2016年効果報告その1

5月分

●5月31日 X様 女性 キキシロ 羽鏡 人型漆黒紙 他 続報
電車の中でイチャつくのは『みっともない行為、大人気ない行為』とし、彼はいつも毅然とした態度を保っているのですが、昨日はナント彼が私の肩に手を回し体を抱き寄せてきました。つまり、電車の中で抱き合ってる状態です。
電車の中でこんな行為をしたのは昨日が初めてです。突然の行為に私の方が恥ずかしくなりました^^;闇人様の性格変異も連動しているのでしょうね

そして、その後も更に信じられない行為が…

いつも乗り換えで降りる時は、他人のようにスッーとサッサと降りてしまう彼なのに、昨日の彼は、人が沢山乗っている車内で私の口にキスをして降りて行ったのです!あまりにも想定外の出来事で私は驚くばかりで…これは天地がひっくり返る出来事です。本当に凄いです。

術式を重ねてきましたが、こんなに早い段階で術効を実感したのははじめてです。しかも白の方での術効は中々実感出来ないでおりましたが、鬼紫様の時もそうでしたが私は術具と波長があうのかもしれませんネ♪

彼と接する時は、これまで先生から頂いた数々のご助言と、ブログでの教えのお言葉に基づき徹底しております。
徹底する事で脇にそれる事は回避され、より術効も得られると心底実感しております。
先生には本当に感謝です。ありがとうございます。

●5月30日 H様 女性 キキシロ5枚 活命印1枚 約1か月
お店にお客様も入りだし余裕が出てきました。私をひいきにして下さるカラオケ業界の重鎮、IT関係の社長様もお見えになりとても驚いています。お金に困らないと願いを込めたキキシロ様が引き寄せてくれたご縁なのですね。感謝感謝です。

子供のネット中傷も治まりつつあります。キキシロ様に活命印様を重ねてアイフォンカバーに挟んでいます。よろしければ私の報告をキキシロ様のHPでお使い下さい。困っている術者様の力に少しでもなれたら嬉しいです。

●5月30日 T様 男性 キキシロ5枚 羽鏡 続報

お世話になっています。昨日、久し振りに誘われてパチンコ行きました。最近仕事が忙しく、息子の運動会の為新幹線の時間の間に4円パチで4連、その後は台を替えて7連もしました。後者の方は初台でなにも分からず連チャンで楽しめました。結果、新幹線代も浮きました。

●5月29日 Y様 女性 キキシロ2枚 約3週間
同時にお願いしたキキシロのほうで少し効果が出てきたようです。
キキシロには「金運上昇」と書いてお財布に2枚入れていますが、その後に割のいい仕事の依頼が2件来ました。ここまでは、HPに掲載して頂いて構いません。名前は伏せてお願いいたします。

●5月28日 X様 女性 羽鏡 経過報告
先生ありがとうございます。羽鏡さんをして仕事をしたら、凄くいい仕事ができました。凄く嬉しかったです、ありがとうございます。HP掲載は大丈夫ですが、絶対わからないようにイニシャルも変えてください。

●5月28日 X様 女性 キキシロ1枚 経過報告
相対的にゆっくりと良い方向に進んでいると思います。某飲料メーカーが私に日本での販売権利をくれる契約が進んでいます。今、日本に輸入出来るように検疫所や税関に書類を出してやりとりしております。

また偶然、志願しました外資系金融会社から連絡を頂き、何回かの面接後、6月入社の内定を頂きました。実は大学卒業後にイギリスの証券会社で働いていましたので金融界は証券外務員の資格もあります。今回はカナダの保険会社ですが、正社員で雇ってくださると言う事と、表立っては云わず自分の事業も続けても構わないという事でお受けすることにしようと思います。

●5月27日 A様 男性 キキシロ1枚
キキシロ1枚に、「お金に困らず仕事に集中できる」と書いて大切に持ち歩いています。発送直後のタイミングに、慣れない競馬で2万円ほど勝つことができました。

またしばらくして、ご縁が訪れ新しい仕事を紹介され、収入も来月から毎月10万円ほど上がりそうです。長い間職場で理不尽な扱いを受け、苦痛の日々を過ごしていましたが、おかげさまで風向きが変わってきたようです。少し時間が経ちましたが、効果の発現と思い、感謝と共にご報告させていただきました。

●5月26日 S様 女性 キキシロ1枚 活命印1枚 約1週間
【キキシロ1枚 活命印1枚 一週間弱】まずは、私の方法からです。キキシロ様に『仕事運上昇、在宅で順調に仕事が入りお金に困りませんように』と、名前と共に余白に書き込みました。
保管の仕方は、キキシロが入っていた黒い封筒に、『活命印(上)とキキシロ(下)』と重ねて日中は鞄に、夜は枕カバーの中に入れて『1日ありがとうございました。早く叶いますようお願いします』と、簡単に挨拶してから寝てました。】

【効果報告です。私はイラストや映像を仕事としてます。退社してからは、なかなかフリーランスとしては仕事が来なくて時間を少し持て余してました。キキシロを使ってから一週間弱、掃除していたら一瞬、凄く小さな(2~3mm)の羽が落ちてきたのを見たんですが、見失いました。埃かな?と思い直しましたが、羽っぽい物に見えました

。その一時間後、いつも仕事をくれる方から仕事の連絡が来ました。私のサンプルとして、作品を見せたら高評価で、正式ではありませんが頼む方向で進んでます。仕事用のキキシロは5枚頼んでたので、これからまたお願いして行きたいです】

●5月25日 S様 女性 キキシロ2枚 術成段階
キキシロ様 発送のお知らせ、ありがとうございます。キキシロ様をお願いしようと決めてから一週間。ご依頼前日に受注が一件決まり、ご依頼してからは、さらに二件の受注がきまってしまいました。まだ届いてもないのに、キキシロ様は私の元に来てくださって私を助けて下さっています。

受注がきまるようになると、若いチャラい上司の態度がコロッと変わって、穏やかに接してくれて、なんだか居心地の良い環境になりつつあります。人って分かりやすいのですね。

このメールを打っている今も、キキシロさまの存在を感じます。これでキキシロ様が届いたら、さらにパワフルに助けて頂けると思うと、心穏やかでいられます。

●5月24日 X様 女性 キキシロ3枚 続報
先月の上旬に、効果発現分として無料で作成して頂いた分も到着し、前回と前々回の注文した分とを合わせて計3枚のキキシロが手元にありますが、それぞれの願い事は『私にもっと物を買い与える』『私をもっと好きになる』『他の女と浮気をしない』といった類の内容でした。<中略>

あと、私がネットを見ながら『指環欲しいな?』と言うと『何か選んだらエェやん?』と言ってくれて一緒に選んでいたのですが、数日かけて見ていても凄く気に入ったデザインのが無く、彼も『何かエェのあったら買っとき?』って言ってくれたのですが、『やっぱり、いらんわ』と指環購入の件は蹴りました

そしてX日、一緒に買い物に行った帰りにすれ違った某高級車を見て2人して『今の、カッコ良かったなぁ!』と意見が一致して、帰宅するなり彼がパソコンでその車を調べ始めて『2年落ちの中古やけどさっきのよりコレの方がカッコエェで!この車種でこんだけオプション付けてるのはきっと県内で居てないんちゃうか?』というので見てみたら確かにカッコ良かったし、『これやったら途中で私と運転替われるで?』と言ったら、『ほな、明日、この車を見に行こう』という事になり昨日見に行きました。

そして結果、彼は『これやったら○○(私)が実家や親戚の家へ行く時に乗って行っても顔が立つな♪』といって購入しました。指輪購入を蹴ったら1000万円弱の高級車に替わりました!凄くビックリです(*゚O゚*)))

代わりに彼の今迄の愛車は手放す事になりましたが(^_^;)
そしてここ1ヶ月、お金が無い訳でも節約してるでも無いのに彼があまり夜に飲みに行かなくなり、行っても7時~8時には帰宅するようになっていて、自営業ですので日中の行動は常に私と一緒ですので、1日中のどこを見ても心配していた浮気の『う』の字も無いですし、それに私への接し方がキキシロを購入する前と比べたら親密度が増してきてて、隙あらばボディタッチはかりしてくるようになりました。

つい先日も彼の携帯に去年に知り合った女性(私も知っている人)から『今、△△(飲み屋の名前)に居てるから一緒に飲もう』と連絡があり私も一緒に△△へ連れて行かれたのですが、そこでも彼はその女性との会話の中で何回かサラッと私との仲の良さをアピールしていたし、全体的に彼は明らかにキキシロを購入する前とは変わっています。

就寝前にイチャイチャしてたらやたらと『こんな俺でエェん?』とか『俺の体は○○のモンやし、○○の体は俺のモンやしな♪』って今迄に言わなかったような事を言ったり、私は今迄通りにしているのに彼の中で一体何が起きてるの?っていうぐらい、以前と比べたら彼は変わりました。

やはりキキシロの枚数が増えるとその分効果も増えるんだな、と実感しています。
この報告はHPに載せて頂いても全然OKですが、彼が愛車を手放すタイミングと次に買ってくれた車の車種を知っている人がもしこの内容を読んだらスグに私とバレる可能性があるので、名前と県名と車種を伏せて頂けるようであればキキシロの購入検討中の方々に効果をお伝えして頂ければ幸いです。

●5月22日 S様 女性 キキシロ3枚 約1か月
千条印先生お世話になります。4月にキキシロ3枚お願いいたしました、Sです。先生の魔術とても素晴らしく商売の方でダメだろう融資が通りショップ粗利の高いものが売れています。本当に感謝です。できれば自由になるお金があれば嬉しいので高貴白魔術の天麗様をお願いできればとご相談です。

また、キキシロ様が届いて大嫌いな旦那の妹が原因不明の痺れで泣き言を義母に愚痴っています。これも、先生のお蔭と感謝しております。これからも、宜しくお願い申し上げます。又、お体くれぐれもご自愛下さいませ。

昨日のキキシロ様術効どうぞHPにおのせ下さいませ。色々御札も試しましたが、こんなに術効が、素晴らしいのは初めてです。他の方の参考になれば嬉しいです。


●5月21日 H様 男性 キキシロ1枚 天霊 羽鏡 人型漆黒紙19枚 鬼紫 続報
千条印蓮宗先生。人型漆黒紙19枚 キキシロ1枚 天霊2枚 鬼紫 羽鏡(効果発現分無料作成分キキシロ含む)

ずっと前から羽鏡のHPを眺めていたらどうしても欲しくなり、給料でやっと手に入れました。その2日後、8万円ものお金が戻って来ました。そして2週間後にも4万円の小遣いを貰いました。これは術が効いていると思いすぐに天霊を注文しました。

職場では私に金銭をたかってたヤツがやっと退職しました。金運向上はまだまだ続きます。

金銭のたかりをする元凶まで私の前から消え、お金が私に入ってきました。赤字の企画をする取引先もピタっと連絡が止まり、無駄な出費が無くなりました。ぼったくりの別の企業は半値で取引が出来ました。恐ろしい程水面下で術が効いています。50万円で購入企画していた商品がわずか8千円で購入できました。

金運を願うという事は全てのお金の事が自分の元へ来る事をいうのですね。天霊は高貴であるだけあって、効果もすぐに現れました。人生良いように変わりました。千条印蓮宗先生、これからも信じ続けております。心よりお礼申し上げます。

●5月20日 K様 女性 キキシロ 経過報告
先生いつもありがとうごさいます。ここ最近、キキロがジワジワ効いてきています。不思議と思い道理のことが起きる事がたびたびあります。不思議なんです本当に…何だか勝手に周りが動き始めます…どうなっているんでしょうと…思っていることが伝わっている感じです。必ずいい方向にいってる気がします。本当にありがとうございます。HPに載せて頂けますか?よろしくお願いいたします。k.kで載せてください。

●5月20日 N様 女性 キキシロ 天霊 続報

今、ちょっと金欠で今日は金額を決めてパチンコへ。5000円が30000円になりました!天霊さま、キキシロさまはまたお力をお貸し下さったようです。助かりました!!今日、会社のババアに闇人様を使用します。一枚ですがどれ程の効果があるか…楽しみです。利用者をキチガイ呼ばわりしたババア…同じようなめにあえばよいのですが。嬉しい報告が出来ますように…

●5月19日 N様 女性 キキシロ 奪還の業1枚 人型漆黒紙 鬼紫 続報
またまたご報告です。先生、本当に先生の術式は凄いです。昨日はデートをしましたが、少々喧嘩状態になりました。最近はこのような状態になる事は無かったのですが、先生の術式を使う前は似た状態になる事が頻繁にありました。原因はいつも彼の態度にありますが、彼は絶対『謝る』という事はしなく(付き合ってきて一度もありません)
むしろ私を非難し責め立てる言葉を浴びせるのが今までのパターンでした。その度、どれ程悔しく悲しい思いをした事か…

しかし今回は、私がメールを出すより早く、彼の方からメールが来て、『申し訳なかった』と謝ってきました!しかも反省の言葉も有り。こんな事、信じられません!驚き以上です。自分に非があるなんて、絶対認める男でないのに…性格変異、強力です!

しかも、喧嘩状態になったデートも、彼はどうにか雰囲気を修正しようとしていました。私は話す事も嫌になり会話をなくしていましたが、彼の方から話し掛けてきたり、必要以上多弁になったり…この行為も今までにはありませんでした。本当に凄い変わりようです。

先生は沢山の術者様を支えられいらっしゃるので使うエネルギーも莫大だとお思います。どうか、疲労を溜めずにご自愛ください。先生のような偉大な術士様は他には存在しません。先生の魔術は人々を幸せに導く大切な存在です。
この先もお世話になりますので、末永くよろしくお願い致します(^^)


●5月17日 T様 男性 全術式 羽鏡 鬼紫等術具 染の蒼白 染の紅月 続報
ご無沙汰しております。全術式、術具、術儀でお世話になっているTです。今回はご相談と報告です。
まず報告Aから(このまま掲載可です)

天霊にお願いした事が叶い始めています。”権威”、”実績”、”出会い”、”良縁”、”人望”、”魅力”、”魂”の願い(其々一つずつに願掛け)では、仕事先で現場責任者になりました。
ただ、将来的には本職を優先するために辞めますが、本職の宣伝も兼ねて、職場での自身のPRには最適です


<政治部分>
やっかみもありますが、辞める気なので開き直って行動しています。やっかむ連中には恩を売り、また管理職とも仲が良い様に周囲に見えるように振る舞っているので(実際良いです)彼らには心理的な抑止力になっています(まさに”権威”です)。

本職の方では、某住宅メーカーのCMに採用されたり、いま波に乗っている”運気のある人”に気に入られ、仕事を再びご一緒したりと、将来において恵まれています。この”運気のある人”は、同年代ですが、多数のメディアに作品を提供している人で、業界の大御所や、大手企業(国内、海外)に繋がりがあり、積極的に自分の事も宣伝、紹介してくれるぐらいの気に入られようです。

また別のある大物アーティストAさんに、ブログを紹介してもらったりしていました(何度かお会いはしていましたが、定期的にチェックしてくれているのは励みになります)。

最近は天霊に掛けて”願い”が、現実に成り始めています。夜風に当てる、カグヅチ併用などもしていました。

以上ご報告Aです。

以下ご報告B(このまま掲載可です)です。先生にはお恥ずかしくて黙っていましたが(気づいていたかもしれませんが)、天霊、奪還の業、キキシロ、染めの紅月、恋壊の業、闇人送のターゲットだった本命の彼女Aさんとは別に、他の女性Bさんとも、ここ1年お付き合いをしていました。寂しさに耐えられず、また”もしかしたら、この人の方が”という期待もありました。

しかし、どうしても本命の彼女が忘れられず、Bさんとお付き合いをしている最中も、Aさんが欲しくて、術式をご依頼させて頂いていました。天霊には”Aさんと一生を共に”など、書き方を変えて多数の願いを今もしています。

そのため、少しずつBさんとは亀裂が入り、昨夜お別れをしました(振られた形です)。最後まで、自分に他に好きな人がいるとは話しませんでした。去年の暮辺りからは”情”で付き合っていました。

Bさんには恋壊の業は使っていません。しかし、天霊が『そろそろ終わりにすべきと判断したのでは?』と思っています。理由は、こちらが”冷める”ような事を、”感情的に行動したり(一方的に突然怒り出したり、電話を拒否したり)”、SNSでも”メンヘラ的な行動(悲劇のヒロインを装うポエムを投稿したり)”、予定が合わなくなり、会う回数が減ったりなどです。

元々自分の身勝手さが招いた事は重々承知しておりますが、別れるときは自分に執着しないで欲しかったので、結果的に自分の思う通りでした。お付き合いをしていて、イヤな事もありましたが、良いこともありましたので、Bさんには感謝しています。
昨夜に至るまでに何度かケンカがありましたが、昨日は”言葉が通じない”と思える状態でした。ヒステリーは誰にもあるのは理解しますが、タイミンング的にも”天霊”が働いたと思っています

奇しくも、本命のAさんとはラインで先月再び繋がりました。彼女の周囲の人達(全員女性)が、Aさんと自分の事を観察しているフシがあるので、Aさんが居ないところで話題にしている可能性は大です。

ご相談というのは、上記に書いた様に、先生の魔術には、”縁”を導く以外にも、”縁”を終わらせるという事もあるのでしょうか?別件ですが、面倒だと思っていた予定が当日、相手の都合で流れるとう事が、この一か月で3度ありました。偶然とは思えません。Aさんとの事も叶うと確信しています。

長文になり大変失礼しますが、宜しくお願い申し上げます。後日、また術式のご依頼をさせて頂きます。ご多忙とは思われますが、お体ご自愛下さい。

●5月16日 H様 女性 キキシロ3枚以上 続報
最近こわい位、彼と連絡取り合い、何処どこに付き合って下さい。とかのセリフが前より増えました~。
これって好かれてるのかな?
又、その日は都合悪かったのですが、彼の会社の飲みにも誘われたり…何だろう?
ちょっとビックリ!でした。後々、仲良くなれるかなと思い誘ったようですが……大丈夫かな?夢じゃないのかな??と半信半疑になりますが……幸せです★

●5月14日 Y様 男性 キキシロ 天霊 詩鏡
先生へ。メールを送った翌日もずっと考え込んでいましたが、先生の存在をグワッと感じました。心の中で先生と対話していると思うとすごく落ち着いてこれて、本当に感謝しています。これはすごいと喜んでます。メールを送っただけでも安らぎと元気を取り戻せれてる様に感じましたので、術式で追い込みます!
先生ありがとうございます!キキシロや天霊や先生の存在が自分をより高めてくれてるんです。また頑張ってみます!次にまた良い報告が出来ます様に。


●5月13日 X様 男性 キキシロ 詩鏡 経過報告
(本ご報告では、負ける時の下りはとても大事なのでよくご参考下さいませ)

先日、詩鏡をもってから初めてパチンコでちょい勝ちしたのです。1.25円パチンコだったのでそんなに高額ではないのですが、好きなエヴァの台で6連、2000円が13000円になりました

別件でキキシロも使ったばかりだったので、良縁の返しなのかどちらかわかりませんが、いつもと違ったのは、①行くぞ!と意気込まず、なんとなく惹かれてパチンコ屋に入った②好きな台をうった③決めた金額で出なければ1000円であっさり場所を変えた くらいでしょうか。

負けるときはいい兆候がないのに自分の決めた金額をこえて執着が始まった時のようです。写メ、上手に撮れなかったけど添付しますね。

5月12日 H様 女性 キキシロ2枚 続報
お元気ですか?良縁なのかな?職場での対人関係が良好です★久々に仕事楽しいと思いました。

5月11日 K様 男性 キキシロ1枚 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 数日
先生、いつもお世話になり有難うございます。5月7日に人型漆黒紙1枚、恋懐の業1枚、奪還の業1枚、キキシロ1枚使用させていただきました。不思議なことが起こってます。

奪還の業をスマホのカバーに入れてから、彼女からラインが来るようになりました。また、良縁返しでしょうか、10年間連絡が途絶えていた女性からメールが来て、ラインで連絡を取るようになりました。まだ、3日後なのに目に見える型にて結果が表れてます。

5月10日 A様 男性 キキシロ 羽鏡 天霊 続報
続報になります。先日の金運上昇のご祈祷感謝いたします。先生が仰られた『”また”勝てます』のお言葉通りになっています。。。あの後からパチンコ連勝が続いております。

5日は、初めて行ったホールで、ピンと来た台を打っては連チャン大当たり。7日は新月でしたので、一晩中夜風に当たらせて、術式、術具達へ日ごろの感謝をいたしました。

8日の今日は、なぜか頭の中に、パチンコ店と特定の台のイメージが沸きました。そして、まず来ないであろう状況で確変大当たりの連続。普通のリーチでいきなり目の前に【777】の数字が☆今日も奇跡を目の当たりさせて頂きました^^

結果2日間で、7000円+7000円の14000円プラス!!!小額ですけれども、確実にプラスになっていくのは楽しいです♪連勝できている時の秘訣のなのですが、ちょっとしたボランティア活動(募金、トイレの液ダレを拭く、ゴミを拾う等)をこっそり行うだけでも勝利への大きな追い風となりました。※人には話さないほうがよかったです(笑)間違いなく善行は利息が付いて自分に帰ってきました☆他の術者様方のお役にたてれば幸いです。

<以下、非公開の内容です>

・・・以下略

5月9日 S様 女性 キキシロ3枚 経過報告
キキシロ様で効果報告です。よろしければ下記は掲載して頂いて構わないです。

キキシロ様3枚に
1.仕事運上昇
2.金運上昇今まで一番の収入
3.理想のパートナー

と書きました。

仕事運と金運は同じ様な意味なので二枚重ねてスマホーケスの裏に入れていました。お陰様で仕事はピンチ!と思った時に救いのお客様が…今年に入って100%近いの稼働率です。(詳しい職種は言えませんが100を超える事がこの仕事で出来ませんのでMaxという意味です)

もちろん稼働率が上がれば給与も高いです。1.2叶いました。小さいですがFXも2年前から遊び半分でしていましたがやりはじめてすぐに塩漬け…証拠金入れてほっときましたら、今思えばキキシロ様に願いを書いた頃から知らない
うちに利益を生み出し塩漬けを決済。その後私にぴったりなトレーダーの本に出会い、今年からは毎月少ないですが5~8万利益を出してます。レバをきかせず証拠金たっぷりで余裕のマネーゲームを心掛けててあまり大きくは
売買しないですが、それでもこの利益は嬉しいし、これもキキシロ様に書いた「収入」の一つなのでは?まさか、給与だけでなくこんなところにまで効果がでるなんて…驚きです!

(投資信託も合わせれば副収入で10万位です投資信託も10年以上預けぱなしでローリスクローリターンの銀行さんの商品です)1.2は重ねて持って連動した効き目を感じています。3.の理想のパートナーはまだです。


(※掲載当時の助言です)
投信はインデックスファンドで、かつ信託手数料が安いところに鞍替えをすると良いでしょう。銀行窓口の投信は手数料が2%を超え購入手数料も3%る事が多く高額な手数料はリターンを押し下げるので運用成績は芳しくありません。一方ネット証券等で変えるインデックスファンドは0.3%を切っているものあり、購入手数料も無料のファンドが大半で成績も、窓口のアクティブファンドや毎月分配型ファンドにに比べれば抜群に良いです。ご参考下さい

5月7日 T様 男性 キキシロ5枚
千条印蓮宗先生、いつもお世話になっております。Tと申します。前回(昨年度末)にキキシロ様を5枚お願いしたところ、依頼した数日後にとてもスムーズにデート・告白が上手くいき、無事付き合うことが出来ました。ご報告が遅れてしまい、すみません。その節はありがとうございました。(ここまでは掲載して頂いて大丈夫です)

5月6日 S様 女性 キキシロ1枚 恋壊の業3枚 奪還の業3枚 経過報告
昨日キキシロ、恋壊の業、奪還の業が届きました。嬉しいことがあったのでお知らせしたくて連絡致しました。
キキシロ、恋壊の業、キキシロをお願いした2日目にパチンコに行ったところ48000円勝ち、届いた昨日パチンコに行ったらまた41000円勝ちました。

これまでずっと負けていて 久々の勝ちで頼んだあとからの勝ち続きなのでキキシロのおかげだと信じてます。恋壊の業と奪還の業はまだ効果がわかりませんがこちらも効果が出ると信じて待ってます。沢山依頼が来ていてお忙しい中ホントありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


5月5日 A様 男性 キキシロ枚 天霊 羽鏡 続報
先生いつもお世話になっております。Aです。今回も術効のご報告です。先生がなされる金運上昇のカクツチ様、キキシロ様、天霊様、羽鏡様の術効を実感しております。

今日のパチンコではお座り一発で、怒涛の20回大当たりで24000円のプラス!久しぶりの大爆発に驚いています。いつも、打つべき好調の台は術式達が導いてくれます^^お札がすんなり入り、玉の打ち出しがスムーズなので。今回は事前に、他の術者様の体験を参考にさせて頂きました。

実は、先日の満月の夜に、術具達を夜風と月の光に当たらせていたんです。そうしたらまさかここまで頑張ってもらえるなんて・・・。本当にありがとうございます、儲けたお金は自分に投資していこうと思います。私のみならず、
他の術者様にも幸運が訪れますようお祈りしております。

以下、非公開でのご相談でお願いします。

<以下略>


5月4日 H様 女性 キキシロ 鬼紫 続報
宝くじ、また当たりました。前回のご報告より2ヶ月、また当選です。少額ですが当たったのは3回目ですよ。ありがとうございます。金運のキキシロ様御報告からちょうど2ヶ月です 笑あの時も2ヶ月で再当選とご報告させていただきました。同じことが3回も、、不思議です。

銀行口座より宝くじ購入してますのでこんな感じの画像ですが添付しますね。お返事は大丈夫です。いつもありがとうございます。では失礼致しますね。

5月3日 X様 女性 キキシロ1枚 天霊 羽鏡 ソライロ3 経過報告
自宅サロンを開業をする為に学校へ通っているのですが、学校へ行くのに駅へ向かうタクシーの中で運転手さんと話をしていたらお客様をご紹介いただけるとの事で名刺を下さりました。いつもより5分程時間をずらしてタクシーを呼んだので、たまたまその運転手さんと出会えた幸運と、このような形でお客様をご紹介いただける事になり、驚きと嬉しさを感じ学校へ向かう電車の中でずっと興奮しておりました。

キキシロ様にお願いした金運上昇の効力がコレなんだろうと思いご報告させていただきました。その方はタクシーの運転手とは別にアーティスト活動もされているそうで、知り合いも多いようでした。

私が身につけようとしている資格は<あること>を解消して差し上げる事が出来るものです。そういう悩みを抱えてる方を結構聞くと、運転手さんから言われました。夏頃の開業予定ですが、開業したら早速ご連絡をさせて頂く事になっています。

施術を待っている方がいると思うと学校への長距離通学も勉強も頑張れます。千条印様と天霊様とキキシロ様に感謝し明日から一層励んで行きたいと思います。ありがとうございました。またご報告出来ることがありましたら連絡させていただきます。

こちらはサイトへの掲載は可能ですが、資格の内容と施術部位につきましては伏せて下さると助かります。術者さまの参考になれば私も嬉しいのでお役に立つ内容であればお使いください。


5月1日 A様 女性 キキシロ1枚 ソライロ 経過報告
先生、遅くにすいません。先日、時間が出来て、久しぶりにパチンコに行ってきました。最初の引きは良いのですが、続かず、久しぶりに楽しませてもらったので、帰ろうとした時に、連チャンしました。その間、先生、キキシロ様、カグツチ様、ソライロ有難うございます。と心の中で呟いていました。三カ月前、キキシロ様を譲って頂いて、行った時は、負けてばかりいました。先生のホームページを拝見して、お金に執着しすぎるのは良くないと書かれていて、ハッと気づかされました。

先日、ソライロを譲って頂き有難うごさいます。部屋の隅に置いていますが、部屋の空気が違うというか居心地が良いです。

生活にゆとりが出来たら、天霊様、活命印、注文したいです。もっと早く先生に出逢っていたら、私の人生も変わっていたかもしれない…。これからも、先生の大きな御力おかりして、この先の人生が毎日、笑顔で過ごせるように、生まれてきた事に感謝出来るように願います。長文になってしまいました。これからも、宜しくお願いします。
先生、有難うございました。

4月分

4月30日 S様 女性 キキシロ2枚 天霊 経過報告
こんにちは、いつもお忙しい中でお疲れさまですm(*_ _)m友達(X)の恋愛の事ですが、キキシロ様1枚に依頼してから1週間後、なんと好きな人からメールが来ただって!今もメール中しているみたいです(*´艸`*)☆*。
↑友達の名前は伏せて下さいm(*_ _)m

私の依頼(天霊様1枚・キキシロ様1枚)はパチンコで勝負したけど、あまり勝つのが皆様より目立たないでした( ̄▽ ̄;)しかし、初めて当たりました(*´艸`*)☆*。千条印蓮宗様の言うことを守ってパチンコやります♪失礼しますm(*_ _)m

4月29日 S様 女性 キキシロ 約1週間
先生、返信ありがとうございます。昨日、報告しようと思っていましたが、遅くになってしまうので、今日、報告しようと思っていた所、メールが入ったので嬉かったです。実は昨日も、リニューアルオープンという言葉につられパチンコに行ってしまいました。やっぱり、引きが強いです。座る台、すぐにかかるので、二台やって、9000発になりました。初めてです。こんなに出したのは。

先生の御力、キキシロ様の御力、携帯待受のカグツチ、天霊様の御力。目の当たりに感じ、感謝でいっぱいになり、泣きそうになりました。一昨日から、ソライロを抱いて寝ているんです。癒されて、安眠できるんです。不思議です。本当に有難うございます。感謝です。

4月29日 K様 女性 キキシロ 経過報告
嬉しい報告がありまして、ご連絡させて頂きました。キキシロ様に、家族円満、金銭面に恵まれると書き所持していました所、主人の収入が突然アップし、キキシロ様の効果の早さに驚きました。大変有り難いです。

4月28日 X様 女性 キキシロ 約1週間
素晴らしいご報告です。な、なんと日本年金機構の面接、受かりました!昨日、面接で一応、頑張ってきましたが、他にもたくさんの面接の方がいたし、その中の1人の採用枠には…って諦め半分、果報は寝て待てのような状態でおりました。先ほど、日本年金機構XXX事務所より直接お電話頂き、採用内定とのこと…

スゴイです。これは先生に巡りあい、キキシロ様をお願いして、もう、もう先生のおかげだとしか言いようがありません。先生とキキシロ様のお力だと確信いたしました。自分でも驚いて、メールしながら震えています。先生、本当にありがとうございました。来月から勤務なので、その時は是非、先生がアドバイスしてくださいました職場での『政治』を実行して行きたいと思います。本当はありがとうございました。このことはHP記載大丈夫です。職場を伏せてお願いします。

年金機構さんより速達で内定通知が届きました。なので画像を送ります。画像は処理していただきましたら記載大丈夫です。よろしくお願い致します。本当に、先生ありがとうございます!先生に出会えて本当に良かった。私も少しずつ幸せを掴んで行きたいです。先生、忙しくて大変でしょうが、これからもよろしくお願い致します。

先生、お返事は大丈夫です。先生に一番に報告させていただきました。先生、お身体御自愛ください。


4月27日 X様 男性 キキシロ 染の蒼白 天霊経過報告
染の蒼白を行って頂き、断られましたが食事に誘ったからでしょうか、彼女のコチラへの意識の仕方が明らかに違ってきています。「見すぎだよ」ってくらい私を気にして、首痛めるぞと思うほど踵返して私に反応したり、相変わらず訳の分からない態度ですが避けると言うほどでも無いのだと思います。でも予期せず視線の先に私が居たりすると「ビクッ!」となります。

そしてこれは良縁の返しでしょうか、最近モテます。恋愛感情関係なくても、既婚者からもモテてお菓子貰ったり仲良くしています。私はとくに目移りはしない方ですが彼女がその様子を伺ってる時もあります。彼女がそれで嫉妬しててくれると嬉しいのですが、、、

先生のブログとメールを参考にしてなんとか接触機会を増やして行きます。話しかければ喋りますが、その時間を増やす重要なのですね。

4月26日 A様 女性 キキシロ2枚 経過報告
いつも、毎日の様に、大変お世話になっております。日々、千条印先生へ、キキシロ様へ、色々な思いや迷い、また願望等を心の中で祈っている為、その行為自体だけでもとても落ち着きますし、本当に支えて頂いております。あの日から、目に見える動きもたくさんありました。とてもありがたいです。本当に本当に感謝しています。この度は区切りの大きな動きがあったので報告させて頂きます。

<中略>
でも、とても嬉しかったです。もともと結婚を前提にという点と、御曹司の方であるという点において、着実に順序立てて物事を少しずつ進めていこうとする性格なのだと察しております。どうか、同棲はさておき、このまま今後も、着実に順調に物事が滞りなく進み、彼が心から愛し続け大切にしてくれる様、私も彼を大切に出来るよう、結婚まで(もちろんその後もそうあって欲しいですが)お力添えして頂けると幸いです。

乗り越えなければならない困難もいくつかあるように思います、そんな苦しい時にどうか、宜しくお願い致します。こうして文章にすると、自分本位な部分が見えてきて、こんなに自分の願望に正直でいいのかな、と少し迷いますが、こうなったらいいなという願望に近付けるよう、素直に私も努めたいので、もし、何かアドバイスがあれば、お願い致します^^

春を迎え、あのS氏に苦しめられていた辛い日々を思い出し、今の心の状態と対比し、世界は美しいなと思える様になったことを想うと感極まります。すべて千条印先生の救いのおかげです。どうか先生も幸溢れる日々をおくれていますように。健康と幸せ

4月25日 M様 男性 キキシロ 天霊 続報

今日もパチンコで勝ちました。今日は4万5千円勝ちです。先月ほどではありませんが月収支はプラスです。千条印蓮宗先生、作成委員会の皆さま方、本当にありがとうございます。もちろん、弟にもしっかりと感謝するように伝えております。今回は景品の写真を送らせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

4月24日 X様 女性 キキシロ 奪還の業 天霊 経過報告
<前略>常に主導権を握っていくようにします。融資の条件は今後の展望と収益性があるということで可能性があるようです。販路が着実に広がりつつ原料を仕込んで2~3年間で10,000~個保管できれば原価XXXX円として販売すれば、これまで失った1億円以上のお金は取り戻せることになります。天霊、キキシロの術を使いつつ慎重に着実に運んでまいります。

奪還の業の願い…失った資金を取り戻すという方向性が着実に実ります。信頼できる人材を探すといういうのは難しいようです。しっかりお金を掴んで、人を動かした方がいいかもしれません。

これからはまず自分本位で考えていきますので、先生のご指南よろしくお願い致します。先生に出会いたことが大きな力、財産です。ありがとうございます。

4月24日 T様 男性 キキシロ5枚 羽鏡 続報 
(※白魔術の力により、勝てている時は出玉が弱くなるまで勝ち続けることが出来ます)

今ふらっとパチンコ屋に連れて行かれました。1000円だけしようかなーって思ってなんとなく座ったら2回転目で当たりました。時間もなかったので一回で終わり、7000円になりました。プラスで終われて良かったです。

先生のおっしゃる通りでした。ありがとうございます



<16日>先生ありがとうございます。
色んな占いでもギャンブル運は無いと言われてきたのでその辺も向上の意味も込めて先生にまたお願いしたいを思いました。今日キキシロ様と羽鏡ブレスレット届きなんとなくパチンコ行きました。

1円パチンコで17000円出ました。凄いです。ありがとうございます。


4月23日 H様 女性 キキシロ 経過報告
先生。お元気ですか?先生の術式はやはり凄いです。いまだに色々な方々に食事を誘われたり、個人的に差し入れを頂いたりと、潤ってます。後は来週、彼に会うのですが今回は泊まらず帰ってみようと思うのですが……うまく余韻を残せるかな?(笑)元彼は地獄へ。私は幸せを手に入れたい……頑張ります!

4月22日 Y様 男性 キキシロ5枚
こんにちは。ナンバーズが当たってて驚きました。先生のアドバイスを参考に自分の数字は変えず、日常でその数字を目にする瞬間多々あり、ただ買うギリギリまでピンとくる数字を足す買い方でした。そしたらピンときた方当たってました。仕事の空き時間中、偶然出くわしたくじ売り場で何気なく買ってみました。欲は張らずセット試したら、2万ゲットです。

最近、上手くいかない日々だったので、これから良くなっていく兆しかなと。だと良いです。
ご報告でした。

4月22日 M様 女性 キキシロ5枚 天霊 羽鏡 経過報告
実は、先生から返信がきた今日、初めて彼のほうから夜ご飯に誘われました!!!嬉しすぎて本当に幸せを感じてます!順調に進んでいるような気はしますが、まだまだ彼の気持ちは定かではないので、今後は彼に追いかけられるよう、是非追加作成をお願いしたいです!天霊に彼と私の名前を連名で、尚かつ追いかけられるくらい大好きになってもらえるような願いを刻んでいただけるとのこと、とてもありがたいです!さっそく注文フォームより作成依頼をさせていただきますね☆

お忙しい中教えていただき、ありがとうございました!

4月21日 N様 女性 キキシロ 天霊 羽鏡 人型漆黒紙 続報
お返事くださり、ありがとうございます!!パチンコですが、好調です♪

今日お休みだったので行ってみましたが、7000円が50000円に!!もう驚きしかありません。今日は9連ちゃんでした。キャラが『よそ見をするな!!』とか言いますが、玉が出っぱなしで箱を変えたりで忙しくて。今度、箱が積めたら写真を撮ってみます。

昨日は家で大きな物音がして驚きましたが、闇人さまだったのかもしれませんね。会社ですが、上手に機嫌をとってポジションアップしている人もいます。なるべく上手く溶け込み、その方を真似てみようと思います。ただ、出る杭は打たれる…敵も多いようですが。私には先生と闇人さまがついて下さっているので、蹴散らしますが。

4月21日 T様 男性 キキシロ 経過報告
昨日仕事前に同僚に誘われてパチンコに連れて行かれました。パチンコはなかなか出なくて、20円スロットをしてみました。目押しも出来ないのですが偶然座った台でBB6連チャンの大当たりです。パチンコで負けていたのでプラスは少なかったのですが結果良かったです。やっぱり、凄いです。

キキシロ様と羽鏡、先生のお陰でございます。今回は画像がなくて申し訳ありません。先生のお言葉をしっかりと受け止めてペースを乱さずにこれからも勝ち続けていきます。ありがとうございます


4月20日 A様 女性 キキシロ4枚 数日
先月から就活をしていまして、応募してもその時点で落とされて面接までなかなか行きませんでした。この年齢で無資格でブランクもあるので難しいのは分かってましたが。先日面接までいきましてその晩にキキシロ様にいい仕事に就けて収入を得られますようにとお願いをして、合否の連絡先を携帯にしてたのでスマホカバーに入れておきました

そうしましたら、今日採用の連絡がありました!選考があるので金曜に連絡しますとのことだったのに、今日はまだ月曜日です!こんなに早く連絡がきたのも驚きです。キキシロ様が叶えてくださったのですね。ブランクもあるので、先ずは短期で週3.4日のお仕事ですが、頂いたお仕事一生懸命勤めたいと思います。本当にありがとうございました。

4月19日 T様 女性 キキシロ 天霊 羽鏡 続報
先日、「誰も信じられず、持っているキキシロに、何を書いて良いのか 分かりません…」と相談させていただきました。実は、キキシロはずっと 実家に保管してあり 4/16に取りに行って来たのですが…まだ 何も記していないのに ずっと悩んでいた問題が 1つ解消されましたどうしても 性格が合わず 歩み寄れなかった義弟の嫁。コイツと どうにか縁を切りたかったのですが ナント、義弟夫婦が離婚したそうです!

キキシロを手元に持って来た 翌日にその事を義母から聞かされて、まず それは、棚ぼた的に 私にとっては、嬉しい事でした!!

4月17日 N様 男性 キキシロ 天霊 羽鏡 続報(過去、黒魔術で術効発現:離婚等)
15連勝でした。途中、ダメかな?と思いましたが、先生の『投資』と言う言葉を思い出した途端に動きだしました。
最終、70000円になりました!!箱を積んだのは始めて…気持ち良かったです♪

天霊様、キキシロ様のお導きですね。ありがとうございました。引き続きご加護がありますように…術者様報告の対象者死亡…励みになります。私にはまだ先生のお力が必要です。パチンコで儲かったお金で、特別呪印の天霊様と闇人様を追加購入いたします。
それと…先生に愚痴なメールを送ってから、お婆さんの夢は見なくなりました。ゆっくり眠れています。偶然ではないと思っています。

これからの私には幸せが待っていると信じて…余談ですが、九州で大きな地震がおきてますね。先生の元に集いし九州方面の術者様方が無事に過ごされていますように…


4月15日 X様 女性 キキシロ 天霊 人型漆黒紙 続報
<前略>なんとか大丈夫そうです。後、例の男から、またお金を援助させました(これまでの累計100万円以上)。ありがとうございます。私に散々貢い出るので、私から離れられないらしく、今更別れる事は出来ないと男が、言ってます。先生がありがとうございました

店ですが、なんだか、急に店の女が、少し優しくなったような、店長に皆、矢の剥が行き、私には、最近、矢の剥が来てません。術式効果です。黒魔術の対象者Hが嫌われ始めてます。なんだか、この女と、Xが余り仲良くない様子です

先生、術式を続けてきて良かったです

4月14日 H様 女性 キキシロ5枚以上 天霊 続報
夜分遅くにすみません。白魔術の効果なのか?恋愛運と記入したら、モテキが来ましたいつもはごく普通な日常がナンパやら同級生やらに告白され、今週で5人目のナンパ。告白は3人目。一番の本命とは、早く会いた~い気持ちが強くラインしてみたり……な感じです。先ずはキキシロ様に毎日お祈り、その内奪還の業も検討中です。以上。報告でした。

4月13日 S様 女性 キキシロ 染の蒼白 羽鏡 他黒魔術術式 経過報告
昨日、スロット勝ちました。写メ送ります。3千円が、144000円になりました。今まで、ちょこちょこ勝ったりとんとんでしたが、今回は今までになぃ、大きな勝ちになり、驚いております。


4月11日 K様 女性 キキシロ1枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 経過報告
先日作成頂いた黒魔術、白魔術ともに効果を実感しています。本当にありがとうございます!心より、感謝申し上げます!白魔術のほうでは、彼は確実に、私の心に帰ってきています!日本にいるときに同居している、彼のお姉さん(私たちの仲を反対している)が泊まりがけで何日も留守にしたので、彼が連泊しに来たり…(お陰で黒魔術を度々中断しています)

黒魔術は…ジワジワな感じでしょうか?彼の子供の母親は、ゴキブリやドブネズミ以上にシブトいように思います。早く殲滅したいです!!!しかしながら、彼はまだ、その女に私の存在を知らしめることなく、その女は何も知らずにのうのうと毎日彼に電話やチャットをしてきます。現在、人型漆黒紙2枚、恋壊の業2枚燃やしています。3枚目は、術を掛けて24時間保管、その後それぞれの紙に赤い字で、その女の死を願う言葉を44回づつ、彼が私無しでは生きられない願いを88回づつ書いた後に彼が連泊してきたので、そのままになっています。

焦っています。何とか畳み掛けたいです!彼が日本にいる間(4月下旬くらいに帰国すると言っている)に、その女に対する彼の信用を、少しでも失墜させたい!

4月10日 A様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 続報
先生の言う「政治」をやったところ、“私だけ”望み通りになりました。職場を変わるのは凄いストレス。ならば「自分に良い環境を自分で作る」のみ。変わったことは・・・。

正社員登用になったこと。
希望の25万以上
日曜の固定休み
などなど。あと一つを残しては全て叶いました。

私は「全てうまくいく」の天霊さまと、名刺サイズのカグツチさまの裏に、上記の願いを書き、お財布にいれました。寝るときは枕の下に。という感じです。

4月9日 X様 女性 キキシロ20枚 羽鏡 約3週間
先生 平素はお世話になります。部下に任せたスナックの売り上げが予想以上に高く満足です。そしてメインビジネスである某健康食品サポートですが 大手Xさんと提携の話が舞い込み週明けにも本社で打ち合わせてきます。千条印蓮宗先生は、お噂にたがわぬお方です。アドバイスも非常にためになります。(先生の視点が顧客・企業経営者としての両面からとらえていますし、すごく勉強になります。)

<ご相談内容略>

私は先生のご縁を持たせて頂いてまだ日が浅いですがこれからもどうぞ宜しくお願いします

4月9日 Y様 女性 キキシロ 染の蒼白 天霊
春ですね。お体大丈夫でいらっしゃいますか?先生に素敵なニュースお届けしたくて…。私は恋もお金も不思議な縁に導かれている気がします。2月も3月もそして4月も…。なぜか28日になると臨時収入が入るのです。たまたまとは思えない(^^)先生のブログのお言葉に不思議なお力を感じます。

私の素敵な人にも…こんなに待ってくださりありがとうね。頑張りすぎないで。と伝えたいです。春の日のお便りでした。Y

4月8日 X様 女性 キキシロ10枚 羽鏡 詩鏡 約1か月
先生お世話まさまです。『羽鏡様と詩鏡様がこんなところで・・・』という報告があります。Tさんといつも通りにお会いして食事をしていたところ、羽鏡様と詩鏡様を見て『綺麗だね 誰かから貰ったの?』というのでとっさに
『私の先生から!』って答えちゃいました笑

そしたら悔しかったのか?なんだかイライラした?焦ったような感じで彼が20万円を頂けました。金運アップと仕事、魔性を下さいってお願いした術具様達ですが こんな形でも加護を頂けるなんて!

白魔術ってとても不思議なのですね。以上報告でした。お返事は結構ですので大丈夫です。先生、委員会の皆さまもお体をご自愛くださいね


4月7日 M様 女性 キキシロ1枚 奪還の業1枚 翌日
いつもお世話になっております。2週間程前に奪還の業とキキシロをお願いしましたところ届いた次の日にキキシロの効果か新しく彼が出来ました。しかし、元彼への恨みや憎しみが消えた訳では無いので近く、再度、恋壊の業と奪還の業をお願いしようと思っています。

4月6日 S様 女性 キキシロ2枚 天霊 経過報告
キキシロ様には「お金に好かれます様に。お金に困らない様に。」と書き鞄に入れていました。
1枚では効果が薄いかも。と思っていたのですが先日大きな臨時収入がありまさかのタイミングでの収入だったのでビックリしています。キキシロ様のおかげだと思います。ここまでは掲載出来るのであれば掲載しても大丈夫です。


4月5日 Y様 女性 キキシロ2枚 人型漆黒紙 術成段階
いつも大変お世話になっております。 先日パチンコに行った際、キキシロ様を肌身離さず持っていたところ、3時間で1,800円が、8,000円となりました。金額は少ないですが嬉しかったので、画像を添付いたします。当たったときは、キキシロ様に感謝の旨を伝えてました。


これから、仕事運(収入)と金運を上げたいので、またキキシロ様や天霊様を注文させていただく予定です。先生の教えのとおり、気が向いた時に行き、自分で投資額を決め必ず守ることが大切だと実感しました。また、人型漆黒紙も効果が現れ、対象者は11万円なくしたみたいです。

今まで、対象者への憎しみで苦しかったですが、今後は自分と自分の大事な人の幸せを第一に考えていきます。生のおかげです。本当にありがとうございました。

4月4日 X様 女性 キキシロ30枚 染の蒼白 約3週間
今回は公開OKです。先生のおかげというか先生のパワーや助言ってホントすごいですね!!!これは実践すべきです!私がお勧めしたいくらいです。実はあの後、商社社長Xと店外する機会があったのですが 20万円とカルチェを頂きました。すごいすごい!!!

見事に貢がせてやりました!でも先生、ここで彼をそんな目で見続けてはいけないのですよね。彼もまじめそうですし。先生のお言葉『手に入りそうで永遠に手に入らない女性でいましょう』この金言を胸に もっと貢がせたいと思いますよ笑

あと、さっき新型の羽鏡も注文しました!宜しくお願いします!

4月3日 N様 男性 キキシロ6枚 奪還の業1枚 染の蒼白 羽鏡 約1か月
お陰様で出ていった彼女とモトサヤになれました、本当に助かりました。先生ありがとうございます。男とも別れたようで先生の忠告通り探ってみましたが まだつながっているという事はなさそうです。白魔術という綱で彼女に網をかぶせて引き寄せたと自分ではイメージしています。次回の染の蒼白様も僕と彼女のためにどうぞ宜しくお願いします。

4月1日 A様 女性 キキシロ 奪還の業 天霊 続報
報告1(彼との事)
よく泊まりに来ています。妻、女がいるので泊まりも大変でしょうが。来たときは、付き合いはじめのような優しさと愛で包んでくれ、私を誰にも渡さない、とか私が離れては平気でいられないなどという言葉を、よく言うようになりました。

女とは別れるタイミングをみてる。辛い思いをさせてごめん。と謝ってました。が、はっきりしない男なので信用してませんけどね。私が何を言っても離れなくなったのは、奪還の業のお陰だと思います。女や妻はどうなってるか見えませんので、引き続き術を試みたく思います。

報告2(副業の事)
先生が以前言っていた、特別な料金のものを少しだけ、というのをお客様方に伝えると、依頼入りました。労力1で6倍の売上。良い臨時収入です。ありがとうございました。あと、小さいですがジャンボ当たりました。この調子で、少しずつでも金運があがればいいなと思ってます。

相談(仕事の事)
以下略

3月分

3月31日 A様 女性 キキシロ
派遣切りと彼からの一方的な突然の別れ、更に転職エージェントの裏切り、応募すれども書類選考で悉くはねられ続ける等ストレスが重なり、うつ病になってしまいました。正社員としての就職の難しい年齢で、スキルやキャリアも軽視され、生きている意味なんかない、と自殺を企てましたが未遂に終わりました。

そこで、無記名のキキシロを先に自分の就職活動の為に使うことにしました。その間色々ありましたが、二つの会社から正社員採用のオファーをいただき、迷いましたが、先に入りたいと思っていた会社に入れていただくことに致しました。

3月30日 X様 女性 キキシロ1枚 経過報告
小説書きを地道に続けた結果、ゲームの感想報告をきっかけに繋がりを持った方から感謝のメールを戴いたり
新たな縁が出来たりと、人間関係に恵まれつつあるのを実感しています。ホームページを見る限り 変わらず多忙なようですが、無理はしないで下さいませ。

3月30日 X様 男性 キキシロ 天霊 鬼紫 染の紅月 経過報告
昨年、職場での処分が検討されていました。私は全く納得しておらず、私から言えば、「冤罪」という認識さえ持っていますが、、、、。処分は順当で懲戒処分となり、軽くても公務員でいうと「戒告処分」、順当で「減給処分」、
もしかしたら「停職処分」もありうる、そんな状況でした。警告を受けてから半年もたつのに、なかなか処分が出ず不安な毎日を過ごしていました。

その間、千条印蓮宗先生からは「自分の良さや存在感を出し、大事な戦力であるということを上の方に認識させるようにしましょう」とのご助言をいただいたので、今までにも増して日々の仕事に取り組みました。その甲斐があって、周囲の方からお褒めのお言葉をかけていただくことが多くなりました。また、私の家族にも少しずつですが、小さないいことが続きました。

そして、今日その処分がようやく出たのです。それが何と「指導上の措置」になったのです。本当にびっくりしました。まさに「奇跡」です。この間、千条印蓮宗先生にはお忙しいのに、私の不安な気持ちを何回も聞いていただき、励ましていただきました。本当にありがとうございました。

これで、本格的に彼女を追いこんでいくことに力を注いでいきたいと考えています。まず、付き合っていると考えられる彼氏と別れさせ、絶対、天罰を下したいと思います。その後、私に振り向かせたいです。いよいよ、これからが本番です。これからも、先生のお力をいただきたいです。どうか、よろしくお願いいたします。先生におかれましては、お体をご自愛ください。

3月30日 M様 女性 キキシロ1枚 経過報告
千条院様お疲れ様です。先週金曜日に闇人送とキキシロが届いてからまだ1週間経っていませんが色々なことが起きています。
キキシロ様にお金に困らないと記入してお財布に大切に入れてから小さな幸せが訪れてます。<中略>転職を頑なに拒んでいた夫が転職に向けて動き出したりとまだまだありますが一気に起こったので戸惑いながらもこれがキキシロ様の力なんだとびっくりしています。

息子が4月から小学校へ上がります。キキシロ様に息子を守っていただけますようお願いして持たせようと思います

3月29日 Y様 女性 キキシロ1枚 経過報告
いつもお世話になっております。先日注文させて頂きました、キキシロ様とカグツチ様に一緒にお願いしましたら、始めたばかりのパチンコで連勝しております。パチンコの前に、キキシロ様とカグツチ様へのお祈りは行っておりますが。キキシロ様が届いてから、金運も良くなっております。本当に効果を実感させて頂いております。小さなことですが、とても幸せです。ありがとうございます。

3月29日 K様 女性 キキシロ 人型漆黒紙5枚 鬼紫 続報
お忙しい状況とは存じますが、先月に引き続き報告したい事がありまして、メール致しました。ある物流センターに派遣スタッフとして入っているのですが、昨日、社員の方から「勤務態度も真面目だし、周りの事もよく見てる。社員にならない?うちとしてはOKだよ」と正社員スカウトされました!良縁の返し、もしくはキキシロの効果の一種(?)なのでしょうか?

3月29日 S様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
先生! 報告です!

今日、ヤケクソでパチンコをやりに行ったら、13000円が91000円になり74000円勝ちました!
先日メールしたように、昨日は凄く病んでいて、一日中イライラしてて、さらに夜、対象者と彼女がツイッターに「色んな事を話して、改めて離れたくないと思った」とか書いてあって… どん底に突き落とされたまま寝ました。

そうしたら、夢でいつも持ち歩いている血黒石が真っ白になっていてビックリして起きました。
本当にキレイな白でした。何かあるんでしょうか?

これは、キキシロ様、前回の効果で先生が祈祷して頂いたお陰でしょうか?

昨日のメールのように、なかなか術の効果が出てくれなくて、自信がなくなって、どうしたらいいのか分からなくなって、私には術はムリなのかと思ったり…お休みしたらいいのかと思ったり…でも、キキシロ様がまだ大丈夫!と言って下さったのかと思いました。頑張れば黒の方も連動してくれるのでしょうか?

3月28日 S様 男性 キキシロ20枚 羽鏡 染の蒼白 約1か月
<前略>
本当ですね!本当に勝てるようになって笑ってしまいます!ETFという株式投信があるんですけど今日利確して120万円の利益です!先生の助言通りにしました!このお金は再投資に回します。パチンコも打つんですがこちらも勝てるようになっていますよ!

不動産投資も始めたのですがまた染の蒼白のお祈りをお願いします。あとトレード画面の写メを添付しますので更なる金運上昇をお願いします!(写真だけは今回非公開でお願いします)

最後に術者の皆さま、先生のメルマガ号外は絶対に見た方が良いです。専業トレーダーの自分でもその通りだって思いますし意識していくだけで勝負には勝てるようになります。

3月27日 N様 男性 キキシロ2枚 奪還の業3枚 経過報告
いつもお忙しい中、お声かけくださり、ありがとうございます。今日は、嬉しいご報告です。置き場所をアレンジし、奪還の業3枚(彼女の名前をお刻みいただいています)の上にキキシロ様2枚(僕と彼女の名前を刻みました)を重ねクリアファイルに入れて枕下に置きました。また封筒に出はなくむき出しでクリアファイルに入れたところも変更点です。

<詳細略>

今回の劇的な展開に、彼女のことを取り戻したい気持ちがますます強くなりました。先生におすがりして本当によかったです!この先、どうしたらより効果が出ますでしょうか?自分は天霊様をお願するのがよろしいのかな、と思っているのですが、どうか先生にお導きいただけますようお願い申し上げます

3月26日 H様 女性 キキシロ2枚 天霊
息子にと天霊に、志望校合格と祈り無事に合格しました 。4月からは晴れて高校生です。充実した楽しい学校生活が遅れるように願うには新しく天霊作った方が良いですか?また、キキシロでも良いでしょうか?宜しくお願いします。
3月26日 M様 女性 奪還の業
先日、経過報告をしたのですが先生に届いていなかったようなのでもう一度送ります。全く話すこともなく、避けられてる毎日が話しかけられLINEも来るようになり手を繋いできたり一緒に帰ったり遊びに誘われたりするようになりました。先生のおかげです!ありがとうございました!

ですが、ここ最近また距離が空いてきたように感じます。春休みで学校と違って会えないというのもあると思うのですが、LINEも元カレから来ない日が続いています。
3月25日 H様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 染の紅月 続報 追記
こんにちは、今日もありがとうございます。染の紅月ありがとうございました。 おかげで白魔術今日もバッチリです。黒魔術の方もドンドン対象者地獄への道をいっているでしょう!本日パチンコ10万近くありました。画像送ります


<23日>すごいです。 白魔術も黒魔術も効果があり 、パチンコは毎回写真を送るには気が引けていたので、遠慮していました。今日も昼から現在二時ですが、勝ちました。 6万以上になりありがたいです 。黒魔術はさぁどうなっているのか?

とても私も興味があります。日頃から法を破るような事ばかりしている対象者共ですから、痛い目に合えばよいと常日頃思っています。どうなるか見物です。

<中略>。調べればわかること。警察がどれだけの力があるかも見所です。全ての内部を知っているが為に面白くなって来ました。 本対象者も地獄へ落ちているはずです 。パチンコ写真送ります。染の紅月よろしくお願いします。


3月25日 M様 女性 キキシロ 天霊 経過報告 追記
今日もお休みだったのでパチンコに行ってまいりました。いつもの好きな台で一円ですが、 3000円が13000円 になりました!10回連続でかかりました。念願の10000円超えです!

昨日、闇人様を使用しましたので、 その良縁返しもあるかもしれません。


<24日>
千条院様より私の 金運上昇の天霊様とキキシロ様 をお作りして頂いた加護をいただきました。有言実行でパチンコで勝ちました。ありがとうございます。この写メを術効果に掲載して下さい。


3月24日 S様 女性 染の蒼白 奪還の業 経過報告
前回は染の蒼白ありがとうございました。千条印蓮宗さまに相談させていただいてから 良い方向に向いてきているような感じがあります。あと1歩というところなので 、染の蒼白どうぞよろしくお願いします☆

3月24日 H様 女性 キキシロ5枚以上 続報
先生! 先生に術式をお願いすると本当、毎回驚かされます……今回は依頼した日に好きな人とのご飯!そして臨時収入とびっくりでした 。キキシロ様楽しみにしてます★


3月22日 M様 男性 キキシロ 天霊 続報追記
いつもお世話になっております。再び弟のパチンコの件なのですが、連勝が続いております。昨晩も勝っており、なんと出玉が35,000発超えで、 13万円勝ちで現時点での月収支が35万円を超えました。本業の収入よりも稼いでいるので、貯蓄もどんどんできている状態となっております。

<千条印蓮宗の助言・・
連勝、とても良い感じですね。このまま行きましょう。 焦らず着々と勝ちを重ねていきます。勝った分を貯蓄に回すことでお金がお金をよんでくれます 。あぶく銭ならぬように気を付けていきましょう>

天霊様、千条印蓮宗先生、作成委員会の皆さま方、本当にありがとうございます。もちろん、弟にもしっかりと感謝するように伝えております。今回も景品とレシート、ドル箱の写真を送らせて頂きますので、宜しくお願いいたします。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

追記・・・

私もパチンコが好きなので、頻繁に打ちに行っているのですが、私も弟ほどではないですが、好調でこのところ負け知らずです。4円パチンコは敷居が高いので、もっぱら 1円パチンコ ばかりを打っております。ローリスク、ローリターンですが、 一度に数千円程度の勝ちでも、それが続けばすぐに万単位の稼ぎになります。 できれば、弟のように一度は10万円超えの大勝を経験したいと思いますが、あまり多く投資できない私にとっては、1円パチンコが性に合っているようです。 どうも小さな勝ちを重ねて稼いでいくのが、私のパチンコでの戦い方 のようなので、当面はこのスタイルを崩さずに打っていこうと思います。

私は天霊様を失くしてから、運気も落ちていくのかと落胆していたのですが、先生がおっしゃったとおり、特に問題はなく、金運は良好でございます 。長文になってしまい、申し訳ございませんでした。
<13日>

パチンコでの快進撃が続いております。昨晩もまた勝っており、63,600円勝ちで、今月の現時点での収支がついに30万円を超えました。 天霊様、千条印蓮宗先生、作成委員会の皆さま方に感謝してもしきれない思いでいっぱいです。弟にもしっかりと感謝するように伝えております。今回も景品とレシート、ドル箱の写真を送らせて頂きますので、宜しくお願いいたします。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

<10日>
パチンコでの大勝が続いております。 先週末の土曜日には、134,200円勝ち、昨晩は46,500円勝ち で、今月に入ってからすでに30万円近く稼いでおります。信じられないほど大勝しております。これも天霊様のおかげです。添付ファイルが多いですが、景品とレシートの写真を送らせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

千条印先生、作成委員会の皆さま方、本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。


3月20日 T様 女性 キキシロ10枚 奪還の業1枚 羽鏡 一週間
術者専用の効果報告を見ました!私と全く同じで驚きましたww  私もSさんと飲みに行ったその帰りにキスをされ舌を入れられました。何回もです!恥ずかしいですけど・・・ この報告は一般公開で大丈夫です!私の術者としての証ですし同じような境遇で好きな人を狙っている女性の参考と希望になされたら、と。

キキシロと奪還の業は全部手帳カバーに入れています。もちろん彼と会った時も持っていきました。羽鏡もバッチリです。 ただ、先生の助言通り、ガツガツ行きますがいつでも簡単にヤレる女って思われないほうがいいなと思う事が何度かありました!皆さん、気を付けて下さいね

3月19日 Y様 女性 キキシロ 染の蒼白 続報
座ってすぐに当たりがきました。 4箱半でました、7連チャンです^_^ 嬉しくて報告させていただきました。先生、お身体ご自愛ください。写メ送信致します


3月18日 M様 女性 キキシロ16枚 羽鏡2つ 染の蒼白 約半年
裁判の方私の勝ちで決着しました 。4年近く争ってきた戦いがようやく終わりました。先生、お力添えどうもありがとうございました。
<中略> 

以上ご報告でした。子供のことでまた染の蒼白をお願いしたいと思うので宜しくお願いします。

3月16日 X様 女性 キキシロ20枚 染の蒼白 続報
私にもようやくその時が来たようです。Xさんと海外視察という名目?で旅行にいきます。この方は誠実で仕事も出来る上にモテまくり、超お金持ちです。なんで40の私なんかに?と思いますがドキドキしながら楽しんできます。

先生のブログも毎日拝見してます!大変勉強になる内容ばかりで助かっています。次回の染の蒼白様もお願いします

3月15日 S様 女性 キキシロ2枚 約3週間
効果の方ですが、まず、キキシロが届く迄は彼と同居しているにも関わらず去年の秋ぐらいから会話が激減し、会話以外の雰囲気からも私との間に壁を作っているように思えてしまうぐらい冷めた感じがしており、もしかして私に飽きたか他に女が出来たで私から別れを切り出すように仕向けているのかな?と思ってしまったぐらい仲は冷めていました。

ところがキキシロが届いて5日程してから彼の方から普通に話しかけてくるようになり、時にはしょーもない事で笑い合ったりする、彼が私を避けるようになっていた以前の仲に戻りました 。これはこれで嬉しいのですが願い事の内容とは違うので、この和やかに会話できるようになった空気が今後、キキシロに込めた願い事に通じるのかな?と思うようにしました。

<中略>

そして先週にまたキキシロを1枚注文し、その願い事には『同居中の彼が今まで以上に私を好きになる』とお願いしたのですが、今の時点でもお互い穏やかな雰囲気に戻れたのに、ここに2枚目のキキシロが届いたら彼は一体どんな行動に出るのか楽しみです。 今はジワジワとキキシロの効果が出てきてる感じ なので、様子を見てまた効果があれば報告させて頂きます。

3月14日 X様 男性 キキシロ10枚 活命印1枚 天霊 約2か月半
天霊様を持って日々眺めていると本当に運が良くなったと思う事が起こります。不思議ですね。そういえば報告が遅れてしまいましたが 僕に彼女が出来ました。2つ上の女医さんです! 彼女を精一杯フォローしてあげたいと思います。先生のお導きと白魔術のたまものです!いつもありがとうございます。この報告に対するお返事は大丈夫です。

先生もゆっくりされてください。そして僕達術者の希望の光となって導いて下さい。

3月13日 M様 女性 キキシロ2枚 活命印2枚 羽鏡 2週間
先週受けたオーディションに合格しました!某アニメのヒロイン役を頂きました。事務所も喜んでくれています 。お前はこれからだ!って千条印先生と同じことを言って頂けましたw 放送日が決まったら先生にお伝えしますね。掲載オッケーですが具体的な部分は必ず編集をお願いします
また連絡します☆

3月11日 S様 男性 キキシロ6枚 染の蒼白 羽鏡 約1か月半
<前略>
今回内定をもらったのは 出版社大手のネット部門の営業です。サポート会社担当のXさんからは 最大手に類する会社のしかもネット部門は求人があまり出ず、中々決まらないと褒めてもらいました笑

先生の染の蒼白を集中的に行って頂けたのが良かったと思いますし、面接や試験の際の千条印先生のアドバイスはとても役に立ちました。4月から務め出しても社内政治を視野にズル賢く頑張っていきますね笑


3月11日 T様 女性 キキシロ 天霊 続報
私の仕事柄、宣伝広報として、本の出版始め、メディア活動が効果的なので、良策はないものかと思っていました。
今日、昔からの友人で メディアのプロダクションの支社長 に、元気かなぁ~と思い電話しましたら、偶然にも会議の為私の自宅近くに来ており、一緒に食事をすることになり、私の思っていることを話ました所、来月に友人と一緒に、友人のプロダクションの幹部の方にお会いする事になりました。

偶然、知人が私の自宅近くに来ていることも、ビックリしましたが、(頻繁に会う友人ではなく、1、2年に一度会う程度の友人ですので)その後の お話の内容も私にとってありがたい内容でした ので、とても嬉しかったです。
先生に色々な術式を作って頂いていますので、良いご縁を繋いで頂いているんだなと思いました。
今日は、とても良い日でした。来月は、リラックスしてきちんとしたお話が出来る様に臨みたいと思います。引き続き宜しくお願いいたします。

3月10日 X様 男性 キキシロ8枚 天霊 染の蒼白 約3週間
こんにちは。 札幌のサロンにもお客様が入り始めて大忙しです 。染の蒼白を行って頂いてすぐのタイミングなので偶然ではありません。先生の経営助言もしっかり守りつつお客様の闇と不満、恐怖を掴んでいくようにしますね!一見関係のない事でも人の闇を掴むのは顧客のマーケッティングにもなってるいるのだと感じています。先生の先見性千里眼には頭が下がる思いです

これからもどうか宜しくお願いします!


3月8日 M様 男性 キキシロ 天霊 羽鏡 鬼紫 続報
千条印蓮宗様、委員会の皆様、いつもお世話になっております。今回は先日作って頂いた羽鏡の続報です。前日に キキシロ・天霊・羽鏡・鬼紫 に明日はパチンコに行きますと願いを込めてゆっくり休ませ、本日行ったところ、なんと 11万8500円になりました。最初の台で16連勝、次の台で5連勝です。当たる度に千条印蓮宗様ありがとうございますと念じていたら、連勝が止まりませんでした。

こんな事、生まれて初めての経験でした。千条印蓮宗様に出会えて、本当に良かったです。ご多忙とは思いますが、千条印蓮宗様の助けを必要としている方は沢山いらっしゃいます。どうかご自愛なさって下さいませ。これは2月7日に報告させて頂きました続報になります。

3月7日 N様 女性 キキシロ4枚 奪還の業1枚 天霊 
千条印先生、委員会の皆様こんばんは。こんな時間にすみません。キキシロ様の効果が現れました!元夫のほうは相変わらずの対応ですが、先生に「同時に術を行いなさい」と言われた もう片方の方とお付き合いすることになりました!キキシロ様すごいです!

この報告はHPに掲載していただいて大丈夫です。今後ともよろしくお願いします。その方との天霊様もそのうち依頼させていただきますね!

3月7日 T様 女性 キキシロ20枚 天霊 詩鏡 染の蒼白 約半年
先生いつもお世話になります。お体の方案じております。お返事はゆっくりでも無くても構いません。お目通しだけお願いします。おかげ様でここ 六本木界隈のクラブでは名も通ってきました。私自身のお給料も、先生と出会う前の8倍になっています。 先生のおっしゃる通り、人脈もどんどん変わってきましたし、私も人のダークな部分がより見えるようになりました。先週の土曜日には大手出版社の担当者様と某企業の社長様が私を指名して下さりました。
今までこんなことは無かったことです。

<中略>
私の部下の子に、先生のブログを印刷して教本にして渡したいのですがよろしいでしょうか。
私自身もまだまだ先生のお知恵とお言葉で学び精進してまいります。

3月5日 X様 女性 キキシロ8枚 羽鏡 続報
こんばんわ。夜分遅くに失礼します。この度、 第一希望の会社から内定をいただくことができました。
希望通りの会社からお声掛けいただき、そのままスムーズに内定をいただけたのはキキシロさまのおかげとしか考えられません。本当にありがとうございました!

内定通知の写真を添付しますので、よろしければHPにお使いください。
(名前、日付、業界等の編集をお願いします)XXXの仕事はクライアントからの信用が第一です。就職後も必ず先生のお世話になることと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

3月4日 N様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 続報
いつもお世話になります。毎日私たち術者の為に ありがとうございます。どうぞ ご自愛くださいますよう願います。今日はご報告です! 前のスクラッチくじで 2枚とも当てられたので これは流れがきてるのかな?と思って本日 久しぶりにパチスロに行きました。

4円パチンコは一回きりしかやったことがなかったのですが、なんとなくやってみたいなぁと考え 気になる台に座って打ち始めたんです。千円きりしか入れないつもりだったので 演出が見たくても すぐ終わっちゃうかと思ってたんですが、わからない内に当たっていて 10連もしました!
途中 当たらなくなるかなって時に 天霊を出して 沢山演出見れて楽しめました! ありがとう!と念じると また当たったり笑
初めてこんなにもらいました。写真送ります! 最終的には62000円勝ちです。 前日に 明日はパチンコに行くつもりです。出来たら 楽しめるようにお願いします。とお願いしてたのも 良かったのかなぁと感じます。

3月3日 H様 女性 キキシロ 羽鏡 続報

いつもお世話になります。前回の当選から約2ヶ月、また当たりました!ありがとうございます。画像添付します。といっても少額ですが前回の約3倍の当選金です。気が向いて、いつもと違うクジを、3口(600円)買いました。
連術呪法をして3日、同時に作っていただいたお金の天霊様が効果てきめんだったと 思います。(同封していただきありがとうございました)

最近気づいたこと、あの彼との交際を願ってますがそれ以外の願いを(黒も白も)込めていっても、彼との術効も呼び寄せていける、自分のペースでも時間が掛かるかも知れないけど「諦めないこと」です。彼とのこともおや?と思うことがありました。諦めなければ必ず、ハッキリとした術効もあると考えてますのでその御報告ができることも楽しみにして頑張ります。

いつもありがとうございます。では失礼致します。

3月3日 M様 女性 キキシロ5枚 活命印1枚 天霊
千条印蓮宗 様 お世話になっております。お陰様で、あれから事業はうまく進んでおります。今度は「全てうまくいく」で願いをかけた天霊を追加したいと思っております。(現在1枚所有)1枚目には裏に細かい願いの書き込みがあるのですが、追加分に違う願いを書き込んでも良いものでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

3月2日 Y様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 続報
千条印先生、委員会さま。先生~!続報です!不思議なことがとまらないです(*^^*)特別術印の天霊さまとキキシロさまって相性いいのかな。些細なことかもしれませんが、私には最高の幸せです。私、先生のキキシロ様が大好きだから、毎日、気が向いた時に『いつもキキシロさまに会わせてくれてありがとうございます。いいことありますように~』って家族の笑顔をイメージしながら眺めてたのですが。

今度は母にいいことありました(*^^*)
<中略>

良い流れになったらなあってなんとなく思っていた矢先のことで、とても嬉しいです(*^^*)


3月1日 A様 女性 キキシロ 人型漆黒紙2枚 恋壊の業3枚 追記
<追記2>
また詳細は後日落ち着いてきたらお話しようと思いますが人生が本当に動きました。親から何から何まですべてが結婚する為に動いていて働きかけてきいるようで驚きました。話が一夜で進みすぎだろうと思うレベルでしたが、これも千条印先生のお力なのでしょう。絶対にそうだと確信しております。
<追記>
実は今回のキキシロを頼んでから、この数日の間にまたとてつもなく良い事象がたくさん起こり結婚も進みました、本当にありがとうございます、先生のお力添えのある人生は絶大です。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します、心より本当に感謝しております。
ーーーーーーーーーーーーーーー
2015年は千条印先生のお力添えがなくては乗り切れなかった年だったと、今振り返ると強く思い、とても感動しております。今も当時も、支えて頂き、本当にありがとうございます。深く深く感謝し、心より御礼申し上げます。

千条印先生のおかげで、A氏から解放された後に、すべての事が好転しました。(A氏とは後腐れなくしっかり離れる事ができた事、まず感謝致します。)本業、愛、家族、友人、自分自身、すべてにおいての人生のベースが、穏やかに、柔らかく、朗らかに、自分らしく自然体で生きられていると感じられるようになりました。

もちろん人間なので、喜怒哀楽の振りもありますが、そんな時も落ち着いて事象と対峙できるようになりました。
千条印先生の支えのおかげです。そしてこの度2ヶ月半前に出逢いお付き合いをさせて頂いていた男性にに求婚され、結婚はまだ先になると思いますが、少しずつ彼と進んでいきたいと思っております。

今後も一瞬一瞬を真摯に生き、強く、優しく、幸せに、いつも心に愛を持って、美しい日々を過ごしていきたいと、揺るがなく思えたのは千条印先生のおかげです。どうか今後ともお見守り下さい。
寒いですが春も近く暖かくなってきているので、先生もどうぞ、身体に気を付けてお過ごし下さいね^^

3月1日 Y様 男性 キキシロ 天霊 経過報告
私の猫達のご報告させていただきたいことがあります。お返事は大丈夫です、私からお話させていただきたいだけなので・・・。工事終わりました。正直驚く程ビクともしませんでした。平和そのものです。誇張無しで頭の横で叩く音がなっても普通に寝てます。動物の安泰で製作していただいた天霊様、キキシロ様を得てから、大きな病気もなく、不妊が解消され、老齢の子は安らかに眠りにつけ、さらに様々な心配事も解消されていきました。

動物にも絶大な効果があるのはもう感無量です。

以前に寺から、動物と人間は魂が違うのどうのとか言われて、墓を追い出されてから、こういうのは動物にも加護があるのか気になってました。思いきって先生にお願いしたらこういうわけです!先生にはそんなの関係ないですね、嬉しいです。

ここからはわたくしごとです。先月みたく、さっき仕事帰りにパチンコやってきました。

4000円が14500円になり勝ち越せました。やはり(自分が好きな)エヴァ台です。2からのチャンスタイム100回終わった後に、ハンドルにはさんでた10円が落ちたんでやめました。写真や文章は全てよろしければお使いください。そのくらいしか先生方のお力になれそうにないので。これに比例して黒魔術もうまくいくよう帰宅したら、灰にせず保管してあるに使用した漆黒紙に願いを追記してみます。

2月分

2月29日 A様 女性 キキシロ 天霊 続報
今夜はよろしくお願いします。さて、キキシロの報告です。娘の受験ですが、見事、特別入試合格いたしました!娘は1年ほど不登校で、リストカットを繰り返し、高校には行かず働くとまで言ってたのですがキキシロを持たせるようになってからは「母さん、これすごいよ!念じたらよい方向にいく!」と学校の先生の指導が怖くいていけなかった娘が、ほとんど休まず学校へ通えました。そしてこの度の受験ですが、私立は一足先に合格し、本命の県立・・。

狭き門を、見事、合格したのです。娘いわく「私よりも成績の良い子が落ちてたのよ?で、私が受かるなんて凄いよね?」と。そうです。頑張る子なのですが、成績はけして良い方でなく、同じ中学でも、娘より成績の良い子ばかり。その中で、何故か今回合格し、娘も自信をつけたようです。ありがとうございます。「受験合格」のキキシロを追加したことが、さらに良かったのでしょう。

ただ、合格したらまた術式をプレゼントする約束をしてるので、私も頑張らねば!!(笑)本当にありがとうございました!!また、私自身も祈祷をして頂いてからというもの、副業の依頼が増え、なんとかお金がまわっています。
皆さんの挑戦しているパチンコにも挑戦してみたいのですが、何分やり方がわかるか不安でまだトライできず(笑)
とにかく、「お金」と刻んで頂いた天霊、キキシロが効いてくれてるようです。こちらも感謝です。

2月28日 N様 女性 キキシロ10枚以上 羽鏡 染の蒼白 天霊 続報
ご助言ありがとうございます!先生のお言葉やブログのお陰で 今までのような過ちを犯さず 冷静でいていられるのだと 常々思っております。先生とお会いできなかったら… と思うとゾッとしますね笑

さて前回話し忘れていたご報告が一点と 前回のメールの後すぐに起こった事のご報告です。まず 話忘れていたご報告です。母の職場で、まるで此処の職場は私がいないと回らない!と言わんばかりの口だけの輩(実際は全くそうじゃ無いみたいです)がいるようで、他社とも色々揉め事を起こす人なので 辞めさせたかったのですが 致命的な人出不足の為 出来ずにいたのを ずっと母は悔しがっていました。

しかし 母に仕事運の天霊を持たせてから 少し経ち今はその方を辞職させる方向に進んでいるみたいです!
これはきっと天霊様のお陰ですよね!
母のストレスの原因の1つが居なくなることに 少し安心できると思います。
あと 母が確定申告したら 所得税を余計に支払っていたようで かなりの金額が戻ってくることに笑 今から何に使うか 楽しみにしているようです。

前回のメールを送った次の日、すぐに彼からラインがあり 電話したいとのことでした。効果早いなぁとつい笑っちゃいましたよ笑先生のお言葉を胸に 終始仕事の話と 楽しませるを意識して しかし 会いたいや好きなどの言葉は一切言わないよう気をつけました。 今はまた連絡を取っていません。彼からきた場合も 素っ気なくいくか ちょっかいをだすか 悩んでいます。その時のライン内容によって変えようかなぁと ちょっと楽しんでいます!


あと 今日なんですが今さっき 本当につい先ほどスクラッチ二枚してみたら 二枚とも1000円当たってました!つい写真を撮るのを忘れちゃいました笑やはり 先生とご縁を持つと何かあるんですね!今日は天霊とキキシロ、羽鏡に御礼を申し上げたいと思います。つい興奮して長々と書いてしまいましたね笑

2月27日 H様 女性 キキシロ20枚以上 天霊 染の紅月 続報
先生から染の紅月の日時メールが入って直ぐにパチンコが連チャン。時間がなく四連して一旦終わったので、即勝ち逃げしちゃいました。まだ出そうな予感でしたが、深入りは性格上できないため また明日頑張ります。短時間で勝つことが私のやり方。これは崩さずしてます。2月の勝ちの合計80万5千円位です。先生がいくらになるかを出してみなさいと言われたので、預金通帳を作り勝った分を入金。負けたら引いていく!ってほとんど負け無。いつも白魔術ありがとうございます。この調子て黒魔術も頑張ります。


2月26日 Y様 女性 キキシロ3枚
キキシロの結果報告です。金運上昇と願いを込めました。その後から、ご飯行くだけで2万くれるおじさんと出会い、週1で会ってました。私には主人も子供もいる為、お昼に数時間の条件よかったし、なんせ、何もしてこないから、後ろめたさもなく、いいバイト感覚でした。妊娠した為、こちらから会う事は拒否して、今は普通に主婦に戻りました。が!キキシロの効果だと思ってます。ありがとうございます。


2月25日 S様 男性 キキシロ18枚 羽鏡 染の蒼白 海外在住 約半年
NZから先生にお世話になって半年ほどでしょうか。僕の親友のKeithも先生のキキシロと羽鏡がお気に入りで奇跡のパワーがあると今でも大事にしています。僕も千条印蓮宗先生には離婚とビジネスで大変お世話になりました。今とても順調です。

サイトで千条印蓮宗先生の今後の指針を読みました。先生は僕たち術者にとって宝であり、先導者であり人生の先生でもあります。決して無理をなさらないで下さいね。


2月23日 S様 女性 キキシロ 羽鏡 染の蒼白 人型漆黒紙 続報
先生、お久しぶりです。日々ご多忙の中、体調崩しておりませんでしょうか??心配です。さて、ぁたしの方ですが、、、まず、ご報告です。先週土曜日に爆発したので写メ送りますね。6千円→10万3千円になりましたこんなに勝ったのは、しばらくぶりでしたので、嬉しくなりました。

これを機に黒魔術も徐々に効いてきてくれると良いです^^;ここからご相談です。例の彼とはトントンといった感じですかね。彼に対して許せないくらいの暴言を吐きましたがそれも何とか収まりやはり、夜は家にきて身体を重ねました。久しぶりの営みでしたが^^;しかし、彼は元カノに対して、イライラもしているみたいです。

元カノの息子の件で、別の男性に頼んだという話を以前先生にお話しました。最近、元カノはその男性の愚痴を言うようになったそうです。そして、彼に対して責める様な事を言っているみたいで。あの時、貴方が居なかったから息子の事を別の男性に頼んだのよ!的な事だったり、、それで、彼に対して元カノが言った言葉で、彼は確実に元カノ、その息子、関わってる男性を、ぶっ潰す覚悟をしたみたいです、、

2月22日 S様 男性 キキシロ1枚 奪還の業3枚 恋壊の業2枚 人型漆黒紙2枚 約1か月
いつもお世話になっております。Sと申します。1月から先生のお力を借りております。非常にお忙しいこととは存じますが、本日はご相談と効果のご報告になります。長文となりますことご容赦ください。対象者は男(H)女(Y)で女は私の元彼女となります。3人とも同じ職場です。彼女とは行き違いなどがあり、昨年10月に別れたのですが、彼女は元々私が嫌っていた男と付き合うようになり、あからさまにそのことを私を含め周囲にわからせるようになりました。
いろいろあり先生の術を知り、男に漆黒紙を2枚を1回と漆黒紙2枚と恋壊2枚の連術を1回、女に漆黒紙2枚恋壊2枚の連術を1回と奪還3枚、キキシロ1枚を執行しております。

女の方は奪還を頂いてからそれまで全く接触を絶っていたのが態度が変わり始め、白魔術は少しずつですが効果を実感しております。

<ご相談内容略>

2月22日 Y様 女性 キキシロ 経過報告
絶対無理と思っていた、認可の保育園が決まりました!近くに保育園はあるものの底は20人待ちです。絶対はいれないと思っていたのですが、ありえません!これはキキシロのおかげです。

2月22日 A様 男性 キキシロ2枚 経過報告
Xとの出逢いは、キキシロによるものなのでしょうか?こんなにも一目惚れされたのは初めてなんです。自分を理解しようとしてくれてるんです。で、支えようとしてくれてるんです。彼女は、今まで、ロクでもない男性ばかりだったから、全く反対の自分が嬉しかったみたいです。しかもタイプだったから尚更みたいです。自分も彼女が気になって仕方がないんです。これは、運命的なのでしょうか?

2月21日 K様 女性 キキシロ10枚以上 染の蒼白 続報
お世話になっております。最近、仕事が好調です。これもキキシロのおかげだと思います。昨日の夕方に部屋を掃除して、その時には何もなかったのですが、今日の夜ベッドのわきを見たらキキシロの羽が落ちていたのです。今まで降ってきた中で一番大きくて感動しました。画像を送ります。(手に乗せてあるのが今日見つけたキキシロの羽で、もう1つの方は過去に落ちていたキキシロの羽です)

2月21日 A様 女性 キキシロ 天霊 続報
先生、私にようやくパートナーのような方が現れました。出会いは昨年の11月ですが、それから仕事上の打合せが数回、会ってますが、かなり好意的な態度です。始めて会った時から昔からの知り合いのような親しみありました。
不動産オーナーですので、場所の提供、いろいろ協力してもらえそうです。

未だ恋愛に進展する可能性については分かりません。私自身、恋愛には臆病になってることもあり仕事上でのお付き合いかもしれませんが、末永くお付き合いできれば双方のビジネスの協力関係が築けます。

今日はオーナー趣味で開催されてるジャズ生ライブを聴きながら、心から幸せな時間を過ごせました。今までの苦しみに人生を思えば、こんな幸せな時は夢のようです。先生の術式のお陰です。本当に先生に出会えた事に感謝です。

仕事面も順調ですので、これからも足元救われないよう、何事も慎重に進めていくようにします。少し余裕が出来ましたら、黒悪魔の術式もご依頼します。本当にありがとうございます。良いご報告ですので、早くお伝えしたく夜分になってしまいました。

2月20日 S様 男性 キキシロ5枚 奪還の業1枚 経過報告
その後彼女とも音信不通だったのですが、先日の彼女の誕生日におめでとうLINEをしたら返信が帰ってきました。これもキキシロの効果だと確信を改めて致しました。その後すぐに食事にでも誘うかどうか考えたのですが、やっと返信が来たのに焦ってチャンスを潰してしまう様な気がしたので、先生に報告とどうしたら良いものかと相談でメールさせて頂きました。
もっと効き目を強くするためのアイテムを揃えた方が良いでしょうか?何か良いアドバイスをお願い致します。

2月19日 X様 女性 染の蒼白
試験に受かりましたー!!ほぼ100%,完全解答をする必要があったのに,奇跡的に合格したのです。応援してくださって,本当に,本当にありがとうございました!この調子で,学位審査をクリアして,今の任期付き講師の職ではなく,学位がないとなれない,パーマネント講師の職を獲得していきたいです。がんばります!本当にありがとうございました。

2月18日 N様 女性 キキシロ 天霊 続報 追記
<18日追記>

本日含め、3日連チャンの勝ち越しです!(今回は)21000円になりました。天霊様、キキシロ様、羽鏡様はもちろんお連れしますが、私の場合は儲ける事より『楽しみたい。』という気持ちで行っております。主人公や他のキャラ達の声を聞くのが楽しみで。一回かかってキメ台詞とか聞けて右打ち出来るようになれば笑いながら歌ってます。変ですね(笑)
その後、続けて何度か楽しませていただいて…いつの間にかおこづかいが出来てます。

無理っぽい…と感じれば即退散は鉄則としております。また時間があるときに主人公たちに会いに行ってきます♪
先生を信じていれば、闇人様も必ずや何かを起こしてくださるでしょう。

<17日追記>
また台がカタカタ揺れて。何だか『楽しませてあげるから…』と言われたようで、その後もう10000円使いました。
最後の1000円でかかり、連続5回。あっという間に元が取れ、最後は29000円になりました。思いっきり歌まで歌わせていただき、楽しい時間が過ごせました。
お金は最近、出し渋る癖がついたのか、天霊様をなけなしのお金でお願いした時とは嘘のように困る事がなくなりました。本当に見えないところで術が効いてきているんですね!


今日はアルバイトが休みだったので、パチンコに行ってまいりました。久々に気持ち良く勝たせていただきました。7000円が35000円になりました。好きな台で6回連続でかかり、見たことのない映像が見れて楽しかったです。途中で台がガタガタ揺れて、反対側から誰か叩いているのか、中に人でも入っている?等と不思議な事がありました。
最近、大きく勝つことはなかったので嬉しかったです。

2月17日 S様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 経過報告
こんにちは。いつもお世話になっております。この度、キキシロをお願いしてから、今回キキシロをお願いしたきっかけとなった相手と、かなり進展がありました。まず、キキシロをお願いした時点でLINEがきたり、ちょっとアタシを気にしてる?ような内容を送ってきたり,,,今までは考えられないことでした。そして、昨日,,,

同じ仕事場ですが、時間帯が昼と夜で違うアタシ達は顔をあわせて、ひと言話せたら良い方なのですが,,,昨日は、向こうはお休みでアタシが仕事終わりの頃に、今日仕事だった?今から行くわーと、LINEが,,,そして、その後はまるで付き合ってるカップルのように2人で密着,,,付き合ってると、麻痺するぐらいでした,,,。

そして、友達以上恋人未満?のような関係に,,,。

相手はアタシよりも1回り以上若く、まだ学生,,,。彼女もいるし、あたしは向こうからしたら、なにか奢って貰おうと都合の良いオバサンなのかもしれないし、逆に昨日一線を超えた事で、もういーや、ってなってしまうかもしれない,,,そんな恐怖と不安がありますが,,,。彼とは2人の時間をくれたキキシロ様と、千条印様のお力に感謝します。ありがとうございました。今後も、彼の中でアタシの存在が大きく、彼の心の中がアタシで溢れるほど彼がアタシを好きでたまらなくなるように、お願いしていきたいと思います。また、なにかあったら報告させていただきますね。


2月17日 H様 女性 キキシロ3枚 約1週間
千条院先生、返信ありがとうございます(^_^)そうですね。色々と失敗を重ねて、これからは注意していかないとダメだなと思いました。一昨日2枚目のキキシロに、自分の幸福とうまくいく人生と書きました。
昨日、彼と会って話したのですが、(また別れ話になるかな、これで最後かもと思いました)意外に楽しく過ごせました。「やっぱり法子が好きだよ」「やっぱり良い女だよなぁ」と言ってくれたのです!以前、別れ話をした彼とは違っていました。すごく嬉しかったです。時間がかかっても、ギクシャクした関係から元に戻りたいとお互いに思っていると思います。

これから就職活動も頑張っていきますね(^_^)一度術効が出ると、また二度三度と効いてくるのですね。もっと術効がでる事、楽しみです。千条院先生とお話して、辛い気持ちもほぐれてきました。本当にありがとうございます!
こらからもよろしくお願いします。


2月15日 M様 男性 キキシロ 天霊  続報
いつもお世話になっております。私の方は、もっぱら1円パチンコを打っているのですが、浮き沈みはありながらも好調で、お小遣いが減らない状況が続いております。先週は、お座り一発(台に座ってすぐに大当たりすること)も経験して、びっくりしております。引き続きパチンコの報告なのですが、弟が多少の浮き沈みはありますが、好調で昨日の土曜日も勝っておりました。弟は台を追いかける傾向があるので、今回は11,600円と大きい勝ちではありませんが、景品の写真を送らせて頂きます。

負けが大きくならないように、先生の教えをしっかりと実践するように言い聞かせますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

<8日>

また、パチンコの報告なのですが、私よりも天霊様を術成して頂いた弟の方が今月に入ってからも連日勝ち続けており、10万円以上稼いでいるので、景品の写真とともにご報告させて頂きます。景品の写真は、昨日のもので携帯電話で撮影したものなので、画質は良くないですが、昼からパチンコに行っていた弟は、狙いを定めて台が続けて大当たりし、5万円稼いでいました。

昨日以外にも連日勝ちが続いている状況です。千条印先生、作成委員会の皆さま方、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。



2月14日 S様 女性 キキシロ30枚 羽鏡 染の蒼白 約3か月
この34年間の人生で一番幸せな時です。詳細は省略してほしいのですが彼と復縁、正社員転職が同時に叶いました。ここまで頑張ってきて本当に良かったです。他の術者様のようにキキシロを感じることも見る事もなく私の願いは叶わないのかと何度も思ったのですか・・・やはり信じて続ける事が大事なのですね。勤務は3月1日から。希望の大手外食企業の法務職です。先生のアドバイスもしっかり胸に刻んで頑張りたいと思います。


2月13日 H様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 経過報告
千条印蓮宗様。いつもお世話になります。Hです。この前は染の蒼白ありがとうございました。また昨日、お願いしていた天霊とキキシロが届きました。術効と思われる出来事がありましたので、報告させていただきます。先週の木曜日に、白い羽根がありました。部屋の中です。キキシロの加護があるのを確信しました。

また3日後の日曜日にビッグの4等に当せんしました。金運関係は天霊やキキシロにお願いしていませんが、当たりました。4等で9,750円でした。等せん確率は約1/1,643だそうですので、なかなか当たらないです。また1週間前には6等も当たっています。購入は3口です。当たり券の写メを添付します。よろしければ、HPに掲載してください。キキシロのHPにお金のことで天霊やキキシロを使い、違う方向で術効が出るのは魔術の導きであるとありましたが、逆のパターンはあるのでしょうか?私はお金以外のことを願い、お金の術効が出てきました。

これ以後は非公開でお願いします。

2月13日 X様 女性 キキシロ10枚以上 染の蒼白 続報
受験シーズン、うちは昨年末に推薦、本日確定されました。何より子が悩み考え、行きたいと願った先から良い条件での進学が決まったことに大きな導きと感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。最近すごいのです。刻んだこと思ったこと早めに実現してきます。<中略>彼氏、一度破局して絶縁状態でした。その後は変な男ばかりで、悩んでおりまして、カグツチ様に仲直り、あわよくば復縁、と願った所、そのまま叶いました。ありがとうございます。

2月12日 Y様 女性 キキシロ3枚
先生、委員会の皆様。いつも夜分遅くに申し訳ありません。キキシロ様にお願いしたことが叶ったっぽいので報告させていただきます!3枚のうち1枚に、お金がどんどん入ってくると書きましたところ、このたび3月からではありますが、職場の給与がアップすることになりました。
私だけではなく、スタッフ全員が上がるため、きっと会社全体で決まったことだと思います。
<中略>今の私にはすごく助かりますし、嬉しい話です!先生や委員会の皆様、キキシロ様のおかげだと思います。

けど、わがままな話、もっともっとお金が欲しい。お金に困らない生活をしたいです。そこで、しばらくの間封印していたギャンブル(パチンコ)を、金額を決めてまた始めてみようと思うのですが、先生はどう思われますか?意見をお聞かせいただければ嬉しいです。

2月11日 A様 女性 キキシロ5枚以上 鬼紫 続報
娘が無事志望校合格です!当日はキキシロ複数、私の鬼紫まで持たせました。本当にお陰さまでした。新月に強い呪いをかけたため、良縁返しでしょうか?昨日はかなり力強く黒魔術をしたためにぐったり疲れていましたが、良い知らせを受け、晴々しい気持ちです。先生や委員会の皆様には、本当に感謝しております。また良いご報告ができますよう、日々精進して参ります。

最後に…。あれだけ食欲がとまらなくて困って先生にダイエットのご相談してから先生のアドバイスとお力、キキシロ様のお力のお陰で、まさかの3キロ痩せました。まだ経過報告なので、また良いご報告をしたいと思っております。
2月11日 T様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
先生、今日5年以上ぶりにパチンコに行きました。行く前に、以前から携帯しているキキシロ、天霊、そしてスマホに保存しているガクチを眺めていました。そして行ってみようと軽い気持ちで行きました。1円パチンコを打ってみました。初めの台で3千円負け帰ろうと思ったら、惹かれる台があり打ち始めたら2千円でかかりました。収支はマイナス200円でしたがとても楽しめました。時間があったら絶対にプラスになってたはずです。

また、

今の会社に正社員で昨年の11月末から働いています。採用は現場だったんですが、出社したら全然違う事務の仕事。周りの方から良かったね。運がいいね。といまだに言われます。これも、キキシロ、天霊、ガクチのおかげなんだと実感してきました。


後は、染め紅月と漆黒紙の方で願いが叶うことを願っています。先生のお力は本物です。信じて着いて行きます。これからもよろしくお願いします。写真を添付します。是非、ホームページに載せてください。

2月10日 M様 女性 キキシロ 染の蒼白 経過報告
大変お世話になっております。こんばんは、Mでございます。先日はキキシロ様の作成と染の蒼白のご祈祷をいただきありがとうございました。先生、大変なことになって参りました。

本日、ゲーム業界某有名企業さんの最終面接(代表取締役社長+人事責任者?+人事窓口)を受けてきたのですが、仮ではありますが、なんと内定を頂戴することができました!あまりの速さに呆然としています。まだ実感が湧きません。

今週2/12日、社長と直属上司になる予定の方(と昼食をとりながら業務内容の詳細説明や契約形態などのパワーランチに招かれています。紹介会社さんも、異例中の異例とのことでとても驚かれていました。内定を得ることが出来たのは、先生がくださったご助言とご祈祷のお陰です。先生のお力添えがなければ、こんなに素晴らしい結果は出せませんでした。

実はもう一社、株式会社XXさんからも内定をいただきました!先方には紹介会社さんの方から、私がの最終面接に進んでいることをご説明されたそうなのですが、XXの社長さんが「うちを選んでくれるといいな」と切実に寂しそうに仰っていたと聞いて、こんなに人から必要とされたことがなく、本当に本当に驚いています。どちらの会社さんを選ぶべきか、2/14には答えを出さなければならないのですが、異なる魅力があり、とても迷っています。

ハードワークながらも趣味に理解のある楽しい仲間に囲まれて仕事ができるのはXさんですし、実力不足と判断されたら即クビの恐れもありますが、この山を乗り越えたら大幅に成長できるのはゲーム会社某企業さんですし、体を二つに分けられるなら、分けてそれぞれの会社で貢献したいくらいです。先生、もしご迷惑でなければ、会社選びにつきましても悩みを聞いていただけないでしょうか?

とても驚いているため、普段にも増して纏まりのないメールで申し訳ございません。昨年は辛い事ばかりの一年でしたが、先生のお力とお言葉を信じて、頑張り続けて本当によかったです。先生にはどんなに感謝の言葉を尽くしても足りないくらいです。ありがとうございます、本当にありがとうございます!


2月9日 X様 女性 キキシロ10枚以上 染の蒼白 天霊 続報
私の願っている方向に徐々に進んでいます。いろいろな問題も良い展開に運んでるようです。染の蒼白、キキシロ様、効果は凄いです。のた打ち回るような苦しみの中で先生に出会い、今がある事、先生の励まし先生に出会う前のあの苦しみを思えば、今の状況は信じられほど喜びの日々です。先生のご指南、魔術に本当に感謝します。

いろいろな人が救われている事に感動します。本当にありがとうございます。事業成功するまで頑張れそうです。これからもよろしくお願いします。



2月8日 X様 男性 キキシロ 羽鏡 経過報告
いつもお世話になっております。先日は羽鏡を作って頂きましてありがとうございました。私は付き合い程度に年に1回か2回程度しかパチンコ屋に行かず、行っても勝てた試しが無く、いつも1万と限度を決めていますがストレートで負けて最初に帰っていました。皆様のパチンコ報告を見て自分も行ってみようと思い、鬼紫と羽鏡を着けて週末に1人でパチンコ屋に行ってみたところ、なんと初めて勝てました!

金曜日の待ち合わせまでの暇潰しに立ち寄ったパチンコ屋で、運試しに1円パチンコで最初の400円で2600発出て、日曜日に4円パチンコをやってみた所、4000円が24500円になりました。

こんな事は初めてで、なんだか自分の運気が上がっているのが目に見えて感じる事ができました!。これからも鬼紫と羽鏡、キキシロ様を大切にしていきます。人型漆黒紙の効果も、人格変化という形で出てきております。確実に流れは変わりつつあります。本当に千条印蓮宗様に出会えて良かったです、これからもどうかよろしくお願いいたします。


2月7日 T様 女性 キキシロ 染の蒼白 天霊 人型漆黒紙10枚 続報
千条印先生、いつもありがとうございます。以前、キキシロのHPに載せて頂きました、4月から良い条件での仕事の打診があったという件ですが、正式に決まりました。少し通勤時間はかかりますが、なかなか空きが無い職種ですので、大変ありがたい事です。キキシロと天霊に「最強の仕事運」と刻んで頂きました途端にこの話が浮上して、今回決まり本当に感謝しています。

あと、人型漆黒紙で呪いをかけている彼ですが、呪いをかけてから頻繁に体調不良をおこしています。これも効果なのでしょうか?

2月7日 M様 男性 キキシロ3枚 活命印1枚 約2週間
先生!おはようございます、少し遅れましたが出会いを下さいってお頼みしたキキシロ様が僕の願いを叶えてくれました。僕は今年で36ですが28の超絶美人(未婚)と あるネット婚活サイトで知り合えたんです。先生のご相談したところ安心できるという事だったので 積極的になってみて 付き合えそうでよ~

14日にデートします!あと、男性術者の皆さん!魔術に祈りを込めていくのはもちろんなんですが、先生のブログは絶対に読んでおいた方が良いです笑

2月5日 T様 女性 キキシロ5枚 ソライロ2 活命印1枚 羽鏡 続報
いつもお世話になります。先生のブログも楽しく読ませてもらっています。先日私のX社に内定が決まったことをお知らせしましたが続報です。月給が+2万になったのです!そこの役員さんと部長が私を買ってくれたようで・・・何も取り柄がないのに恐縮です。でも頑張りますね!先生のお言葉も胸に刻みます!

また迷った時は相談をさせて下さい。キキシロ様も羽鏡様もずっと私に術効をもたらしてくれています。

2月3日 A様 男性 キキシロ3枚 天霊 羽鏡 1か月
先月、なにかのご縁かと感じ、羽鏡を作成していただきましたが、効果は絶大でした。職場の方々が味方になってくれたり、向こうから話かけてくれる機会が増えました。仕事がうまく運び出しているのが、とても強く感じられます。周囲からは資金的な援助もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
パチンコでは、『気が向いた時に立ち寄るとよい』のお言葉通りに行動しました。なんと、毎回1発(1000円以内)で当たりがきました。そして、ほぼ爆発状態になります。


こんなに、奇跡的な現象は初めてで感動しました。最近は甘デジでプレイしているのですが、今回は600円で4000円の儲けでした。自分にとってはかなり嬉しかったので、お恥ずかしいですが写真を送ります^^また、パチンコに行く前に、天霊、キキシロ、羽鏡、印刷したカグツチにお祈りをしているのですが、不調になる時は、なぜかお祈り中に力がみなぎって来ませんし、行かないほうがいいかな?と感じました。

やはり、チャンスを教えてくれているのでしょうか?調子がよさそうだなという時だけ打とうかと思っています。
今回も本当にありがとうございました!

2月2日 S様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 恋壊の業 続報
<前略>
彼に抱かれたときも、私はいつになく乱れてしまって、今更ながら恥ずかしかったです。で。結構遅くなっちゃったな、と気づいてましたが、別れたときはX時になろうかという時間でした。こんな時間で大丈夫なのかなぁ。彼が。
私は毎日遅いので、家族もわかっています。私は、そんな時間まで付き合ってくれたことが信じられません。


幸せすぎる!先生、これって、術を重ねるチャンスてすよね?!白も黒も、重ねていくつもりです!どうもありがとうございます!!

2月1日 H様 女性 キキシロ 天霊 染の紅月 続報


<前略>追伸 母の件載せていただいて大丈夫です。
また、パチンコ復活しました。毎日勝ち続けています。冷蔵庫壊れてしまい、冷蔵庫代も十分になりました。画像を この頃は10万近く1日にプラスとなってます。黒魔術での一人死亡~白魔術の金運まで私にとりプラスにと展開をしています。続けることで憎き者は地獄へ死へ、金運も伸び経営も伸びていき良き人材にも恵まれるということが、分かって来ました

1月分

1月31日 T様 女性 キキシロ5枚 奪還の業1枚 約2週間
先日からご相談させて頂いていた件のご報告です。去年から動いていた、あるプロジェクトで、今月末のお支払いの清算が伸びて、期日の説明が不透明だったので、私は勿論の事、私の下請けの会社数社への支払いの時期が延びて、私も立場的に信用性が低くなると困った事になるなと、かなり悩んでいました。

先日購入した、金運と書いた〝キキシロ〟とお金と書いて頂いた〝奪還の業〟を見て念じていました。このまま、支払われなければ大変なことになるので、一生懸命に念じていました。そうしましたら

暫くして、ある企業さんから、〝立て替えましょうか〟と連絡がありました。その言葉を聞いて本当に嬉しかったです。救われました。こんなに嬉しいことはなかったです。自分の信用を無くさずに済みました

先生、術式は凄いですね。本当に感謝です。これからも宜しくお願い致します。」

1月30日 Y様 男性 キキシロ 続報

ちょっと遊んできました。3500円で21500円になりました!もちろんエヴァの台です!入る前にキキシロ様に ちょっと遊ばせて とお願いしただけですが、気持ちよさが気持ち悪くなるくらいじゃらじゃらでてくれました。閉店停めでしたが、離れる瞬間に7で入ってくれて、ダメ押しといわんばかりに一箱いただきました。さらにエヴァのパチンコ限定アニメもたくさんみれて楽しかったです。

興奮して画面は撮ったのですが、景品撮るの忘れてしまいました。最近猫達も本当に調子いいですし、この流れを維持できるよう努力していきます。黒魔術も頑張ります

1月29日 T様 女性 キキシロ 恋壊の業 奪還の業 続報
先生は、効果が一度でると繰り返し術効があるといわれてましたが、やはりその通りでした。私と彼は不倫で、平日は彼が忙しくてラインもままならない時もあるのですが、今日は私が風邪をひいて休んでいますと、彼がお見舞いに来てくれました。こんな事は初めてです。これからも術効がどんどん出るように術式に感謝しながら生活したいと思います。

今回、恋壊の業と奪還の業をお願いいたしました。キキシロも以前お願いしましたが、彼とうまく付き合ってるのは、キキシロ様にお願いしたためかもしれません。今後もキキシロさまにはポジティブなお願いしようと思います。

1月29日 A様 女性 キキシロ6枚 活命印1枚
彼は変わらず今でも娘を思ってくれています。いつかまた娘の気持ちが戻るかもしれないのでこのまま持っていていいでしょうか?それから、他の願いですが叶っていることがありました。
娘の某活動でのいい地位を!との願いが叶っている(叶いつつある)ように思います!

気を抜けばまた抜かされてしまうかもしれないので気を抜かず頑張るのをやめずでいてもらいます!

1月28日 X様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 経過報告
メールのご返信をありがとうございました。まず、某日のパーティーで<某超有名作家X先生>とお逢いしてお話しましたが先生に挨拶する業界人が多くて途中でお話が中断してしまったりしました。
周りからするとX先生は女性とお話しないようで私と楽しそうにお話している先生を見て驚いているそうです。

それから、オーナーは私を認めています。

1月27日 X様 女性 染の蒼白 経過報告
術儀の執行、ありがとうございました。そしてお疲れさまでございました。術儀当日は先生にご指示を頂戴いたしましたとおり、心身を清めておよばずながら私もお祈りさせていただきました。さっそく、一次面接を受けた一社様から、二次面接を飛ばして最終面接に進んでほしい旨のご連絡を頂戴いたしました。とても驚いています。

さらに、術儀を執行いただきました翌日の26日に、かねてより転職を切望しておりました企業様へ、紹介会社さんの方から私の履歴書等書類が提出されました。『某有名メーカーX』という会社様です。非公開求人なので、友人知人誰にも社名は明かしていません。

先生にはすべてを隠さずにご相談申し上げた方がいいと思い、お伝えさせていただきました。書類選考を通過できましたら、前回頂戴しましたメールにてお知らせいただきました次回術儀の日に、改めて執行をお願いできましたら幸いです。

いろいろな事が、先生のお陰で良い方向へ流れつつあります。先生が助けてくださったお陰です。ありがとうございます。本当にありがとうございます。幸せを掴めるように、良いご報告ができるように、頑張ります。

1月27日 X様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 経過報告
<中略>
実は今日、母が一過性の記憶障害があり、ビックリ!でした。以前、あまり人の悪口ばかりいうので、何とか人の悪口を言わないでと闇人送をしたことがあるのを思い出しました。ビックリ!忘れていたことで、結果が出ていた。あれあれですよね!

1月26日 K様 女性 キキシロ6枚 続報
先生、いつもお世話になります。おかげ様でよい職場と良い人間に巡り合えて、恐れていたイジメもなく平穏に過ごせています。これキキシロ様のおかげです。間違いありません。先生のアドバイスも胸に頑張っていきたいと思います。いつもHPの報告を見て励まされています。先生、まだまだ辞めないでくださいね。私たちは先生を必要としています。
1月25日 X様 女性 キキシロ3枚 そらいろ 天霊 ※白魔術による黒魔術への呼応 性格変異
先生いつもお世話になっております。今日は報告があって、ご連絡させて頂きました。私は天霊様とキキシロ様は以前依頼させて頂きましたが、以前にも先生には私の家庭の事情、悩みを相談させて頂いていたのですが、私の父親と姉の性格変異を願いたくて闇人様を依頼したかったのですが、どうしても金銭的に都合がつかなかったので、毎日先生や術式様に「毎日私の事をお守り頂いてありがとうございます。感謝しています」と手を合わせていました。それくらいしか私には出来ないので。

それから、闇人様には「今は金銭的余裕がないので必ず依頼しますので、どうかその時まで私の事をお守り下さい」と、祈っていました。父親には、とにかく穏やかで優しい性格に、姉にも穏やかで優しい性格に、と、誰かいい男でも出来て、円満な形で家から出て行ってもらいたい。という願いです。

そしたら、まだ闇人様を、依頼してもいないのに、ここ1、2ヶ月くらいでしょうか、姉が仕事から帰ってくるのが遅くなったり(男と会っていると思います)急に美容にも気を使い出したり、休みの日も出掛けて翌朝帰って来たりになってきてからは、前の様に家でグチグチ言ったり荒れ狂う事もなくなっています。そして父親に関しては本当にここ最近、ほんの3日前くらいからですが、今までにないくらい口調まで穏やかで、キチガイになる事がないんです。それにふと気が付いた時、「あ!闇人様のお力だ!」って思ったんです。

1月24日 X様 女性 キキシロ 恋壊の業 5枚以上 奪還の業5枚以上 天霊 続報
先生、ありがとうございます。実は、昨日夜に、Yと、会いました。お金を調達できました。先生、ありがとうございます。お金が手に入りました。ありがとうございました。先生の本当にありがとうございます。もっと沢山貢がせます
後、この男飲みに行かなくなりました。先生、術式はやはり、凄いです。ありがとうございます。私は、次回出会いについて術式を使用をしたいです。パトロンと、結婚を視野に、手に入れたいです

1月23日 X様 男性 キキシロ 天霊 染の蒼白 続報
千条印蓮宗先生、ご縁を持たせて頂いてからもう6年ですね。早い者です。あの時僕は司法修習生で、就職できるのか、弁護士としてやっていけるのかと不安な30代でした。

それが今気づけば 事務所を構えて法人化、弁護士の部下3人と一緒に頑張っています。収入面も毎月良い新車が買えるくらいになりました。関東地方で最大手の事業者とのコネも出来たり、報道されるニュースで関係する弁護も出来るようになりました。

悩む暇もなくここまで来ましたが思えば千条印蓮宗先生のお言葉と白魔術で軌道修正もしながらの6年間でした。下手なコンサルタントや占い師より先生のお言葉と考え方を学んでいた方がためになります。

なんだかしみじみとしてしまいました。先生の術者様には僕みたいな侍業も多いと思いますのでアドバイスしたいと思います。先生の言う事には従っておけ、と。また連絡します。X

1月22日 K様 女性 キキシロ5枚 奪還の業 人型漆黒紙10枚 そらいろ 経過報告
今日は御報告です♪闇人様の良縁返し、キキシロ様、奪還の業様、全ての効力でしょうか、凄いです♪
1月20日は対象者のお誕生。だから、彼が家に帰らないようにしたかったのですが当初仕事で21日着のX行きの仕事があり、でも彼が忙しいから他の人に今回は行ってもらうよ~と言われ…諦めてましたが、悪天候のお陰と船が欠航続きで他の運転手が帰って来れない事態♪となって、結局一緒に行ける事になったり♪

対象者は、引き続き落ち着かず家の中を徘徊し、丸1日以上不眠が続き闇人様が見張っているかの様で悪化一直線みたいです。電話もLINEも減りつつありますよ♪

本当に漆黒紙に書いた通りになりますね♪改めて先生の偉大さを目の当たりに感じます。

彼とはシンクロを感じる様な話さなくても頭の中に浮かんだ事が、彼にも伝わっていたり、1年前の今日宿泊したホテルにたまたま空きがあり、彼が知らぬ間に見つけて予約をしていてお泊まり出来たりと、幸せばかり続いております。

1月22日 X様 女性 キキシロ 天霊 経過報告
先生 こんにちわ、先日 特殊な某新年会に行きました、私の株が一気に上がりました。先生皆様ありがとうございました、

1月21日 H様 女性 キキシロ5枚 数日
何度か相談をさせて頂いています大阪府XのHです。仕事の部分だけ掲載して下さい。彼がいる部署に職場が移ることになりました。給与アップのおまけつきです!あれだけ難色を示していた会社が・・・きっとキキシロ様のおかげです。そうとしか考えられません。今年は良い年になりそうですよ☆

1月21日 A様 女性 キキシロ5枚 恋壊の業 人型漆黒紙 経過報告
私が派遣社員でボーナスがないので、今年初めて15万のボーナスをいただきました。驚きです(*^_^*)満月以外も使い、人型漆黒紙がなくなり、恋壊の業は1枚になりました。鬼紫も一緒に申し込みしたいです。

キキシロは、まだ5枚あります。息子の受験と私の自分磨きと私の仕事運に使いました。高校3年の息子は、ものすごく勤勉になりました。キキシロのおかげです。受験の結果を楽しみにしてます。

また、私は、自分磨きのため、毎晩のビールを止めて、2日経ち、息子がママがビール飲まないと驚いてます(*^_^*)彼と奥様の事を考えてビールの量が増え朝、息子の朝食とお弁当を作りがつらかったからです。(*^_^*)

1月20日 Y様 女性 キキシロ2枚 数日
キキシロ凄すぎです。2枚目に書いた願いがもう叶いつつあります。書いた晩に白いフクロウが来てました。キキシロさんありがとう。

1月19日 S様 女性 キキシロ5枚 羽鏡2つ 約1か月
羽鏡様を2つ持って毎日職場に持って行っていますが 私は白魔術との相性が良いのか 店長はもちろんですが本社上層部の人からも目をかけられて パートさんから嫉妬されています笑 このパートさんが敵になったら人型漆黒紙で排除するつもりです。

あとなぜか営業成績NO1の人と食事に行くことになりました。先生の言う通りになってきているので驚きです。
<中略>

羽鏡も増やすとすごく効果的なのですね!これには驚きました。しかも羽鏡は永遠と効果をもたらすパワフルな魔術。これらかも私を守ってください。詩鏡も気になっていますが高額なのでお財布と相談しますね

1月18日 X様 女性 キキシロ 天霊 羽鏡 続報
今日はキキシロ2枚、羽鏡を手にはめて某特殊試験に臨んだところ見事合格できました。今まで一度もクリアできなかったのに、凄いです。キキシロさんは試験前に握りしめお願いし、羽鏡は手にはめて試験をしたところ、全然苦しいとか思わず体が軽い感じで、クリア出来ましたm(__)m本当にありがとうございました。
これからも私に力を貸してください。仕事でも、私が活躍できるように。彼が私に夢中になってくれるように。してください。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

1月17日 X様 女性 キキシロ 天霊 染の蒼白 続報
いつもお世話になります。先生に背中を押して頂き、今週一泊で旅行に行って来ました。昨年から会う都度喧嘩ばかりでしたので心配していましたが、とても楽しかったです。彼から、私あっての自分だ! それぞれ別々に帰宅した後電話で淋しい!っと言われたのはビックリしました。

先生が迷っている私に、旅行に行くべき!と仰られた通りで、帰宅後ここ数日は出会った頃(3年前)のようです。先生のご助言とお作り頂きました術式のお陰と感謝致しております。術式は裏切らない事の一例として、ご報告致しました。(匿名ならばHP可能です。)

1月16日 N様 女性 キキシロ6枚 染の蒼白 約2か月
他の報告にあった通りですね、すごいです。染の蒼白のさ中、●●ジムの彼とデートを重ねて無事にお付き合いをするまでにいたりました!彼は規約違反ですけど笑 私は38、彼は25なので私もまだまだイケルじゃん!!ってガッツポーズ。これも全部先生のお力と、染の蒼白様、そして数々の先生の助言のおかげです!本当にありがとうございます!

及び腰にならないで攻めるのも大事なんですね!

1月14日 X様 女性 キキシロ5枚 奪還の業1枚 約3週間
遅い時間にすみません。嬉しいことがあったのでいてもたってもいられず…あれから、好きな人と毎日のようにメールのやり取りが続いて突然だったのですが今日急に会うことになり会ってきました!!僕が会いたいからって言ってきて、そんな事言う人じゃないから本当に!?って疑ったぐらいです。2時間半程でしたがいっぱい抱きしめてもらえました。

1月12日 M様 女性 キキシロ 天霊 経過報告

夕方に用事があり外に出たのですが、ふらっと、パチンコ屋さんによりましたら、40000円勝てました。久しぶりに勝てて良かったです。」多分、出かける前に特別印の天霊様(私の名前と金運上昇)と刻んでいただいたのをしばらく眺めてから行ったからだと思います。このように今日みたいな、トントン拍子で、私のかけている黒魔術も白魔術も
成功していきたい、いけばいいなと思います。

1月12日 X様 女性 キキシロ 天霊
なお、副業では新規のお客様がちらほらでき、アクセサリーの依頼も入ってます。そして先生のアドバイス、通常の何倍かのアクセサリー(23000円)売れました!!ありがとうございます!!

千条印の助言1
『<前略>色々と良い流れが出てきていますね。アクセサリーですが今の価格の3倍~5倍のものを1つだけ用意してみて下さい。X様がより力を込めていることも強調します。』

1月11日 M様 女性 キキシロ10枚 羽鏡 約1か月
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。こんなに遅くなってしまい申訳ございませんでした。大きな術効、私の願いが無事に叶いました。お写真を添付しますがこちらは掲載はしないでください。すみません。
(今年で3回目のチャレンジで、先生の白魔術とご縁を頂いたのが10月でした。)
司法書士試験に無事に合格することが出来ました。試験日は羽鏡を持って臨みました

今年の夏には就職が決まっています。クレサラバブルがはじけて就職氷河期と言われている司法書士の世界ですけど社長の紹介ですぐに決まりました。とんとん拍子で事が進み 先生には感謝しきれません。これも白魔術のなせる業なのですね。

将来的には独立を目指していますので 先生のご助言も引き続き賜りたいと思います。今後もどうぞ宜しくお願いします。 M

追伸・・・先生、ブログ開設おめでとうございます。ためになるお言葉ばかりで私も毎日読んでいます!

1月9日 A様 男性 キキシロ3枚 天霊 経過報告
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。お蔭様で、昨年は夫婦共に良い職場、人間関係に恵まれて、健康に過ごすことができました。本当にありがとうございました!特に健康の面では良い整体の先生と出会えて、夫婦共に体質や悪習慣が改善しました。

年末ジャンボ宝くじも小額当りがありました。パチンコでは小額(数千円程度)ですがプラスになっています。座ってすぐに連チャン当たりが来ることが多く、くやしいですが、特に妻が大当たりすることが多いです(笑)

パチンコで気をつけていることは、

・気が向いたときだけ遊ぶ。
・お札が入らない、玉が入らない時は台を移動する。
・帰ったら天霊、キキシロへ感謝をする。

という先生から教わったことや、術者皆様の経験談を参考にしています。本日なにげに通帳を見ると、副業の売り上げが振り込まれており、これはなにかのサインかと思い、すぐに羽鏡を注文いたしました。ぜひとも、家族の健康と金運上昇をお願いしたいと思います。今年もエネルギッシュな一年にしていきましょう!

1月8日 X様 女性 キキシロ5枚 奪還の業1枚 約3週間
数日過ぎた昨日、またまた相手の方からメールが来ました!!仕事で遠方に行ってきたという内容でしたが本当に嬉しすぎです!!そして、今朝にも相手の方からメールが!!「ありがとう」と「抱きしめたい」という言葉でした!!連日のメール、これは本当に効果が出てると思いました。相手の方の仕事上、会える予定は未定ですが…。

あと一つ、恋壊の業と鬼紫を旦那にと思い、へそくりを貯めてから申込みしようと決めて毎日のようにHPを見て祈ってました。そしたら、旦那の方から別居でも離婚でもどっちになってもいいように話し合っていくって言って来ました!!旦那の父親と私が言い合いになったんですが、焦らずにいい方に向いて行ければと思います。
申込みをまだしてないのにすごいです!!千条印様ありがとうございます♪この先もお願いいたします。

1月8日 S様 女性 キキシロ1枚 奪還の業1枚 恋壊の業1枚 経過報告
今年に入り、千条印様から頂いたカグツチを写真にプリントして彼の写真と一緒に重ねて、キキシロや奪還の業と一緒に財布に携行してから良い事が続いています。彼から貰った指輪と血黒石はポーチに入れて鞄に入れて持ち歩いています。
正月休みに彼に会いたいなぁと思いながら過ごしていたら、彼から連絡が来て会えたり《事前に全く約束していませんでした》

仕事のお客様が私を気に入って下さった様で、報酬以上のお金を頂きました。《10万円近くもです!》今後も困った時は仕事で助けてあげると言われました。有り難い限りです。

1月6日 X様 女性 キキシロ20枚以上 天霊18枚以上 羽鏡 詩鏡 染の蒼白 約1000万円越当選

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。明けましておめでとうございます!黒魔術から始めて先生にでお世話になって今年で5年目です!これまで散々助けて貰いましたがロト6で2等が見事に!見事に大当選ですwwww!今回は15口の購入で当たりました。

これには家がひっくり返るかと思ったほど驚きました。更なる金運上昇と、千条印蓮宗先生についていけば間違いない事を皆さまにお知らせするためにも写真を撮りました。是非載せて下さい!

夫に1000万だけ記念と言って部屋で撮りました。『1000万をもって逃げるなよ』とか半分真顔で言われましたよ笑夫も『ほー!ほー!これが100万の束か~』と感心しながら一杯やってます笑
(あ、天霊様とキキシロに書いてある名前は恥ずかしいので消して下さい)

私の場合は直感で、お金の写真の方が金運を呼び込んでくれそうですし当たりクジを無くしたら!?嫌なのですぐに換金しました。銀行では本人確認とかすごいされて預けろ預けろと言われましたが無理を言って持って帰ってきました。二人で大はしゃぎです。当たるときは当たるんですね!天霊様や術具ちゃん達が幸運をもたらしてくれたんです!一生大事にします。写真の血黒石は昔の人型漆黒紙様のもので、今でも取ってあるんです。

先生のお言葉通り、このお金は半分はローンに充てて、残りは持っておきます!持っている時の気持ちの余裕はすごいですね~!さらなる幸福と金運をもたらす・・・先生の言霊が今も頭に響いています。先生、この大金運写真へのお祈りをお願いします。

なお、私のクジの買い方ですが
・常に詩鏡と羽鏡を身につけて買い、携帯カバーには大金運の天霊をすべて入れておく
・買い方のパターンを常に一緒にする
・外れても術具ちゃんと天霊様・キキシロ様には毎回感謝を伝える
・染の蒼白の執行当日に必ずロトを買う
この4つです。全部先生の助言が元になっています!1月3日 女性 S様 天霊 経過報告
おはようございます。ご無沙汰しております。今年は夫の不倫騒ぎがありましたが、先生と出会えたおかげで、今は夫も元に戻り、家族5人で平和に暮らしています。キキシロ様と天霊にお守りいただき、これからも仲良くやっていきたいです。またよろしくお願いいたします。

1月5日 S様 女性 キキシロ 羽鏡 奪還の業  金運上昇続報
しばらくぶりのメール失礼します。先生、委員会の皆様、旧年中は本当にお世話になりまして、ありがとうございます。本年もいろいろとお世話になりますが、何卒宜しくお願いいたします。先生や委員会のみなさまにとって、良い年でありますように。

この1カ月のご報告をしたくてメールいたしました。まずパチンコとスロット、すごいです!!!驚く程勝てなかったと申しておりましたが、このところ負けなしです。バカみたいに当たって、20万円程勝ち越しています。そろそろ恐ろしくなってきました(笑)

今日はダメかなーと思っても当たるんです!閉店までに取りきれなかったことも2回あります。羽鏡様を身につけておらず名前の羽鏡の(力戻しの)呪印の上でお休み時の方がなんだか当たりが大きいような気がします。こういうこともあるのでしょうか…

あと、彼のことなんですが、相変わらず優しいです。彼の特性を考えると、私の事をとても考えてくれるんだと思うのです。元々本当に純粋でいつも前向きなところが大好きなのですが、最近私自身もそういう彼の良い点に目が向くようになり、ダメなところも理解できるようになってきました。

私自身の変化も、先生や術式のおかげなのかなーって思います。

1月4日 Y様 女性 キキシロ 天霊 続報

小さな勝ちが勝ちを呼び込み、やがて大きな結果をもたらします。

<前略>パチンコも少ししてきました。8000円になりました。先日、無理で作成していただいたキキシロさまを使用しましたが、そのせいでしょうか?

1月4日 Y様 男性 キキシロ 天霊 続報
帰ろうとしたときに、しまおうとした千円札が落ちたんです。落ちた金は使おう。とやったら、三連しました。キキシロ様を入れてある財布にひっかかかって落ちたんだと思います。正直金よりも好きなキャラクターのプレミアム演出を二回もみれたのほうが嬉しくてたまりませんでした。

何ぶん10年何年ぶりで、右うち?がよくわからなくて玉をかなり無駄にしてしまいましたが、それでも7500円くらいになりました。プラスです。

1月3日 K様 女性 キキシロ 天霊 人型漆黒紙 続報
春がくれば先生と出会ってから早3年が経ちます。本当に風邪ひとつひかなくなりました。体の芯からいつも温まっている感じがしています。あと、これは金運というのか、私の叔父は相当な株などの財産をもっているのですが、子供がいなくて叔母も他界しているため、いずれは私が受け継ぐことになりそうです。
先日叔父の口からも私の子供の大学の費用のことを言われ、必要なら出してやるとのことでした。
先生にお会いしてからいろんなことが運気上昇しています。今年は私自身も準社員に上がれそうです。

クリスマス頃ふと彼の仕事現場の近くを通ったのですが、彼の車ありませんでした。20年近く勤務しててもう何年もいつも同じところにあった車ありませんでした。勤務地移動だったとしたら栄転昇格ではなく左遷降格といったところになると思います。びっくりでその数日後も車あるかみてきましたがありませんでした。

私が黒魔術でクビになって地獄へ落ちてくれることを望んだからでしょうか。嬉しいような不思議な気持ちです。
<中略>でも、まだまだ堕ちていってほしいので嫁も含め黒魔術の対象にしたいです。

1月2日 Y様 女性 キキシロ1枚 約2か付き
千条印蓮宗様 人型漆黒紙作成委員会様 キキシロ作成委員会様冠省
この度は、お忙しい中ご配慮頂きまして、誠にありがとうございます。勝手申しまして、大変申し訳ありません。
先日、皆様のお力でお陰様で、目標の試験合格できました。千条印蓮宗様 人型漆黒紙作成委員会様 キキシロ作成委員会様本当にありがとうございます。

言葉にならないほど深く、心より感謝致しております。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

1月2日 X様 男性 キキシロ4枚 天霊 続報
ようやく実現した転職、12月から働き始めました。そんな中でびっくりする事が起こりました。28日が仕事納めだったのですがそこで同僚の1人が辞めたと言われました。

この人、「私はこんなに頑張ってるのになんであの人たちは~」「私はこんなに忙しいのに」ってそのまま言葉にはしませんが、すごい自分が認められたい願望が強い人でした。正直、なぜ新しく入った側がこんな気を使わなきゃならないんだとも思いましたが・・・。

と思ってたら24日に急遽辞めたとのこと。会社としてはかなり晴天の霹靂だったようです。挨拶もなく社会人というより人としてありえないです。

入社前に
「新職場の人間関係に恵まれるように」とキキシロの作成をお願いしていました。キキシロがこのありえない人が辞めるように、僕が働きやすい環境になるように導いてくれたのです。

その理由は、この退職が寿退社だったからです。相手は海外在住なのでプロポーズを受け急遽海外へ引っ越すそうです。黒魔術なら解雇や体調不良や精神的追込で退職に追い込むでしょうが、結婚で退職って白魔術としか思えないです。

辞めた本人も幸せ、辞めてくれた僕も幸せ、こんな導きはキキシロの力でしか説明ができません。急遽辞められた会社は大迷惑ですが(苦笑)

1月1日 X様 女性 キキシロ28枚 羽鏡 詩鏡 天霊 染の蒼白 約1か月
先生明けましておめでとうございます。<中略>あと、先生、なんだか胸騒ぎがするんです。良い意味で、です。旦那と一緒に年末ジャンボを50枚ずつ買いました。先生のお祈りを頂いてから見るつもりなので夫と共に染の蒼白をお願いします。

なんだか先生に良い報告ができそうな気がするんです。