2015年効果報告その2

12月分

●12月31日 K様 女性 キキシロ 天霊 鬼紫 続報
皆さんが言われているように、先生からメールの返信がきている時は、小さくても良いことが続くことが多かったです。一時、先生からの返信がなかった時があって、その時に、ストーカー規制法違反に基づいて警察署から警告が出されたりして、状況が悪化してしまいました。その時に改めて思ったのは、先生のご助言をしっかり聞くことが大事だということです。

それからは先生のご助言をさらに意識して行動するように心がけました。でも、先生は「すごい」です。先生が「会社に自分をアピールすることが大事」とおっしゃれば、実際、そのような機会が本当にめぐってくるんです。
先生は予知能力があるのでしょうか?本当にすごいです。

●12月31日 X様 男性 キキシロ 天霊 続報
ここからは白魔術のご報告です。まず先日のトラブルもなんとか終息に向かってるようで、今度は気を付けてね。とありがたい言葉をいただいて、明日来てくださることになりました。胸をはってお返事するつもりです。

次に、うちの猫が、年齢や時期てきなものもあって最近頻尿で膀胱から血が確認されたんですが、薬袋に天霊様と猫の健康と書いたキキシロ様を重ねて入れて服用させていたら数値が範囲内までさがりました。尿もきつい臭いが消えてました。当初は五分たたずに一晩中トイレいったりきたりして悲惨でしたのに

キキシロ様を本格的に使用したからか、うちの猫が隣部屋にいきたがるんです。寒いからいかないようにしてありますが、怒ってるわけではなく普通に遊びにいくような感じで。隣部屋にはその薬袋が置いてあるんです。もしかしたら、以前にうちの亡くなった猫に安置した天霊様を破かなかったように、味方や友達のように感じてくれたらいいです。
さらに、二日前に飼い主を噛んでしまうお客様のダックスが体調を崩し、様々な理由からやむ無く預かったのですが、私には心開いてるのか元気になり、私の用意した食事や水にもありついてくれて、ひと安心です。もう返せそうです。とにかく白魔術は仕事、猫ともバンバンいい方向へ向かってきてます。頑張って黒もパワーアップすることを念じ頑張ります。長々となりましたがご報告させてください

●12月29日 A様 女性 キキシロ 染の蒼白 経過報告

先日は、染の蒼白有難うございましたm(_ _)m金運が悪い私でも、なんとなく買った馬券…2万円になりました(^^)

●12月29日 A様 女性 キキシロ 羽鏡 人型漆黒紙20枚以上 続報
千条印先生様、委員会御一同様、年末の慌ただしい中恐れ入ります。お久しぶりでございます。X県Z市のAです。
今年は、15年間交際してきた恋人との婚約を叶えることが出来ました。私事ですが、今の仕事を来年の4月10日で退職して5月にX県に引越しをして、新婚生活を送ることになりました。結婚式もX県内で行うことが決まりました。

プロポーズがあった前日、使用済の闇人送様に血印を行い、ターゲット達への恨み辛みを思い切りぶつけました。間違いなく良縁の返し、魔術様の御導きだと実感しました

先生様、委員会御一同様のおかげで、今年もたくさんの幸せが私の元へやって来ました(^o^)大変お世話になりました☆ありがとうございます☆どうぞよいお年をお迎え下さいませ(*^^*)

●12月28日 H様 女性 キキシロ 天霊 血紫吹 羽鏡 続報 追記あり
全てが先生の言うように私の願いがそのまま叶っているので嬉しく思います。ありがとうございます。
こんばんは。黒魔術も白魔術も効果発揮にて、ありがとうございます。先生確かにそうですよね。Xが安全なら元嫁は殺されても良いかな状況に嫌殺して欲しいです。その相手が手をかけてくれたら嬉しいです。Xは何としてでも安全に!先ずは黒魔術からの御報告です。<中略>

白魔術ではパチンコです。お陰さまで勝ちました。勝ち逃げです。画像を送ります。6万は勝ってます。二時から三時半位まででした2千円位で12連チャンしたので、ビックリして送りました。昨日はアマデジが何となく出ないと感じて普通のをしました。いきなりかかり回りもビックリ、もちろん私もビックリでした。血紫吹は右手にしていたのですが、やはりネックレスとして使用した方が効果あり、右手にブレスが良いようです。報告のせて頂いて構いません。皆さんへの希望が叶いますように。

主人の件は退院が延期になりました。調子が良いときに外出をとの事で、ここ最近熱が出て食欲無く気力も無くなってきてるのが目に見えて分かります。もうすぐでしょう!対象者がこの世から去り、闇人様が連れていくのは~
。黒魔術も一つ一つ効果が出てきています。退院の日のいきなりの延期。ビックリしてます。助かりました。ありがとうございました。実は今日退院と思って迎えに行ったら、そういうことでした。

●12月28 日 X様 女性 キキシロ2枚 天霊 続報
先日、闇人様・天霊・キキシロ(無料分)を作成して頂いたMです。早速ですが、スゴイ効果がありましたのでご報告させて頂きます。受け取って数日後、父親がガンを患って抗がん剤治療中でしたが、病院に行くと医師からガンがなくなっていますと告げられたそうです!医師も初めての経験ですと言っていたそうです。

病気までなかったことにできるとはスゴイです!今、病気を患っている方に少しでも励みになるといいです。闇人様はまだ大きな効果は見られませんが粘り強く頑張ります。24日クリスマスイヴの出来事でした。

●12月27 日 M様 女性 キキシロ  続報
先生から、お返事は大丈夫ですのでどうしても…子どもの事でお礼が言いたくてメールしてしまいました。我が子は、キキシロ様を作っていただいてから 落ち着きを取り戻し 友人関係も良くなった事は お伝えしましたが、あれから成績も伸び担任からも誉められれる様になりました。今日、通知表を見て本当に家族もビックリしています。ありがとうございました。大切な子どもを、幸せに導いてくださって感謝しています。今日は、綺麗な満月なので職場の対象者を術にかけます。来年も、先生には お世話になります。どうぞ宜しくお願いいたします。

●12月26日 H様 女性 キキシロ5枚以上 天霊 奪還の業 続報
千条院様のお力をお借りしたい方々が沢山いらしてお忙しい所申し訳ありません。主人との中は、千条院様と術式様のお力のお陰で、本当に幸せな日々を送らせていただいております。主人からは『愛してるよ』『お前の事本当に大切にする』という言葉と共にそのような行動もしてもらっています。本当にありがとうございます。

●12月26日 M様 女性 キキシロ 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 続報
千条院先生、ご無沙汰しております。主人が浮気をして、恋壊と奪還の業とキキシロを使い9月27日に報告した後も、信じられないくらい、主人は私に尽してくれています。愛されて凄く幸せです。先生の魔術のおかげです!

主人の不倫相手はと言うと…。漆黒紙を使いその灰を女のアパートに撒いたと報告しましたが、直感が働いたのか闇人様のお告げかわかりませんが、女のアパートを無意識にネット検索したんです。そしたら空き部屋情報が!!
すぐさま賃貸会社に連絡したら、あと2週間後には退去予定ですと言われました。訴訟を起こすにも住所がわからないとできないので、闇人様が女を逃すな!と忠告してくれたのかもしれません。弁護士に調べてもらっても、住民票は実家(他県)になってるようですから。主人も協力してくれて、女の車にGPSを仕込み新アパート発見。

翌日張り込みして部屋番号がわかりました。よし、これで訴訟してやる!と思い帰宅しようとしたら、なんと偶然にも男性がその部屋へ入っていきました。どうやら、彼氏と同棲しているようです。人の旦那に手を出して、逃げたかと思いきや彼氏と同棲?!絶対に許せない!!!

幸せに暮らしてるなんてありえない!!!私、漆黒紙を使ったあと、主人も愛してくれてるし、女の事はもう許そうと思いました。ただ、法的に訴訟はきちんとして終わりにしようと。ところが、同棲して幸せにしてるのかとわかったら、猛烈な憎しみが込み上げてきて、そのイライラが爆発して主人に八つ当たりしてしまいケンカしました。
あの女は私をどれだけ苦しめてくるのか恐ろしいです。私の何十倍もの苦痛を与えてやりたい!

キキシロに裁判で勝訴を、漆黒紙で彼氏に不倫してた事が訴状通知などでバレて振られ精神的苦痛を味わい仕事もできなくなってクビになり、何もかも失うと願おうかと思います。先生、相手の女を地獄へおとせるでしょうか?


●12月24日 A様 女性 キキシロ4枚 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 天霊 続報
本日は、ご報告とお願いがありメールさせていただきます。10月に色々と先生にご相談に乗っていただき、キキシロと天霊が届いた後、一緒になりたいと願う彼と、子供達と私の4名の連名で願いを書き入れました。すぐに効果があらわれ、彼との仲が、いい方向に戻りました。今も私や子供達の為に影で支えてくれています。お話しした裁判の件が決着がつき、勝訴したと連絡がありましたが、掛かった弁護士費用を私の分も彼が負担してくれています。

離婚調停の方も少し進展がありました。夫が子供達との面会を条件に離婚に応じると言って来ました。

そんな日々を過ごしていた時、不思議な事がありました。ある日気晴らしに観ようと、借りてきたDVD のケースを開けたときです、真っ白で小さくてふわふわした羽が入っていました。

びっくりしました。だって有り得ないんです、ケースの中身を確認して貸し出すんですから、羽が入っていたらそのとき気付きます。しっかり閉じているケースに、後から入り込む事は不可能なんですもの。私はキキシロ様が来てくださったと確信しました。嬉しい気持ちで、両手で羽をそっと包みました。その後から、財布が空になりそうになる度に臨時収入が少額ですが、五千円から一万円程の金額がちょこちょこと入って来ています。
<中略>闇人様がまた動き始めたのかと思いました。仕事も失わずにすみそうです。キキシロ様、闇人様が私を見守って下さっているのだと思い、まだまだ頑張らなくてはと感じています。先生に相談に乗っていただいてから、色々なことが少しずつ良い方向へ行っています。ありがとうございました。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。年末も近づきご多忙と存じますが、お体ご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。

●12月21日 S様 女性 キキシロ10枚以上 天霊 続報(術成段階)
先生、こんばんは!!ちょっと興奮しております(笑)今日、お願いした天霊様と闇人様の発送連絡がございましたので、試しに以前から打ちたかった4円パチンコに挑戦してみました。どうしてもしたかったので『損しても文句なし!』の気持ちで9000円投入したところでかかり、13連発です!!結果、70000円になりました♪この金額、先日ご報告させていただいたナンバーズ当選金額より多いんです\(^_^)/

画像送りますのでよろしければ載せてください。(トイレで撮影したので、少し加工して頂けると嬉しいです…)天霊様、キキシロ様をいつものように触り、お願いしながら先生の『パチンコは投資…』と言うお言葉を思いだしながら打っておりました。私、本当にパチンコは素人です。

先生を信じて間違いない事を皆様にお伝えしたいです!!私もこれから始めての黒魔術に挑戦…間違いなく旦那をどうにかして下さるでしょう…。先生にお話していた学校の変な女ですが、今日も来ませんでした。もう来ないかもしれません。私にとって、害になる人間を天霊様が遠ざけてくれたのかも?です。明日、手元に届いた闇人様は早速使用致します。どうか願いを叶えてくださいますように…今回の臨時収入で、羽鏡を購入しました。

頑張ってる自分へのクリスマスプレゼントです♪届くのが待ち遠しいです。今日、バイト先で『仕事を覚えるのが早い。』『話しやすい。』『(制服が着れれば)毎日来てほしい。』等、店主の奥さまに嬉しいお言葉を頂きました。
天霊様の『人に好かれる』…叶えて下さっています。先生と出会う前は自分が嫌いでした。今は少しずつですが、自分が好きになってきています。これも全て先生からいただいたご加護ですね。本当にありがとうございます。


●12月20日 X様 女性 キキシロ2枚 1枚 天霊 約1か月
千条印先生、ありがとうございます!某オーディションに合格しました。キキシロ様が届いた日に「一日でも早くデビューできますように」と書きを重ねました。これで夢へ一歩近づくことができました。キキシロ様ってすごいですね。

三年間、養成所に通っていても結果を残せなかったのにこんなとんとん拍子に上手くいくなんて感激です。先生が「 精神的にきつい場合は養成所を変えてしまっても大丈夫。X様なら夢はかなえられます」とおっしゃった通りになりました。
。先生、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

●12月20日 A様 女性 キキシロ1枚 経過報告
キキシロ様を手元に置いてこれといって金運が劇的に良くなった‥等はないのですが、これが効果かな?と思えることがあったので、ご報告致します。パートで働きはじめて、一年がすぎました。勤務先ではパートでも賞与があると聞いていて、少し楽しみにしていました。
『寸志程度』と他の人から聞いていたので、正直金額は期待していませんでした。でも、先日明細を見たら予想以上の金額を貰えました。他の術者様のような大きな効果と比べれば微々たるものですが、世の中には賞与が出なくなった方もいらっしゃるので、良しと思っています。また、効果を感じられたらご報告致します。

●12月19 日 S様 女性 キキシロ5枚 一週間
先生!今電車ですけど受かりました!希望していた会社です!競争率も高かったのですが先生のアドバイスと白魔術のおかげです。特に先生に『これは訊かれますから意識しておきましょう』と言われていた事がそのまま役員面接で聞かれたり・・・一瞬これだ!!って思いました笑ありがとうございます。

●12月17 日 M様 女性 キキシロ2枚 染の蒼白 人型漆黒紙 天霊 続報
<白魔術願意:お金がどんどん入ってくる>

先生からの今朝のメールの後パチンコに行きました!ゆうべの仕事の合間、4時5時に人型漆黒紙を使いました。先生や術者様の言葉をみて、人型の効果として、良縁返しならすぐに出るのでは、と思ったからです。座ってすぐ2000円で18連し、二箱分の4000玉程は、一緒にきていた息子にあげましたが、こんなに出ました。全部なら23000玉(約92000円勝ち)です。よければ、所々編集して載せて下さい。

●12月16日 T様 女性 キキシロ 経過報告
土曜の夜に彼に連呪術法を女には人型をしました。まだ二回目で何も変化ないですが先週の金曜パチンコで6000円勝ちました。今日もパチンコで2万4000円勝ちました。早く発動して女を消し去って欲しい!
先生パチンコの玉数画像つけます、魔術が早くきくことを願います。また追加して人型を重ねようと思います。


●12月15日 T様 女性 キキシロ10枚以上 羽鏡 詩鏡 術成段階
東京都X区のTです。明日お昼12時迄の追加指名時間と料金を頂きました。最初の時点で155000円に更に+378000円になりました。何かこの人の出した金額なんかもアホすぎてメールの文章書きながら笑いそうになるのを何とか堪えてますが、逆に堪えるのが切ないですね(笑)笑いこらえながらやり過ごせる様に頑張ります(笑)

●12月14日 K様 女性 キキシロ1枚 続報
先日、キキシロ申し込み、まだ、手元に届いてませんが嬉しい報告です。息子の、校内推薦が通りました。来月の推薦受験に向けて面接練習始まりました。キキシロが、届いたら速推薦合格と書きたいと思います。
大丈夫ですよねっ。娘の時も、キキシロに願いをこめ推薦合格出来ました。

●12月13日 X様 女性 キキシロ5枚 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 術成段階
お世話になっております。昨日、届きまして早速術を実行いたしました。実は、届きます前に叶ったことがあります。一昨日、久しぶりに彼と結ばれました。もう、あの女は出て行き痕跡もありませんでした。

今日は久しぶりに事務所で二人きりです。彼は結ばれた次の日の朝ご機嫌でした。俺様であまのじゃくな人なので口では酷いこと言ったりしますが。。これから彼にもっともっと愛され、求められるよう、努力と術でずっと願ってきたことを叶えたいと思います。キキシロは2枚いっぺんに使わせていただきました。彼の変化を見ながらあと3枚
楽しみながら使わせていただきます。また変化がありましたらご報告いたします。

●12月13日 A様 女性 キキシロ2枚 約1か月
この度の転職については、サポートいただき本当に感謝しております。また、以前友だちにあげたキキシロも効果を発揮したようで、友だちからも報告がありますので、以下に転記させていただきます。

Xさん 女性より・・・
『先日、友人からキキシロを2枚頂きました。一枚は、彼が欲しいという願いを書きました。3週間後、以前関わりのあった男性から会いたいとメールが入ってきました。キキシロの効果を実感する事が出来ました。
そして、すぐにもう一枚を使いました。今度は、芸術活動についてお願いしました。まず、その3日後にグループ展の開催のチャンスがあり、それに参加したところ、私の作品をオーナーに気に入って頂き、来年みんなが憧れる場所でのグループ展のお誘いがきました。2枚目を書いて丁度1ヶ月後の出来事です。これも、すべてキキシロのお陰だと思います!

先生ありがとうございます。感謝しております。そして、友人にも感謝です。

●12月12日 M様 女性 キキシロ5枚 邪気食いのクリスタル・そらいろ1 続報
千条印蓮宗様、いつもありがとうございます。叔母は70代なかばという高齢にして脾臓・膵臓を切除する大手術に挑みました。手術前から退院するまでは好きなものを絶ち、キキシロ様へ手術の成功と叔母の健康を祈願いたしました。おかげさまで手術は大成功でした。術後の経過も順調で、主治医も「こんな患者さんは珍しい」と驚くほど傷の治りが早かったそうです。ハードな手術を乗り越え、足取りもしっかりとして、元気に歩いています。

あとは、叔母の心配の種は息子たちが結婚をしないことなので、叔母が孫の顔を見られるように新たにキキシロ様にお願いしてみようと思います。どうかよろしくお願いいたします。

●12月12日 K様 女性 キキシロ2枚 2枚 恋壊の業2枚 約2か月
今までの分は(時期的に結果が出ないもの以外)、少しずつ結果が出ております。お願いしておいて失礼ですが、信じられないくらいの驚きと、感謝の気持ちで一杯です。特に、病気の方は、検査結果に出ているのが凄いです。

では今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



●12月11日 M様 男性 キキシロ1枚 天霊 経過報告
パチンコの件ですが、このところ連日連勝中です。私は事前に当たりそうな台を調査してお店に行くのですが、その予想が見事に当たって勝ち続けております。打っている時は、それこそ神がかり的に当たります。本当にありえないぐらい当たります。羽鏡などの術具も手に入れたいです。千条印蓮宗先生、作成委員会の皆さま、多大なるご加護を頂き、本当にありがとうございます。

●12月11日 H様 女性 キキシロ 羽鏡 詩鏡 追記
<追記>
今日は、知らないところでしたので、用心しながら、羽鏡を左手に詩鏡を右手に二重に巻いてしました。お金の入ってる財布にはキキシロや天霊等の白魔術を入れておき、私は、必ず打つ前にトイレで握りしめて祈ってから台へ~。今日は、用心しすぎて5000千円の勝ち逃げでした帰りには、先生へありがとうございます。の感謝。を必ず口にしてます。この魔術は本当にすごいです。だって、術式や術具を使用しないと良い台に巡り合わないのですから

本当に不思議な魔術です。ついつい本音で、不思議な魔術なんて言ってすみません。色々ためしてみて出来る限りの術具と術式を利用するのを私は、楽しんでしてます。パチンコ凄く楽しめてます。明日は裁判です。私を守ってくれてるので、これからも勝ち続けます。

<9日>
先ずは報告。さすがです!先生ありがとうございます。パチンコでメチャクチャ勝ちました。画像送ります。いつもの倍でした。6万ありました。明日も頑張れそう。目標は50万 今月中勝てたら嬉しいです。 主人の入院費やらでの出費もあり、闇人送を購入したいのもあり、まだまだ頑張ります。でも、先生の魔術すごいよ。 爆発して台が壊れてるのかと思った程です。


●12月10日 T様 女性 A様キキシロ1枚 B様キキシロ3枚 約2か月
<ご紹介者様>先日Aさんより、養育費と慰謝料のことで、驚くほどスムーズに物事が進んでいるというご連絡がありました。また、Bさんは切望していた会社への入社が決まって大変喜んでいました。千条印蓮宗先生のお陰でございます。先生の存在がなければ、彼女たちは今頃辛い思いをしていたに違いありません。

●12月10日 S様 女性 キキシロ5枚 経過報告
猫ですがカリカリ食べるようになりどうにか回復してきています。5枚目すぎると効果かなり出てきます。 キキシロ様すごいです 後は塩分のあまりない腎臓サポート食べるようになるといいとおもってます 感謝します 。今までいろんな術使ったどキキシロ様の力すごいです。他のは効かない 先生のが一番です。また来年Xに人型様を追加します

●12月8日 T様 男性 キキシロ5枚
報告遅れましたがお陰様で12月1日付けで昇進辞令が出ました。研修もありますので、後は課せられたことを続けて行くことです。一部の役員、一部の現場長から良かったな~頑張れよ!と言葉も頂きました。昇給は私はほんの少しだけでしたがオッケーです!先生、キキシロさん本当にありがとうございました!

●12月7日 H様 女性 キキシロ 羽鏡 天霊 続報
さっそくです。丁度今日もパチンコ最中のお返事でした。アマデジしかしないのですが、1000円で3万4000円程勝ちました。送付します。力がわいてきます。白魔術はパチンコにて毎日行き、今のところは毎日勝ってます。昨日は休養日で、毎週日曜日は行かない。これを徹底してます。白魔術が上手くいくと黒魔術も調子よくなるようなので同時進行で行ってます。





●12月6日 S様 女性 キキシロ2枚 約1か月半
キキシロ様のおかげと思います。一番初めにキキシロ様で仕事運と書き信じられない位業績が伸びました。しかし、先月一度お客様が減り再度キキシロ様に金運上昇と書きました。キキシロ様を握りしめなんとか売上を伸ばして体制を立て直したいと願いました。一週間も経たないうちにもう、断るしかない位お客様から問い合わせがきて、今はどうやってせっかくきたお客様を気分を害さず断るかで頭を悩めております。嬉しい悩みです…

今月は収入が2倍ありました。本当に感謝いたします。キキシロ様との相性がいいのか本当に願いと名前を書いて財布に入れておいただけ…キキシロ様は1枚1枚封筒に入れて財布に入れてます。

●12月5日 M様 女性 キキシロ 天霊 ギャンブル運向上 ※天霊のHPでもご紹介しております
先生こんにちわ、Mです。今日は、お金と刻んで頂いた天霊の件です。毎回写メ撮ってるわけではなく、少しですが……スロットの写メは左下の数字がその時点での獲得枚数。最終的にこの日も14万ぐらい出ました。
レシートは枚数×20円 個数×4円が、おおよその換金金額です。手数料が少し引かれますので、おおよそです。






私は、封筒から出した天霊を一万円札と千円札の間、一万円1枚の後ろに挟み、これ以上無くなりませんように、とお願いして財布に携帯しておりました。術式を幾度となく追加依頼できたのは、お話した通り勝ち抜いてきたからです。是非、ホームページに載せて下さい。写メも大丈夫です♪

●12月4日 H様 女性 キキシロ 天霊 羽鏡 人型漆黒紙 続報
黒魔術も対象者全てにおいて地の果てまで苦しんでもらいます。絶対Xを取り戻します。対象者は徐々に弱ってきてる気がします。今日は、1日寝込んでました。パチンコは毎日勝ってます。全ての術具、術式等は必要でかなり頼ってます。念じてます。

●12月3日 X様 女性 キキシロ1枚 天霊 羽鏡 続報

羽鏡と母と連名の天霊を本日受け取りました。どうもありがとうございました。先生にどうしても報告したく、メールしております。お忙しいのに度々のメールすみません。目を通して頂けるだけで結構です。本日、宅建の合格発表だったのですが、私合格しておりました!タイミング良く羽鏡と天霊が手元に届いた日でした!!先生の魔術のお力で良い運勢になっていると確信してます。

ノイローゼ気味で、うつ症状もひどい時に受験したので、試験問題の自己採点もしていませんでした。合格を願ったキキシロ1枚を当日ブラに挟んで受験しました。今日まで肌身離さず側に置いて、合格する様にお祈りはしていましたが…。まさか独学で、あんな状態で1発合格出来るとは、と本当にビックリしてます。


●12月2日 A様 男性 キキシロ 天霊 続報
お世話になっております。(キキシロや)天霊で効果が出て、最近仕事で先輩たちに褒められるようになったと報告をして、無料のキキシロをもらいました。そのキキシロに仕事がうまく行って評価があがるように願いました。

昨日の朝起きたら白い羽が落ちていました。小さくてキレイな羽です。過去に術者様が白い羽が落ちていたという報告をしていたのを思い出して、キキシロ様が来たのだとびっくりしました。まさか自分のところに来るとは思わなかったので。それから会社に行って、好きな同性の上司が私の仕事ぶりを見て、Aさんは早くやってくれるから助かるとか、Aさんがいれば大丈夫と言いました。今までそういう事を言われたことがなかったのでびっくりです。その2点において不思議な体験をしました。

10月分

●11月30日 X様 女性 キキシロ2枚 1枚 約3週間
キキシロ様に「仕事で忙しい恋人ともっと会いたい」と書きました。短い時間でしたが、会える回数が増えました。
彼は私の初めての恋人です
。先週、いきなり彼の家庭の事情で別れようと言われました。彼と出会う前は10年以上ずっとどん底の状態でした。幸せそうに街を歩いている他人が憎たらしくて仕方がありませんでした。同時にそんな自分も惨めで嫌でした。彼と出会って私は初めて人を愛することや思いやりを持つことを知りました。そんな私を変えてくれた彼と別れるつもりはありませんでした。

彼と離れるくらいなら死ぬつもりでいました。彼の恋人でいられることが私の一番の誇りでしたから。彼が家に来て話し合いをすることになりました。彼を待っている間、キキシロ様を握りしめて「どうか彼の気持ちが変わりますように」とずっと泣きながら祈っていました。

私は彼に自分がどれだけ彼を慕っていて、彼と一緒にいられて幸せだったかを伝えました。
こんなに思われているとは思わなかった、もう一度やり直してほしい」と彼は言っていましたが「あなたは今まで私の言葉の何を聞いていたの」と言いたくなります笑。

彼は「やっとX(掲載の際は伏せ字にして下さい)の気持ちが分かった」と言ってくれました。彼にとってその日が「本当に付き合った記念日だと思う、今日のことはずっと忘れない」そうです。彼は一度決めたことは曲げない性格なので別れないでくれたのはキキシロ様のおかげかなぁと思います。世界で一番大切な彼が自分のもとに戻ってきてくれて、「より絆が深まった」と感じてくれて良かったです。私も本当に安心しました。彼に捨てられては生きていけないので。何はともあれありがとうございました。

●11月28日 X様 女性 キキシロ 天霊  続報
術者様限定 効果報告HPにて

●11月27日 K様 女性 キキシロ4枚 天霊
現在キキシロ様4枚(1枚は息子が所持)と天霊様1枚を所持しています。
なんと、旦那がナンバーズ4で44万円を当てました。ビックリです。旦那にはキキシロ様の事は内緒にしていますがキキシロ様には旦那の名前も書いていました。しかも旦那はそのお金を全額私によこしてくれたんです。

毎月赤字だったのですごくすごく助かりました。先生には何度かキキシロ様と相性が合わない等と愚痴のメールをしましたがパスケースに天霊様とキキシロ様とコピーしたカグツチ様を入れてポケットにしのばせ、夜は枕の下に入れて寝ていました。時間があれば話しかけたり(笑)

そんな旦那はいつもロト6を購入するのですがなぜかその日はナンバーズを購入したって言ってました。「神様って本当にいるんだな~」って言ってました。キキシロ様だよ!って言いたかったですけどね。


●11月26日 A様 女性 キキシロ8枚 染の蒼白 約2週間
3年前は黒魔術でお世話になりました。対象者のSは大学を追われたように出て行きました。政治に負けたんでしょうね。これからは白魔術でお世話になりたいと思い染の蒼白様もお願いしましたが正解でした。私もいろんな呪いや魔術を試してきましたが千条印蓮宗先生のものが一番しっくりきます。

先生のご助言通りになっています。世の中不思議と言うか先生の相談をさせて頂くだけで不安は安らぎ死にたいという思わなくなるんです。
あ、彼との出会いとその後も順調ですから心配しないで下さいね笑

<中略>

パチンコすごいですね!連日勝ってます!金運もすごい上がっているのが分かりますので術者様のHPで是非紹介して下さい!笑

●11月25日 N様 女性 人型漆黒紙2枚 キキシロ2枚 天霊 羽鏡 続報
私、先生や委員会の皆様に黒魔術の方の術効をお伝えしていなかったの
ですが、会社の女上司はどんどん不幸になっていっております。
<中略>
備考欄に長く申し訳ありません。私、先生に白魔術の方ばかり相談・報告したりしていたのですが、黒魔術の術功もちゃんと出ている様で、その事をお伝えしたかったのです。黒も白も今後もずっと続けていきたいです。女上司はX
夫婦と共に今後も私の対象者です。

●11月21日 女性 H様 キキシロ5枚 羽鏡 奪還の業1枚 1枚 約1週間
先生お早うございます。好きになったXXX店の彼と、全然違うお客様から同時に告白されました!女人生36年。生まれて初めてです!私には白魔術がすごく合っているのですね!先生の白魔術、さすがでございます。本命の彼を受け入れますが彼は既婚者なので先生のアドバイス通りにしていきます。

仕事の方も安定してきていますし、私は今のSM店に移って1か月ですけど 良い感じです。先生のおっしゃる通りですね笑 これからは楽ちんなSでいきます!ブログの更新の仕方もお教え下さりありがとうございます!

●11月20日 女性 X様 キキシロ4枚 2か月
<先日>
早速お返事くださいましてありがとうございます。最終面接でのアドバイス、ありがとうございます。自分がその会社にどんな利益をもたらすことができるのかを考えてみます!

<続報>
大変お世話になっております。先日、転職活動について途中経過をご報告させていただきましたXです。
この度、第1志望である会社の最終面接を通過し、無事に内定をいただくことができました!キキシロに願いを書き留めてから約2ヶ月です!!

転職エージェントの担当者によると、今回は企業側もわたしをとても気に入ってくれていて、ぜひ来て欲しいと言ってくれていたそうです。このように相思相愛なのはなかなか珍しいと言われました。その会社は、自分の理想とする職場環境ですし、入社日についても希望どおりの時期で調整いただくことができました。ここまでスムーズに運んだのはキキシロのおかげだと思います!作成していただき、本当にありがとうございました!

今回のお願いは、『結婚・出産後も無理なく働ける環境で、満足する収入を得て職場がものすごく楽しい!』と書いたので、入社後も引き続き効果を実感したいと思います。

効果を感じたら増やすのがよいと聞いておりますが、ちょっと期間があいてしまっても大丈夫でしょうか?あとは、現職に退職の意思を伝えるだけです。どのタイミングで伝えるか迷っておりますが、すんなりと辞められたらいいなと思っています。以上、お礼とともにご報告させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●11月19日 女性 H様 キキシロ10枚 詩鏡と羽鏡 染の蒼白 続報
こんにちは先生、先月は獲得12名、実報酬90万円で、来月支部の副部長に昇進します。ランクはプラチナ7です。渋谷と六本木エリアの担当担当長になります。染の蒼白が強力と感じますので私はこの先ずっと染の蒼白を継続します。もちろん先生の覇者になる理論と教えは守ります。これからもお見守り下さい。

先生の白魔術は最強です。


●11月19日 女性 X様 天霊 他黒魔術 併用のメリット
天霊の効果報告にて

●11月18日 男性 X様 人型漆黒紙 天霊 キキシロ 経過報告
本当にいつもありがとうございます。まさかの昇進です。いくつか条件付きでしたが問題なくやれます!あとは間違いなく辞令を頂くこと。昇給も多少あるようなので楽しみです!?毎晩、財布に入れてある天霊さん、キキシロさん、血黒石は枕元に置いて寝てます。最近は夢に妻が出て来ます!

それと20日は裁判所の調査員が私の家と私の両親宅に来て、息子3人に聞き取り、その後、両親に聞き取り、小学校にも行く予定です!

明日、先生のおっしゃる通り、調停員には必ず ”(助言内容略)”ことを主張します。
千条印蓮宗より・・・「再婚については嘘でも構いません。裁判官も調停委員も”子供の安定(福祉)”を第一に考えるためです」ありがとうございます!明日、息子と両親と頑張ります!

●11月17日 女性 X様 キキシロ 染の蒼白 続報
先生にお作り頂いた天霊とキキシロのお陰で、私が開発した商品が某大企業の商品として買い取って頂け、また某有名企業のギフトにも採用して頂けました。想定外の売り上げも有難いですが、これで一気に知名度が上がる事を願って止みません。
また、私が日本で初めて?と思われるる新規事業の件で、ブレーンになって下さる方も現れました。偶然が重なり、これは見えない力が働いていると感じています。

いつも有難うございます。先生には感謝です。

●11月16日 男性 M様 キキシロ4枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 約2か月
千条印蓮宗様、作成委員会の皆様日々お疲れ様です、そしてご無沙汰しております。2ヶ月と少し前にメールさせて頂きましたMと申します。まず前回の効果発現メールをキキシロのHPに掲載して頂きありがとうございました。近々追加作成の依頼をさせて頂きますので無料作成はキキシロでお願い致します。

2ヶ月と少しの間に私の環境はいい意味で大きく変わった事をご報告させて頂きます。
前回のメールから10日後に美人で料理もできて気立ての良い女性と出会い、付き合う事になりました。もちろん今も継続しております。

女性の親御さんとの挨拶も無事に乗り切り、「娘を宜しくお願いします」とのお墨付きを頂き、本年度を念頭に入籍の予定です。今の彼女に出会い、毎日が本当に明るく楽しいですし、前の彼女と違い苦しい時も辛い時も側にいてくれる彼女をこれからも守っていきたいです。もうすぐ同棲も始まるので少しバタバタしていますが、それが落ち着けばプロポーズします。全てが怖いぐらいに上手くいっているのもあり、気をつける事や心掛ける事あればご享受頂ければと思います。

仕事の方も前回先生にご享受頂いた事を常に頭に置き、上手くできていますしこちらも順調そのものです。仕事に関してもご享受頂ければと思います。

本当にあの時、先生のお言葉を信じ、自ら命を絶たなくて良かったです。ここまで導いて頂き本当にありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します。

●11月15日 女性 S様 キキシロ3枚 ソライロ1 人型漆黒紙11枚 羽鏡 経過報告
お世話になっております、Sです。先日、羽鏡様を手元にお迎えさせていただきました。ものごとがとにかく動きますね。自分の意思で行っていることだけでなく「呼び込む力」のようなものがあるようで、驚きというより何が起こったのか、付いて行けていないような感覚です。
漆黒紙の効果が緩やかなのに対してキキシロ様、羽鏡様の効果は即現れるように感じます

お客様への対応も変わらないのですが、何故か話しやすくなったと言われるので先生にご相談するうちに気持ちに余裕が出来たのかもしれません。本当にありがとうございます。

許せないと思う相手と、ほうって置いても自滅する相手、対して、遠いところにいても力を貸してくれる相手、それがだんだんと分かってきました。先生が仰るとおり、人は皆自分の事しか考えていませんね。

お客様を大事にすれば喜んでもらえてそこから次へ繋がります。私もやりがいが持てます。自分が満足いく仕事をしたい、私の本音はそれなので結局私も自分のことだけを考えているのだと思います。でもそこで誰かが喜んでくれるのであれば、「利益を追求する」ことは間違いでないと思えてきました。

6月に先生の存在を知ることができ本当に良かったです。今後もご助言、ご助力ともによろしくお願い致します。

●11月13日 女性 S様 キキシロ5枚 5枚 続報
先生のご指示通りにしたところ、指名数が格段にアップしていっています。北海道の某所の店で売上NO2です!そしてなんと!これは本当にビックリしたのですが お客様で私を指名してくれている不動産会社の社長さん(地域ではかなり大きな会社です)が千条印蓮宗先生のことを知っていました。色んな世界の重鎮も術者様におられるのですね!本当驚きました~。今度は天霊と術具もお願いする予定です!もっとお金持ちになりたいです!

色んな事を教えてくれて嬉しいです。先生は本当に私の先生です

●11月12日 女性 K様 キキシロ1枚 翌日
先日作ってもらったキキシロ様に尽くされる恋愛と書いたところ、なんとその次の日に出会いがありました!
当時私には彼氏がいたので親切な人で素敵だな…と思ってただけなのですが、彼から誠実なアプローチを受けてしまいまして。

一度告白をお断りしたものの彼氏と別れて彼と付き合うことに決めました!こんなに早く効果が出るのは初めてです…いつも本当にお世話になっております^^新しい彼はいつも私のことを気遣ってくれてとても幸せです

上記の報告はウェブサイト上に載せていただいても大丈夫です。これからもぜひよろしくお願いします!
●11月11日 女性 S様 キキシロ5枚 染の蒼白 詩鏡 約1か月
先生はXXXさんから紹介して頂きご縁を持たせて頂きました。XXXさんも彼とは上手くいっているようですよ!私の方ですが、おかげさまで指名は月に50を超えて月給もうなぎ登りです

立ち上げたHPとネットワークビジネスやセミナーも 良い出だしです。全て千条印蓮宗先生のアドバイス通りに進めています。とても順調です。

この1か月でお話をさせて頂き分かったのですが、いつでも何でも相談できる顧問のような方がいると非常に安心できますね。先生がネットなどで支持される理由もここになるのかなって思います。魔術で助けてくれるのはもちろん、何でも相談できる存在というのは非常に大きいと思います。

●11月11日 男性 M様 キキシロ5枚  経過報告
お疲れさまです千条印様!Mです。今日はキキシロ1枚での効果報告で連絡を致しました。使用して3日後に効果が発動したと思われます。3日目~今日まで平和で穏やかな日々を過ごしました。それまではいろいろと大変でしたので、少しずつ気分が楽になっています。また危ないところをキキシロと妨邪の印に助けてもらいました。他にもキキシロを枕の下に置いて眠ると面白い夢がみれるようになりました。

他の皆様も白魔術で幸せが訪れるように。千条印様と委員会皆様有り難うございました。ここまでは載せて大丈夫です。ホームページに載せる際に名前をMでお願い致します。

●11月9日 女性 S様 キキシロ20枚 奪還の業枚 羽鏡 約3か月半
Tさんと無事にお付き合いをすることになりました!同じサークルの中でライバルも多かったのですが 及び腰にならずに先生のアドバイス通りにした結果です。ありがとうございます!羽鏡様もとても素敵で気に入っていますしキキシロ様をより力強く感じます!
<中略>
金運もパワーアップさせたいので 強力な天霊もお願いします!

●11月9日 男性 キキシロ11枚 2枚 羽鏡 天霊 1年半
先生、委員会の皆様、本当にご無沙汰しております。ついに内定が出ました!実は違う業界への転職を希望しかなり苦戦していました。未経験で別業界への転職は非常に困難です。

なんとか今年中に転職したい!と強く願い行動していましたが、応募しても応募しても書類で落ち、
たまに面接に進んでも「経験者の方に決まりました」が人材会社からの落選報告の定番でした。

先月何かの拍子に、キキシロと天霊の置き場所を変えました。この半年、スマホのケース(手帳型ケースのポケット)に入れていたのを枕の下にいれて寝るようにしました。

そうしたら応募できる求人が急に出てきて、その中で人材会社から紹介された求人がトントン拍子で進み求人紹介からちょうど14日、先週金曜に内定が出ました。

しかも驚いた事が複数あり
・応募先の日程に合わず流れた(落選)面接が急遽「私に会ってみたい」とセッティングされる
・最終選考に残ったもう1人は応募先と同じ業界経験者だった
・転職は大抵前職の年収から下がるのに(業界未経験の私が)収入少しアップ
・一緒のチームで働く予定の人が私と同じ業界出身、
私の転職理由など理解・共感しマネージャーに私を進言してくれたそうです。

この「運とタイミング」ただただ驚くばかりです。

私の報告もぜひサイトで掲載して下さい。同じようになかなか効果が出ず心が折れそうな方の励みになれば幸いです。
私のように効果がなかなか出ない皆さんへ。
すぐ効果が出る人もいれば、私のように時間がかかる人もいると思います。私は1年以上かかりました。
強い意志をずっと持ち続けるのは大変だと思いますが諦めないでください。


●11月8日 女性 H様 キキシロ 天霊 人型漆黒紙 続報
先生からのお返事メールが届いき読んでいた時は、パチンコ復活をはじめて三日目でした。さすがに出ます。連チャンしてました。白魔術の凄さには私自信圧倒されてます。これから先私の人生はどうなるのか?不安もありますが先生方の力と魔術のお力を借りて既に折り返し年齢となっている人生ですが、憎き者への復讐を遂げて手に入れる者や物をし幸せな人生を送りたいと常に念じてます。

●11月6日 男性 T様 キキシロ5枚 奪還の業 約1か月半
千条印蓮宗先生ご苦労様です!今日、昇進面接でその場で合格を頂きました!間違いなく大丈夫だと思います。先生ありがとうございます!子供達、会社の為に頑張ります。本当にありがとうございます!まさかその場で合格言われるとは思っていませんでした。

合格するのにキキシロさんに願いを書き財布に入れ、寝る時は枕横に財布を置いて寝ていました。合格通知貰うまで続けて行きます。必ずカグヅチさんに合格を願い、それからキキシロさんに合格願っていました。もちろん面接前にもです。

●11月5日 女性 M様 キキシロ 奪還の業 経過報告
先生のおっしゃる通り、普通にメールしたらあっちも普通に接してきました。先生の言うとおり、たまに言うことを聞かない風頑張ります。また、今日は彼の誕生日でうちに来て食事することになりました

先生は本当に素晴らしい。全部先生のおっしゃった通りになりました。


●11月3日 女性 K様 キキシロ 奪還の業 魔術の導き
キキシロ様等購入から随分日が経ってしまい、また、途中での新しい男性の出現でやっと嬉しい報告が先生に
出来るようになりました
。長文ですが最後まで宜しくお願い致します。まずは、貸したお金が少額ですが返ってきました。それをもって復縁希望であった元彼とはご縁を切りました。

<中略>

元彼を悪くは言いたくない事はXさんは理解してくれています。比べるつもりはないのですが、余りの違いに先生が仰ってくれた、Xさん押しを信じて良かったと思います。

Xさんはかなりお金持ち、会社を先月立ち上げました。結婚のお話も出ています。お嬢様が来年就職でそれを機に自分の将来をちゃんとするから、考えておいてねといわれました。また、「来年は、家に来なさい」と言われています。

カグツチ様をパソコンとアイフォンの待ち受けに設定し、天霊様を毎日見ていただけで、、、。キキシロ様と奪還の業を施術していただき、結果復縁ではなく最高の良縁を導いていただいて感謝いたします。

占いはやめました。少し気持ちに余裕がほしいので。これも先生に出会えたおかげです。来年、ちゃんとしたら新しくキキシロ様と天霊様を新調します。そんな私を彼は、色々サポートしてくれています。また、報告いたします。

●11月1日 女性 X様 キキシロ2枚目 経過報告
キキシロさま2枚目に「心身ともに健康で美しく、愛される女性になる」と書き込んで持ち歩いていたおかげでしょうか、上司や先輩から可愛がってもらえたり、容姿を褒められる回数が増えています

キキシロを重ねていくごとに良い流れがさらに良くなって行ってます!先生の白魔術の効果を日々感じています。

10月分

●10月31日 女性 A様 キキシロ2枚 鬼紫 続報
「最近術効報告の掲載をさせて頂いた術者様が更に術効が出るというケースが多くなっています。」27日の良縁返し?または子供にもたせているキキシロ二枚のお陰でしょうか?本日、子供が某コンクールで金賞を受賞しました。
奇跡としか、言いようがありません。

正直、金賞の可能性が0でしたから、「どうせヘタなんだから練習せずに早く帰ってきなさい」と日々言っておりましたし、今日も無理だと思いつつ見に行きました。無理だと思うと気が楽でドキドキもしないで見ていられました。家族もあり得ない結果だと驚いております。

ヘタでも一番下の賞くらいに入れば万々歳だったから、半日は、子供のプリントの上に鬼紫をおいておりましたし、カグツチを何度も眺めてお願いしておりました。先生には、いつも親子で助けられ、本当に感謝しております。

また別の競技でも、昨日の引き続き、今日もキキシロの効果を感じました。今日は子供が、某コンクールにて優秀賞(二位)をいただいてきました。出展数が多く、強豪揃いと聞いていたので、諦めていたのでした。こんなに効果が続くとは、先生のお力のおかげとしか言いようがありません。本当にありがとうございます。先生に感謝し、日々頑張っていかなければなあと思いました。

●10月30日 女性 S様 キキシロ2枚 恋壊の業1枚 天霊 1枚 経過報告
千条印蓮宗様、いつもお世話になっています。いつも、術者さんたちの体験を拝見しています。わたしも、キキシロ様、奪還の業様、天霊様、様と持っています。私も、ついに拒否されてきた、彼と逢うことが出来ました。その時の彼の態度が今までとは全くと言っていいほど違ってました。言葉では出してくれませんでしたが、態度で愛を感じる事ができ、これも千条印蓮宗先生の術のおかげです。そこで、やはり枚数を増やしたいと思い増やしたいのですが、一度に増やすのは難しいのですが、少しずつ増やすことでも大丈夫でしょうか?もう少し、彼の気持ちをこちらに、向けたいのです。宜しくお願いします。

●10月29日 男性 N様 キキシロ5枚 2枚 ソライロ2 3週間
今回でキキシロは2回目となりますが やはり多く使った方が良いですね。5枚目あたりからそのパワーを感じたり術の効果が出てきたように思えます。ソライロの呪印とは重ねて 僕の大事なものがしまってある所に一緒にしています。キキシロはアイフォンケースです。<中略>

彼女をどうするかで迷っていましたが 先生の言う通り諦める事は出来なさそうです。キキシロ様で今、彼女との関係はすごい良い感じになっていますので やはり手に入れます!彼女は僕だけのものです

●10月27日 女性 N様 キキシロ3枚 天霊 続報
先生のお言葉は私が見えなくなっていた事をついておりました。愛着があり、固執していると大局的な見方が出来なくなってしまいがちです。先生のご助言を胸に刻み、「不動産はお金を生むもの」という事も今後はよくよく意識しながら生活していこうと思います。

社内のアドバイスも有難うございます。会社で今、女は私しかおりません。キキシロとカグツチで余白に泣きながら「〇〇の干渉のない様に」とお願いしてから、対象者が会社に出てこないのは以前お伝えしていたと思います。今週も出てきておりません。実質名義貸しの口先だけの女上司なのですが、なんだかノイローゼが続いているみたいです。
今の所、会社でどんどん私の居心地が良い流れになっております

●10月26日 女性 K様 キキシロ3枚 奪還の業1枚 1枚 ソライロ1 3日
千条印様、ありがとうございます。奪還の業、キキシロが届いて3日目、家出中だった夫が帰ってまいりました。私は半分諦めていて、離婚も考えておりました。話し合いの結果、この先も夫婦生活を継続していくこととなりました。こんなに早く結果が出るとは思いませんたでしたし、この先どうなるかはわかりませんが、今後も術を使い続けていきたいと思います。

人型漆黒紙の方は、夫の娘と夫に対していらぬ助言をしているFという人間に対して使っているのですが、必ず結果は出ると信じて使い続けていきたいと思います。

千条印様にご相談をしてからは、サイトにて他の術者様の報告を心の支えにしてまいりました。私の報告が他の術者様の励みになると嬉しいので、載せて頂いてかまいません。今回は本当にありがとうございました。人型漆黒紙もまだ残っておりますので、なくなったら再度ご相談させて頂くことになると思いますが、そのときにはよろしくお願いいたします

●10月25日 男性 X様 キキシロ6枚 羽鏡 約1か月
銀行の融資が降りて安心しています。願いが1つ叶いました。先生ありがとうございます。同時に先生に頂いだ助言を実行していますが 反応は上々でX店では売り上げも上がっています。店の女の子たちも驚いていますよ笑 

先生の経営センスには恐れ入ります また是非助言の方賜りたく思います。

<他ご相談内容 以下略>

●10月24日 女性 S様 キキシロ 天霊 続報
先生こんにちわ、先生にこんな明るいご報告出来る日が 来るとは…です(最初は半信半疑でした)、長男が学年テスト 上位5%に入りました。そして習い事がかなりの昇級いたしました、嬉しく、安堵、、 自分に自信がつき、やれば出来るんだと、判りました。努力は自分を裏切らないですね、また淡々と自分を客観的に見れるようになって、自分が性格変異したようです(笑)ありがとうございました。

●10月22日 女性 A様 キキシロ2枚 3週間目
お世話になっております。先月キキシロ2枚を依頼したAです。白魔術効果の報告をしたいと思いメールをしました。普段はお財布の中、夜は布団の下(ケースに入れて頭の近く)に置いていましたところ、届いてから3週間目宝くじが当たっていました仕事も決まり、不安な日々から抜け出せそうです。ありがとうございます。

●10月20日 女性 X様 キキシロ3枚 経過報告
お世話になっております。8月末にキキシロを依頼させていただいたXです。遅くなりましたが感想を送ります。
収入のことでキキシロさまにお願いをしました。一時期収入が100万円代まで上がっていたのですが、依頼の前は少し落ちて以前と同じくらいに戻ってしまってました。キキシロさまに7桁以上の月収をお願いしたのですが、その後また上がり、7桁の収入になることができました。
精神的に調子がいいと、なぜか先月のように売上が何もしてなくても上がります。キキシロさまの効果が後押しになったのもあると思います。キキシロさまの保管場所は財布に入れてます。キキシロさまの効果を感じているので、サポートを得られればと思います。

感想は掲載していただいてかまいません。匿名でお願いいたします。

●10月20日 女性 T様 キキシロ ソライロ 続報
本日、邪気食いのクリスタルを水素水で洗い、日光浴させました。直射日光ではなく、サンキャッチャーでできる虹のやわらかい光です。すると部屋の中に雀が入ってきました。ピョンピョンと家中を回って、しばらくしてから出て行きました。怖がりの雀が入ってくるというのは家の気の流れが良いからだと感じました。邪気食いのクリスタルをお持ちの方は水で洗うなどして定期的に浄化すると良い効果が得られると思われます。感謝をこめて。

●10月19日 女性 X様 キキシロ1枚 奪還の業1枚 数日
早速今日、彼が私の一途な思いに答えていきたいといってくれました。千条印様のおかげです。キキシロに二人の名前をかきました。

●10月18日 女性 A様 キキシロ1枚 経過報告
何とも頼もしいお言葉!やはり本物の力ある方はちがいますね。私は先生のお力で「守られている」。
本当にありがとうございます。このご縁に感謝いたします。

10/16 3日前に面談した家庭教師の契約日となっておりました。医学部志望のため、高レベルのコース(上から2番目)となりお値段もそれなりにお高い!ネットなどで調べるともう少しお安い派遣会社があり、約束の時間までに2社電話で問い合わせをしたのですが、センター試験間近のこの時期は、高レベルの先生ほど引っ張りだこで、空きがないと。そのため、契約するところも(先生は契約後決まります。)期待はできないぁ。高いのに…半分諦め。

ところが!なんと、現役の某大学客員教授の方(東大卒)と、面談時に聞いていた一番人気の、教え方の上手なベテラン先生が付きそうだとのこと。あとは時間の調整(設定)だけだというのです。しかも、お値段のシステムが変わり、印刷のパンフより少しお安くなったとのこと。11月から契約でしたが、お願いしたところ無料特典として一週早く教えてもらえるとか、好条件で申込みが完了しました。

10/17 先ほど、行き渋って送れて行った塾から、娘がラインで画像を送ってきました。確認テストで満点が
取れたと
。(よっぽどうれしかったのでしょう。授業中に送ってくるなんて初めて。)受験間近で焦りもあり、辛い時でしたので、明るいニュースにうれしい限りです。ありがとうございます。

●10月17日 女性 S様 キキシロ2枚 1枚 そらいろ1 人型漆黒紙 翌日
昨日上司から連絡があり、私に異動して欲しいと申し出がありました。私は店舗勤務で鑑定など行うので何度か応援で行っていた店舗、エリアの統括である上司の旗艦店へ正式に、常勤として来月から所属して欲しいとのことでした

理由を尋ねると勤務の際に同僚への引継ぎなどが丁寧でありこれなら旗艦店を任せられると思っていたそうです。
また近隣の指導役の方から、新しくほかの仕事を手伝って欲しいとのことで上司と話し合いの結果、指導役の方も私を指名して下さったそうです。例のふたり、メールマガジンの申し込みの際に名前を書いたのでもう伏せずに書きます。漆黒紙に名前を書いたX、Yという2人の人物と勤務地はほぼ完全に離れます。

キキシロ様をお財布に入れて1日です。こんな事があるのでしょうか。
正直驚いていますし、何が起こったのかよくわからないままです。

千条印先生、どうもありがとうございます。キキシロ様が心を休める時間を与えてくださったのかも知れません。
あと、嘘のようによく眠れます。なんだか1人で居るという感覚がありません。まだ私はここからだと思えました。

同じように職場の問題に追いつめられ板挟みになり苦しんでいる人は絶対にいます。また経過をご報告いたします、詳細、人名を伏せて頂ければ術効報告として掲載していただいて結構です。半信半疑だった私のように躊躇いながらも助けを求めたい方へ、少しでも後押しになればと思います。
先生の「大丈夫」は本当なのですね。結果を出すまでお力を貸して頂ければ幸いです。

●10月16日 男性 A様 キキシロ10枚 羽鏡 染の蒼白 続報
先生いつもお世話になります。結婚相談所から僕の好み100%の女性を紹介して頂けすぐに会ったのですがフィーリングも合い最高でした。先生のご助言通り舞い上がらずしっかり彼女をエスコートしながら大人の余裕をみせていきますね! 羽鏡様を見て彼女がとても素敵ですねって話からすごい盛り上がりました。先生の魔術は多くの人を支えて救い、悪い者には天罰を加えて下さります。これからもどうか助けになって下さい。


●10月15日 女性 S様 キキシロ2枚 奪還の業2枚 恋壊の業5枚 約1か月
こんなに想われて尽くしてもらえて…幸せすぎて夢なんじゃないでしょうか…愛してるよって言って抱き締めて貰いたいだけだって一番最初に先生に相談しました…今、まさにそれが叶っています。私の大好きだった頃の旦那に戻ってくれました。男の人は手に入らないものを追いかけたいって、本当ですね。

●10月14日 女性 X様 キキシロ 続報
聞いてください!キキシロ様にお願いをしていた、裁判の件ですが、なんと勝訴致しました!!110万円は返さなくて済みました!キキシロ様をポケットにいれて裁判所で頑張りました。キキシロ様のお陰です!本当にありがとうございましたm(__)m


●10月13日 女性 X様 キキシロ3枚 3枚 約1週間
キキシロ様を使って1週間ですが指名数が増えてきています。店長にもどうしたの?って褒められましたし・・・お給料もかなりのものになりそうです。私は化粧ポーチに入れていますので 他の方の参考になるかな?と思います。この報告も是非サイトに載せて下さい!魔術は必ず効きます!私はそう確信しています。

あと、相談をさせて頂いた母親の件ですが もうじき退院できそうです。不思議ですね 先生とご縁を持たせてもらってから良い事が起きます。これからもどうか宜しくお願いします


●10月12日 女性 H様 キキシロ6枚 天霊 羽鏡 続報
先生のご助言通りにしたら 私と彼でパチンコ大勝ですw すごいですね。これは白魔術のなせる業なのでしょうか!もちろん天霊様と羽鏡様は身に付けて売ってます!そして今回一番驚いているのは彼です!先生の事 スゲースゲーって言ってましたよ~ 私のおかげでもあるんだからと釘は刺しときましたケド

<ご相談内容略>

●10月9日 女性 M様 キキシロ2枚 約3週間
キキシロ2枚を初めて購入し2015年9月17日に受取り後、効果が出てきたのでそのご報告をします。千条印蓮宗先生、お世話になっております。生活が苦しく、物事がうまくいかないので死んでしまいたい‥私なんて生きている価値もない。消えそうな自分がいました。千条印蓮宗先生にまだまだチャンスがあるとお言葉をいただき、やっとの思いでキキシロを購入。毎日ふさぎ込んでいたので欲張りだけど、1枚には『仕事運上昇と金運上昇』もう1枚には『美貌と彼氏が欲しい』と願いました。
<術効発現1・・・詳細略>
上手く運ぶようなことが立て続けに起こりました。
<術効発現2・・・詳細略>
たまたま見つけた会社に即応募。やりたかった仕事で条件もいいので、何としても『自分が稼がなきゃ!』と必死に2次に渡る面接を受けました。もちろん、キキシロ様とHPの天霊様にもお願いしました。1週間後‥そうです。今日の朝一に受けた会社から採用の連絡を貰え、

明日から仕事開始となりました!応募も殺到していたようですが、最初の1社目でまさか自分が採用されるなんて。もうすごく嬉しくて電話を切った後、キキシロ様を両手に挟み、拝むようにお礼を言いながら涙があふれてしまったくらいです。これで今後の収入は安心です。千条印蓮宗先生、キキシロ様、HPの天霊様、本当にありがとうございました。

半信半疑だったけどキキシロ様がこんなに効き目がすごいなんて、これは絶対偶然ではないです。美貌の方は、少しずつ活気ある自分に戻りつつあります。お肌の調子もいいですし、あとは素敵な彼氏ができて、そのうち一緒になれたらいいなぁと。今度は仕事の人間関係で何かあるかも‥。引き続き願いを込めてキキシロ様にお願いしていくつもりです。千条印蓮宗先生ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

●10月8日 男性 M様 キキシロ1枚 約1週間
千条印先生にご報告が有ります、この前の日曜日に大家の娘のXさんがマンションの清掃に来てて、Xさんはあたしは●●駅前のドラッグストアで働いてるから、見掛けたら声掛けてね。と言われました、今まで大家の親族にそんな事言われた事無かったのに、キキシロ様に願いを込めたからだ。嬉しいです、私がよく来店すると話してると大家のZが話してくれました。願いを込めて1週間もしないで、効果が出ました

●10月8日 女性 Y様 キキシロ 続報
先生、後、以前、煙草を辞めれるようにと、願いをキキシロ様に込めましたが、煙草をやめる事が出来ました。
ちょっと他の術者様たちとは、先生にお願いする内容が、余り深刻では有りませんが、良かったら、搭載して下さい。しなくてもよいです。ちょっと下らない内容ですが、煙草をやめれなくて悩んでいる方がいると思います。

健康でお願いした、声のかすれ声も治りつつあります。しかし不思議です。煙草を本当に吸わなく成りました

●10月7日 女性 X様 キキシロ6枚 天霊
先生のおかげで私を大切にしてくれる彼氏ができました!キキシロ様に『彼氏ができて幸せになれますように』とお願いしていました。先生にいろいろ術式をお願いしてから、飲み会や紹介の話が何回もありました。

私の住まいはXなのですが、友人(Z在住)がぜひ会って欲しい人がいる!と、強く言われました。今の彼とうまくいったので会いませんが、ビックリです!!!

後、まだお願いしてないのですが、私には不倫相手がいます。その人と揉めずに周りにばれずに別れたいと思います。どうすればいいでしょうか?お力を貸してください。

<千条印の助言内容・略>

●10月6日 女性 M様 キキシロ11枚 羽鏡 続報
<前略>
それと、先日キキシロ様に書き込む願いの書き方のアドバイスをいただいてその後、ロト6で3等(約40万円)が当たりました。本当に嬉しくて、内心本当に願いが叶うのかと思っていましたが、本当でした!ありがとうございます。


●10月5日 女性 S様 キキシロ 約1か月 お仕事運
質問ですが、キキシロ様の効果があまりに絶大なので今度は天霊様をお願いしようかそれとも、キキシロ様で効果が出てるならキキシロ様を追加しようか考えております。キキシロ様に今度は金運をお願いし、プラス天霊様にここでラストスパート仕事運の「最終目標」をお願いする事は出来るのでしょうか?


●10月4日 女性 H様 キキシロ 人型漆黒紙 続報
いつも本当にありがとうございます。早速ですが、相変わらず白魔術は効果が持続してるみたいで…仕事運と金運が上がってます(苦)忙し過ぎて次の悩みの種が出来ました(笑)黒魔術もきっと何かしら、以前より表れてると思います。最近、何か気配を感じます。

●10月4日 女性 X様 キキシロ3枚 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
千条印様、いつもお世話になっております。術効報告はこちらでよろしかったでしょうか。みなさんの報告を参考にさせてもらいながら人型漆黒紙、恋壊の業、キキシロ様、奪還の業、、カグツチ様を使用しました。

今回初めて白魔術の効果ではないか!?と思い報告致します。<中略>きっとこれはキキシロ様のご加護に違いありません。近日中に父が白内障の手術をするのですが持病の関係でなかなか大変そうなので、無事終了するようこれからも毎日お願いを続けます。

たくさんの報告事例の中で、ガラッと状況が変わる方もいれば緩やかに時間がかかる方もでも、信じて念じ続ければ必ず叶うと。文章を書くのが苦手で報告をどうしようと迷っていたのですが、実は今日の明け方から、何も起きてないのに物音を何回か聞いているんです。物が崩れる音、何か吸い込むような音(これは母も聞きました)など。どれも音の聞こえる方向には、音の元になるものはありません。これはまさか闇人様!?

●10月3日 女性 H様 キキシロ13枚 羽鏡 染の蒼白 約2か月半
<前略>ここからは白魔術の報告なのですがSさんと立ち上げた事業が軌道に乗り始めました。先生のアドバイス通りSさんとは契約書を取り交わして口約束はしないようにしました!後で揉めてもいやですからね、、苦笑 ともかくすごい良いスタートで私の人生もこれからなんだって思えます。彼との関係も上手く行っていますよ!まだ先生のお力をお借りしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします

●10月1日 男性 A様 キキシロ5枚 術成段階
お世話になります。実はキキシロを注文した日の夜、意中の彼女から突然LINEがありました。前の日にLINEを交換したばかりで、職場でもそんなに話したりするわけでもないのに、です。内容は私の体調不良へのアドバイスでした。彼女の優しい心がとてもうれしかったです。でも、それ以降の展開はまだなく、まだドアをノックしたばかり。
千条印先生のご助言を胸に、あせらず、彼女と結ばれたいです。今後ともどうかよろしくお願いいたします。この程度でよければ掲載お願いします。

●10月1日 女性 T キキシロ 経過報告
いつもお世話になっております。仕事のことですが、この夏は大変で正直苦しくやりこなせるか心配でしたが、この度いい結果を出すことができました。以前キキシロに自分の名前を刻んだことがあったのですが、そのおかげかと思います。有難うございます。この調子で頑張って行きたいと思います。

9月分

●9月30日 女性 H様 キキシロ1枚
夏に娘の習い事の大会でよい成績をとキキシロ様をお願いしたHです。まずはもう一度お礼を申し上げます。本選大会でもベストな成績を修めることが出来ました!予選でも危ないと思っていたのに、本選でこの成績は奇跡としか言いようがありません。本人ももちろん頑張りました。でもそれ以上の何かが働いたような気がしてなりません。

先生が用意してくださったキキシロ様のおかげです。娘も私が隠してあったたキキシロ様を何故かあっさり見つけ、自分の名前と願い事が書いてあるのを見て喜んでおりました。

本当に本当にありがとうございました。また、キキシロ様の作成を注文フォームからさせていただきます。今回は両親の健康、娘の幸せ、金運をお願いいたします。

●9月29日 女性 X様 キキシロ1枚 人型漆黒紙5枚 鬼紫 続報
千条印蓮宗先生並びに作成委員会の皆様、こんにちは。Xと申します。

報告したい事がありまして、メール致しました。
今月の上旬ですが、とっても性格のよい彼氏をゲット致しました!まだ付き合って間もないですが、私の事を心から愛してくださいます。1日も早くお金を貯めて、人型漆黒紙と染の紅月をゲットしたいと思います。

●9月27日 女性 N様 キキシロ 染の蒼白 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
先々週、先週と中々良い効果を感じております。誕生日を祝ってくれた日から距離が確実に縮まっております。今まで週2、大体月1のペースでしか会えなかったのに 先々週に一回 先週に二回も会えたし 必ず泊まらせてくれます。
私が好きと言った後も 必ず彼から好きと言ってくれるし 大切にされていると実家できることが幾つかありました。
劇的変化だと思います。

最近は 彼がツイていないと嘆くことが続いているみたいで気が参っている様子。
体調を崩したり 思わぬ出費に悩まされたり 夏季休暇を取る予定が出来なくなったりしています。連術呪法の効果ですよね!ざまぁみろです笑


●9月25日 女性 A様 キキシロ6枚 1枚 そらいろ3 経過報告
いつもお世話になります。キキシロ様2枚は長女に使っていたのですけども今日で3週間半ですが 学校に行きたいと言い出して通学しするようになりました。受験が来年で大事な期間ですから私にとっては奇跡の効果です。ありがとうございます・・・。

私の彼ですがSW中は私との約束を優先してくれました。嫁は一度も会話に出てきていません。先生のご助言を御守りして良かったです

●9月23日 女性 X様 キキシロ 羽鏡 続報
早速効果が現れたので正直驚いております まさか!といった感じです有難うございます!
今悩んでいるのは ①弱者切り捨てに偏ってる知人ので考えを改めさせたい②あるコンテストで今年こそ採用されたい③ある対象者を壊滅させたい。以上に合った 術式を教えていただけると有難いです

羽鏡がとても良いので、今度は鬼紫を購入したいと思ってます

●9月22日 男性 H様 キキシロ3枚  即日
肩の憑き物が取れてスゴイ楽になりました。精神科の薬より効果的ですね、本当に助かりました。前に100万で除霊してもらったのですがムダ金使わずに千条印蓮宗先生にお願いすればよかったと後悔しています。

僕の人生も好転していくと予感しています!これからもどうか宜しくお願いします。

●9月20日 女性 X様 キキシロ20枚 人型漆黒紙3枚 詩鏡 続報
カグツチ様とキキシロを一緒にしてから金運がスゴいです。先生の術者さんには 私と同じ世界の女性が多いと思うのですが、お勧めしたいですw というのも、先生とご縁を持たせて頂いてから指名の数も上がりオーナーに一目置かれるようになったのです。嫌だったお客も他の女の子に流れました(人型の対象者にしていますw)

<詳細略>

お給料も手取りで70万を越えた月が連続しています!先生のアドバイス通り無駄な散財は控えて将来のために蓄えながらもっと男の心が分かるようになります!また色々教えて下さいね!

●9月18日 女性 A様 キキシロ5枚 染の蒼白 約1か月
かなり面白い事がありましたので報告します!手に入れたXXXのアパートですが1週間くらいで入居者が募り満室になりました。担当者も驚いていましたね。入居者と定着を祈り染の蒼白を行ったのが金運アップに結び付いたのかと思います。


●9月16日 女性 X様 キキシロ 羽鏡 続報
先生、今回もご報告です!前回効果が出た時に仰った、一度効果が出ると続いて効果が出る…まさしくその通りのことが起きてるんです!一つ目は、今回注文をして先生から呪術の作成に入りますとの連絡を受けたその日の深夜にいきなり、「明日会おう」との連絡がきました。二つ目はここ最近ほとんど返事くれてなかったメールも、返事を返してくれるようになり、何通か続く時も出てきました!

三つ目は、一番嬉しいことです。休みの日に連絡がきました!夜に外にでて、電話をくれたんです!この事が久しぶりすぎてすごく嬉しい…奥さんから別れを切り出すようにか、彼の気が変わるようにか、黒魔術はまだまだ畳み掛けようと思います!術式が届く前からこんなに効果が現れてるので、この後実際に手にするのが楽しみです。

●9月14日 女性 M様 キキシロ 経過報告
ご無沙汰しています。先生に御報告と御相談がありまして連絡させていただきました。御報告というのは先生に作って頂いたキキシロですが、職場効果を発揮して頂きました。今は部長と副社長に認められ大変働きやすくなりました。上司との折り合いも良くなり本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


●9月13日 女性 U様 キキシロ2枚 経過報告
<前略>
その後すぐ次の転職先がこれまた早く見つかり、そして採用されたのです。年齢も48歳ということもあり、なかなか転職先は決まらないだろうなと思っていたのですが、キキシロのお力があったのかなと思ってしまいます。次は心穏やかに仕事ができるよう祈るばかりです。
本当にありがとうございます。

金運のほうはこれから経過を見ていきます。掲載は大丈夫です。イニシャル「U」でお願いいたします。

●9月12日 女性 A様 キキシロ4枚 約2週間

<お仕事の詳細略>
その2件が見事受かってのポイントでした。嬉しくて自信がついたのでもっと頑張って稼ぎたいです!それとまたギャンブルですが、千条印様のアドバイスどおり「ここまで負けたらやめよう」でやってたら日本円にしたら目玉が飛び出る金額の大勝ちでました・・・びっくりしてすぐやめました。熱くなる前に逃げました(負けの時も早く逃げてます)。ここ連日良い事続いて本当ありがたいです。千条印様のおかげです、いくらお礼を言っても足りないくらいです。
どうかこれからもよろしくお願いします。


●9月11日 女性 X様 キキシロ1枚 詩鏡 経過報告
私のランキング上位でした。それ以降も順調にお仕事出来ています。副業のビジネスも少しずつ売れ出しました。ありがとうございました。彼とは別れても呪い続けるような私なのに、先生のお力で私は幸せになれるかもしれないとまで思ってしまいます。

とにかく、先生はいつも凄いです。今回は、人型漆黒紙とキキシロ様をお願いする為にメールをさせて頂き、付属で仕事等の不安を先生にぶつけてしまったのですが、メールの次の日には、もうこんな結果を頂きました。本当にありがとうございました。とりあえず、心配なく暮らせそうです。とにかく感謝しかありません。

まだ届いていませんが、人型漆黒紙で彼を更に追い詰めるのも楽しみです。とにかく、早く御礼とご報告したくてメールしました。ありがとうございました。固有名詞さえ省いてもらえれば、皆様にも見て頂き勇気を出して欲しいと思います。どん底から、いつも助けて頂きありがとうございます。

●9月10日 男性 X様 キキシロ3枚 約1週間
追記・・
仕事とお金の願いを書いたキキシロ製作後、数日間全くFAXが入らなかったのに次の日から見積もりが来始めました!なんという効果、パワーなのでしょう。このまま発注へと流れていけば完璧ですね。

<前略>

そのまま仕事を辞めるとかではないのでしょうが、本当にキキシロ効果が出ていると感じます。少し怖いくらいに、、、。彼女を思うと心臓がバクバクして来るのですが、千条印蓮宗様の教えの様に私は今ある愛の為の訓練をしているのだと言い聞かせております。

<後略>

●9月9日 女性 N様 キキシロ3枚 染の蒼白 1枚 続報
染の蒼白は今回で3度目になるのですが初回から行ってから悪夢を見なくなりよく眠れるようになって正社員に登用されてと金運面も強化されたな・・・と思ったらまた術効が出てきました。彼に一緒にならないかと告白されました!!ラインの画像を添付しますので先生にだけお見せします!願いが1つ叶ってしまいました!

導かれるように先生に出会いお話をさせて頂きましたが本当に良かったです。魔術の導きは苦しい時にこそもたらされるのですね。改めて実感しました。先生。ありがとうございます・・・・。

●9月9日 女性 K様 キキシロ1枚 1枚 ソライロ1 人型漆黒紙5枚 続報
待ちに待った人型漆黒紙、キキシロ、、ソライロ…やっと受け取りました。約1週間、ずっと日本各地を彼と二人で走っておりました。そして休む間もなくまた本州へ♪ずっと受取り出来ず、営業所止めにしておりました千条印様からの贈り物、手に取る前だったのにほぼ着々と願いが叶いつつありました♪キキシロ様のお陰なのですね!?

毎日、彼と一緒に居れて、そのせいと闇人様のお陰で彼はまともに家に帰っておらず、対象者はかなりのダメージ(笑)でダウンしているみたいです。

●9月8日 男性 X様 キキシロ5枚 1枚 10日
を重ねてから金運が上がっているのを実感できるようになりました。意味不明な臨時収入だったり贈り物も多くなりふらりと立ち寄ったスロットで軍資金4000円で25000円も勝ったりと、良い事が起きています。先生の教えて下さった『幸せの流れ』たらもっと金運が上がるのですね!これからが楽しみです。

僕はキキシロ様とを皮のアイフォン手帳に入れていて たまに眺めては ありがとう!って言っています。これがパワーを引き出してくれたのでしょうか!?

●9月7日 男性 S様 キキシロ20枚 (お医者様) 続報
先生には日々お世話になっております。Sです。例の彼女の疑惑も晴れて一緒になる事になりました。相手は銀行員の女性でとても素敵なお人です。先生の白魔術でたくさんのチャンスと幸せを頂きました。僕は女性に不慣れな部分もありますが百戦練磨の千条印先生のお力と助言があるので安心です。

<ご相談内容と助言内容略>

●9月6日 女性 X様 キキシロ4枚 数日
いつも大変お世話になっております。白黒両方の魔術でお世話になっておりますが先に白魔術のほうで効果が出ましたので報告させて頂きます。キキシロは全く初めての使用でした。カグヅチも持っています。術者の皆さんの参考になればと思います。名前は匿名でお願い致します。

指定のセンターまでキキシロを受け取りに行き体を清めてから開封し覚え書きに一通り目を通して書いてある通りにまず一枚に黒ボールペンで中央に自分の名前。名前を挟むよう両サイドに○○と結ばれると断言するようにごく普通の楷書でかきました。ポチ袋に入れお出かけ鞄に入れました。相手とは一度いいところまでいったのに妻子ある身のためか、いい思い出にしたいと距離をおかれてしまいそれ以来当たり障りない内容のラインしか来なくなり叶えるには困難で時間がかかるだろうとダイエットしながら気長にまつことにしました。

ところがです、

二時間たったぐらい、ラインが来て、女友達かなと見たら意中の相手から週末家族が出かけるから飲まないか?と。そこまでしてくださればあとは叶ったも同然。草食な彼ゆえある程度根回しはしたものの、書いたことが忠実に叶い甘いひとときをすごせました。即日にラインが来るとはもはや神がかり的な力。

きっと黒魔術も何かしら効果が出ていると信じずにはいられません。そちらもしっかり殺っていきたいと思います。千条印様にはご多忙と察しますがどうぞご自愛くださいませ。本当にありがとうございました。

●9月5日 女性 N様 キキシロ10枚 羽鏡 染の蒼白 2週間
先生のアドバイスは本当に素晴らしいですね!私がこんなこと言っている事が彼にばれたら怒り出すでしょう笑。
マンションの残りのローン800万円ほどあるのですが 先生の助言通りにしていったら、払ってくれました。スケベな金持ち男を弄ぶのは面白いですね。もっともっと先生の下で勉強させて下さい!先生から頂いたメールは全部印刷してテキストにしています!

あと黒の報告は非掲載でお願いします。
<以下略>

●9月5日 女性 S様 キキシロ1枚 奪還の業2枚 約1週間
<追記>
なんと!驚きの効果がここにも!!!<中略>
他の子とのLINEで使い慣れてきたのかな?!なんて心配病が出そうになりますが、そんなときは先生のお言葉「他の女達とはダメになる」を思い出しています。

先生のアドバイス通りに反応が来るので感動すら覚えます。彼に会った事がないのに私よりも彼の事を把握している事がすごいです!人の痛みや気持ちがわかる先生、逆にご自身を犠牲にされていらっしゃる事はないかと心配になってしまいます。多くの人から頼りにされ、そして私もこんなに頼ってしまっておりますが、御身お大事にしてくださいね。あまり無理はしないでくださいね。


いつも暖かいお言葉、本当にありがとうございます。先生のお言葉に涙が出てきます。こんな私でも認めてくださり、暖かく包んで適切なお言葉も頂戴できる…こんな風にお助けくださるお方がそばにいてくれて、私は本当に幸せなんだと感じます。私は何もお返しできておらず助けていただくばかりで心苦しいですが、引き続き先生のお力を借りて、負けないように頑張って良い報告でお返しできるようにします!

そして今日は、少しだけ良い報告があるんです。彼から電話があり、明日会うことになりました!彼発のアクションがある事自体、本当にミラクルです。しかもこんなに早く。先週の感じだと私にもう気がまるでないと思われる節があったからです。

昨日今日と、夜にはキキシロ、奪還の業をお財布から枕の下に入れ替えて寝ていました。入れ替える時に、両手で挟んで彼とまた元どおりになれますように…とお祈りしていたのですが、いつもなんだか手のひらがあったかくなるような気がしていたのです。

そして今日、ちょうど先生からのメールを読み終えたタイミングでの電話でした。これは偶然ではないと思いました。

内容は、今日は息子と出かけるけど、明日なら会えるとの事…あとは他愛もない近況報告だったのですが、なんだか付き合い始めみたいに話せました。私に余裕ができたのかもしれません。私の両親の事も気にしてくれていて、急に実家に帰った事でなんか言われた?とか、その前の週に2人で私の実家へ挨拶がてら訪れたのですが、私の両親が自分の事をなんて言っていたかすごく気にしていました。悪い印象だったら今後の付き合いに差し障りがあるから、だそうです。

この展開、地獄から天国への急行列車みたいです(笑これも先生と心を込めて作っていただいた術式のお陰だと思っています。本当にありがとうございます。効果が出るのが早くて本当に驚いています。まだ1週間と少しなのに
きっと私一人では時間をかけてもここまでも辿り着けなかったと思います。

人型漆黒紙の効果はまだ目に見えていませんが、まだこれからですよね。こちらも先生のお力をお借りしながら対象者には彼の元から離れて行ってもらうよう引き続き継続して念じていきます。

先生がそばにいてくださると思うと、結果が見えなくても不思議とドーンと構えていられる安心感があります。
本当にありがとうございます。


●9月4日 女性 A様 キキシロ2枚 奪還の業3枚 天霊 続報
<前略>
****************ここまで秘密のご相談で掲載不可です*******

*******ここからは白魔術と連術のご報告です******掲載可です*****
彼の気持ちは変化がでてまいりました。現在、奪還の業3枚、キキシロ2枚、天霊1枚、カグツチ、施術しています。今回、天霊1枚を追加で重ねて彼と逢瀬致しました。逢う前は、忙しい、時間とれない逢っても仕事するからデートする時間ないなど、かなり冷たい対応でしたが逢ってからは突然仕事休むといい、ずっと一緒にすごし、ずっと絶えず優しくし沢山愛してくれました。まさに蜜月のような数日間を過ごし、甘い言葉と甘い時間を過ごすことができました。喧嘩してもいつもと違いすぐに彼の怒りがおさまるのも不思議です。これは先生の術式の効果だとしか思えません。

●9月2日 女性 H様 キキシロ 天霊 続報 (以前パチンコ連勝)
<前略>
運良く居たので驚いてます。ただ、早い派遣に頼むとは言っていたので、即話し合い即日オッケイでした。これは、先生のお陰です。天霊、ガクツチ、頼み込みました。白魔術は本当に以前のパチンコから効果絶大です。この調子で、私は、またパチンコを復活させたいと思ってます。そして、それと同時に黒魔術で憎きXとYの2名を地獄に落とし私以上の苦しみを味わい死ね、死んで償えと 呪い実現への道を考えてます。以前のようにパチンコで何とかして染の紅月分と生活費一部を稼ごうと思ってます。頑張ります。

●9月1日 女性 K様 天霊 キキシロ 続報
いろいろ良い兆しが出はじめてます。商品販売イベント大成功です。まだ、一週目ですが、3日間でかなりの成果が出せました。先生から一日一日が勝負そして、めげずに自信を持つ事を心に留めて接客しました。客足は予想がに悪く設置された場所も人通りが悪いとう条件ながら売上が予想にあったことで社の担当者も注目してくれて、今後、いろいろなサポートがいただけそうです。

天霊、キキシロ様、先生がいつも守ってくれているという安心感はこれまでにない心の平安や成功するという自信を持てることが良い結果へと導いてくれてるようです。先生のご指南は力強く、そして的確です。

こんなに早く結果が出て始めてるので、これからが楽しみです。これから事業が進むことで人と関わりからいろいろな問題があると思います。引き続き天霊、キキシロ様をお願いします。先生のご指南、魔術は本物です。これからも温かく見守っていただけますようお願いします。※HP掲載OKです。

<黒魔術のご報告略>

まだまだ、対象者への呪いの術も続けます。私の心の状態はどんどん良い方向に向かってます。この展開は予想もしなかったので感謝します。

●9月1 日 女性 T様 キキシロ 経過報告
すぐに職に就けました。ありがとうございました。パワハラからも解放されました。

8月分

●8月31 日 男性 M様 キキシロ5枚 経過報告
前回のご相談で、再就職が決まった事も報告させて頂いていて、あれから働き始めて早1ヶ月が経過しました。いい形で周りの輪に馴染む事に成功し、長い物に巻かれつつ、しっかりと自分の利益、そして派閥のような物を作れつつあり、いいスタートが切れていると思います。常に先生からのアドバイスを出勤前に目を通し、実践しているので本当に感謝しております。

出会い運としても、積極的にそういった場に足を運んでみたり、あとは何気ない会話から友達伝いでの紹介など、たくさんの女性との出会いが途切れずある状況です。キキシロもトータル5枚の作成をして頂き、今現在で4枚使っているので、”いい女性と巡り会う”と書いて財布とスマホケースに入れている効果だと思っております。
ですので、キキシロに関しても追加の作成を追ってお願い致します。


●8月30 日 男性 S様 キキシロ5枚 邪気食いのクリスタル・そらいろ3 3枚 術成段階
お早うございます。日曜日に失礼いたします。金曜日で昇進が決まりましたのでご報告申し上げます。昇進の話はなくいきなりでしたので驚きました。自分で言うのも何ですが会社が誰でも知っているような大手ですのでこの昇進は奇跡に近いと思っています。

彼女とも上手く行っています。夫と別れたがっているのを昨日聞きました。先生のおっしゃる通り、色々と利用していきたいと思います。幸せの流れに乗ってどんどん願いを叶えていきます。

●8月29 日 男性 X様 キキシロ5枚 奪還の業1枚 約2週間
先日先生にキキシロと恋壊の業を作成していただいた者です。正直びっくりしました。

半ば半信半疑の思いと先生にすがりたいと思いが交錯しておりましたが、何と先生からのアドバイス通りに財布に納めておりました。もしかしたら、彼女は他の人と付き合ってしまっているかと思っていたのですが、一度退会していた婚活サイトに再登録されおりました。私は先生の術は効いている確信する事が出来ました。有難う御座います。

●8月27 日 女性 N様 キキシロ5枚 奪還の業1枚 約2週間
今年の春、先生の黒魔術で女が流産になったこと、とても感謝しています。今日はキキシロと奪還の業の報告ですが狙いのS君が私とよく遊んでくれるようになってきました。愛の言葉もささやいてくれます。女はざまあみろですが、まだ懲りていないようですので 人型漆黒紙で地獄に落としてやろうと思います
私の受けた苦しみの10倍は苦しんでくれないと気が済みません。女としての苦しみをもっと味あわせます。

黒魔術の対象者のXですが別件で報告がありますのでまたお知らせしますね!無料分の術は結構です☆

●8月26 日 女性 X様 キキシロ5枚 羽鏡 続報
先生!オーディションに合格しました。詳しくは伏せて貰いたいのですが 某アニメのXの役です。先生の業界話もとてもためになりました。私ですら知らなかったことです、、汗汗汗 声優を志してまだ2年。どこまでいけるのか挑戦したいと思います!

<詳細略>


●8月25 日 女性 S様 キキシロ1枚 経過報告
お世話になっております。キキシロを使用して一月程になりますが、少しずつ効果が出てきましたので途中報告致します。掲載して頂ければ幸いです。匿名希望やイニシャルで掲載をお願い致します。

不倫中の彼との結婚を願い、財布の中から場所を変えて毎晩寝る時に枕の下にキキシロを置いて寝て数日ですが、彼が良く連絡をくれる様になったり、早く会いたい等、前向きな言葉をくれる様になりました。

彼との付き合いが長くなるにつれ、マンネリを感じて彼との距離も離れ気味でギクシャクしていましたが、少しずつ好転している気がします。ありがとうございます。今後も大切に使用していきます。私達が一日も早く無事結婚して彼に生涯愛される様、力を与えて頂けましたら幸いです。末長く宜しくお願い致します。皆様の願いも叶います様に。千条印様もお身体をご自愛下さいませ。

●8月24日 女性 T様 キキシロ 続報
先生、こんな私の事を心配してくださり本当にありがとうございます。白魔術は効果がありまして百万円もの臨時収入、お店も今でも順調です。そして本当に優しい人が最近そばに居てくれてます

●8月23日 女性 K様 キキシロ 約1か月
効果が滞っていると8月初めに相談させていただきましたが、キキシロ様の効果が出てきました。キキシロ様に大金運が訪れますようにとお願いしていたところ、サマージャンボ宝くじが当たりました。(40枚購入して当たりが2枚も!!勿論300円じゃないですよ!)引き続きキキシロ様に金運アップをお願いして、年末ジャンボも当てます!
●8月21日 男性 S様 キキシロ5枚 羽鏡 約3週間
お早うございます。今電車で先生に報告メールを書いています。この度希望通り、晴れての栄転となりました。人型漆黒紙を使おうか迷っていたTとは支社も別になりました。僕も役職が1つ上がり給与も結構変わりそうです。ありがとうございます。キキシロ様と羽鏡のなせるお力なのですね。改めて先生の魔術パワーを感じる事が出来て幸せです。 僕の報告も是非サイトで掲載して下さい。同じような境遇の方がいれば少しでも希望になると思います

●8月19日 女性 H様 キキシロ1枚 経過報告
いつもお世話様です。キキシロで仕事運と願ったら今、休む暇もない程忙しいです(苦笑)贅沢な悩みです。
私は白魔術が合っているのでしょうか?

●8月18日 女性 X様 染の蒼白 続報
北海道のXです。夕方突然電話が鳴って取れずにすぐかけ直すと彼は「何してる?」と…「体調悪くて」と言うと彼は「今日は、このまま休んでおけよて言うか…俺、今仕事中。仕事中に電話したらお前がどんな反応するかかけてみたよ」
「ただそれだけ。じゃあ仕事中だから電話切るね」だそうでした。無邪気と言うか…1分間の電話。なんなんだろう?と思いました

先生?染の蒼白の術効継続中ですありがとうございます

●8月17日 女性 K様 キキシロ3枚 奪還の業
こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。本日は報告と相談に参りました。
以前相談した元彼のことですが、なんと先日復縁しました!浮気云々というのもどうやら誤解だったようで…私がSNSや共通の友人皆に悪口を言ったり連絡先をブロックしたりしても、共通の友人に頼み込んで連絡を取ってきました。笑もう別の人と付き合う寸前までいっていたのでまさかの展開にとても驚いています
これも魔術のおかげです。ありがとうございます!

以上はサイトに載せても構いませんが以下は省略お願いします。

●8月16日 女性 X様 キキシロ20枚 1枚 人型漆黒紙3枚 経過報告
先生!おはようございます!キキシロ様に願いを込めてからは指名も取れて変なお客が私以外の女の子に回っています。昨日は初めてのお客でアフターの時に時計をプレゼントしてくれました。先生のアドバイス通り、まだまだYさんを引き寄せながら、上客にしていきます笑 優しいだけじゃやっていけない世界なんですね・・・なんだか先生はこっちの業界にもお詳しいのか・・・アドバイスがとてもためになります!

<黒魔術のご相談内容略>
●8月15日 男性 N様 キキシロ10枚 染の蒼白 羽鏡 数日
染の蒼白をやって頂いたおかげでしょうか。最近ツキまくっています。彼女の件は非公開でお願いしたいのですが。パチンコでは勝ち続けてますよ!先生のおっしゃる「幸せの流れ」を掴めた感覚です。

<術効報告一部略>


●8月14日 女性 X様 キキシロ1枚 奪還の業2枚 続報
遠距離が完全無理だったはずの私達が、数か月離れててもまだ頻繁に連絡をとり休暇をお互いとり、たくさん一緒に時間を過ごすことができました。それもほとんど彼が面倒をみてくれる形で。奇跡ですね。
いつか、この遠距離が解決して一緒になれますように。彼が大好きです

また、先日頂いたばかりの黒で、お金を踏み倒したボケXに呪いをかけています。あいつが苦しんでるかわからないですが、Xと憎きあの女には術を使い続けます。どうかお手伝いください。奪還の業にも、お金と刻んでもらって持ち歩いてるのでお金がかえってきますように!!

●8月13日 女性 K様 キキシロ1枚 天霊 数日
詳しく書くと身バレするので書けませんが、もう会えないと思ってた人にまた会える事になりました。(千条印さまだけに話しますが・・・中略・・・とビックリ。これは千条印さまだけに御伝えしますね。)天霊とキキシロを重ね持ち歩いて強く強く願っては居ました。が、まさかこんな早く?って驚きました。有り難うございます!

●8月12日 男性 T様 キキシロ5枚 染の蒼白 続報
先生の奪還の業と天霊のおかげでSさんと付き合う事が出来、今回キキシロと染の蒼白をお願いしている最中ですが彼女の方から夫の愚痴と、もう終わらせたいと言うようになりました。彼女は増々僕に虜みたいですね。ちょっと気難しいところがありますけど そんな彼女が大好きです。

<ご相談内容略>

●8月11日 女性 S様(海外在住) キキシロ10枚 詩鏡 約2か月
お早うございます。あちこちに女を作っていた夫がなんと戻ってきました。半場諦めていたのですが・・・。千条印蓮宗様のキキシロの効果はとてつもないです。効果も出る時は一気に出るんだなと感じました。

なぜ私がそう思ったのかと言いますと、夫の話をまとめると、どうやら禅にはまったようで・・・ww『もういいんだ。すまん。これからは水の心をもつ』のだそうですwww さっぱり意味が分かりませんが夫も反省をしてくれたのでしょう。こういう術の効き方は予想外でした。

●8月9日 男性 A様 キキシロ3枚 経過報告
今月に入り、長年続いてた妻の症状が回復に向かっております。本人は今まで始めてかもしれないとびっくりしていました。本人からも強い意志が感じられました。無理をしないでゆっくり二人で治していこうと思います。
本当にありがとうございました。

また、金運上昇の願いはまだ大きな変化はみられませんが、パチンコでは勝つことができています。
先生や術者様の教えを守って、お金を貯めていきたいと思います。

●8月8日 女性 K様 キキシロ 天霊 続報
融資決定いたしました。通常よりもとても早く、口座に入っていました。
キキシロ様、天霊様すごいですね!

●8月8日 女性 T様 キキシロ1枚 経過報告
キキシロ一枚購入した者です。キキシロ頼んでまっていただけで、良いことがおきました。
一つはアイドルグループのコンサートのチケットが、抽選であたったのですが、なんと、アリーナ席今までで、初めてです

二つ目は、友達から、ご飯行こうとさそわれるようになりました。友達いても、なかなか遊ぶ時間あわなかったりしたのですが、まだまだ良いこと起こりそうです。またキキシロ購入しようと思います。
名前はふせていただき、掲載大丈夫です

●8月6日 女性 S様 キキシロ5枚 5枚 数日
先生!すごいです!信じられない!というかまだ体が震えています。私の初めてのお客さんがついたのですが、その方はXXXの社長の息子さんで、いくつも会社を持っている超大金持ちだったんです。色々な偶然を経て、私が担当することになりました。こんな偶然は絶対にありません。キキシロ様がもたらしてくれたチャンスとご加護だったに違いありません!

白魔術は金運と仕事運を上げたいと思っている方には是非お勧めしたいです笑

キキシロ様もも届いて数日しか経過していませんが、素晴らしいです。良い物をありがとうございました。そしてこれからもどうか宜しくお願いします。

●8月4日 女性 X様 キキシロ20枚 人型漆黒紙5枚 染の蒼白 天霊 約3週間
やっと解放されました。この14年間本当に長かったです。私の人生はこれから始まる・・・先生のお言葉は死ぬまで忘れません。仕事もありあえないタイミングで決まり、住宅もです。対象者は今後一人で死ぬんでしょうね。でもそれが運命です。先生、私の運命は見えておられますか?怖くもあり楽しみでもありますが敢えて聞かないでおきます。
<略>

なお、4年前に旧人型漆黒紙を2枚使ったのですが、その対象者の家が無くなっていました笑
使ってきた魔術と私の苦しみは無駄にならないのですね

●8月2日 男性 H様 キキシロ2枚 続報
いつもお世話になっております!先日、先生に教えてもらったようにしたら3週続いて2レース立て続けて50万以上当たることが出来ました。そしたら、今日も同じ50万以上当たることが出来ました。また、明日も取れるように頑張って行きます。

●8月1日 男性 A様 キキシロ10枚 染の蒼白 羽鏡 続報
また勝ち始めています。昨日は4万3000円です。以前にパチンコで連勝している術者様の声を拝見しており、自分にもついに来たか!この事とか!と嬉しく思っています。打ちに行く時は必ず羽鏡様を身に付けています!


7月分

●7月31日 女性 T様 キキシロ5枚 奪還の業1枚 経過報告
先生、いつもありがとうございます! 奪還の業、キシシロを少しずつ枚数重ねてきました。 1週間前に追加でキシシロを使用した所、頻繁に彼から連絡がきて3回も会う事ができました♪彼の態度も少しずつですが変わってきたように思います! もっと仲良くなれるように引き寄せていきたいです!引き続き見守り下さい!

*HP掲載して下さっても結構です!

●7月30日 男性 X様 キキシロ8枚 染の蒼白 羽鏡 天霊 約1か月
<ご相談内容略>
僕の作品が入賞しまして この秋から商品化されることになりました!ついにやりました!先生にお見せしたいので是非ご意見を伺いたく思います!
<略>
先生のキキシロ様を使うようになって、ようやく食べれるようになってきました。夢は諦め、捨てるものじゃない。叶えるものなんだって実感しています。先生、これからもどうかお導き下さい

●7月28日 女性 S様 キキシロ1枚 経過報告
<略>
社長にも、他の社員にはこういう状況なので、賞与は出せないと話をしたけれど、私には少しで本当に気持ちだけど、賞与をだします。ただ、他の人には内緒だから、すぐにしまってね、と言われました。他の人には内緒ということで、帰り車の中でこっそり明細をみると、気持ちだけと言っていたのでせいぜい1万か2万くらいだと思っていたのに、なんと支給額10万円でした。本当にびっくりしました。

●7月27日 女性 S様 キキシロ3枚 染の蒼白 天霊 約1か月
<略>
大きな術効を確認しています・・・先生ありがとうございます。T君と仲直りしてそのまま勢いで彼氏と彼女になってしまいましたww 染の蒼白の祈りもしっかり届いたようです!
<相談内容略>

●7月27日 女性 M様 キキシロ 羽鏡 人型漆黒紙 経過報告

早速、人形を使わせて頂きましたが血黒石を握りしめていましたところ焼き石のように熱くなり持っていられないくらいでした。キキシロと 羽鏡のおかげか 子供の事で良いことがありました。ありがとうございます。
人型漆黒紙はこれからどうなるか楽しみですがまた報告させて頂きます。

●7月26日 男性 X様 キキシロ5枚 1枚 約1週間
手遅れになる前に先生の魔術に出会えてよかったです。家内の問題は解決に向かっています。もう少しこのサイトにたどり着くのが遅れていたら・・・とても怖いです
<略>
先生、僕も先生みたいになれますか?先生のようなパワーとが欲しいです。もっと人に必要とされたいです。


●7月25日 女性 N様 キキシロ3枚 約1か月半
効果発現報告です。扁桃腺に膿がたまる病気でなかなか治りが悪く、キキシロ様に「喉が治る」と書かせていただきました。そして先日、癒着してるだろうから難しいと言われていた口蓋扁桃摘出手術をし、無事成功することができました。出血も少なかったそうで、予定よりも3日早く退院できました。ありがとうございました!

●7月24日 女性 M様 染の蒼白 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 約2週間
前回にも増して、お金がドンドン入ってきます!使っても使っても減らない!収入源はパチンコですが、こんなに連勝し続けたのは初めてです!家賃や支払い済ませたのに、給料の倍残ってますが、まだ染の蒼白のお代もありますし、むだ使いせず貯めていきます。あとは彼だけ!先生、おすがりします!あと昨日、人型の灰もXに送りました。全てぶっかけてもらいます♪

●7月23日 女性 X様 キキシロ2枚
使用したキキシロ様、2枚です。2枚とも娘のために使いました。娘が出場した大会は予選2本です。最初の予選会では娘の名前を記したキキシロ様1枚を私の財布に入れて会場に行きました。結果は低空飛行ながらも予選突破できました。

子どもの大会ですが4歳年上のお子さんたちとの勝負に厳しさを感じました。2本目の予選会の前にもう1枚キキシロ様を使いました。今度はキキシロ様を本番で着用する服にポケットをつけて縫い付けました。結果は今までにないくらい良く、余裕で予選突破できました!2本目はあまり緊張しなかったようです。

大会に向けての練習期間が短かったため予選突破は難しいと思っていましたが、、、良い結果に驚いています。キキシロ様の効果だと信じております。

●7月22日 女性 H様 キキシロ 恋壊の業 奪還の業 経過報告
<略>
別件で、不倫の件の方ですが、彼と本日デートをしてきました!最近になりラブラブです。彼が、休みの日はHの事を考えちゃうから困るなぁ(汗)と言ってました!

●7月21日 男性 X様(お医者様) キキシロ5枚 3枚 染の蒼白 続報
いつもお世話になります。どんぞこから一転、先生の魔術には大変助けられております。XXX部の部長に推薦され、正式に就任しましたことをお知らせします。小さな病院ですが僕にとっては大きな飛躍です。人脈も広がりそうですし、来週からの勤務の準備で今から大忙しです。先生、ありがとうございました。

●7月19日 女性 M様 キキシロ1枚 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 約1か月
何年もに渡る彼氏のふざけた態度に憎しみしかなくなり、先生に相談して人型漆黒紙と恋壊の業を一枚ずつ購入しました。その直後、キキシロ様を通帳へ移した途端効果が現れたのか、彼から謝罪とやり直してもらえないかと連絡がありました。キキシロ様の効果にビックリしました!ワンマン社長で、人に謝罪やお願いなんてするような人ではなかったのですが….先生の術は本物なんだと確信しました。

憎しみが無くなった訳ではありませんが、今回購入した2枚は、彼が2度と私を悲しませることなく心を入れ替えてもらえるような願いをかけて使用することは可能ですか?それとも彼の夫婦仲が壊れる様な願いをかけた方が良いでしょうか?

●7月19日 男性 X様 キキシロ5枚
掲載時はイニシャルでお願いします。キキシロの効果をご報告させていただきます。関西から別地方に行った人にまた会いたいとお願いしたら半年もしないうちにその人が戻ってきました。30代半ばで新幹線の距離を転職していったので、もう2度と帰って来ないだろうと思っていましたが、知ったときはとてもびっくりしました。しかもターミナル駅で偶然出会ったのです。

その後は私の気持ちが変わってしまったので、それ以上の願いは持ちませんでしたが、望めば必ず叶うという確信を持ちました。凄いですね。資格取得をお願い分も合格しました。ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


●7月18日 女性 様 キキシロ10枚 天霊 染の蒼白 約2か月
先生、ここに来て流れが変わりましたよ!すごい! 今は私の彼・・・恥かしい!!!!
えっと彼はメチャクチャもてるんですが、私だけを見てくれるようになりました。なんか私がおかしくなりそうです!たたみかけでてと染の蒼白をもう一回お願いします。すごい効果が出ています!

急にです。私には効果も何もないのかな・・・って、へこんでいた時に急にです!

●7月17日 女性 N様 キキシロ4枚 2枚 約1週間
キキシロ様の効果を教えます。私がキキシロ様に素敵な出逢いと書いたところ昔から好きだった人と会えることができました♪たまたまご飯を食べに行ったらその好きだった人がいてレジうちの時にちょいと話すことができました♪次はその人と付き合えるよう努力したいと思ってます!!この出来事は1週間まえです♪

千条印蓮宗さん 最近良いことが起きすぎて本当に嬉しいです。 最近良いことが起きすぎてるんでこの時期はなんかしたほうがいいこととかありますか?願いを叶えるときはキキシロ様などにあまり頼らず自分も何かしら努力をしないとダメですよね?長文みていただきありがとうございます♪本当に感謝します!!m(__)m

●7月17日 女性 S様 キキシロ1枚 続報
お世話になります、先生 長男 内申が 5教科 ほぼオール5!!なりました、先生皆様のおかげです、ありがとうございました!Sより

●7月15日 男性 H様 キキシロ 続報
キキシロ様 大変報告遅くなりごめんなさい!前回のメールをした時休んだ方が良いとおっしゃりまして3週間前から競馬で2レースをしました。そしたら、連勝しました。合わせて50万円程取らせてもらいました。そしたら、毎週、50万円程取らせて貰っております!キキシロ様やっぱり念を入れていかないといけないと思い今も入れております!

また、今後も自分の気持ちを入れて行きますので宜しくお願いします!また、千条印蓮宗様に相談をさせてもらいますので、千条印蓮宗様身体に気を付けて下さいね! 


<術者様限定の、千条印蓮宗のアドバイス内容一部を公開します>
H様
いつもお世話になります。ギャンブルは、運気に”その時”や”流れ”というものがあります。
なぜ当たらないのか、と気持ちが焦ると精神がブレますので、ますます深みにはまってしまいます。

今はそういう時だと割り切って下さい。競馬を中断する選択も必要です。。またチャンスは必ず訪れます。大丈夫です。


●7月14日 女性 W様 キキシロ 天霊 経過報告
年下の彼と出会えたことで心が豊かになりつつあります。年下の彼ですが、ありのままの自分でいれる気がします。未だに天霊を枕の下に入れないと長く眠れませんが、彼を好きになって本当に良かったと思います。彼と付き合いたいです。

これまで術(人型漆黒紙・恋壊の業)をかけていた不倫相手は嫁とまだ別居をつづけているようです。夜勤ばかりをしているので、離婚しているのかもしれません。でも、もういいです。

●7月13日 女性 X様 キキシロ 奪還の業  天霊 鬼紫 血紫吹 パチンコ連勝・続報
<追記>
キシロ様や奪還の業、天霊を触ると何か妙な違和感。確変無でかかりましたが、その後、直ぐに確変でかかり六連して、終わったので、30回転ほど回して帰宅しました。ちょっと申し訳なかったが、私は、勝つことのみの勝負なので、長居をせずに出たら帰ります。本日は4000円投資で5 万2千200円持ち帰りです。

パチンコの件は反響がすごいとの事。私自信も実は、怖いくらい驚いています。だって負けないのが不思議な位です。これで大丈夫なのかとも思うほどに恐ろしく勝ち続けています。この前勝った金額を出したり100万越えてました

再度先生の言葉を前々から今回までのを読み返してました。染の紅月も二度行い、沢山の言葉を頂き、時には厳しく共に絶対に何かの形が出てきて願いは叶うであろうとまで言って頂き感謝します。今日は、時間がありパチンコ店へ。暇つぶしといった感じでしたが、しっかり5万円分持ち帰りました。資本金は3千円なので4万7千円勝ちです。おかげでヤミビトオクリ五枚と恋堪の業五枚分支払い可能。

<略>

今は、息子も少しは目をさますように、恋堪の業にて、元嫁、息子を離し切ってますが、良いですよね?息子が元嫁を嫌いますように~。そして子二人を取り戻すように祈ってます。

さぁ今日も今夜はガクツチにて頑張ります。そして以前のヤミビトオクリや恋堪の業に殴り書きしたり切ったり色々な工夫をしながら、呪います。毎晩毎晩行うつもりでいます。毎晩でもいいんですよね?


●7月11日 女性 K様 キキシロ 天霊
先生ご無沙汰しております。子供の受験では大変お世話になりました。報告していなくて申し訳なかったのですが、無事合格し入学後も好成績を修めていて充実した日々を送っています。まだまだ天候霊様とキキシロ様のご加護が続いているのだと思います。

●7月10日 女性 X様(スパ・ヒーリングサロン経営) キキシロ10枚 詩鏡 経過報告
お久しぶりでございます。千条印蓮宗先生。
詳細は別途メールでご相談をさせて頂ければと思いますが 私のクライアントに先生のアドバイスをしたところ問題が解決に向かっているようで大変喜ばれました。とても太いお客様になってくれそうです。

<略>
また、私の新事業も滑り出しは運帳です。どうぞ宜しくお願いします。

<詳細略略>
●7月9日 女性 H様 キキシロ2枚 天霊 染の蒼白 約3週間
先生のお言葉、「勝者の思考方法」を取り入れた上での結果でございます。
<詳細略略>
特に喧嘩越しでもなく、温厚に自然な話し合いのもと、こうなりました。染の蒼白と合わせて申し込み、作っていただいた「お金に恵まれる」天霊様の到着後、3週間程の術効です。

皆様の御報告にある「流れ」に私も乗りたいです。今日はそのまま「お金に恵まれる」天霊様とお金の願いのキキシロ様2枚を重ねておこうと思います。以上ご報告になります。今回も本当にありがとうございます!また宜しくお願い致します。
では失礼致します。

●7月8日 女性 S様 キキシロ1枚 続報
御世話になります、先生いつも見守って頂き ありがとうございます、長男の成績が 上位5%に入りました。また、私の 習い事が 先生、先輩に認められてきました、それと 同時に、私の足を引っ張る 者達が、私に近寄ってこなくなりました。先生 真にありがとうございました

●7月8日 女性 X様 キキシロ 奪還の業  天霊 鬼紫 血紫吹 そらいろ パチンコ連勝・続報
先生こんにちは。あまりの驚きにメールしました。今朝、お返事を頂いたので、その画像と天霊などを重ね、パチンコ台へ。二千円入れてもかからずに~諦め気味でしたが、二千円目の残りわずかでかかり四箱。天霊様やキキシロ様が冷たくなり、台をかわり、直ぐにかかり(スタートから四回転)また四箱で合計八箱で帰って来ました。3000円が62000円になりました。ビックリですよ。丁度支払いがあり、どうしょうか?と思っていたので、良かったです。助けてくださりました。

明日からは、また、術代を稼ぎたいと思います。白魔術を活用してると黒魔術も効果ありのようなので、今夜はガクツチやヤミビトオクリで黒魔術を実行してみます。いつも優しく、手を差しのべて下さり、先生方のお陰です。ありがとうございます。

これからも、負け知らずで全てにおいてやっていきたいので力添えをお願いします。お願いばかりですみません。どうかよろしくお願いします。

キキシロ様や奪還の業、天霊様っを重ねていつも財布の中に入れています。財布をバックの中へ、そして、バックの外ポケットにはクリスタルと活印を入れてます。クリスタルはトイレと自室にも置いてます。外出するときとヤミビトオクリの黒魔術をするときは、鬼紫をはめて、黒紫吹はバックの中へ。黒紫吹もはめると首が熱くなり一度火傷するのでは位になり、黒紫と黒紫吹を同時にするのはヤミビトオクリの時などのみにしてますが、これでも良いのか?時には黒紫をバックへ、黒紫吹をつけることもあります。気分で決めてます


●7月7日 女性 X様 キキシロ1枚 約2週間
いつもお世話になっております。やはり、凄いです。息子の大会にとキキシロ購入し願いをこめてました。予選では、5位4位まで入らないと、上の大会には行けず息子も落ち込んでいました。キキシロの後ろに○○大会に行けると、ふとぺんで書きカバンに忍ばせました。当日は緊張感一杯で、いてもたっても入られない心境でしたが、やってくれました。なんと、2位で上の大会出場できます。本当に、ありがとうございます。

●7月6日 女性 K様 キキシロ5枚 1枚
お礼のメールはこちらでよろしかったでしょうか?
キキシロ様には欲張って幾つかのお願いをしましたが、ほとんどの願いが叶いました。ありがとうございました。正直、ちょっと驚きましたが嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

まず、次男の大学合格。私の転職による収入アップ。順調に進んでいるダイエット。そして一度は縁がなかったかと諦めかけた彼と改めてお付き合い出来るようになったこと。感謝の気持ちでいっぱいです。あとは長男の自立ですが少しずつでも前に進めばいいなと思っています。これからもまたよろしくお願いします。


●7月4日 女性 H様 染の蒼白 キキシロ 人型漆黒紙 経過報告
染の蒼白後に全体的な事がめまぐるしく変わってきております。今まで携わってい物事から離れて新規開拓、新しい所で懐かしい友人と再会、自分に良くない人や環境から離れるキッカケ、その判断力が更に磨かれ御加護を感じます
今の生活をとても上手く進めながら、御加護により進めさせていただき、自分の願いにブレもなく、恨みを晴らすことにブレもなく、日々過ごしております。このモチベーションに問題は無いのでは?と感じます。黒も白も私は外堀より術が現れることを最近実感しております。これからも宜しくお願い致します。以上ご報告となります。
いつもありがとうございます。

●7月4日 女性 X様 キキシロ 奪還の業  天霊 鬼紫 血紫吹 パチンコ連勝・続報
<追記>
確かに術を購入するときは特に、その金額以上に増えてます!また、生活がきついときも何かしらの収入があったりしてます。借入しなきゃ経営も厳しいかなって時も、先生の術を始めてからは不思議と借入もなくなりました。借金は今は無です。確かに、今、改めて考えたら不思議な事ばかり。憎い奴を呪い殺すばかりを考えて必死だった為に、今も変らず必死ですが、白魔術が効いていることすら忘れていました。

今日は、ありがとうございました。あれから、二時半まで打ちまして1000円の投資金額が24000円になり勝ちました。私は、アマデジというのを通常してます。投資金額が少ないので、これしかしません。爆発するときは7万位になったりします。約十箱出ます。今日は三箱位で止めました。私は、勝ち逃げで、長居はしません。

これも私の(術具やキキシロ・天霊等)宝が教えてくれるので~。まだした方が良いというときは、締め付けるような、いつもと違う感覚があります。台を移れの合図もあります。台のスタートチャッカーに入らなくなり、何発か右打ちし元に戻すが、それでもスタート回らないとき、キキシロを握ると冷たく氷のようになってる。私がわかるように最大限で知らせてくれます。帰りに店内みて回ったら、皆さん余り出てないのにはビックリでした。出た分全部入れて、お金まで入れてありました。私は、千円しか使わずでした。明日も頑張ります。

<2日追記>
私は、欲というより勝てばそれで勝ち逃げ、五千円までと決めてるので、負けても五千円ですが、何故かキキシロや、鬼紫をしてから負けた事がないのです

<前>
お世話になります。昨日届いた天霊、奪還の業と以前のキキシロを財布に入れ黒紫をはめ、今回届いた黒紫吹をしのばせて、次回の染の紅月までパチンコをし収入を得ようと決め行きました。回りを見るとあまり出てなくて不安でしたが、キキシロ他を握り締めて祈り千円を入れ最後にポンとかかり、二千で最終的に一万円七千円になりました

『五万使った、三万入れても一回しかかからない』。と回りから声が聞こえてました。先生方に感謝します。本当に行く度に勝ち逃げしてます。止め時もキキシロ様や黒紫様は教えて下さります。変化を見逃さないように気を抜けませんが、私の大切な宝です。いつも、ありがとうございます。お礼申し上げます。

6月分

●6月30日 女性 T様 キキシロ6枚 人型漆黒紙3枚 続報
今回また相談事ができたので、アドバイスがてらお忙しいとは思いますがご連絡させて頂きました!先日は願いを叶えていただきありがとうございました。今かれとはゴール目前まで来ております!その先はどうなるかわかりませんが、今は千条印蓮宗様を信じ日々過ごしております。

●6月30日 男性 A様 キキシロ1枚
以前、お礼に頂いたキキシロ1枚に金運上昇の願いを込めたら不受理で支給されていなかった手当が支給されるようになりました。これも千条印蓮宗様のおかげです。

●6月29日 男性 Y様 キキシロ5枚 染の蒼白 経過報告
ロト6で3等が当たりました。報告を数々お読みして羨ましいなって思っていましたが本当に当たりました。30万以上自由に使えます! 先生のアドバイス通りこの30万円は自分のためだけに使います!そして良くは出さずクジを連続で買う事は控えます笑

●6月28日 女性 X様 キキシロ10枚 羽鏡 約3週間
お早うございます。最近キキシロの効果が抜群に出てきています!詳細はバレると問題なので割愛しますが結果的に言うと本命の彼とお付き合いをすることになりました! 奥さんとは上手く行ってないという事も聞きました!先生の助言もしっかり聞きながら付き合っていきますね!都合の良い女にはなりたくありませんから

●6月27日 男性 N様 キキシロ  続報
とを買ってから使わないで大切に保管していたのですが数年たっても再び鞄の中にいれて携帯してます。霊障などに作成してから数年たってもまだ効果が続いているのは凄いと思いました。もう一度キキシロをお金ができたら注文する予定です。

●6月26日 女性 M様 キキシロ5枚 1枚 羽鏡 約1か月半
だんだん効果が出てきたのか 仕事も舞い込むようになってきてます。儲けが大きくない小さな案件ですが、生活はかなり豊かになりました。キキシロ様や羽鏡様に足を向けて眠る事はできません。。すごいですね。

人生山あり谷ありで夫婦で乗り切っていきます。夫にも先生のお話をしました。自分も作ってほしいと言っていますので改めて相談をさせて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。


●6月25日 男性 S様 キキシロ2枚 経過報告
<願意・・X様とやり直したい>

千条印蓮宗先生、作成委員会の皆様ありがとうございます。一年前別れた彼女と会って話し合う事ができました。
キキシロの効果に正直ビックリです。


●6月25日 女性 H様 人型漆黒紙 染の蒼白 続報
女の前では何でも知ってる、何でも出来ると上から目線、男の前ではしおらしく、家事出来るアピールをする目障りな女がいました。自分の幸せに貪欲なのは良いのですが、平気で股をかける女でした。

この女、カグツチ様を人型漆黒紙にて数枚、約2ヶ月で記入した通りの結果を招く事ができました。ありがとうございます。『染の蒼白』を決めた辺り~術儀後、黒の術効が抜群に出てきます。

黒術効により自分自身の立場が悪くなる等はございません。むしろ良い方へ向かいます。白の術効もヒシヒシと感じますが、黒魔術の術効と言えば、残酷なものが多い為に時々ゾッと致します。
いつもありがとうございます。次回の染の蒼白もどうか、よろしくお願い致します。

●6月24日 男性 X様 キキシロ6枚 3枚 約1か月
いつもお世話になっています。私の会社に彼女を迎え入れる事になりました。これは本当に奇跡的な話です!彼女と手を取り合って幸せになります。もちろん先生からの様々助言と経営の注意点なども胸に刻みこれからも励んでいきます。

こんな私ですがこれからも先生のご助言とお力を賜りたいと思いますのでどうか宜しくお願いします。


●6月23日 女性 A様 キキシロ15枚 奪還の業1枚 染の蒼白 約2か月
お早うございます。以前ご助言頂きました彼の方ですが、6月に無事に入籍、結婚という運びになりました。彼はまだ22歳で私は34歳です。しばらくは私が彼の面倒を見ていくことになりますが幸せになりたいです。

キキシロをはじめ染の蒼白や奪還の業も、とても強力な魔術だったと思います!念願の結婚を達成できて感無量です

●6月22日 女性 I様 キキシロ1枚 経過報告
小さなことですがご報告をと思いまして連絡させていただきました。
キキシロを持ち歩くようになってから、たまにしか買わない宝クジで連続して当たりが出ました。
金運アップをお願いしていたので、これがキッカケでもっと良くなるように毎日願っています。

<以下略>

●6月19日 女性 X様 キキシロ10枚 3週間
<効果発現内容・詳細略>
他の術者様も言っておられるように、諦める事はないんだな~って思いました。この10年間すごいキツかったですが先生やキキシロ様との出会いで、やっと私も幸せになれるのかなって思います
一度だけ外でキキシロ様を見たのですが 効果が出てお見かけしなくなりました。キキシロ様が知らせに来てくれたんですね・・・とても優しいオーラを感じましたから。

これからもよろしくお願いします

●6月18日 男性 H様 キキシロ4枚 奪還の業4枚 染の蒼白 約1週間
昨夜はご祈祷どうもありがとうございました。実は染の蒼白様をお頼みしたそのその日に動きがあったみたいで驚きました。妻が連れて行った子供が僕と暮らしたいって言い始めました。妻も動揺を隠せぬようです。あまり邪魔するなら妻にも人型漆黒紙を使いますが、今の所白魔術だけで良さそうです。

僕の願いも叶いつつあります。また動きがあればご報告いたします


●6月16日 女性 A様 キキシロ1枚 天霊 約1か月
今日キキシロ様の効果がありました。一日でこんなにもたくさんいい事が起きて、本当にびっくりしました。千条印先生ありがとうございました。これから幸せがもっと続きますように。千条印先生、委員会の皆様、そしてたくさんの術者様が幸せでありますように。また何かありましたらご報告させてください

●6月15日 男性 O様 キキシロ5枚 2枚 約5か月
<願意>一番は金運をアップさせてたいのですが、仕事運もアップさせたい。欲張りかも知れませんが、仕事上、成功報酬ですので、仕事(契約数)がアップすればお金はもらえます。

<ご報告>
私は今年1月に、「キキシロ」と「」を頂いたものです。
状況ですが、仕事運は支店ではトップ(半期)を取る感じで、それに伴い金運も特に困るという事はございません

●6月15日 女性 S様 キキシロ20枚 詩鏡 約2か月
岐阜県のSでございます。千条印蓮宗先生にいつもお話を聞いて頂けて嬉しゅうございます。妹夫婦との間に勃発した相続の話がうまくまとまりました。なぜかあれだけ反対していた妹が急に翻意したのです。自分から思い直すような性格ではないので、白魔術により生まれたキキシロ様が説得してくれたのだと思います。

☆略☆

詩鏡様もとても気に入っております。自分の墓にも持っていくつもりです。詩鏡様は私を極楽往生、天国に持ち美いてくれる・・・そんな感じがして心が温かくなります

私の報告で良ければ是非ともお使い下さい。固有名詞と☆の部分は省略して頂ければ幸いです

●6月13日 女性 A様 キキシロ  邪気食いのクリスタル・そらいろ 続報
本日キキシロ握りしめ、パチンコ店へ。三万五千円勝ちました。やはり白魔術効いてます。私はパチンコの知識も何もなく、適当に空いてる所に座ります。たまにしか行きませんが、負けたことないのです

予算も五千円までと決めてます。一円パチンコでは一万円以上は勝ちます。四円パチンコだと二万円以上になります。キキシロ活印を握りしめて、お願いしてるだけなんですが、先生方のお陰だといつも感謝してます。お陰様でお願いできて嬉しいです

黒魔術も使用していきます。地獄へおち、死亡したとしても私が気が済むまで人型漆黒紙をしたいと思ってます。パチンコの件は載せて頂いて構いません。パチンコ店へ行く前にキキシロ活印両手に持ち、願いを込めてます。クリスタルもいつも活印とキキシロと一緒に持ち歩いてます。

今日は良くないなぁと感じたら、キキシロを両手で擦ります。何故か台を移動したくなり空いてる台へ。一瞬にかかり勝ってます。どうか皆さん、やってみて下さい。私は、これで今まで一度も負けた事なく、お陰で白魔術、黒魔術代ともこの分で十分足りてます。先生方に本当の意味で生活も助けてもらってます

どうかこれは皆さんもやってみる価値ありです。載せて頂いて構いません。先生の術者様がた皆で裕福になりましょう。

●6月13日 女性 Y様 キキシロ 天霊 経過報告
いろんな方面で、術効がじわじわ大きくなっているように感じます。
本当に千条印様のお力は素晴らしいです。いつも御加護をありがとうございます


●6月12日 女性 X様 キキシロ6枚 羽鏡・詩鏡 1か月目
これまでロトでは数千円の当たりが出ていると報告をしてまいりましたが、先生の言う通りの方法と心がけで買い続けた結果先日、424,600円の大当たりです。40万以上も当選したことは無かったのでキキシロ様や術具のキセキとして思えません! 1000万以上を当てた術者様もおられるようですが、本当だったのですね(ごめんなさい)

私も確信に変わりました。当選金は半分をローンに当てたいと思います!今年中に100万以上をGETしたいです!浮かれすぎるとキキシロ様に怒られるかも知れませんので慎ましくしていますね笑


●6月11日 女性 S様 キキシロ1枚 経過報告
千条印蓮宗先生こんにちは。先日キキシロの保管場所を元に戻したところ、彼と話す機会があり、彼が私の事で悩んでいた事について誤解していた部分もあり気持ちが楽になったようです。すぐに効果が出て不安が少しなくなりました。また彼からも会いたいと言ってくれて嬉しい限りです。
人型漆黒紙については大きな変化は今のところありませんが、離婚に向けての話し合いとなっています。

●6月11日 女性 Y様 キキシロ 天霊 続報
いつもお世話になっております。こんにちは。毎日の中で計画通りに進まないこともあります。結果変更した方が良かった事ばかりです。何か気を病むことが起きても、それに対処する力、気迫、強さ、守護を毎日感じます。落ち込んでも、その時間は少ないものになります。力が湧きます。

最近は極度に困ると先生にご相談しております。何故かと言うと、初期にたくさんやり取りをさせて頂いた中に、ほぼ全て、今後に生かせるアドバイスをいただいてるからです。読み返していると、今でも何事にも対処できるのです

以上御報告です。これからもよろしくお願い致します。では失礼致しますね。

●6月9日 女性 M様 キキシロ3枚 経過報告 追記
これは偶然かもと何度も思っていました。さすがに何度も重なったので、今回のご報告になりました。
HPに自分の事が載ると、嬉しいものですね。今まで皆さんの報告を羨ましく拝見しておりましたので、尚更です。
今回キキシロ様の御加護だと自覚してから、自信も出てきました。
こうやって、少しずつ良い方向へ向かって行くのですね。これからも、宜しくお願いいたします。

<9日>
いつも暖かいお言葉と助言を頂き、ありがとうございます。今日、仕事でお世話になっている方にケーキを頂きました。仕事は今まで関わっていなかった所からも依頼を頂き、それなりの評価をして頂くようになりました。その後、私の異動が決まりましたが、その頃の職場は陰湿な人間の巣窟と化し、しかも人員も削減されて、よいタイミングで異動になったと一緒に異動になった仲間と喜び合いました。

そして、異動先でこのケーキを下さった方と知り合いました。さらに、今年の異動で私の周囲が若干異動し、周りが羨むメンバー配置になりました。今まで、偶然だと思っていましたが(思おうとしていた部分もありました)、これはキキシロ様の御加護だと思います。キキシロ様は、ずっと見守っていて下さるのですね。有難い事です。

ただ、かなり長いので、適宜割愛して頂いて構いません。とにかく、先生にお礼が言いたくてメールしました。私にも、ちゃんと術の効果があったんだ、と。有り難うございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。


●6月10日 女性 X様 キキシロ10枚 そらいろ 約2か月
いつもお世話になっています。Xです。キキシロをお願いして約2ヵ月、効果がでてきました。入院中の祖母の病気平癒をお願いし、キキシロとそらいろ10粒程度を御守り(神社で購入)の中に入れて病室に飾っておいたら…難しいと言われた手術も無事成功、術後も良好で退院の見通しがたちました。

もう年なので、ハッキリ言って退院は諦めていたので、皆ビックリです。間違いなくキキシロの効果だと実感しています。自分の願い(仕事運、人間関係運良好)も、じわじわと良い波が来ています。人型漆黒紙はまだ効果がでていないので、効果がでてくることを楽しみに待っています。名前を伏せていただければ、掲載OKです。

●6月10日 男性 S様 キキシロ
本日、正社員で内定を頂きました。面接前の入社意欲は低かったのですが、面接官の方がとても良い人で入社したい気持ちが強かったので良い結果になりました。
この1年で3社も退職することになり、短期離職を繰り返しながらも正社員で採用されたことに自分でも驚きました。なかなか効き目が現れることなく、かなり遠回りして時間はかかりましたが、願いが叶ったこと本当にありがとうございます。


●6月9日 女性 H様 キキシロ 続報
次女の高校受験の折には大変お世話になりました。お陰様でのびのびと過ごしております。
先生がおっしゃっていたとおり、進学校なので上には上がいて、、、勉強は苦労しているようですが
なるべくプレッシャーをかけずに本人のペースで楽しみながら高校生活を送ってくれるよう見守ることを
心がけております。

<前略>

キキシロ様をもつようになってから、何事も悪い方にいくことがなく、全てがゆるやかに上昇していくというか、そんな実感があります。どうぞ長女の希望する就職先に決まりますようにお力添えお願いいたします。

●6月7日 男性 A様 キキシロ 天霊 続報
天霊とキキシロを使用しているAです。今回は良い報告ができます。
私の問題を根本的に解決できると思われるプログラムと出会えて、手頃な価格で入手できました。かつて初めてキキシロを作成して頂いたとき、そのひとつに「良縁」と刻んだことを思い出しました。

もう一つ気になることで、父親の再就職が決まったのです。これはキキシロのおかげだと確信しました。
私の場合天霊とキキシロを枕元に置いて寝ると良いみたいです。

●6月6日 女性 Y様 人型漆黒紙2枚 恋壊の業1枚 キキシロ3枚 天霊 等 経過報告
何度も続けてのメールをお許しくださいませ。今回は、ちょっと詳細は伏せますが、急展開が起きそうなのでメールしました。恋愛と仕事、二つに関してです。はっきり決まってお伝えできる状態になりましたら、詳細をお伝えします。とにかく…すごいことが起きそうな予感です。
別のことでご相談させていただくかと思います。そのときはまた、どうかお力添え頂きたく思います。

千条印様のお力、天霊様やキキシロ様がここまで凄まじく強力であることを、示すときが迫っていると思います。
私には白魔術がとても合っているようです。手元に来てからの変化の早さに驚くばかりで…

いつも頼りにしてすみません。お支え下さり、本当に私は幸せを感じる瞬間が増えております。
ありがとうございます。これからも、千条印様を信じて、自分の目標に向かい精一杯努力をして参ります。よろしくお願いいたします。

●6月5日 男性 T様 キキシロ8枚目 天霊2枚 続報
天霊どうもありがとうございました。特別にお作り頂きました事、嬉しく思います。キキシロは8枚め、天霊は2枚と共に手帳カバーに入れています。立て続けに金運もあがった!という事がありました

1 6月1日 3万8000円 パチンコで勝ち
2 6月3日 2万3000円 同上
3 6月4日 諦めかけていた貸し付けたお金が10万返済がありました(この友人とは仲直りしました)

幸福の流れに乗れたのでしょうか!先生の助言通りにしていきます。もっと金運が上がりますように・・・


●6月4 日 女性 U様 キキシロ 2週間
いつもお世話になっております。キキシロに彼とまた旅行に行きたいと書いたら2週間後くらいに突然旅行に行けることになりとても驚きました。キキシロの効果を感じました。有難うございます。

人型漆黒紙、恋壊の業の連術呪法の方も使った日はすごく効果があるようで、対象の女性が体調を崩しただとか嫌な事が続いて気持ちか沈んでるなどブログに書いてありました。

今までは喧嘩をした時など全く謝ってくれなかった彼が謝ってくれるようになったり効果をものすごく感じております。またよいご報告ができたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。

<ご相談内容略>


●6月4 日 女性 S様 キキシロ8枚 染の蒼白 羽鏡 約2週間
彼、OKでした!また恋人同士に戻れたこと、先生には感謝しきれません。お互いの誤解も解け、人型漆黒紙の対象者であるXが悪い噂を広めていたことを信じてくれました、今回は染の蒼白をお願いしてからはすぐに術効が出た気がします! <相談内容略>

●6月2日 女性 Y様 キキシロ 天霊 経過報告
会社イベントが始まる前にXさんが私をチラチラ見ていましたが、最初は気恥ずかしくて傍にも寄れず、会釈だけしてました。
・今年入ってきた新入社員の男の子とXさんが仲良く一緒にいたので私がその輪に入っていき、写真撮影していました。また、イベント始まる前に急遽、Xさんがカメラ係になり、何故かXさんが私を真っ先に撮影すると言う…
すごく変な写りで…「え?まさか…写したの?」「はい!写しました!」なんてじゃれあいながら、お互いを撮影していました(笑)
・イベント後、一緒に2ショットを撮りました。
・2ショット写真撮影後、「今日も色々とありがとう!」って言ったら「僕、何もしていませんよ(笑)」なんて言ってましたが凄く嬉しそうでした。私は「Xさんがいるだけで嬉しいから」なんて口からついて出てましたけど(笑)
・会社イベント終了後の帰りに・・・<略>
・新入社員の男の子が翌日、私に「なんか、2人いい雰囲気だったので、付き合ってるんですか?」と、聞かれました(笑)・ 後日、仲良しのお姉さん伝いで、彼の上司(おじさま)の方からお褒めの言葉を頂きました。=特に何もしていません。 「今度、Yちゃんが参加する飲み会があったら呼んで」との事を言われたようで、その上司が誰かいるから誘って。なんて事は滅多にないそうです(笑)

●6月1日 女性 様 キキシロ2枚 続報
キキシロを1枚追加してから日本ダービー、三連単が当たりました♪それまで何も効果がなかったので…とても嬉しいです。少しずつキキシロ様をパワーアップさせたいと思います。キキシロ様、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します♪


●5月31日 女性 H様 キキシロ1枚 術成段階
お世話になります!!!下記の通り昨日注文いたしました。そのせいなのか?関係あるのかわかりませんが、今日10万円、臨時収入ありました。さらに金運アップ、臨時収入、のキキシロをプラスしようかと思っています。
一枚、無料でいただいたキキシロに「お金が入ってくる、臨時収入」と書いたものが効いたのでしょうか??!