ってくるタイミングも先生の白魔術らしいなぁと思いました

本当に困ったときに力を発揮する意味で。簡単ですが報告になります。今後ともよろしくお願いします。

●9月2日 K様 女性 白獅子 キキシロ ギャンブル運向上 続報
昨日は27000、今日は53000円利益が出ました。本当に千条印蓮宗様と白獅子様、キキシロ様のおかげです。月末なので支払いがいろいろありまして、今月、借金しなければ払えないと覚悟してたんですが、車のローンから、その他いろいろの支払いが間に合いました。

今日もいつもどおり出来たことに感謝してます。ありがとうございました。

●9月1日 K様 女性 キキシロ5枚以上 人型漆黒紙 羽鏡 染の紅月 白獅子
いつもバカな屑男の愚痴ばかりメールをしておりますが、白魔術の術効はとてもよく出ており感動しております。
※詳細は限定HPにて

8月分

●8月31日 K様 女性 キキシロ 白獅子 続報
お返事ありがとうございます。本当に心強いです。今日も勝てました。本当にありがとうございました。白獅子様が手元に届いて、私は彼からなんかしらのアクションでもあればと、思っていたんですが、頭が競馬で、彼のことを忘れていました。金運も上がるとは、本当にありがとうございました。

<追記>
毎日すみません、メールしてしまって。今日は最初から負けました。けど、取り戻す気持ちも何もなく、いつも通りやれば大丈夫と思って、いつも通りにやりました。今日のトータルは48000円プラスです。

本当に、本当に千条印蓮宗様のお力と、支えと白獅子様のおかげです。写メが一個たりませんが、本当に48000円勝てました。

それと、日曜日の夜、月を見たら、いきなり7209という数字が入ってきたので月曜日ナンバーズ4を買ってみたら、当選数字が6729で、ハズレましたけど、びっくりしました。

※千条印蓮宗より…
獅子の術効も出ているようで何よりです。
いつも通り】というのは投資の世界でも非常に重要です。勝てたのは【いつも通り】忠実に行動したからでありましょう。ナンバーズは 運命を感じたその数字を買い続けてみて下さい。ただし毎回買うなど本気は出さない事です。高い金銭欲は金運下落の要因になります

●8月30日 X様 男性 染の蒼白 天霊 キキシロ 他 経過報告
長文になるのでお時間を頂きますがお許し下さい。報告があります。今度私の勤めで上司たちの異動があり色々入れ替わるのですが、私のエリアの上司も異動になりました。その上司には以前に人型漆黒紙と恋壊の業で連術呪法をして「言う事を聞け」という様な呪いを与えました。そしてお店の人員は私が言った通りになり、私の店にも良くしてくれました。月曜日曜には送別も兼ねて食事に行くので労って術を解こうかと思っております。新しく来る上司にも様子を見て術を使って行こうかと思います。


最近、向かいのビルに系列店が出店し本社でもディベロッパーでも私の店への影響を心配していたのですが、先日敵対者にまとめて連術呪法を行った時にその店も刻み、客はうちヘと祈願しました。そしたらその通りになってます!
部長がわざわざ来て褒められ、ディベロッパーからは「今のメンバー変えないで下さいね」と部長へ賞賛があったそうです。

先生のビジネスへのブログがとても良い教材となっております ジャンルは違えど時計屋でも活かせるお話しはいっぱいです。ありがとうございます!

ある人本命の彼女の事や状況を少し話したのですがその反応が驚きで、「え~そのXさんの事大好きじゃん」みたいな事を初めとして、遠目からチラチラ見てたり、すれ違う時の仕草など女心を解説してくれるのです。それがなんとも先生が隣に現れてお話しになられているかのようで鳥肌ものでした。

今彼女は話をしたりすれば去り際に笑顔で手を振り、その後私の反応を気にしてか、無関心を装いつつ様子を伺うようなパターン繰り返しています。手に入りにくい女を追いかける男は滑稽であると先日読ませて頂き、私もそのパターンだなと、男って馬鹿だなと恥かしくも痛感しております。

●8月29日 S様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 数日
元職場のオーナーと店長と揉めていて、3ヶ月お給料がもらえていませんでした。弁護士先生にも依頼してできる手段は全て活用しました。それでも望みが薄く、体調を崩すほど悩みました。

いろいろ検索する中で千条院先生のHPを見つけました。」たくさんの方への効果を拝見して本当に藁にもすがる思いでお願いさせていただき、闇人さまたちが届くまでにはスマホの画面を見ては「どうかお給料が支払われますように」とお願いしていました。
すると今日、とりあえず2ヶ月分のお給料が振込みされていました!!本当にびっくりしました!!

スマホの特別呪印のおかげなのかまだ何も記入してませんがキキシロさまのおかげなのか…。本当にすごい力でびっくりしています。正直半信半疑なとこもありました。(本当にすいません。)でも本当でした!!

●8月26日 S様 女性 キキシロ 天霊 翌日
なんて言ったらいいのか…。とにかく興奮しています!先週闇人さま2枚とキキシロさま1枚をお願いして、昨日届きました。まだ名前の書き入れをしてない状態でその代わりにHPの中にあった天霊の特別呪印を数日前からスマホの待受にしていました。

私は昨日まで元職場のオーナーと店長と揉めていて、3ヶ月お給料がもらえていませんでした。弁護士先生にも依頼してできる手段は全て活用しました。それでも望みが薄く、体調を崩すほど悩みました。

いろいろ検索する中で千条院先生のHPを見つけました。たくさんの方への効果を拝見して本当に藁にもすがる思いでお願いさせていただき、闇人さまたちが届くまでにはスマホの画面を見ては「どうかお給料が支払われますように」とお願いしていました。

すると今日とりあえず2ヶ月分のお給料が振込みされていました!!本当にびっくりしました!!スマホの特別呪印のおかげなのかまだ何も記入してませんがキキシロさまのおかげなのか…。本当にすごい力でびっくりしています。正直半信半疑なとこもありました。(本当にすいません。)でも本当でした!!


●8月25日 M様 女性 キキシロ2枚 天霊 翌日
1つご報告と追加の依頼がありご連絡させていただきました。
報告はお金に困らないとキキシロに願いを込めた次の日、ダメだと思っていたマンションのローン(日本円で6千万程度)があっさりおりました。ダメ元で申請したローンだったので、拍子抜けしました。それからこちらは小さいですが、先日懸賞でつけ麺1年分が当たりました。

効果に驚いてます!

●8月24日 X様 女性 白獅子 染の蒼白 天霊 羽鏡 続報
先日、先生の白魔術の御蔭様で、最高売上を達したところですが、やはり売上増加 と共に売掛金の回収が大変で、先日200万以上の売掛金を予告無く遅延した取引先の社長と大口論してしまいました。この取引先は来月更に500万近い売掛金があるので、悩みましたが容赦なく行きました。

恐ろしいヤクザみたいな口調で、さもこちらが悪いような開き直りで暴言を吐いてきたのですが、入金になるまでは客じゃない!とこちらも応戦。普段おとなしい私からは想像もできないパワーでやりあいましたよ!結果、1時間以内に全額振り込まれており、驚いたのなんのって・・・

先生の魔術を使わせて頂き、助言を繰り返し読む事で、随分意識が変わりましたので、あんなにすごいパワーでガンガン取り立てられたのは、明らかに先生の御蔭です。これまでの私なら大人しく先方が言う期日まで引き下がり、ずるずるとはめられていたかも知れません。とっても強くなれましたし、お金を離さないぞ!という意識も改めて持つ
事が出来ました。本当にありがとうございました。

●8月23日 K様 女性 キキシロ 天霊
ご報告があります。難航していた再就職の件ですが、最後に受けた会社から連絡があり、やっと決まりました。良い感じに手応えはありましたが、経験が無いということでいろんな会社から不採用の通知ばかりきていたので、正直もう諦めていました。とても嬉しかったです。

朝方目が覚めて、ふと空を見上げたら、きれいな消えそうで消えないくらいの三日月が出ており、ふと目をそらした隙にもうなくなっていて、なんだか不思議な体験があった日なので、予兆だったのかもしれません。

●8月22日 X様 女性 キキシロ10枚 天霊 奪還の業2枚 活命印2枚 経過報告
キキシロ10枚天霊2枚 帰還の業2枚 活命印2枚 ご無沙汰してます。前回、キキシロ2枚頂き今までの魔術の相乗効果もあってか金銭面では住居の融資の審査が通り、私を家族同様にとても大切にしてくれる彼氏が出来たりして、かなり前とは好転してるって実感してます。

千条印蓮宗より
素晴らしいですね。白魔術で術効が出ていると黒魔術でも術効発現が連鎖しやすいです。この先も楽しみですね

●8月21日 K様 女性 キキシロ1枚 天霊 奪還の業2枚 恋壊の業2枚
以前作成していただいた術式(もう1年も前になるのですね)を今でも携帯しておりますが、おかげさまで彼も以前とは比べものにならないくらい、私に気づかい優しくなりました。また別れるという話になったこともありましたが、彼から追いかけてきました。ありがとうございます。

●8月19日 X様 女性 白獅子 数日
千条院先生と作成委員会の方の助力のおかげで早々にLINEブロック解除に続き、一昨日に意中の彼から「付き合うか?」と言われるまで関係が進みました。ありがとうございました。

千条印蓮宗より・・・
彼との術効は確実に出ていますね。獅子の効果であることは確実でありましょう。魔性で彼を引き寄せ主導権を握っていきましょう。例えば今回”付き合うか?”と言われたら男は「X様のYESを期待する」ので、喜んでYESと言ってしまうと相手に主導権を明け渡すことになります。ここでは”うふふ☆ あなたはどうしたいの?”と等聞ききます。
男は素直に付き合いたいとは言わないでしょうから”しょーがないな~ ありがとね”等と言ってやる。彼はもっと喜びますし良い流れで復縁を果たせましょう。

●8月18日 M様 女性 染の蒼白 天霊 キキシロ
千条印先生、XくんにZ日に逆プロポーズしたところ、OKもらうことが出来ました。今、婚約指輪を作ってもらっています。本当にありがとうございました(^ー^)

●8月17日 A様 男性 染の蒼白 約1か月
今月に入って彼女といい感じだと思ったら染の蒼白をやって頂いていたので これか!って思いました。笑。わけあって代行執行のみをお願いしていますが今後は是非獅子様もお迎えしたいと思います。

●8月14日 A様 女性 キキシロ2枚 白獅子 数日
白獅子様であっとうまに願いが叶いました。今までキキシロ様だけだったのですが、白獅子様は受け取ったとたんにビリビリしましたし強烈なパワーを感じました。色々な報告をお読みしていて「私もだ!」って思いました。叶った願いの1つは離婚です。無事に離婚できました。正式に報告します!先生の助言を前もって受けていたので落ち着いて臨めました。
●8月12日 H様 女性 キキシロ 天霊 人型漆黒紙 続報
<黒魔術の報告略・・・>
また、今日は弁護士事務所から 某会社から振り込まれたお金をいただきました。先生の魔術は素晴らしいです?何も引かれることなく 振り込まれたお金が全額かえってきました。ありがとうございます!引き続き宜しくお願いいたします

●8月11日 S様 女性 白獅子 人型漆黒紙3枚 経過報告
そうそう、闇人送様報告の事ですが、たまに久しぶりの元クソ上司(三牧)で見たら後ろ髪が白髪だらけ・・・凄くびっくりしました。さらに顔が不機嫌でイラついてるように見えます。千条印蓮宗様と闇人送様のおかげです・・・ありがとうございます。

もう一つの報告は白獅子様のことですが、白獅子様に持ってからダイエット中の私がなんと体重が少しずつ減るようになっています(*´艸`*)白獅子様に持つ前には頑張っても体重がなかなか落ちにくいなので凄く感謝しますm(*_ _)m

●8月9日 T様 男性 羽鏡 天霊 染の蒼白 他 続報
千条印蓮宗先生、委員会の方、こんにちは。以前こちらでご報告したXです。その後、染の蒼白を追加で行っていただき、天霊様も何枚か重ねています。おかげさまでパチンコの方は先月は6勝2敗と大きく勝ち越し昨日、今日とパチンコに行き、それぞれ2千円の投資で2万円、1万5千円と連勝しています!今日の結果を写真に添付しています。流れが落ち着いてきたと思った時点でやめています。

もちろん、羽鏡賢聖(ハキョウ・ケンセイ。羽鏡の特別版)を身につけ、財布には数枚の天霊様、赤錠様、新しくなったカグツチ様を入れていますし、毎晩、財布からこれらを取り出し、手に持ってカグツチ様に向かい金運向上を願っています(羽鏡賢聖も手に巻いて)。



換金後は本屋に直行し、興味がある本を買っています。写真をつけておきます。最近はパチンコ屋から本屋に行くのが日常化しています(笑)。読むのが追いつかなくなっています(笑)が時間があるときに読み進めています。写真以外にも仕事関係の専門書も数冊買っており、仕事でも役立っています。これも先生のおかげです! 本当にありがとうございます!

これからも天霊様や白獅子様、染の蒼白を重ねていこうと思っています。これを見ている皆様にも良いことが起きますように。

千条印蓮宗より・・
勝ったお金の使い方は完ぺきです。パチンコで勝ったお金で書籍を買う、納税する者などほぼいません。しかしそれこそがお金に好かれる者の使い方でございます。とても立派です

●8月8日 M様 女性 天霊 運命の出会い 数日 ※天霊のHPでもご紹介しておりまうs
魔性の天霊さまを7/21にお迎えし、7/23にある方と知り合い、まだ2週間程ですがこれまでに経験したことの無いような幸せを感じております。私が幼い頃から求めていた心の安らぎや安心感を与えてくれ、自然体で居られる方と出会えた事、これは魔性の天霊さまのおかげ以外の何物でもないと思いご報告させて頂きました。

今回魔性の天霊さまと一緒に奪還の業も一緒に使っておりましたが、奪還の業に記載した方の事はもうどうでも良いと思えるぐらいの素晴らしい出会いに感謝しております。本当にありがとうございました。

千条印蓮宗より・・・
とんでもない屑に苦しめられていたM様に、まるで真逆の殿方、運命をの出会いがあったようで、私も嬉しく思います。女性を不幸にするタイプはもちろん、どんな男にもたとえ夫であっても魔性を身に着け引き寄せる、好きになりすぎず追いかけさせ尻に敷くくらいが丁度よく上手く行きます。頑張って下さいませ

●8月7日 X様 女性 キキシロ 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
<前略>
最近は女が自分で(たぶん)アパートか何かを借りるみたいです。彼氏は私のもとに必ず戻ると言ってくれ、まずアパートに来ないように仕向けてくれています。

●8月5日 S様 男性 キキシロ5枚 天霊1枚 恋壊の業3枚 経過報告
お互いに一緒になろうと約束して別れた彼女が他に男を作っていたことが分かり、先生の魔術を頼りました。すると彼女以上に素晴らしい女性に出会えそのまま交際、今とても幸せです。あの女にキキシロを使わなくてよかったです。恋壊の業もどんどん効いているようですよ(裏切者とは繋がっております。苦しむ様を高みの見物です)

僕みたいな状況で天霊やキキシロ、そして黒魔術を並行するのもとても効果的だなと思います

●8月4日 K様 男性 染の蒼白 キキシロ 天霊 白獅子 他
最終的に11000円投資、約28000円プラスでした。途中もうダメかもと思いましたが最期の最期で連チャンしてくれました。数日前には白獅子に「金運強化」等願いを書き加えて夜風に当ててました。

今日7月30日は妻の誕生日だったのでプレゼント(洋服)、夜のご馳走に使い、残りは妻に生活費として渡しました。あまり飲食に勝ったお金を使うのは散財なので良くないですが今回は妻の誕生日でもあるので特別にいいかなと思いました。

●8月3日 X様 男性 染の蒼白 染の紅月 キキシロ 天霊 続報
弁護士が動いたのは会長の力では無いです?会長は一切、弁護士に頼んでいませんし。弁護士には、その話もしていないらしいです。弁護士先生はやり手の弁護士ですが、何かの力に動かされた様になりました?まさに先生の魔術の力としか考えられないです。経過全容を後から、送ります。これは、正真正銘の先生の愛と慈悲の法力、魔術。又は御教示としか思えません。

●8月2日 M様 女性 キキシロ8枚 羽鏡 白獅子 数日
彼やお仕事のこと、何でも先生のいう通りになっているんですよね、もうため息しか出ません。(良い意味ですよ!笑)諦めることもなかったのですね、本当に良かったです。私もまだまだですが宿り人の一人として頑張っていきます!

7月分

●7月31日 H様 女性 キキシロ3枚 白獅子 詩鏡 続報
キキシロで術効を感じたので白獅子様をお迎えしたら すごいです。大阪にいる彼が私に一緒になろうよ と言ってきたのです。2年ほどやり取りをしていますがこんなの初めてです。舞い上がりましたが先生の助言を聞いていたので 上手く対処できましたよ!

畳みかけというか、良縁の返しを感じたら獅子様でとどめ!って感じで使いました。こんな感じでもすごく強力なのですね。詩鏡もとても綺麗で気に入っています


●7月28日 X様 女性 キキシロ3枚以上 天霊 続報
千条院連宗先生、天霊さまとキキシロさまに守られながらしっかりと働き、先月までの何倍ものお給料を頂きました。人に騙され、お金が無くて悔しく惨めで悲しい思いをした私が千条院連宗先生と縁し、お力添えを頂戴し自分の力で稼ぎ出す事が出来ました事を心より感謝申し上げます。

子供達の学費と返済で手元に残るのは僅かですが、まだまだ稼いで行きます。私が働いて、お金を生み出す事が出来るようになるとは全く想像出来ませんでしたが、千条院連宗先生のお力添えにより、全く違う人生を邁進中です。これからも千条院連宗先生の御言葉を胸に刻み腹におとし頑張ります。まだまだ私は稼ぎます。

●7月27日 Y様 女性 キキシロ 経過報告
書く場所が無くこちらに書かせて頂きます。先日キキシロを購入して願いを書きました。叶わない戻れない関係の相手からメールが増えたまに電話をしたり、遠回しでしたがまだ好きだと言われました。今はキキシロの効果だと思いますしまた購入したいと思います!これからもよろしくお願いします!もう少し関係を深めたい場合キキシロをたした方が良いのかアドバイス頂けたら幸いです!

※千条印蓮宗より・・・
術効も出ておりますね、この先も効果は出てきます。もし追加でお使いになる場合は魔性の天霊か、それ以上に強力な最上位術式の白獅子がよいでしょう。

●7月26日 K様 女性 キキシロ
先日キキシロ1枚を購入して願いを書きました。叶わない戻れない関係の相手からメールが増えたまに電話をしたり、遠回しでしたがまだ好きだと言われました。今はキキシロの効果だと思いますしまた購入したいと思います!これからもよろしくお願いします!もう少し関係を深めたい場合
キキシロをたした方が良いのかアドバイス頂けたら幸いです!

●7月25日 S様 女性 キキシロ 天霊 続報
今日、パチンコをしました。他の術者様達みたく当たることを期待して出かけました。台選びは適当でしたが、2千円入れて、しょっぱなからリーチが掛かりました!それが引き金になり、連続で確変が出て4万円までゲット出来ました!!もう嬉しくって写真に撮って送っちゃいました。時間は4時間打ちました。ありがとうございます。

先生の魔術カード買い始めてから、ロト7で当たったりパチンコで儲かったり変化が表れてます。今までも開運グッズなど買っていたのですが、全然効果がなくて・・ネット通して先生に出会えたことに感謝します。

●7月24日 S様 女性 キキシロ3枚以上 天霊 経過報告
6月40万、7月は50万の収入です。仕事をしている時よりも収入あります。「お金がない」「術効がない」とイライラしていましたが、先日お財布の中や通帳を見て「術効が出ている事に気付いていなかっただけ」とわかりました。
これからも天霊様キキシロ様、大切にさせていただきますね。

●7月21日 A様 男性 キキシロ 天霊 続報
利用したお客から色々評価等が届くのですが、私が全国X位になりました。ちょっと中途半端な順位ですが全国200店舗の中のX位なので中々です。ここまでくると社内報で名前が出てコメントを求められる感じです。何年か前にも上位に入りましたが職場で色々と術効が出てる事の一連なのかと感じております。

●7月20日 M様 男性 キキシロ 羽鏡 天霊 続報

55,000円と大勝ちしたので、景品の写真を送らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。昨日は一緒に打ちに行っており、例によって、景品を持っているのは私の手なので、羽鏡様を着けております。少しでも他の術者様方の励みになればと思います。いつもお力添えを頂いて本当にありがとうございます。

●7月20日 S様 女性 キキシロ 天霊 他 経過報告
ここのところ胃の調子がずっと不調で、もしかしたら大病なのではないかという思いが本当に強くありました。それで聞き城をずっとお願いしていたところ、しばらくは絶望的でしたが、ある時を境に胃の不調症状がなくなりました。そして検査を受けたら、特に病気はなく、軽い炎症で今は薬すら飲む必要がないとのことでした。薬を飲んでも一向に症状が改善しなかったので不安でなりませんでしたが、キキシロを頼んでしばらくしたタイミングでした。本当にご加護をいただき、ありがとうございます。引き継ぎ大病を患わないよう何卒ご加護をお願いします。

●7月19日 Y様 男性 キキシロ5枚 活命印1枚 ソライロ1 数日
昨日、キキシロ到着確認しパチンコを打ちに行きました。結果、投資21000円K収支+55000円と言う結果になりました。ですが、収支のわかる写真を撮り忘れてしまいましたので、今回は写真なしでのご報告とさせて頂きます。次回からは写真と併せてご報告できるように致します。

<追記>
今回は写真を添付致します。キキシロを手にしてから、全て上手くいくのでは?と思うほど術効が強力です。ありがとうございます。

●7月18日 A様 女性 キキシロ2枚 経過報告
お世話になります。キキシロの効果発現を報告します。キキシロ二枚に成績優秀、高得点を取ると記入し、試験勉強中カグタチの上に置き、さらに夜風にあてながら祈りました。その後試験実施、先日結果が出まして、満点は取れずちょこちょこミスがありましたが、今までの中では最高得点を取ることができました!キキシロのおかげです。ありがとうございます!

●7月17日 K様 男性 キキシロ10枚以上 天霊 他 続報
※無料祈祷はお写真付きのご報告を頂きご紹介をさせて下さったお方にのみ行っております

先日に続き今日もまたパチンコで勝つことが出来ました。しかも大きく勝つことができました。前日に先生に無料の祈祷をしてもらったおかげでもあると思います。今回も10000円財布に入れていきました。前回と同じく右手に羽鏡をして、財布には天霊などをいれてました。

最終的に10000円投資(今回は投資額ギリギリでした(笑))、82600円換金のため72600円プラスでした。今から別途、白獅子のご依頼をメールで致しますので確認をお願いします。
<6日>
本日、出張で福岡に来ていますが時間があったので駅付近の店で5000円だけパチンコをしようと思い、店に入りました。懐かしい台があったため座ると投資1500円で約25000円プラスで終われました。

もう少し勝ちたかったのが本音ですがルールの徹底のためやめました。白獅子をぜひ頼みたいと思います。簡単ですが今日の報告です。また祈祷もぜひお願いします。

※千条印蓮宗より・・・
また勝てたようですね、見事でございます。株式で言う利食いですが、パチンコではある台の出が悪くなったら(追加購入で玉を使うか使わないかくらいになったら)引き揚げの判断をするのが吉です。●7月15日 K様 男性 キキシロ 天霊 羽鏡 続報
今日もまたパチンコで少ないですが勝つことが出来ました。10000円だけ財布に入れていきました。(使いすぎないようにいる分だけです。)右手に羽鏡をして、財布には天霊などをいれてました。最終的に8000円投資、25200円換金のため17200円プラスでした。妻に全額渡したいと思います。

●7月13日 X様 女性 キキシロ 天霊 羽鏡 経過報告
キキシロさまに、やりがいがある仕事をしたいとお願いしたり、魔性の天霊様には「私にとって良いことばかりがおこりますように」とお願いしたところ大抜擢で会社の特定顧客(誰もが知る会社です)の担当になりました。仕事は実力以上のことを要求されていますが、やりがいはあるので頑張っています。

※千条印蓮宗より・・・
術効も出ていますね。さて、お仕事ですが うまくいっている時は足を引っ張る者が必ず出てきます。また手柄の横取りにはくれぐれもご注意下さいませ。今こそ一層 ”自己保身”と”他人を信じないこと”を徹底することがさらなる評価に繋がるでしょう。

●7月12日 X様 女性 キキシロ 天霊 奪還の業 続報
報告。先生、染の蒼白から2日目でやっと彼に会うことができました。そして、彼が求めてきたのです。先生の言うとおり、彼の嫁の顔を思い浮かべながら、ざまーみろと思いながら彼と一緒に過ごしました!ここまでならネットに載せていただいても大丈夫です。

●7月11日 X様 女性 キキシロ 天霊 奪還の業 続報
天霊の掲載とコメント、ありがとうございました。手紙を添えてみます。

先週の金曜日、食事をし、その後、2人でお茶をしました。その人がお手洗いに行った隙にお会計をしておきました。そういうことをされるのが嫌いな人ですが、先生の助言にもありましたので強行突破しました。その後は気を遣ってくれつつ想いを伝えてくれるLINEがきました。その時のスクリーンショットを添付します。

彼の耳に入るとヤキモチの嵐で面倒なことになりそうなのでこれ以上惹きつけなくていいのですが、彼をもっと惹きつける要素のひとつになれば、と思い、暴走させないように適度な距離を保ちたいと思います。


●7月10日 S様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
最初にご報告ですが、HPで術の効果が感じられない時は保管場所を変えてみるとあったので金運の天霊様とキキシロ様を財布から通帳の間に変えて、久しぶりにTポイントが使えたのでBIGを購入したところ、ミニBIGで2等が当選しました。ミニなので金額は少ないですが、嬉しい臨時収入です。全額税金支払いに使いました。先ず借金を確実に減らしていくよう何より最優先にと考えてます。今後も更に金運が上がりますよう写真を添付しますので、お祈りいただけたらと思います。

千条印蓮宗より・・・
当選金の使い方は完ぺきでございます。お金に愛される使い方です。この先も術効は出てきましょう。

●7月8日 X様 女性 キキシロ 天霊 某試験合格
先生の「基礎を固める」というお言葉を私も実践致しました。的確なアドヴァイスを有難う御座います。確かに急いだところで点数が足りずがっかりした前回の結果で何とも言えぬ半年をすごしましたが、あっという間の半年とも言えますので慌てずともしっかり基礎を固め、結果を出す事が大切ですね。

同日に息子も東大模試を受験し、合格範囲の判定を取りました。更に努力をして進んでいます。私共は千条印蓮宗先生と御縁があってから生きていく道が良い方向へ良い方向へと展開しています。

千条印蓮宗先生とキキシロさまと天霊さまにいつもお力添えを頂き心より感謝申し上げます。私の仕事も順調に進んでいますし更に上を目指します。少々反抗期の娘に手を焼きつつも先生のお言葉をいつも拝見し感謝しながら生きております。

会社組織の中では許せない相手は許さない、そのような今までそんな感情も御法度だと思っていた事も、それで良いと教えて頂いたので生きるのが本当に楽になりました。これからも頑張ります。

また、お陰様で仕事も順調です。ここ最近はアプローチをかけた相手は必ず契約を取ります。正に狙った相手は外さない…そのようにコントロール出来るよう術が効いているようにキキシロさまと天霊さまが後押しをしてくださるように感じます。本当に感謝です

●7月7日 S様 女性 キキシロ 経過報告
他の術者様に真似てパチンコへ行きました。1万2千円勝ちです。キキシロ様持参で挑みました。借金返済と貯金へ回しました。先生の助言の1つ、借金減らしていくと金運が上がるという意味が分かった気がします。ありがとうございます

●7月7日 X様 女性 キキシロ 天霊 羽鏡 他 続報
それと、白獅子様にお金と魔性をお願いする事にします。お金はいくらあっても構いませんし、千条印先生とのご縁や天霊様からお金が増えてこの1年でおおよそですが、500万円のプラスになってます。全てのカタがつきましたら、


●7月5日 A様 女性 キキシロ2枚 天霊
天霊1枚、キキシロ2枚購入させていただいています。常にポーチに入れて持ち歩いており、前回おもに金運アップでお願いしたのですがそれ以来パチンコスロットでの大負けもなく持って歩いた際にはかばんの中で自分に一番近い場所に置いて打つと勝てる割合が増えたようにおもいます。

また株主優待目的で始めた株が良い株を良いタイミングで購入でき現在プラス域で経過しています。後ほどメールにて画像添付したいと思います。フォームに画像添付欄があると経過報告しやすいのですが^^

※キキシロ作成委員会より
ご報告のお写真は千条印へのメールで直接添付で頂ければと思います。お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

●7月4日 S様 女性 キキシロ5枚以上 天霊 続報
水曜日の朝、仕事に行かないなぁ…と思っていたら「俺、どっか悪いのかなぁ。仕事に行こうと思ったけど体調悪くて行けなかった」といって仕事を休んでいました。部屋からは派手なゲームの音もしていたし、いつもの大袈裟に言って気を引きたいだけの仮病だと思いますけど、こんなタイミングなので狼少年の可能性もあります(今回は本当に体調が悪かったとか)。

さて、天霊を受け取った翌週から彼に会いに行き、3泊4日のお泊まりでした。

初日の夜、彼から「お前が別れたら一緒に暮らせるんじゃないの?どうしたら一緒に居られるか自分の頭で考えなさい」と言われました。

また、昨日の夜は「ずっと一緒に居られたらいいなぁ」と言ったら、はっきりなんと返ってきたか覚えてないのですが、「普通は一緒にいたい、でしょ?いたいなぁ、なんていってるのは本当になんとかしようと思ってないってことだ」ということを言われました。

白魔術の方が相性がいいのか、願いの大きさが違うからなのか、黒魔術より効果が感じられるのですが、白魔術からの連動を期待して、これからもコツコツやっていきます。

※千条印蓮宗より・・・
白魔術で術効が出ると黒魔術でも出やすくなり、白魔術ではもっと効果が出てきますので大丈夫です。また、メールの内容も問題ありません。こういう時は、はぐらかすか話題を変えてしまうこと。しつこいようなら上目遣いで逆質問です”あなたはどう思っているの?ウフフ”とでも言ってやりましょう。彼は怒りながらも益々S様に近づいてきます

●7月3日 S様 男性 キキシロ 経過報告
いつも術者へのご支援を賜りありがとうございます。遅くなりましたが、キキシロの効果があったと思われる事象がありましたのでご報告いたします。

私の職場には、出入り業者数社が事務所を構え、相互に仲良くやっているのですが、ある時、その中の1社の担当者(D男)が、パソコンの不調を理由に当方のパソコンを使い作業をしていました。

そのうち、当社の社員(M女)にMのIDでパソコンを立ち上げさせ、当社社員でしか触れられない情報にアクセスしたうえで他社に「お宅がこの顧客にその商品卸してるの?」と聞いたことで大問題になりました。

結果、DとMはそれぞれの会社間で大問題になりましたが、そもそも当方管理者が他社社員に当社パソコンを触らせていたのが問題であるのに、契約社員であるMに責任を取らせようと「DとMは不倫関係にある」「そのような親密な関係だから情報を提供していた」と職場内にデマを流して追い込んでいました。

私は双方をよく知っていましたので、Mに全くもってそのような事はなく(DとMは確かに仲は良いですが普通に会話する程度でベタベタ引っ付いている訳ではない)、情報を覗かれた側(と言っても覗かれた側もコッソリ覗いていることはあり現認している)が腹いせにこれ見よがしに大騒ぎしているだけであるうえに、震源地のDは言い訳と弁明と自己保身に終始している有様で腹立たしく思い、キキシロをMの名誉回復のために使用してみました。

私から周囲にMの行為が自分からDに対して積極的に行ったのではなくMの経験未熟にかこつけてDが利用したことを周囲に説明しだんだん理解されてきました。それにより、周囲に対して心を閉ざしていたMが少しずつ前を向くようになりました。

キキシロをさらに使ってこの誤解を解いてMの居場所を整えるとともに、自己保身に走ったDとこの陰謀を企てたDの関係者には人型漆黒紙で再起不能なまでに貶め叩きつけてやります。

これからも、キキシロのご加護がMと私に降り注ぎますように。そしてMと私の関係が強固なものになりますように。

ところで質問なのですが…
①役目を果たしたキキシロはどのように天へ戻せばよいのでしょうか?
お焚き上げなのでしょうか?裁断なのでしょうか?
②術効を高めるためにキキシロに書いた自分の名前の上に血判をするのは有効でしょうか?

※千条印蓮宗より
1について・・・廃棄するときは燃えるゴミとして処分が可能です。天に還ります。清めの儀等は行う必要はありません。
2について・・・
血契印は黒魔術ですのでキキシロや天霊、白獅子には行わないで下さいませ

全術者様へ
たとえどんなに仲が良くても人は皆結局自分のことしか考えていません。これが私が提唱する組織内での性悪説でございます。ですから貴方様も十分にご注意下さいませ。貴方様が女性である場合「私に相談してね」等と近づく同姓は特にです。


●7月1日 A様 女性 染の蒼白 経過報告
染の蒼白の効果みたいなのが出ましたので、まずは報告します。本職と副業の仕事の人間関係がよくなっています。あと、体調が12才も若返ったように感じられます。

6月分

●6月29日 H様 女性 全術式
あの時私は彼氏に突然別れを告げられ、死んでもいいと思う程病んでいました。当時の彼と奪っていった女を死ぬほど恨み、殺してやろうと思っていた時にこのサイトを見つけ、先生にアドバイスを頂き思いとどまりました。
奪還の業、恋壊の業、キキシロ様、そして天霊様全てをお願いし、毎晩お願いし続けた結果、彼は1月も絶たず私の元へ戻ってきました。先生には本当に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。私は一生先生へ感謝し続けます。

●6月28日 X様 女性 キキシロ 天霊 続報
先生!とても嬉しいことがありましたー?続報です!最近LINEの返信もなくなりかけていましたが、火曜日に、また灰を撒くことが出来、金曜日に会うことが出来ました??もう、プライベートでは付き合えないと言っていた彼ですが、木曜日にLINEで『今日は遅い?会えたらいいなぁー??』と送ったところ、まんざらでもない様子の返信が??その日は、私は飲み会だったので、駄目でもいいやという気持ちで連絡したのですが3か月ぶりに二人で会うことが出来ました??二人で3時間程過ごし、最後には柔らかな雰囲気になったように思います。

まあ、どうしようもない質の悪い男ですから、喜んではいけないと思いながらも、やっぱり会えれば嬉しくて。。??
白魔術の効果、絶大です!このまま尽くしすぎないように、彼から追い求めてくるように願うばかりです?

更なる術効発現を願い、先生宜しくお願いいたします。

●6月27日 X様 女性 キキシロ2枚 天霊 続報
先日先生にお伺いした通り、今回は赤錠様と連名の天霊様をお頼みしたいと思います。よろしくお願いいたします。
実はあれからまた一歩進み彼と連絡がとれました。ずっと前から連絡とりたかったとか、私の会社の近くに良く行ってたとか、私の住んでる街に良く行ったとか言ってました。今は変わりないのかって、彼氏できてないかって。やはり術は効いてたと思いました。

そしてもうひとつ、これはまた別件ですが、叔父から新車を買う資金をゲットしました。あり得ない金額です。すごすぎます。先生ありがとうございます。

●6月26日 X様 女性 キキシロ 天霊 染の紅月 経過報告
4日のご祈祷有難うございました。この日、彼が帰らせてくれなくて(照レ)魔性のご祈祷(染の紅月)が効いたのでしょうか・・・?、祈祷時間の後少し遅れてカグツチ様、天霊様、キキシロ様、奪還の業に触れさせて頂きました。(雨がひどかったので、夜風にはあてれませんでしたが)

色々な効果が発揮されてきたのか、ほぼ毎日一度は顔がみたい様で、なにやら用事を言って、甘えてきます。ご祈祷の日から優しくなり、彼にしてはかなり気を遣っている雰囲気が感じます。(離れないで欲しそうな雰囲気です。捨てられると察知したのでしょうか?)

先生本当 に有難うございます。死にたいとまで思い、女を地獄に落としたいと願っていたのに、まだ、完全に奪還が完了したわけではありませんが、半年前まではこんな穏やかな日が戻ってくるとは思っておりませんでした。

●6月24日 A様 女性 キキシロ 天霊 染の紅月 続報
お心強いお言葉本当にありがとうございます。先日は息子の就職のことでは本当にありがとうございました。先生のお力を実感いたしました。暮れに、結婚して子供がいる長男に転勤話が出て、心の支えでもある孫とも離れたくなく
転勤を回避できるように術式にお願いをして転勤話はなくなりました。

今日息子の奥さんに会ったときに言っていたのですが、本当はうちの息子がやはり転勤になる話になっていたのですが、息子の先輩の子が行くことになり転勤したようです。先生にお願いしなければ息子が転勤になっていたかもしれません

術効が出てすぐは情報が入らずにわからなくて、後にわかることも多々あるのですね

●6月23日 H様 女性 キキシロ 奪還の業 経過報告
ブログ拝見させて頂きました!ためになることがたくさんあってとても勉強になりました。これからこのブログをたくさん見て彼をものに出来るよう頑張りたいと思います ( ? ? ) /彼と仲直りしてから、週3ぐらいで会ってて前より凄く仲良しです!先生にはとても感謝しています!

●6月22日 A様 男性 キキシロ 羽鏡 経過報告
どの術が影響したのかは分かりませんが、急にモテはじめました。先生、聞きたい事がありまして、メールしました。実は、2人ほど気になる人が出てきました。仕事も良い場所が見つかりそうです。2人共、既婚者です。

一体、どうなっているのでしょうか?全て術の影響なのでしょうか?術効なのでしょうか?毎日、術に触れるとしたら、仕事から帰ってきてから、カグツチ様を眺めるか羽鏡を着ける。休みの日は1日中、着けています。

●6月21日 N様 男性 キキシロ2枚 染の蒼白 約2か月
お久しぶりです。
この度は、効果がありましたので報告します。キキシロに〇〇と私付き合えるようにと書いた所、付き合うことができました。本当にありがとうございます。本当に運命の出会いみたいな感じでお互い県外の人で性格や昔の人生が似てる人と付き合うことができました。なんかソウルメイトみたいな人なんです。そして、初めての彼女できました。本当にありがとうございます。最初で最後の彼女にしたいので、このまま結婚まで行きたいなと思っております。

●6月20日 X様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
まずは、お礼から、、わたしの アプリショップの売り上げが 伸びています。また、新しく 得意分野とするブランド品の 販路が広がりこれから、ますます忙しくなりそうです。これは、きっと天霊さまが 手元に来たおかげだと思っいます。それに、甘えず これからも 創意工夫をして参りますね。本当に ありがとうございます(^人^)

私は 商売が好きなんですね。売れて行くのが楽しくて仕方ないです。そして、人型のご相談した件について、、先生に お返事を頂いてから冷静になり 考えましたら、、

※千条印蓮宗より・・・
素晴らしいですね。術効も大きく出ています。なお、実績をまとめておいて、人気ブランド(特に小物類)のメーカーに英語にはなりますが打診をし独占販売契約が取れないか(X様が代理店になれるか)試してみましょう。チャンスでございます。

●6月19日 X様 女性 キキシロ
術効の報告です。国家に関することなので、何に合格したかの具体的名称を伏せて、ウェブサイトに公開していただいて構いません

一年越しの願いが叶いました。発表から暫く経ってからのお知らせですが、に合格致しました。お授けいただいたキキシロの裏面にこの願いを書き込んで財布に入れて持ち歩いておりました。

昨年落ちてしまったので、もし今年もだめならまた来年受ける気力が保てるかどうか、正直言って自信がありませんでした。だから合格できてとても嬉しかったです。まだ会社には伝えていませんが、普段から勤務態度を良好に保って会社からの理解が得られるように努めます。

一年前のどん底から這い上がり、光の差す方向に向かって歩き出せるようになりました。本当にありがとうございました。

※千条印蓮宗より・・
合格おめでとうございます。この結果は今後のX様に多大な影響を与え、行く先々で非常に有利になり評価されるのは確実です。意識的に”利用”していきましょう
●6月17日 H様 女性 キキシロ 天霊 続報 
白魔術では、いい方向へ向かってます。本命の彼の病気が気になりますが、仲も今までより深くなっております。既婚者の彼は、時々付け離したり褒めたりを繰り返して様子を見てました。自分自身が落ち込んでる時は、気を付けなければいけないですね。闇が深くなると言う意味もわかって来ました。

先生のブログのありがたさ実感中です!本当に忙しい中助言のブログ感謝致します。


●6月16日 M様 女性 キキシロ8枚 天霊 染の紅月 染の紅月 続報
お願いしたことの多くが少しずつかなっている気がします。一番はお金関係です。大変いい感じです。魔性のおかげか、年上の同性の方々から可愛がられるようになり、私が彼と復縁できるよう応援してくださったりいいご縁ができました。

先生の御祈祷(染の蒼白、染の紅月)していただいからは、自分自身が前よりは落ち着いていれています。悩んだりしたときには、すぐ先生にメールをしてしまいますが、毎回、的確なアドバイスをくださりありがとうございます。

●6月15日 X様 女性 キキシロ 天霊 染の紅月 追記あり
合格の連絡が来て自分のところには来なかったのでとても落ち込んでいた娘ですがなんと今日、合格の連絡が来たそうです。印刷したカグツチさまに就職の願いを書き込み祈っていました。まさか今日連絡がくるとは思っていなかったので本当に嬉しいです先生のおかげです。諦めていた本命の銀行から連絡が来たので本当に驚いたのです

●6月13日 M様 男性 羽鏡
久しぶりにパチンコのご報告でございます。今回は私ではないのですが、兄弟が47,200円と5万円近く大勝ちしたので、景品の写真を送らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。今日は一緒に打ちに行っており、景品を持っているのは私の手なので、羽鏡様を着けております。少しでも他の術者様方の励みになればと思います。


●6月12日 T様 女性 染の蒼白
の蒼白のおかげで、仕事も順調にいただくことができ、支払い等も、滞りなく、裕福ではありませんが、なんとか普通に生活していけるようになりました。先生のブログを参考に優先順位を付けてで借金を返していくことを実践して、最初はひどく辛いことばかりでしたが、今思うと、そのあたりから不思議とお金が回り始めたように思います。

息子の大学の授業料も、もうどうしようもないと諦めかけていたところに、銀行のローンの話が出て、無事借りることが出来ました。今まで、貸してくれと頼んでも、貸してくれなかったのに…先生のお力としか考えられません。借金は借金でも、息子への投資だと思える自分になれたのは、先生が大丈夫と応援して下さるからです

もう、私は、先生なしでは生きていけません。
●6月10日 K様 男性 染の蒼白 羽鏡 キキシロ10枚以上 天霊 続報
本日休みで午前中に出掛けました。そしてあまりお金なく金運に見放されていたので5000円だけ遊ぼうと1円パチンコにいきました。すると10000円ほど勝ちました。それからまだ時間もありマイナスにならなけらばいいと思い、その10000円を4円で再投資すると・・・なんと76800円にまで増えました。

不思議です。なぜ不思議かというとずっとお金が出ていき、先生に2日前にメールで相談してました。そして、その返事をもらってませんがこんな奇跡的なことが起こってます。これをたまたまと思う人もいますが同じようなことが今までもあります。→先生に相談すると状況が良いほうに向かうこと

ほんとに不思議です。いつもありがとうございます。



●6月9日 X様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 詩鏡 他 続報
港区XXXのXでございます。千条印蓮宗先生、お久しぶりです。おかげ様で順調に推移しており香港のクリニックも右肩上がりです。これもひとえに先生のお力のおかげ。国内のクリニック数も8店舗になり拡大の一途です。新しいパトロンも見つかり資産運用も上々です。先生とのご縁で何もかもが上手くいっているようで不思議です。報告はぜひとも一般公開でお願いします。一人でも多くの方が先生とご縁を貰えますように・・・。港区の書斎から X

※千条印蓮宗より・・・
上手くいっているようですね。ビジネスは上り調子の時はどんどん前に進んでください。同時に悪意ある者も近寄ってくるので本業以外の、、特に投資話の類にだけは注意して下さいませ。X様はこれからももっと伸びていくお方。私も楽しみです。

●6月7日 H様 女性 キキシロ 奪還の業 天霊 続報
白魔術では、既婚者の彼に私が本気になりつ つあるんです!どうしましょう?彼と一緒に居る時の安心感や、優しさ、楽しさが他の男性と違うんです。少しずつ奪いたいって気持ちが芽生え始めて来ました・・・

●6月6日 A様 女性 キキシロ5枚以上 続報 海外在住
効果報告は一般HPで掲載可能です。
(掲載はここから)

先日、移民局で写真撮影と指紋採取が行われました。1?3ヶ月程で労働許可証が発行され、合法的に働くことができるようになるそうです。現在の収入が生活保護しかないので(本来永住権の無い外国人は生活保護を受けられないのですが、私の場合は配偶者によるDVの被害者であることとアメリカ国籍の子供がいることから、特例として受給を認められています)1日も早く労働許可証が届き、希望の仕事に就くことができるように毎日祈っています。アメリカ永住権取得までまた1歩前進です!トランプ政権になってから移民政策のニュースを見る度に不安になっていたのですが、キキシロ様に守られているおかげで物事が自分の望む方向に進むようになり、次から次へと術効が出ていることを実感しています。

人型漆黒紙の効果報告にあった「踏みつけにされ、虐げられ、窮地に追い込まれる。私はそんなことのために生まれてきたのではない!」という術者様の言葉を読んで涙が止まらなくなりました。私も子供の頃からそういう気持ちを抱き続けていたからです。こんな辛い思いをすることなく、心穏やかに生きていきたいです。

<追記>
母国語である日本語で先生の素晴らしい助言を得られることは、私のような海外在住の術者にとっては本当にありがたいことです。先生と同じ時代を生きて、縁を持つことができて幸せです。

●6月5日 S様 男性 キキシロ5枚以上 続報
3か月前から続いていた退職者続出の店への転勤騒動ですが、私ではなく上司が行くことでほぼ決まりました。先月購入したキキシロ様には「転勤したくありません」、「自分の思い通りに仕事をしたい」と記載しましたが、その通りの結果で終えそうになり、本当に感謝いたします。金運と仕事運は良い方向に落ち着きました。今回も願いを叶えていただき、本当にありがとうございました。

●6月3日 X様 男性 キキシロ 天霊 染の蒼白
<ご相談内容略>
※大阪で英会話教室を開催されている男性術者様への、千条印蓮宗の助言一部公開

1 代表者あいさつの男性の顔アイコンは変えてくださいませ。絵といえど印象が怖いです。語学の講師なのでもう少し柔らかい感じのものが良いでしょう。

2 文字色は一色にすること。
サイトの文字色に紫と赤に青に3色混じってしまっていると非常に見づらいです。一般に強調色として認識されている赤で良いでしょう。

3 ターゲットへの訴求が大まかすぎます。
「英語のスキルUP」を望む社会人の方へ
→TOEICやTOFELで●●点以上目指したい方
→副業で翻訳をしてみたい方
→英会話を日本人から学びたい方

というように具体的に書いてあげましょう。そして それぞれをカテゴリーに分けてさらに具体的に言及します。例えばTOIECの高得点を取るコツ等を記事にしていくのです。

「英語を学びたい!」と望む小・中学生・高校生へ
ここも訴求が浅すぎてよく分かりません。
学生なら成績UP。これは絶対に外せません。幼少期から英語を学ぶ必要性や有効性、自分に任せればどう安心なのかを細かく”保護者向け”に書いてあげてください。お月謝を払うのは子供ではなく親でございます。

以上この3点の変更修正は必須です

●6月2日 A様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白
千条印先生のお言葉にハッとさせられました。<熱が冷めぬうちに>、なるほどこれはテクニックですね。当たり前でオーソドックスな事でも、いざ、恋愛や人間関係においてとなると心がけるのを忘れてしまいがちだと、気付かされました。反省しました。今日から何事も熱が冷めぬうちにを念頭にテーマにして過ごしてみようと思います!本当に日々学ばさせて頂いております。先生の教えのもと精進させて頂けることが嬉しく、どんどん願望が叶うこの先生のお力にも、とても感謝しております。ありがとうございます。

●6月1日 K様 女性 キキシロ5枚以上 天霊 経過報告
お陰様で、この月末に昨夜5件の契約が取れました。5月はGW後と言うこともあり、全体的に厳しい状況であったため、社内ではかなり目立つ成果を上げることとなりプラスアルファの評価を頂けます。これも千条印蓮宗先生、キキシロさま、天霊さまに見守って頂き、お導き頂いた結果であると、改めて心より感謝申し上げます。

一言、お礼を申し上げたく、今、通勤電車の中でメールをお送りさせて頂きます。出社して書類関係と昨夜の必要書類を取りに行き、今週は金曜日に試験もあり、忙しいですが頑張ります!本当は少々怒りを覚えた女達に見返してやりたいと思っていた週の始まりでした。十分、遣ってやったという感じです。今日も良い1日をお過ごしくださいませ。