効果は出る。千条印蓮宗の白魔術

ツイッター総フォロワー6万人以上~千条印蓮宗の白魔術公式サイト

2019年効果報告その2

2019年効果報告その2

12月分

●12月31日 X様 天霊 続報
先日は魔性の天霊様を作って頂きありがとうございました。強者の天霊様とともにスマホケースに挟んで大切に持ち歩いております。クリスマスの御祈祷も頂き、早速嬉しいご報告がございます。

大手サイトにてハンドメイド作家としてネットショップをしておりますが、数年ぶりにサイトの特集に作品が掲載されました。掲載されると受注が大きく入るので、仕事納めどころか、忙しくなりそうで嬉しい悲鳴です!本当にありがとうございます。

●12月30日 X様 双剣残月 続報
現在126万円ほどの売り上げが立っております!諸経費はASP決済手数料と税金くらいです。なので、ほぼ利益になります。なんとか 年末、乗り切れそうです、、、!先生のお支えと、魔術の力があっての結果です。本当に本当にありがとうございます。

あれから良いことが続いています。宿泊先のホテルでいろいろあって全額宿泊料が無料になったり、先ほどお伝えしたようにコンテンツセールスで売り上げが上がったり、あとは、 なんとなんと夢だったAとしてもお仕事のオファーが舞い込んだり・・・!!!

ずっとお近づきになりたいと思っていました。その方と一緒にお仕事したいな、と思っていたのですが、なんと向こうから声をかけてくださったんです!!!憧れの人と一緒にお仕事できると思うと、もう幸せで幸せで・・・

ここにきて、突然運が急上昇しています。もう、白魔術効果は抜群です!笑先生・・・本当にありがとうございます・・・!!!引き続き、よろしくお願い致します^^!おかげさまで、良い年末を迎えられます・・・先生、本当にありがとうございます!日また最終報告させていただきますね。引き続き、よろしくお願い申し上げます!

●12月28日 X様 女性 白獅子 天霊 他 続報
<運命人との出会いのご報告・・・限定HPにて>

●12月28日 H様 女性 天霊 他
実家からやっと出た弟ですが、1年が経ちまして順調のようです。少々私が強く言っても素直に聞いてくれてます。先生が天霊様に書いてくれた『私が支配する』がその通りに効いているようです。

千条印先生、人型漆黒紙作成委員とキキシロ作成委員会の皆様、今年も色々とお世話になりました。どうぞお身体に気をつけて、良い年をお迎えください。


白魔術と黒魔術は互いに連動し合うので、例えば天霊+人型漆黒紙や恋壊の業といった組み合わせは特に初めての方には非常にお勧めです』

●12月27日 X様 男性 白獅子 天霊 他 続報
お世話になっております。最近、人間関係面、仕事面、経済面で上手くいってる気がします。絶対魔性の白獅子様のおかげの気がします。ありがとうございます。依頼した時期に人間関係を整理しましたが、今になると切り捨てた人に未練どころか新しく良い方向に向かっています。貸していたお金も諦めていましたがいきなり連絡してきて返してもらいました。

こんなに良い環境にしてくださって、ご加護に感謝いたします。

●12月24日 K様 男性 染の紅月 赤獅子 天霊 他
昨日染めの紅月執行前になりますが、前日の7万円た別で9万円手に入る予定です。※振込は本日の予定赤獅子到着→7万円(報告済み)→染めの紅月執行前→9万円。2~3日で16万円の臨時収入になります。黒を使うことで白の流れが加速してるようです。

●12月23日 S様 女性 キキシロ 鬼紫 羽鏡 経過報告
ご無沙汰しております。その節はありがとうございました。その後、いろいろな事が起りましたが私自身強く生きることができておりキキシロでお願いしたとおりお金に困る事なく過ごせております!ブレスレット羽鏡様、鬼紫様ともに大切にしております。<ご相談部分略>


『鬼紫や羽鏡は身に着けたり携行するなどして使う術具で、永続的なパワーを齎しますのでこちらもお勧めでございます。ご相談部分に対するお返事は個別にいたしましたが、母上とS様の敵は私の敵でございます』

●12月21日 S様 女性 白獅子 経過報告
白獅子様に綺麗な肌。美しさ。と書いたので術効です!肌に関しては、トラブルが全くなくなりました!もっと綺麗になるようお手入れ頑張ります(ง •̀_•́)ง‼

●12月21日 X様 女性 白獅子 経過報告
ご多忙の中、ご返信ありがとうございました。以下術効報告です。匿名xでお願いします。良かったらお使いください。以前作って頂いた、美肌の白獅子様の術効か、全身の肌がさらに白く艶やかになっています。特にバストとヒップは白くふっくらしていて、すべすべの触り心地です。実験してみたくて、久々に会った男性達も、少し体に触れただけで、皆すぐに下半身が反応してました。

千条印先生のおかげです。いつもありがとうございます。また何かありましたらご報告させてください。


『魔性の白獅子は男どもを引き寄せる効果もあります、この先の効果も楽しみです』

●12月20日 K様 男性 天霊 キキシロ
黒を使って白の術効を引き出したと思われることがありました。それは臨時収入7万円が術式使用の翌日に入りました。更に一番初期に使用した特別術印のはいった天霊とキキシロ合計8枚くらい同じ時期にみつかりました。

証拠の写真を添付します。必ず対象者を奪還します。

●12月19日 A様 女性 染の蒼白 他 数日
今日千条印先生に染の紅月についてご相談し、ご返信のメールをいただいたりしていたら、また彼から電話がありました!!

先日の染の蒼白執行以来、彼と連絡が途切れることなく続いています。先生からは「彼とは今後も繋がるので…」とアドバイスいただきました。本当に繋がっていてうれしいです😆

最近特に恋愛の術効が爆発してきた感じです。今まで術式を重ねて良かったです☺️これからもご指導よろしくお願い致します。

●12月17日 M様 女性 赤獅子(上位魔術) 天霊 数日
先生こんにちは、Xです。いつもお世話になっております。術効の報告です。天霊に「彼が私の事で頭がいっぱいになるように」とお願いし赤獅子を依頼した直後、あの我慢強く理性的な彼が最近「俺は我慢しないことにした。好きだと思ったら好きって言うし、可愛いと思ったら可愛いと言う」と言っていました。もちろん性的な意味でも我慢しないと…

術効が出てる!と驚きドキドキしました。また満月の夜、天霊に「わたしは人を惹き付ける力がほしい…」等お願いしたところ、翌日別な男性から私と一緒に呑みたいとお誘いがありました。凄いです、こんなに効果が出て下さるなんて本当に驚きです。このままあの女と彼を必ず引き離します。先生どうぞよろしくお願いいたします。


『女性には魔性の天霊と黒魔術はかなりお勧めの組み合わせです。赤獅子は奪還の業の上位魔術です。また彼への接し方は個別に助言をしていきます。また経過をお知らせくださいませ』

●12月16日 M様 女性 白獅子 高校合格
今年の初めに長男の高校入試の白獅子様を作成していただき見事合格を果たしました。ありがとうございました。

●12月16日 S様 女性 染の紅月 白獅子 経過報告
<ご相談部分略>良縁の返しと白獅子の効果もみられました。契約がトントンと決まりました。

●12月14日 X様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 他 続報
いつも、大変お世話になっております。先日、お伝えした異動の件が本決まりになりました。正社員での異動です。本当にありがとうございます。

今まで職業を伏せておりましたが、XXXXX員をしています。今の勤務先は、ほぼ介護職員としての勤務ですが、異動先はきちんと「ZZZZとして」と言われました。給与は勿論賞与も昇給します。年度末、子供達の学費、車検代、等など物入りですので、大変助かります。

それと、ダブルワーク先の社長に退職を伝えたところ「時間がある時で良いから手伝って欲しい」と言われましたので、無理のない程度に行いたいと思っています。異動先で気をつけることがありましたら、ご教示くださいますようお願い致します


『昇進おめでとうございます。その後にすべき政治や自己保身の仕方、すり寄ってくる人間たちへの対処方法などは個別に助言します。立場を最大限利用して不動の地位をモノにしましょう』

●12月14日 A様 女性 染の蒼白 経過報告
染の蒼白で彼と即日会えたご報告を昨日致しましたが、続けて今日も電話がありました☺️「忙しくてなかなかあれだけど…」と言いながら出会った頃のように優しくしてくれます。一時期は彼の仕事が急に多忙になったり、彼の家族のことでギクシャクして疎遠になりとても辛かったですが、また仲良くなれて、本当に嬉しいです。染の蒼白をお願いして本当に良かったです。ありがとうございます!!

●12月13日 A様 女性 染の蒼白 経過報告
染の蒼白で彼と即日会えたご報告を昨日致しましたが、続けて今日も電話がありました☺️「忙しくてなかなかあれだけど…」と言いながら出会った頃のように優しくしてくれます。一時期は彼の仕事が急に多忙になったり、彼の家族のことでギクシャクして疎遠になりとても辛かったですが、また仲良くなれて、本当に嬉しいです。染の蒼白をお願いして本当に良かったです。ありがとうございます!!

●12月12日 S様 女性 天霊 羽鏡 経過報告
先生、魔性で作成していただいた天霊様はかなり効果が現れており、私の女友だちや同僚から、Sさんには魔性がある、だからそんな屑に拘らなくても他にいい男いるはずだ!と最近よく言われます。夜のバイト先でも店長や同僚の男の子から、飲みに誘われたり、社長に顔を覚えてもらったりと楽しいです。


「はい。示談で終わらせません。白も黒も両魔術で術効は出ます。」

●12月10日 T様 女性 天霊 数日
早速お願い事を書かせて頂きました。実は千条印先生にご報告がございます。昨日届き、本日天霊にお願い事を書かせて頂いたばかりなのですが、

かねてより続けていたフリーランスの仕事の受注が朝から立て続けにあり、また用が合ってたまたま郵便局に行ったついでに記帳をしたところ、
母から生活費の足しにと五万円の入金を頂いておりました。

千条印先生の天霊様の御加護としか思えません。こんなにも早く御加護がと、驚いています。本当にありがとうございます。とても心強く、諦めかけていた自分をもう一度頑張って身を立て直したいと思ってしまいました。皆さまにもどうぞ御加護がありますように。寒くなってまいりましたので、千条印先生もどうぞお身体ご自愛下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。まずはお礼まで。

●12月9日 K様 男性 天霊 鬼紫 続報
前回の報告をブログに掲載していただき、嬉しく思いました!ありがとうございます。12/3 パチンコで2万円負け。その夜に鬼紫と初対面しました。12/4 首激痛のため会社を休み、鬼紫を身につけては財布内に天霊カード入っており、そのままパチンコへ。プラス15,000円!
それ以上にびっくりしたのは、どの機種台に座ってパチンコ必ず激熱シーンが出ます。そこで当たるか当たらないかは50%の割合です。外れたら次の台へというやり方でやりました。天霊カードを増やせば当たる確率が高まるでしょうか?

競艇についても勝利の方程式が見つかり、実施したらプラス転化しました!可愛い女性の友達2名から久々のLINEが来てびっくりしました。今までそういうのなかったのでびっくりしてます。


「天霊や白獅子を増やしていくと益々強力になるので効果はもっと出てきます。女性2名はやり取りを続けてみましょう。魔性UPの実験台にしてあげて下さい。余裕を感じさせ、話を聞いてあげましょう」

●12月7日 Y様 女性 白獅子 羽鏡 他
お世話になっております。羽鏡ピアスと白獅子を作成していただいた、Yです。先日は、ビジネスのアドバイスをいただき、ありがとうございました。少しずつ、実現したらいいなぁ、と思いながら拝読致しました。

ご報告です。

加害者男児の弁護士から連絡がありました。示談金として、10万弱の金額を提示されました。治療費、通院費、付き添い費等、慰謝料込みの法律に基づく金額だそうです。(私から弁護士へ連絡をそろそろしようと思っていた矢先、連絡がありました)法律上ではこの金額なのでしょう。とりあえず時間がかかった示談が成立することにホッとしました。

しかし、法律上の示談が成立しても、加害者一家は絶対に許しません。金額に関しては私自身さほど重要視しておりませんでしたし、それより白と黒の術効が出た方が私は喜びが大きいです。弁護士の電話を切ってから、術効の序幕が上がったと感じました。先生のおっしゃる通り、これを機に術効の花が咲き始めそうです。先生、白も黒もきっと出ますよね!


「はい。示談で終わらせません。白も黒も両魔術で術効は出ます。」

●12月6日 X様 女性 染の蒼白 天霊 奪還の業 即日
即日願いが叶いましたので、一般公開OKです。よろしくお願い致します。

昨晩染の蒼白の執行時間中、手持ちの天霊様・Yさんの奪還様・キキシロ様・カグヅチ様に祈っていました。そしたらなんと今日、先程Yさんから電話があり、午後から会えることになりました😆😆😆!!
Yさんとのことも染の蒼白の願意に含めていました。たった一晩で願いが叶いました♥めちゃくちゃうれしいです😊

千条院先生のお力は本物で強力です!!染の蒼白の願意の中で一番叶えたい願いが叶いました☺️しかも速攻で!先生、本当にありがとうございます!

不運だった人生が上向きになってきました😄私は千条院先生にずっとついていきます!!先生今後ともご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m

●12月5日 A様 女性 天霊 他 経過報告
私は今日仕事が休みってだって彼は知りながら、朝一で「今日仕事終わったら会いたいなー」とLINEをくれました。付き合い当初みたいです。会いに行くか迷いましたが、やっぱり会いたくて会いに行きました。来月の予定も聞いてくれて、勤務表送って!とまで言われました。ここ何ヵ月そんなこと無かったのに驚きです!家に帰る間も電話して、家についたら直ぐに「ありがとう。会えてほんまに嬉しかった♥️」って彼の方からLINEが来ました。もぉほんとに天霊様々です。感謝です。もっともっと追いかけて欲しいです。これからも宜しくお願いします。


「魔性の白魔術・・・天霊や白獅子等は恋をされている術者様には非常にお勧めかつ効果的です。黒魔術との効果連動も狙えます」

●12月2日 S様 女性 天霊 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
先日の新月の日に2枚目の恋壊の業、人型漆黒紙を使用しました。不倫関係の彼とは、毎日LINEで繋がってます。で、今日、久しぶりに長電話も出来ました。電話で「次、いつ会えるの」と言ってくれました!<中略>お前は会えなくても全然平気かーって少し拗ねてました。一昨日は彼が仕事休みで私も仕事が休みだったら会いたかったとも言ってくれました!天霊様々です。


「魔性の白魔術・・・天霊や白獅子等は恋をされている術者様には非常にお勧めかつ効果的です。黒魔術との効果連動も狙えます」

11月分

●11月30日 A様 女性 天霊 奪還の業 染の蒼白 他 経過報告
Yさんとの奪還の業と、強者の天霊も効果が続いています!!今月も、昼休憩にYさんと偶然道で出会い、仕事終わりにデートしました(奪還様のお陰です☺️)二人とも「すごい偶然だね」と驚き喜びました♪<中略>千条院先生、すごいです!!今こうしてメールを書いていたら、Mからラインが来ました!!この時間は普段はまだ残業中なのに、先生のお力はすごいです!!ありがとうございます!!もっともっとMをたぶらかしてやります(笑)

●11月29日 K様 男性 天霊 鬼紫 続報
お世話になっております。Kです。本日、競艇ではマイナス五万円でした。そのまま、パチンコへ行ったら大当たりし、プラス2万三千円でした。マイナス額を抑えてくれました!天霊カードはパチンコに強いと考えたほうがよろしいでしょうか?鬼紫、とても楽しみです。パワーアップになりますし。。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします



「天霊などの白魔術はお金関係にもとても強いので非常に効果的です。鬼紫はもうじき完成ですし今後も楽しみですね

●11月26日 S様 女性 天霊 他 1週間
お世話になっております。Sです。今日はご報告があり連絡させていただきました。今日、彼と会えました!術を行って一週間もたってません。相変わらず疲れきってましたが…会えただけでも進歩ですし、天霊のお陰だと思っています。LINEでモヤモヤしてたことも言えましたし、俺は別れる気はないと言ってくれました。ほんとうに凄いです!天霊に感謝です。


「黒魔術も同様、一度使った術式の力は消えません。願いも叶ったようで何よりです」

●11月23日 X様 女性 天霊 キキシロ
<詳細なご報告略>先生にお願いするときめて2年、、自殺ダイヤルの常連だったころからくらべると天と地の差です。先生と出会えて本当によかったです。


「黒魔術も同様、一度使った術式の力は消えません。願いも叶ったようで何よりです」

●11月21日 X様 女性 キキシロ 他 続報
<詳細略>数日前に「12月中に借金が返済できる」「借金即返済」などと新たに表面にもたくさん刻んだのです。そしてすぐに返済完了…!やはり何年経っているものでも効き目はあるのですね。

これで生活の心配の種が1つ減りました。ありがとうございます!


「黒魔術も同様、一度使った術式の力は消えません。願いも叶ったようで何よりです」

●11月19日 A様 女性 天霊 他 続報
先日、2年連続(高額当選)宝くじに当たったご報告しましたが、今年当たりました分の写メを送ります。よろしくお願いします。

●11月16日 S様 女性 染の蒼白 続報
いつも大変お世話になっております。先生の威力は素晴らしいです。この度、正式に内定通知を頂けました。これで安心です。

今後は円満退職にむけて動きます。また、先生がおっしゃったように就職後は、場の環境を整える祈祷をお願いしたいと思います。今後とも私をお守りくださいますようよろしくお願いいたします。

●11月14日 A様 男性 詩鏡 天霊 経過報告
昨日の事なのですが先生から返事が来た途端からギャンブルで大逆転で勝つ事ができたのですが何か関係はしているのでしょうか。以前ネックレスを作ってくれた時も毎日勝ててました。<追記>今日も勝てました。やはり力は本物ですね!ありがとうございます😊報告でした🙇

●11月12日 Y様 女性 恋壊の業 染の紅月 海外在住
お返事ありがとうございます。先生からコメントをいただくと本当に元気になり勇気づけられます。甘えて何度もご連絡してしまい、すみません。

そして、さすがです先生、確かに辛い状況が続いています。しかし、先生の「大丈夫です」のコメントにスーッと不安が晴れました。頑張ります。まだまだ既読無視してます!

執行の件、了解しました。先生が執行される時間はどうやらアメリカ時間では朝の5時半にあたります。ちゃんと起きてそれまでに身を清めてカグツチ様にお祈りをしていようと思います。


ひとつ大きな良いご報告があります!3年前から申請していた永住権が昨夜フラッと届きました!!これも先生のお力なのでしょうか??ずっと長いこと手こずっていたのに、先生とのご縁ができたら呆気なく永住権が…
恋愛でお願いしていたのに、不思議でなりません。先生とのやり取りを始めて、彼からの連絡に始まり永住権まで…本当に離婚が間近に思えてきました。離婚させて彼をわたしの虜にして奴隷にさせるまで、なんだか光が見えてきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●11月11日 X様 女性 白獅子 赤獅子 天霊
事業の方も手を抜かずにやってると依頼がはいります(・・;)もっと本気にならねば!!稼がねば!ということで、やっぱりじわじわ型の術効ですが・・・・・諦めれないので頑張ります。

あ、そうそうスタッフの間で、私は芸能人レベルの存在感で、色気たっぷり妖艶な印象だそうです。美人で性格もよく、高嶺の花、それが私らしいですw~天霊と白獅子札は、気が付いたら私を魔性にしてくれてたみたい(笑)先生が仰った「人をたらしこめる能力」が私にはある、というより魔術のお陰で身に付いたのですね~。ありがたや♪長くなりましたが、中間報告です。もっとです。もっともっと、赤獅子様や黒獅子様のお力をかり、これまで重ねてきた魔術の術効も狙いたく・・・


【魔性の白魔術はお金にも直結しますし白獅子も最高の魔術。願い、叶えていきます。事業の方も個別に助言可能ですので何かあればお尋ねくださいませ】

●11月9日 X様 女性 白獅子 他
数年前に、白獅子様に、全財産私に渡せ、(働いて稼いでもらう為に)病気がよくなれと刻んで頂いた効果は凄いと感心しています。屑旦那から、現金は確かに全部頂きました。本当に先生には感謝しています。

が!屑旦那から、取れる物がなくなった今は、親族一同これ以上迷惑かけられるのも、このキチガイの面倒をみるのも嫌です。私、決めました!
このまま退院する事なく死んでもらいます。


【用済みになれば排除するのみです。それでいきましょう。人には誰にも理解されず、理解される必要ない事は1つや2つあるものです。だから気にしないこと。】

●11月8日 X様 女性 染の蒼白 続報
返信ありがとうございます。昨日、医大の校長と副校長とお会いしてきました。その場で、採用が決定しました。ぜひ、来てほしいと言われました。本当に先生の力の強さに驚いております。入職は年明けて 4月1日からとなります。先生の言うように自分を守るよう力をつけます。また、離れるところもきちんと整理していきたいと思います。今後ともお守りいただけますよう、よろしくお願いいたします。

●11月7日 M様 女性 天霊 奪還の業 人型漆黒紙 染の紅月
先生からメールが来た後に彼からのLINE。そして今日は染めの紅月を行なってもらう日。今までとは違う彼の姿に千条印先生の力を感じました。
昨日まで、奪還の業をもったいなくて封筒に入れたままスマホケースに入れていたのですが昨日の夜に封筒から出して天霊様の下にそのまま入れるようにしたのです。
また人型漆黒紙の書き方も1枚目は嫁に対しての恨み言ばっかりで、不幸になれ、苦しめ、死ね、いなくなれ、などとビッシリと殴り書きしたのですが2枚目は彼、3枚目は嫁と子どもを対象者にしてとどうなって欲しいかを対象者に語りかけるように書いていて。<中略>

千条印先生からメールが来ると術式の効果が現れるって本当ですね!ジクソーパズルがピタッと当てはまったかのように色んな事が合って効果が現れてきています。長くなってしまいましたが、千条印先生の方で良いところを抜粋して一般公開して大丈夫です。

●11月5日 S様 女性 白獅子 続報
<ご相談略>追伸 私と【白獅子】さまとの快進撃。これからも先生に近況などお知らせさせて頂きますので先生のTwitterやブログなどでお話なさって下さって構いませんし私のメールからでも私と特定出来ないように加工してくださればいくらでもアップなさって頂いて構いませんです。きっと皆様の励みとなりますので(^^)それでは精一の感謝を込めまして先生。ありがとうございました。

●11月4日 X様 女性 特別祈祷 続報
勿体ないお言葉を有難うございます💦嬉しくて舞い上がりそうでございます💦良い恋が出来るようにも考えて下さり本当に有難うございます💦

今都内の病院で検査を終えて良性と結果出ました!先生有難うございます💦痛かったけど結果が良くて安心しました💦ガンはどこにも無いと言われました❗️有難うございます❗️

※XX病院ではガン細胞があると言われましたが某専門外科クリニックではガン細胞は無いと断言して頂きました‼️先生のお力で助けて頂きました‼️
本当に有難うございます‼️ぜひ皆様にご紹介頂けたらと思います!

●11月2日 X様 男性 天霊 続報
ご無沙汰しております。滞納していた税金500万円と自宅の差し押さえが何故か無しにするという連絡がありました。<中略>そろそろ独立したいと思っていました。ただこんな税金の滞納があったら無理だと思っていたらこんな事になり本当にびっくりです。これから一つ一つクリアしていって独立してもう一花咲かせたいと考えています。天霊を信じています。もっとパワーを付けたいので、いつか白獅子を招きたいと心に刻んでいます。本当にいつもありがとうございます。

●11月1日 S様 女性 キキシロ 染の蒼白 続報
いつもお世話になります。寒い日もいくらか増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?さて、現行の職場は相変わらず、安定しない状況で、精神的にも安定しない状況です。しかし、良い話が舞い込みました。以前いきたかった、XX医大への就職のお話が入りました。今回の話は内内の事です。先日上司の方ともお話をしました。いい感じと受け止めています。

前回のキキシロも捨てずに大事にお財布に入れていました。この話がうまくいくことを祈ります。先生の力は永遠です。どうぞお力を授けてください。こうやって、忘れられたころにも力を発揮する、すごいものだと、
実感しました。またお力を送ってください。お願いします。

10月分

●10月31日 M様 男性 羽鏡 他 続報
<31日>度々で申し訳ございませんが、今日もパチンコでの報告でございます。いつもの1円パチンコですが、昨晩は1,000円投資で約2万7千円(正確には26,600円)勝ちました。投資額の27.6倍を回収です。

今年の5月にも爆発台を拾って、ご報告させて頂きましたが、その時の最高出玉の記録を更新しました。間違いなく数々の白魔術の術効です。(定型文です…)今回も景品の写真が撮れたので、添付させて頂きます。

<24日>いつもお世話になっております。今日もパチンコでの報告でございます。いつもの1円パチンコですが、1,200円投資で12,000円勝ちました。投資額の11倍を回収です。

間違いなく数々の白魔術の術効です。今回は景品の写真が撮れたので、添付させて頂きます。

●10月28日 Y様 女性 天霊 経過報告
天霊を手に入れてしばらくしたのち、明らかに仕事が順調にうまくいっているのを感じます。周りから褒められたり、周囲に気配りして率先して動けるようになりました。仕事でかなり重宝され、褒められる回数が格段に増えました。その分かなり仕事量も多かったですけど、毎日が間違いなく「最高の一日」とです。天霊に書いた通り、現実を思い通りにするどころか職場で唯一無二の立場を手に入れているのを実感します。片道2時間の出勤なのに全く嫌にならないどころか、仕事が終わったらすぐ次の日の仕事が楽しみになっています。毎日生き生きと働けるようになること、この状況を手に入れることが出来るなんて夢のようです。今まであり得ませんでした。天霊のおかげで毎日を楽しく生きられるようになっています

●10月26日 A様 男性 キキシロ 黒獅子 人型漆黒紙 続報
僕。個人には結構白を掛けてますが以前ギャンブルで勝った時にキキシロ1枚に‘ 家族全員の幸福 ’と刻んで玄関前の掛け軸の後ろにテープで貼って隠しておいたのですが

・色んな人からおすそ分けが来る。(父親関係)
父親がナンバー4で80万円当選する。
・町内のゴルフクラブで父親が初優勝する。
・再検査が掛かって不安そうだった祖母が今日病院に行って結果を貰うが異常無し。

など!最近この様な事が起こってます!白も黒も一生消えず一生蓄積して効果を得る。先生の術は本当に凄いですね!

●10月25日 A様女性 天霊 染の蒼白 染の紅月 人型漆黒紙 続報
いつもお世話になります。本日は、白魔術の効果のご報告です。今年1月20日前後くらいに、宝くじ10万があたり、ホームページに掲載もいただいたのですが昨日、遅ればせながらと、サマージャンボの結果を確認しましたら、再び、3等10万が当選しておりました。

前回は、ハロウィンジャンボでの当選でしたので、1年未満の間に2度10万円の当選です。正直、怖くなりました。染めの紅月、染めの蒼白、人型漆黒紙、天霊で、先生にはお力添えいただいておりますが、その効果のおかげです。本当にありがとうございます。最初の望み、染めの紅月のターゲット達は、まだ職場でのさぼっていますが、いつか、彼らに制裁がくだると強く念じて、先生のアドバイス通りに、社内政治に励みたいと思います。

●10月24日 M様 男性 羽鏡 他 続報
いつもお世話になっております。今日もパチンコでの報告でございます。いつもの1円パチンコですが、1,200円投資で12,000円勝ちました。投資額の11倍を回収です。

間違いなく数々の白魔術の術効です。今回は景品の写真が撮れたので、添付させて頂きます。

●10月22日 H様 女性 白獅子 他 続報
おはようございます!!ほんと、不思議ですね。いつも先生にメールしたり返事を頂くと必ずその付近で彼からLINEが来ます笑前回もそうでした。内容が「飲みすぎた~」とかだったので既読スルーしてますが笑
先生が「黒獅子が染の紅月の願いを叶えるでしょう。術効は突然でます。大丈夫。」と仰ってくれた言葉が今、私の心を支えてくれています。一日に何度も先生のその言葉を見返して、その日を待ちわびています。

昨日は息子の試合、準々決勝でした。負けたら引退の大会なのでどうしても負けられない!3年間の集大成を!と、全員で臨んでいます。白獅子にも願っています。そのおかげで、準々決勝は見事勝利しました!!!!
ありがとうございました!!!!なかなか点が入らずカバンに入れていた白獅子を上着のポケットに入れ替えて祈りながら応援していたらゴールを決めてくれました!!相手は新人戦、インハイともに上位校です!!嬉しくてみんなで飛び上がりました!!!!

新人戦もインハイもベスト8で苦しみ、今の仲間とどうしても優勝して全国に行きたいと、一人一役!総力戦で臨んでいます!

次はXX日に準決勝があります。相手はリーグ戦で1敗1引き分けで今季はまだ勝ててない相手です。どうしても勝ちたいです!勝ちます!次も先生と白獅子の力をお借りしたいと思いますのでよろしくお願いします!!

●10月21日 X様 女性 残月 白獅子 続報
先生のツイッターで、秋は学びを深めましょうとありました。今までは仕事と家庭で手一杯だったのですが、ご助言をもとに、娘とギターを始めました。子供は、軽い発達障害の診断がおりて(集団行動が苦手)X年生から支援学級に行くようになりましたが、白獅子様や娘に込めた白残月のお陰で、大変立派な担任の先生に廻り合い、とても充実した学校生活を送り、めきめきと成長致しました。私自身大変な驚きです。これも先生の御加護のお陰です。

●10月19日 S様 女性 詩鏡 他 続報
蓮宗様が今日効果報告で掲載して下さったら、今度は服が欲しいと言ったら買ってくれました(笑)完全にATM化してます(笑)白の効果がどんどん出ています!私の願いは何でも叶っています


「魔性の天霊や白獅子、白残月も最高ですが詩鏡も侮れない魔道術具です。術具は永続的に効果を発揮しますのでお勧めですね」

●10月18日 X様 女性 白獅子 試験合格
いつもご助言ありがとうございます。3ヶ月前に依頼して検定合格と刻んでもらいました。息子の白獅子でのご報告です。先日、XXXX検定合格しました。息子いわく、あまり、勉強していなかったけど俺は運がよかったと言っていました。やはり先生の術の効果だと思います。先生、ありがとうございます。


「お子も照れ隠しと存じますがよく頑張りました、褒めて褒めて次の合格に向けてテンションを上げていきましょう。」

●10月17日 A様 女性 白獅子 続報
千条印様こんばんは、HPに載せて頂きありがとうございます。褒めて下さり光栄です!<中略>意図的な物を感じるのは私の穿った考えでしょうか。ならばそのうまくいってる嫁に嫉妬させようと策を練っています。
先生の仰った<個別詳細な助言・・・戦略上非掲載にて>これに繋げようと思います。<中略>なんだかルパンと峰不二子みたいだなと。先生の魔性の教えを知ったからこそできた対応ですね、以前の私ならきっとここまで到達できなかったと思います。先生には感謝しきりです。魔性は本当大事です!実感です。対象者を気が狂う程嫉妬させ自滅させます。先生の助言とブログでしっかり勉強させていただきます。またまとまりのない文章になってしまいすみません。どうかこれからもよろしくお願いします。


「※個別詳細な助言をご希望の方は術者様に限らせて頂いております。白獅子の効果もバッチリですね。魔性の白魔術は非常にお勧めです」

●10月15日 Y様 女性 天霊 他 続報
蓮宗様に言われた通り全力で感謝したらお金を出してくれるわくれるわ…この間なんかディズニーで遊ぶからと15000円貰えたんですよ。遊んで余った分は身銭にしました。少しでも金運を上げるために!

蓮宗様の言うとおりにしていたら良い事が立て続けに起きましたのでご報告させて頂きます♪いつもありがとうございます蓮宗様♪


「良かったです。白魔術の効果でもありましょう。あの助言は絶対なので今後も是非ご活用を・・。」

●10月14日 M様
返事が来た日に、彼に会えました。先生のブログを見て追いかけないように、なるべくSな態度をとっていたらその日の夜に今まできたことのないような嬉しいメールがきて本当にびっくりしています

これも先生の成果と思います。まだ、注文もしていないのに先生は本物とわかりました。ありがとうございます。天霊で、特定の方を私に夢中にさせたいのです。


私の助言と魔術は間違いありません。ブログとツイッターは是非今後もご参考を・・・。なお天霊でその願いを叶えることも可能です」

●10月12日 A様 白獅子 他 続報
先生の御力、極まれり。白獅子様、オロチ様の加護半端ない!9月3日に白獅子様をお迎えして一か月ちょっとでまさか彼とこんな食い込んだ話するとは思いませんでした。もう今日は眠れません!


「やり取りは割愛しますが、この彼女と彼の問答は100点です。助言実行で彼に主導権を握らせないように彼に追わせることが出来ていました。」

●10月11日 Y様 女性 染の紅月 奪還の業 他
先生、覚えていてくれたのですね。嬉しいです!それと、先生からの返信メールと同時に、音信不通の夫から返事が来ました。さすが先生のお力は強靭ですね!返信メールと同時ですよ!

●10月10日 X様 女性 至高魔術 
唐突のご依頼にも関わらず、祈祷(至高魔術)を対応していただきまして、本当にありがとうございました。脳梗塞と心筋梗塞で倒れた母親は、昨晩、24時前に一度心停止をしたみたいですが、息を吹き返し、数分前にきた現場にいる姉からの連絡では、母親の容体は落ち着いてるから、駅まで私を迎えに行くとの連絡がありました

(母親のそばを離れても大丈夫な状態にまで回復しているようです)本当にありがとうございます。また、ご連絡いたします。(一般公開していただいても大丈夫です)

10月8日 H様 女性 白獅子
いつもお世話になっております。千条印様の大丈夫と言うお言葉に大変励まされ、ご相談していた借金の悩みも解決しました。本当にありがとうございます。

10月5日 A様 女性 白獅子 他 続報
<詳細略>病院から連絡があるかないかの一日がすぎました。千条印様、連絡はなかったのです。異常はなかったのです。ありがとう御座いました
オロチ、獅子様にもありがとう御座いました、と。

10月4日 X様 女性 天霊 白獅子 他 続報
<詳細略>また、これも昨日発覚したのですが、XX日の夜バーにいた私と同い年の客が、どうやらわたしに惚れてしまったようで…その客がわたしと友達になりたいと連絡してきたらしいのです。本気で気になっていると。魔性、どうやら他の男にも影響してきたようです(笑)

10月3日 X様 女性 天霊 人型漆黒紙 他 続報
白も黒も全て叶っておりますので、期待しております。離婚はDV男が不貞により妊娠させて、その女と結婚するために、私とは円満離婚させると黒魔術に記入しておりました。


「術の効果もしっかり出ていますね。大丈夫・・・。離婚も叶えます。」

●10月1日 M様 女性 天霊 経過報告
先生の助言を即実践してまだ2日程度だと思いますが、ブログのアクセス数が上がり、メルマガや無料のセミナーメールへの登録者が増えました!

自分のブログがいかに埋もれていたかを痛感したのと、Twitterを作った初日に効果が出てることにびっくりしました。

9月分

●9月30日 X様 女性 染の蒼白
先日からお話していた国家試験、無事に合格致しました。お支え頂き、ありがとうございました。これで現在の担当職で出来る事が増えます。職場の大半はこの事で、私がやっと「有資格者が行える、最低ラインまでたどり着いた。自分たちの負担が減る」と思っているみたいですが、それは違います。

私は今まで社内で別の担当を色々こなし、25年以上勤めて来て、今や管理職です。

今の担当と言う切り口ではまだまだですが、それ以外の資格やスキルは皆より持っています。そうです。私には武器が増えて更に強者に近づいたのです。より一層会社に必要な存在になったのです。発言にも重みが増すという事です。


「いい感じです、染の蒼白の効果もバッチリ出ていますね。政治と社内の立ち振る舞いは個別に助言します。助言実行と魔術でどんどん強者になりましょう」

●9月28日 S様 女性 天霊 キキシロ 他 続報
仕事系の白魔術経過報告・・・天霊とキキシロ何枚かでも変化がありました。ある仕事関連の願いで術式を頼んでしばらくしてから、少しずつ営業部内で取れる成績が上がってきました。いつもライバルに邪魔されてそれに対抗すらできませんでしたが、不思議と立て続けに成績を得られました。

●9月27日 X様 女性 天霊 他黒魔術 経過報告
術効とご助言の効果・・・今回フェイスブック半年分、みたところ、先生のおっしゃってきた、「女たちの潰し合い」を見ることができる余裕がすこしでてきたきがします対象者のひとりであったタレントXXは<詳細略>自爆したっぽいです。私のお願いした術式は少しずつですが自分の状況がかわってきても、先生にメールをして、対象者たちの様子をたまにみると、状況を大きなところで動かすことのできる魔術と強者の理論がしっかりとうごいているなと実感します。

今回は私の闇な術効果報告で書き始めましたが先生にメールをかいてるうちにこれまで辛い痛い自分の汚点にしかみえなかった自分の過去にたいしてこれまでと全く異なる前向きな見方がでてきました。

よく先輩術者様たちがいま辛くても必ず効果があらわれるとおっしゃっていますがその通りだとおもいます。

●9月27日 A様 女性 特別祈祷 経過報告
昨日まで、明日の支払いも生活もヤバいって感じだったんですけど、さっさ10万円入りました!まだ、足りないけど、今後もっと入る予定です。
16日に特別祈祷して頂いたので入ると確信していました。本当にありがとうございます

●9月24日 N様 男性 天霊 数日 万馬券

おはようございます。ご報告です。しばらく競馬からは離れていたのですが、先週の三連休やる事もなく、朝からXX競馬場にでも行こうかと思っていたのですが、行くまでのやる気も起きず、自宅でうだうだしていました。

何となくネット投票画面を開き、ちまちまと賭けていたのですが、せっかくならと、天霊さまをパソコン画面に並べて、穴馬から投票してみました。ラジオで聴いていたのですが、買っていない1番人気が先頭で、離れて選んだ穴馬2頭が直線に入ってきて、そのまま2・3着でゴールしました!少頭数で、そこまで付かないと思ったオッズは、ワイドなのにまさかの万馬券でした。ワイドの万馬券は初めてです😭

●9月23日 X様 特別祈祷 続報
Xから「貸したお金187万を返さなくても良い」と言わせました‼️事あるごとくに返してくれと言われ続けてたのでスッキリしました❗️先生有難うございます‼️先生のお力で煩い口を封じることが出来ました💦

先生がいつも対象者に問いかける時にご指導下さる言葉口調でメールしましたら速攻で返信が来ました❗️先生のお力で私を救って頂きとても勿体ないお言葉でございます💦先生に出会えて生きることの意味を教えて頂き幸せを沢山頂いております✨どうか皆さまにも幸せが訪れますように✨


重ねてきた特別祈祷の効果もこれで何度目でしょうか。素晴らしいですね。また作戦も見事成功。私も嬉しく思います。例の切り返しは魔法の言葉ですから今後もしっかり意識していきましょう」

●9月20日 A様 女性 天霊 白獅子 染の蒼白 他 数日
一般公開大丈夫です。先日、強者の天霊を作成していただいたところ、就職が決まりました‼ありがとうございます‼精神的に参っていたのでホッとしました。

また、最近彼氏にフラれ続けていたのですが、新しい彼氏ができました‼
この人が一番理想に近い人かもしれません😆そのためにフラれ続けたのでしょうか(笑)?どん底だった運気が、一気に上がりました。お仕事も恋愛も頑張ります。これから結婚もしたいので、この人と一緒になれたらうれしいです。千条院先生、今後ともご指導よろしくお願い致します。

●9月19日 X様 女性 羽鏡 キキシロ5枚以上 人型漆黒紙
3年ほど前、よく先生にお世話になっておりました者です。あれから私は風俗の仕事をやめ、上場企業に勤務することができました。また彼も現在は正社員です。住まいも当時の川崎から都内のXX区へ引っ越すことが出来ました。これも先生のサポートのおかげだと感じております。

●9月17日 X様 女性 キキシロ 白獅子 続報
千条印蓮宗 先生いつも大変お世話になっております。先生、ついにやりました‼️レギュラーになれました。しかも、好きなシフト、好きな時間帯に
出勤していいとの事で自由が利きます。周りの環境も申し分なく良い環境です。

●9月16日 男性 X様 白獅子 天霊 染の蒼白 続報
商品も以前より売れたりアフィリエイト報酬が増えて今月は20万円の副収入が入ってきました。この調子で媒体を拡大して記事の外注も雇って仕組みを拡大していこうと思います。

それと黒魔術の効果ですが、上司自体には変化がないものの自分に対する当たりが少し弱くなってきたと思います。それと昨日同じ部署のXXが骨折をしました。そして会社で別の部署で一気に人が辞めることを知って組織が崩壊しつつあります。

いきなりの出来事だったので驚きましたが、それだけこの会社の体制に不満を持っていることが多いのでしょう。

●9月14日 Y様 女性 詩鏡 人型漆黒紙 他(術者様限定の術具)
詩鏡様昨日届きました!ありがとうございますm(__)m早速手に取り、身につけた所すごく力が湧き上がってきました♪今日病院に行ったら薬が減ったんです!しかも大事な薬が!これって白の術効ですよね⁉嬉しいです♪お医者様からも良い状態だと言われました!

白黒の術効は必ず連動するという蓮宗様のお言葉に間違いはありませんでした!

●9月13日 X様 女性 天霊
先生を知ったのは、私が『本当に黒魔術というものは存在するのだろうか?』と思って探し始めたのがきっかけでした。

他にもいくつか、黒魔術を施術出来そうなサイトがありましたが、先生は私達人間の、世間一般的には『それはダメ』という部分を『肯定』してくださる部分にすごく勇気付けられて、黒魔術をお願いするなら先生しか居ない!と思いました。(私はまだ黒魔術の依頼はしたことはないのですが…)

『夫婦は我慢だ』って、我慢してるのに我慢している方が、さも我慢が足りないみたいに言われて、我慢させる方に何故かたくさんの味方が付くことに違和感を覚えたり、初めは向こうから手を出してきたくせに都合悪くなったり面倒くさくなったら知らんぷりされる男に怒りを覚えるのに『所詮、不倫だから…』と言われることに納得いかなかったりしましたが、

先生と出会ってから、私の中の『あいつ、死んでしまえばいいのに!』とか『殺してやりたい』とか『地獄に堕ちればいいのに!』とかそういう感情が当たり前の事なんだ、って思えたことが、とても救いになったし、そういう感情が生まれても「間違ってない」って、自分に自信が持てるようになりました。

私は私自身も既婚者ですが以前先生に『強者』の『天霊』をお願いしてから、攻撃的だったモラハラ夫から何か言われても動じなくなったどころか、モラハラ夫自体、弱くなった気がします。また、先生とこうしてメールでやり取りしたり、先生のTwitterやホームページをこまめにチェックするようになってから、私の仕事は日払いの風俗ですが、仕事での収入も安定してきました。これは本当にありがたいです!ありがとうございます。


『苦しむ方が余計に苦しむことになること。それが当然であるという風潮にはメスを入れなければいけません。これは私が活動を始めて2011年から一貫して主張していることでございます。』

●9月12日 X様 染の蒼白 海外在住
<前略>まだまだありますが、お昼12時半までの時点でこんなにも進展がありました。色々柔軟に考えられたと思います。

先生の魔術はすごいです。私の無作為の行動がピピッといい方向へ動き始めました。千条印蓮宗先生のお力添えをいただき、感謝感謝、という言葉でいっぱいです。


『染の蒼白の効果も感じることができたようで何よりです。この先も術効は出てきますので続報をお待ちしております』

●9月10日 A様 天霊 他 経過報告
<前略>またご相談させていただくと思います。その際はって千条印様‼︎
今 Line返信来ました(((╹д╹;)))千条印様の魔術相変わらず即効発動です‼︎
頑張ってみますね🤗今後とも何卒宜しくお願い致します‼︎

●9月9日 A様 白獅子 続報
先生。。呪いで、彼をここまで惹き付け、戻せるなんて。。感謝です。
先生に出会えてよかったです。欲が出てるかもしれませんが、もっともっとです。。毎日メールをくれます。不安になれば、どこにいるの?何してるの?と聞いてきます。

●9月7日 X様 染の蒼白 続報
染の蒼白の効果はありました。今、私は約束されたポジション
につきましたが、敵が出ました。Xは一度退治できましたが、今私と一緒に戦った先生に復讐してきました。でも、まだ先生の祈祷の力は残っています。大丈夫です。頑張ります。


『敵は私が潰しますが染の蒼白の効果も出たようで何よりです』

●9月6日 S様 天霊 白獅子 他 続報
<白魔術の効果報告・詳細略>白魔術でここまできたので、黒魔術でも頑張って対象者を殺そうと思います!引き続きよろしくお願いいたします。

●9月4日 X様 白獅子
こんにちは!大変、お世話になっております。沖縄県のXです。お久しぶりです!ついさっき、市役所から市営住宅の入居案内の連絡が来ました!とても嬉しいです。白獅子の効果が出ました。


『おめでとうございます。やりましたね。願い叶って何よりです。あとは諸所やりくりをしてどれだけ資本を蓄積させるかです。』

●9月3日 T様 女性 染の蒼白 白獅子 続報
先月は染の蒼白の執行ありがとうございました!近況のご報告になります。(投資関係)パチンコは相変わらず好調で、金運上昇の白獅子様の効果がでております。稼いだお金はもちろん自分に投資し、仕事に必要な物の購入に当てました。
気長にやっている副業ですが、ブログもワードプレスを立ち上げ移行しました。以前売り上げのあったジャンルのアフィリエイトと広告を盛り込み、更なる収益UPを目指しています。

●9月2日 X様 女性 染の蒼白 天霊 続報
<詳細略>など、私の評価がダダ上がりしました(笑)ほんとに必死で私を引き留めたいらしいです(笑)記載した“私から逃れられなくなる”という願意は叶いそうです。

●9月2日 X様 女性 キキシロ 白獅子
先生!1つご報告です!!以前、私とXとの白獅子様と一緒に、職場の友人へのキキシロ様も術成いただいた件ですが。そのキキシロ様のご報告です!!友人は、先日に、検査を受けてきて、その結果を報告してくれました。

<中略>治るレベルと診断されたそうです!!

お守り(キキシロ様)のおかげだよ!絶対!ほんとにありがとう!!と、とても喜んでくれました!彼女が自分の父親にキキシロ様をいただいたことを話したら、父親も感動して泣いていたそうです。これ、絶対絶対ぜーったい、先生とキキシロ様のおかげです!術効を目の当たりにして、感動で背中がゾクッとしました!!!本当にありがとうございます!!

●9月1日 X様 女性 白獅子 他 続報
ビジネスの方も進めています。先月か ら知人のプロダクトローンチのプロデュースを依頼され、今の所40万円の商材が3本売れました。(リスト数はXXXX程度です)現在はまだセールス中で、まだまだ成約は伸びそうです。

8月分

●8月31日 X様 女性 白獅子 続報
白魔術の加護もあって、マンション売却が無事済みました。弁護士には、あと数ヶ月はかかると思っていたと言われました。諸々の経緯で高く売れたのも白の術効だったと思います。ありがとうございました

●8月31日 K様 男性 羽鏡 続報
先生のTwitterで新魔術オロチの画像を眺めるだけで術に影響を与えるとありましたので直感的に大蛇の画像を携帯の待ち受けにしました。その日手にはいつものように以前製作していただいた羽鏡を身につけてパチンコを軽くやりにいきました。

に大蛇の画像を携帯の待ち受けにしました。その日手にはいつものように以前製作していただいた羽鏡を身につけてパチンコを軽くやりにいきました。

そんなに勝つつもりはありませんでしたが蓋をあけると1200円の投資で2万円ほどのプラスになりました(画像あり)

●8月30日 X様 赤獅子 他 続報
前回、転職活動を優先にすすめて、彼のことは放置で良いとアドバイスをいただき、転職活動に集中しておりました。結論から申し上げますと、第一志望の会社から、無事に内定を頂けました。さらに、その場で代表取締役ともお会いでき、給与の話までお伺いできました。なんと、現職の年収より、100万アップを保証できるとのこと。

思いがけず、金銭的にも恵まれる結果となりそうです。

●8月29日 K様 女性 天霊 奪還の業 続報
<ご相談部分略>天霊の裁判や、奪還の業のお金は、夫との離婚の裁判の物です。(お陰さまで私が勝ちました!!ありがとうございます。)

●8月29日 X様 女性 白獅子 人型漆黒紙 術成段階
魔性の白獅子、2枚目を依頼しまだ届く前に色々なことが起こってます。
XとAが好きと言って毎日、毎日、付き合おうとラインや電話がかかってきます。昨夜は2回目のお食事に連れて行ってくれ食事代4万円を私の為に使ってくれました。お礼にキスだけしました。

彼が私をどんどん好きになってきているようで「キレイだ。若い。好き過ぎて胸が苦しい、毎日会いたい、早く友人にも紹介したいから付き合ってくれ」と言ってきます。

45歳のおばさんに彼はベタ誉めです。笑そして、もう1人の既婚者彼ですが
XXXXXの話が白紙になったそうです。先日から私が彼に人型を使い同居がなくなれと願っていましたところそうなりました。笑

白と黒が効き始めています。


先生、いつもありがとうございます。あとは息子の白獅子の願いが叶うことで私は更に幸せに近づいていけると思います。


【白獅子の効果も、人型漆黒紙もバッチリですね。白黒は並行していくと効果的です。XとAはモノにしていけます。私がこの先もお導きをしてまいります。奴隷化達成のために・・・。】

●8月27日 女性 X様 天霊 白獅子 他 続報
今朝、ちゃんと出張に行きました。本当に休んで、そのまま会社辞める気配満々だったのに。また、XX日に子供だけがお出かけしてしまい旦那と二人でいるのもキツイのでパチンコに一緒に行ったら二人で8万以上勝ちました。よくわからないのですが、急にまた旦那が大人しくなりました。しかもお小遣い付きで(笑)一体なんなんでしょう。白獅子様が届いたらどんなことが起こるのかますます楽しみになりました。

ちなみにパチンコは好きな台で一万やってプラス1万7千円。旦那が出始めたので、暇つぶしに旦那の隣で2千円で2万円。前回同様三時間。いつも助言ブログ見ていると、言葉選んで使えるようになりますね。いつもありがとうございます。またご報告しますね。

●8月27日 女性 A様 天霊 他 続報
先日、非公開HPのほうに術効を載せて頂けたようでありがとうございますやはり載せて頂けるとまた新たに良いことがあるのですね。彼のほうからラインが来ることは滅多にないのですが昨日、ラインが来てとてもラブラブなやり取りをしました。またラインで私の事をご主人様、と言ってきました。これから、彼にたくさん会える予感もします

●8月26日 K様 天霊 キキシロ ※プロポーズを受けたご報告
また以前天霊で「彼氏にプロポーズされる女になる」という内容を刻んでいただきました。すると数ヶ月前に彼氏と結婚することが決まりました!
天霊をお財布の中に入れてずっと持ち歩いていました。


正直結構前にお願いしたものだったので普段はすっかり忘れていたのですが…時間が経ってもきちんと効果は出るのですね^^この内容はホームページに掲載して頂いて大丈夫です!この願いは叶いましたが、なんとなく捨てるのもなあと思い机の中に入れて保管してあります。問題ないでしょうか?

●8月24日 M様 女性 染の蒼白 続報
今日はご報告が有り、メールさせて頂きます。先日お話しました資格の一次試験、お陰さまで合格致しました。ありがとうございました。
二次は来月XX日です。引き続き頑張ります。

それと、前回先生からメール頂いた後に2回パチンコに行ったのですが、連勝し、6万円を稼ぐ事ができ、形に残るよう、欲しかった雑貨の購入と、9月に娘と行く旅行の資金の一部に充てる事が出来ました。

本当にお忙しい中、しかも、お代も発生しない相談に親身に助言下さった上にお祈りまで頂きまして本当にありがとうございました。

●8月24日 S様 女性 白獅子 経過報告 事業展開
それと昨年、先生から「仕事が入ってこない」と嘆く私の為に「ココナラ」をご紹介頂いたのを覚えておられますでしょうか?

<中略>

そうして今年の5月末。なんとなくの気まぐれで再出店。気まぐれなので名前も思い付きで決めました。すると思いがけず、5月末に出店したばかりなのに、6月上旬からパラパラとお仕事が入り始め、もちろんお気に入りには直ぐに反響があり、6月の収入は7000円。7月は10000円。8月の現在はまだ半月も経っていないのに10000円を越える収入でございます。

正直驚いております。はい。もちろん白獅子さまは持ち歩いていました。
でもこれって絶対に白獅子様のお力だと思います。ご依頼は爆裂しておりますので。


『月の収入が今は1万円ですが、これを5倍10倍にしていけます。具体的な助言は個別にしましたがこの術者様の努力、行動力は見事ですね、白獅子はもっと力を貸してくれます』

●8月22日 X様 天霊 他 続報
千条院先生のおっしゃるように、AさんとXさんの同時並行していると、今日いいことがありました‼<中略>私には大きな進歩です😃

精神的な病気になったのも孤独に耐えられないことが原因でしたが、一人を楽しんだり、何とかなると思うと気が楽になりました。

Aさんの仕事が落ち着いたら、寂しさの攻略もしていきたいです。(例えば、一日一回は連絡を取り合うなど約束してもらったり、です。)

それにしても、同時並行はいいですね。のめり込むタイプの私は、感情を分散できてとても良い気がします。引き続きご指導よろしくお願い致します。

●8月22日 A様 女性 天霊 他
千条印様のアドバイス通りに探して、本当に良いお部屋を契約できました。探したというより、条件通りの物件がこんにちは🤗 と目の前に現れたかんじです(ˊ͈ ꒵ˋ͈)ありがとうございます😊
術式だけではなく、千条印様の助言もまた本当に魔術です‼︎(((╹д╹;)))


助言リアルタイム配信は是非お役立て下さいませ。助言も魔術も間違いありません』

●8月22日 Y様 女性 白獅子 赤獅子 他
いつも私の思いを受け止めて下さりありがとう御座いますm(__)mなんと…そういった事もあるのですね。蓮宗様の助言自体が魔術って凄いです!
流石蓮宗様です!!!<以下ご相談部分略>


助言リアルタイム配信これは本当にお勧めです。ぜひ今後もご参考を・・・』

●8月20日 X様 女性 天霊 他 続報
術の札や石をよい意味で廃棄致します。天霊も本当に凄い効き目でした。現在、私の年収は一般男性越えです。1000万まであとちょっとなので謙虚に頑張ります。

●8月19日 X様 女性 キキシロ 続報
実はキキシロ様に息子の高校生活を楽しめる彼女をとお願いしていた所、最近になって前から好きだったという彼女が出来ました。両想いみたいです。風邪をひいた息子に遠くからわざわざ来てくれて差し入れだけ置いて帰るとても好感のもてる女の子でした。息子も毎日笑顔で楽しそうです。ありがとうございました

●8月17日 X様 女性 天霊 経過報告
天霊の送付ありがとうございます。先生と相談させて頂いているとXXさんとのラインのやり取りが増えてきている感じです。ありがとうございます。XXさんとの恋愛成就必ず成功させたいです。

●8月17日 M様 女性 天霊 他 続報
私は先生の白魔術と相性が良いと思います。2枚魔性の天霊を持っていますが、先生が私の名前を書いてくれて、私が書いた願意はことごとく叶ってます!意識しなくても後からふと見ると叶ってる!

●8月15日 K様 女性 白獅子 他 海外在住 続報
最近は客観的にみて、幸せです。子供と一緒に過ごして、平和で何事もなく、15歳の息子が4年の空白を埋めるべく、一緒にテレビ見よう!とか会話をしてきたり、いろいろ毎日何かを一緒にしています。幸せです。先生の魔術は抜群です!母と祖母の件も快調!結果報告のメールこれから書きます。暑い日が続きます。脱水症にならないようにくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

●8月14日 H様 女性 特別祈祷 経過報告
<詳細略>お誘いが来ました!画像は先生だけ確認してください。本当にすごいです。先生、幸せになれるように着実に一歩ずつ進んでいこうと思います。頑張ります。本当に本当にありがとうございます。

●8月13日 X様 女性 白獅子 経過報告<金額は変えています>
翌日。XXX会に参加したら、他の経営者が来る前に約束通り10万円頂きました。千条印様のブログやツイッターを参考に甲斐甲斐しくお礼を言いました。その後、また今度はいつ会える?と聞かれました。予定は経っていませんが、また会おうと思います。

●8月13日 M様 女性 特別祈祷 他
これは、誕生日のあと先生のツイッター開設とともに訪れたような気がしています。でも、まだまだ気を緩ませずに確実にしとめます。そして、嫁を殺す。今なら思えます。できる、殺せる、と。絶対にそうします。

<中略>

これでもかと言うくらい、持ち上げて、労い、褒めてあげ、沢山話を引き出しました。すると、声が大きくなり、そうなんだよ!そうなの!と、また話をする…と、言う状況でした。あぁ、先生のおっしゃっていたこと、その通りだ。と。

●8月13日 G様 女性
『前回上のコメントを残し、千様からお返事をメールで頂きました。受信トレーを見たら、一分違いで、お仕事の問い合せがメールで届いてました。あっ、シンクロしたと鳥肌でした。そしてその後、ちゃんとクライアントになってくれました。初対面から和やかムードで、直ぐにファンになってくれました。と言うより、メールのやり取りからもう感触が良かった見たいです。会う前からビビっは始まってるのですね。

皆さんの仰る「メールをやり取りするだけで良いことがある」は本当にホントです。霊力なのか、遠隔霊気なのか、術者の波動が上がるのか、千様のお考えをお聞きしたいです。現代科学ではとても説明出来ないです。

Twitterアカウントの件も四方を丸く収める事がお出来になるし、やっぱり凄い人です。

●8月12日 T様 女性 羽鏡 詩鏡 他 続報
おはようございます。いつも右手にしていた、羽鏡と詩鏡ですが左手にした方がパワーが違う感じだったので左手にするようにしたんです。そして、暇だったので久しぶりにパチンコに行ったら3時間で12万も出てしまいました。興奮して写真撮るの忘れました。残念。もちろん黒獅子様も天霊様も夜風に当ててます。嬉しくてご報告でした。

●8月12日 X様 男性 白獅子 天霊 続報
好調台で2万発以上出して、8万円の勝ちです。今回は景品の写真が撮れたので、添付させて頂きます。

いつもながら、間違いなく数々の白魔術の術効です。恩恵を頂いて本当にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

●8月10日 A様 女性 天霊 キキシロ 赤獅子 白獅子 続報
千条印様とご縁ができてからまだ5ヶ月。これまで『面倒くさいのはムリ』と言われてlineすらまともにしない、あちらは幸せいっぱいだったのがたった5ヵ月で、彼は無職になり、lineは必ず返事が来るという状況に。以前のような隷属ではなく、徐々にですが、対等な関係になっています。
あり得ないことが起きています。
>
昨日、黒アカで、残月の夜に術式をつかうようにとのアドバイスがあったので、月を観ながら夜風に当て、白獅子 赤獅子 天霊 キキシロ 人型漆黒紙 全て並べ、血黒石を握り、カグツチを眺めて集中しました。そして、千条印様からお返事が来た途端これです。<詳細略>千条印様が仰っている”術の効果が点と点が線に“まさに人と情報が繋がっていって、私の人生を矯正していっています。

●8月9日 X様 男性 白獅子 続報
以前お迎えした強者の白獅子様にも、【全員俺の言う事を聞け反抗する奴は消す】と書き込んでいます。おかげで、副施設長の右腕の様な立ち位置になって来ました。5年前、Aとデスクを並べて働いていた頃と比べると、雲泥の差ですよ。先生!

●8月8日 K様 女性 染の蒼白 天霊 他 海外在住
お世話になっております。仕方がない損きりだ!と思っていたんですが先生すごいです。最悪な状況がかなり好転しています。<ご相談部分略>

●8月8日 X様 男性 至高魔術
昨日は、唐突のご依頼にも関わらず、祈祷(至高魔術)を対応していただきまして、本当にありがとうございました。脳梗塞と心筋梗塞で倒れた母親は、昨晩、24時前に一度心停止をしたみたいですが、息を吹き返し、数分前にきた現場にいる姉からの連絡では、母親の容体は落ち着いてるから、駅まで私を迎えに行くとの連絡がありました


(母親のそばを離れても大丈夫な状態にまで回復しているようです)本当にありがとうございます。また、ご連絡いたします。(一般公開していただいても大丈夫です)

●8月6日 A様 女性 天霊 特別祈祷 続報
天霊様が私をクレーマから守って下さいました‼️もの凄い術効でございます‼️感謝致します‼️有難うございます‼️今までなら絶対にマイナスばかりの私がクレーマ受けてたはずです‥本当に有難うございます💦あの辛かった時に先生が側に居てくださると仰って頂いたこと走馬灯のように思い出されて泣きそうになっています💦

私の前世を断ち切って下さったのがハッキリわかります❗️先生に出逢えて人生を変えて頂きました‼️

●8月5日 X様 男性 染の蒼白 他 続報
先週の土曜日に久しぶりに競馬で万馬券が当たりましたので先生にご報告させていただきます。

いつもなら的中したお金は一部だけ投資信託に回すのですが…今回は利益分全てを先生のおっしゃっていたファンドに投資させて頂きました。

たまたまその際に私の登録しているSBI証券でTポイントで投資信託が買えるようになったので使ってなかった10000ポイントも一緒に投資させていただきました。

このような使い方で先生のご助言通りに従えてるのかわかりませんが…対象者のAと愛人Bにさらなる術効が出てくれることを祈ります。的中画像も送らせていただきますのでこれからも私を見守っていてください。

●8月3日 X様 天霊 経過報告
黒アカの承認確認いたしました。ありがとうございます。天霊に刻んだ「経済的強者になる」という願いまでもう少しのところまできました。

●8月3日 M様 染の蒼白 他 続報
私の友達はとても少ないですが、私の飼っている犬を貴方様のお力で、前足を曲げて歩いてた犬にも関わらず4歩足で歩けるようになった御礼を込めてさせて頂きました💕本当に、本当に有難うございます。

●8月2日 A様 白獅子 天霊 続報
毎日ポケットに入れております!これで安心して仕事が出来ます!先生本当に有難うございます!私の願いが叶い、一昨年とは正反対の生活を送る事が出来ております感謝しております‼️先生これからもどうぞ宜しくお願い致します

●8月1日 X様 天霊 他
千条印様 お返事ありがとうございます。先生のお言葉が1番安心できます。子供はX年前に先生の天霊様や助言のおかげで、高校卒業と同時にストレートで市の職員に採用されました。あの時にも大変お世話になりました。

7月分

●7月30日 A様 男性 天霊 キキシロ
2016年にキキシロ、天霊を作成して頂いたAです。ご無沙汰しております。お陰様でサイトの譲渡等により借金を返済することが出来、引っ越しも実現しそうです。

新居の住宅ローンの審査も個人自営業のリスクがありながら、無事通過し次は本審査になります。

また、来月には個人自営業から法人成りを果たすことが出来そうです。これも千条印様の助言とキキシロ、天霊のお陰だと思っております。本当に、本当にありがとうございます。

●7月29日 X様 赤獅子 染の蒼白 他 ご結婚
お陰様で彼と入籍することができました!!先生のお力がなければ入籍どころか、復縁すらできなかったと思います。メンタル部分も行動も先生の助言でここまでこれました。婚姻届けの写真送ります。もし掲載するのでしたら名前など消していただくようお願いします。


赤獅子(赤残月)は狙う思い人を奴隷化・拘束する上位黒魔術です。ご結婚おめでとうございます。今後の家庭内政治の方針を個別に助言しました。肝は義母か義姉の取り込みです。単身嫁ぐ女性は起業家と同じ。幸せを夢見て、同時に味方がいない中、単身乗り込むのですから相応のリスクを背負っているものです」

●7月27日 A様 天霊 他
<ご相談部分略>魔性の術式は凄いです💓

●7月27日 X様 白獅子 続報
いつも大変お世話になっております。掲題の件、いよいよ話が具体的になってきました‼️偶然にも、営業担当が私の派遣登録した時の担当者だったので話が早く進みました。今日、アルバイトに行った時に、先方の上の方に私から売り込みました。笑快諾して頂けました。


あとは、本社の了承と派遣会社の確認待ちとのことです。これさえ、済んでしまえば、私のポジションは確固たるものになります‼️笑ばんざーい😃キキシロさんに刻まれた文言通りになりました。ありがとうございます、先生。


今日は、勇気を出して、心の中で、『私には、千条印先生がついている‼️』って唱えながら先方の上の方に話してました。今日は、金曜日ということもあって、派遣スタッフが私だけでなく、他にもう1人入る日なのです。耳をダンボにして聞いていたそうです。『レギュラーになるのですか?いいですね、こんないい環境でレギュラーだなんて。』って横取りする勢いで自分アピールし出しましたが、完全阻止しました‼️圧倒的勝利です‼️
なにがなんでも、私には先生がついているので、大丈夫ですよね🎵

とりあえず、吉報をお待ちください、とのことでした。またご連絡致します。

●7月9日 女性 X様 天霊 経過報告
こんばんは。Xです。先日は娘に天霊をお作りいただきありがとうございました。期末テストの結果が出ましたのでお知らせしたくメール致しました。前回の中間テストが過去最低の175位でしたが、今回なんと15位でした。通常でも40位あたりなので、かなりびっくりです。しかも数学は満点でした。この調子で内申点もあがり、上位校に手が届けば…と希望が見えてきました。本当にありがとうございます。

●7月8日 女性 A様 白獅子 続報
ちなみに、長女は、白獅子を作っていただき合格してからご加護が続いているのか、学校推薦で、入社志望の企業の研修が決まり、内定に繋がる見込がつきました。ありがとうございます。

●7月6日 女性 X様 特別祈祷 続報
子供たちの名字も変更できました!対象者と全く関わりのない状態になれました。きちんと手続きがすべて完了したのでご報告させていただきます。再婚したのに子供の周りを嗅ぎまわって現れるので世間からの評価は下がりまくりです笑評判が下がれば抹殺も同然です。特別祈祷でお願いしていたものであったかと思います。ありがとうございました!先生のおかげです!なんとお礼を言ったらよいか 泣

本当は一家全滅してほしいのです堂々と明るい時間に歩けるようになりたいです!

●7月5日 女性 A様 白獅子 経過報告
最近も術効があり、狙っている彼には優しい目で私の瞳を凄く見つめられたりしました。他にも白獅子様の効果で敵対者よりも優位になっています。千条印様と皆様には本当に感謝致します。この先の人生が幸せになれるように、私も頑張ります。今後も宜しくお願い致します😊

●7月4日 X様 白獅子 続報
白獅子に願い、書き込み、先生にも祈って頂きました息子の(XXX)大会で、本当に優勝してしまいました!!全国大会に出場します!まさか本当に優勝できるとは思ってなかったので震えました!凄いです!白獅子と先生のおかげです!ありがとうございます!証拠の写真送りますので全国大会も優勝目指して頑張りますので御祈祷して頂けると嬉しいです!!

( )はXにしてもらえばホームページに掲載可能です。写真は身バレしますので先生だけでお願いします🙏そして、白獅子のおかげで無事に全国大会に行けることになりました。給料も貰えて白魔術の術効果がとてもでてますので、無料のキキシロを頂くことは出来ますでしょうか?

●7月2日 X様 染の蒼白 他 続報
いつもお世話になっております。 メールありがとうございました。先生のメールを頂くととても前向きになれます😊まずは、術効ですが夫に対し強気に出てたところ、夫のご機嫌伺いがウザいぐらいです笑 また、仕事帰りのパチンコで投資額の4倍の勝ちとなりました。私は1パチしかしませんので、他の術者様みたいに金額は大きくありませんが、台に座るとすぐにリーチから当たり、当たりが継続いたします。流れが止まるとすぐに帰るので、パチンコしてる時間は多くて2時間です。写真を添付しておきますね。

また、特別術具に込める願いですが、魔性を高める・強者・お金に好かれ裕福に暮らす・私の邪魔者の排除、社会的抹殺です。

●7月1日 X様 天霊 キキシロ 他 
離婚後、精神的に不健康で、本音は少し休みたかったのですが、実家でそれは叶わず、たった数年ですが走りっぱなしで来ました。常に 休みたい 休ませて という気持ちがありましたが、それは怠け者、甘い、だらしない、一般的にはそうだと思います。実際、何人かの占い師さんには厳しい言葉を言われました。

もちろん私が手に入れたいズルい男に関しても、『あなたが悪い、妻の立場になってみろ、相手の幸せを願え、願えないのならそれは愛ではない』
自分が悪いのは十分承知、責めまくり、何とか救いが欲しくてお金を払って説教される。


千条印様とご縁ができ、助言集やアドバイスをいただいてるうちに、占いとはご縁がなくなっていきました。多数登録していた占いアプリも解約しました。必要なくなりました。助言集だけでもオフィシャル面でもプライベートでも、占い以上に有効で実用的です。占いたければ、自分で綺麗なタロットでも買って引いてる方がずっと有効です。もちろん素晴らしい占い師さんが実在することも、占い師さん達が仰ったことも理解しています。

燃え尽き症候群のような感じでしょうか、とても疲れました。頑張らないと‼︎と思うのですが、頭が鈍いというか、働きません。今までを考えると、私はピンチの度に、誤った選択をしているように思うので、ご助言いただけたら助かります。※この術者様には個別に助言をしてございます


「占いはあくまでも占いです。何かを解決しようというものではありません。相手の幸せを願え、等というのは貴方様のことを何も考えていない人間が言う事です。言う方も受忍を強制する方が正論なので楽なのです。そんなものは犬も食いません(犬に失礼ですね)私は受忍の強制は絶対にしていません。何も解決にならないからです。

占い師にあれこれ言われてよく分からなくなったら、私のブログを指針にして下さいませ。貴方様の人生の道しるべになるのは間違いありません。」

6月分

●6月29日 K様 天霊 キキシロ5枚以上 人型漆黒紙 続報
ここから先はご報告ですが…前回の申込からだいぶ日が経ってしまいましたが、以前にお迎えした天霊様やキキシロ様に守られて、おかげさまで毎日楽しく幸せに過ごしております。これまでお迎えした天霊様は『魔性』2枚、『魂』『お金』『特別呪印(呪印の効能がイマイチよくわからないのですが、裏側には【勝ち組人生】と記載してます・笑)』

正直、一度効果が出たらもうおしまいなのかと思ってましたが、1〜2年経った今もなお効果を発揮し続けているのには驚きました。

また、今年春に10数年ぶりに仕事(契約社員)を始めたのですが、そこで唯一気に入らない外部派遣のババアがおりました。あまりにひどいようなら闇人様にお願いしようかと思っていたのですが、なんと先月末で契約打ち切りにされたようでいなくなりました。(噂だとありえないくらい単純かつ深刻なミスが発覚してクビになったとか)最近は白のほうばかりで闇人様に頼ることはなかったのですが、何か関係あるのでしょうか…?


「以前使われた人型漆黒紙も影響しているのは確実です。白魔術と黒魔術は連動し合うからです。そして一度効果が出たらその後も出続けます

●6月28日 A様 染の紅月 天霊 約2か月
染の紅月の執行と魔性の天霊をお願い致しました、Aでございます。先週末、魔性の天霊様のお力と思われる術効が出ましたのでお知らせ致します。

2ヶ月前、一方的に別れを告げて、音信不通→既読無視を続けていた彼ですが、先週末久しぶりに連絡を取り、会うことができました。今までの言動からは全く考えられないのですが、復縁したい、一緒にいるのは私しか考えられないと言ってきました。

また、会わなかったこの2ヶ月でますます可愛くなった。もう手離せないとまで言わせることができました。私自身は、見た目は特に何も変わった所がないので、魔性の天霊様のお力かと思われます。

ようやく彼の心を取り戻すことができました。本当にありがとうございます。先生を信じてよかった…あとは、嫁と離婚させるだけです。
引き続きよろしくお願い致します。

●6月27日 S様 女性 天霊 染の蒼白 続報
天霊1枚 A・私 連名
天霊1枚 B 魂
天霊1枚 C 私 連名
天霊1枚 D 私 連名
天霊1枚 魔性

千条印先生、わたしのシモベができました。私に優しくモテ期で楽しいです。さらなる継続の為よろしくお願いいたします。


【魔性を白魔術で高めていけば下部にパトロンとやりたい放題になるでしょう。】

●6月25日 女性 X様 特別祈祷 白獅子 続報
さて、白魔術(白獅子)と特別祈祷の効果か、体調回復後職場の同僚に一人一人謝罪&お礼を伝えました。すると驚くことに<・・・詳細は限定HPにてご紹介しています>

先生のアドバイスと魔術のおかげで、着実に幸せになっていることを実感しています。お忙しいと存じますが、どうぞご自愛くださいね。そしてこれからもお導き頂けると嬉しいです😊長文ですので効果報告の際は適宜編集してください笑

●6月24日 X様 女性 キキシロ3枚天霊 染めの蒼白 経過報告
先生の魔術とアドバイスのおかげでダイエットも順調で1ヶ月でマイナス4キロです!彼も喜んでますよ😃!先生の助言は聞いて間違いないですね、効果も方々で出てますから

●6月22日 S様 男性 キキシロ5枚 即
初めての魔術で、想った以上の効果が見えたので染の蒼白や白残月様を考えています。今朝起きたことを思うとまだドキドキが止まりません。(詳細は公開負荷で先生だけに見てほしいです)

●6月21日 X様 女性 染の蒼白 経過報告
先生、すごい。染の蒼白の前に、先生のこの助言を読んでそういえばありがとうって彼にあんまり言ってなかったなーと思いました。もう連絡をこちらからすることもないと思ってたのですが、今まで〇〇してくれてどうもありがとうって伝えました。ずっと無視だったり攻撃的だったり否定的だった彼が「ありがとう。また連絡するね」と久しぶりの返事。すごい。これだけなのに態度が全然違う。別れてるのに。地獄から蜘蛛の糸が降りてきたかのようで、ほんとにびっくりしました。


そして先生のいう甲斐甲斐しいこと、妻の言わないこと、これかー!と思いました。どSはまだどうすれば分かりませんか、徐々にそうなっていこうと思います。また御指南ください。

先生が魔性の素養があるとおっしゃって下さいました。何度もブログやメールの助言を読んでいるのですが、失敗してばかりで私は魔性からは遠いなーと思っていました。でも、ひとつ小さくても思い通りになると自信がつきます。私は先生の助言を元に、自分らしい魔性を身につけて行きます。突破口ができると、あの閉塞感が嘘みたいです。

でも私は彼を許しません。


先生が蒼白を先にって選んでくださってよかった。うまくいくと染の紅月で不幸になる姿をリアルタイムで見られるかもしれません。染の蒼白も紅月も、一番いい時を選んでくださって本当にありがとうございます。

●6月18日 X様 男性 羽鏡賢聖 他 残月のご相談段階
昨日はHPに特別祈祷の件で掲載していただき、ありがとうございました。
前回効果報告を掲載していただいて1日のうちに驚くことがいくつか起きましたのでご報告します。

昼過ぎに出先から帰宅してPCのメールチェックをしていたら副業の依頼が
届いていました。快諾しました。もともとあまり期待していないところからだったので驚きました。

今日は朝からパチンコに行っていましたが始めて6回転目で単発が当たり、
驚きましたがその後、確変になり7連チャンしました。常連の人から「あんた、いつもよく当たりを引いてるね」と笑いながら肩をたたかれました。
もちろん、羽鏡賢聖、大金運の天霊は必ず身につけて打ちに行っています。その後、かなり吸い込まれ「今止めても十分に勝てるかな?」と思っていたら見たこともないパターンで確変を引き10連チャンしました。結局、1000円が51500円になりました(投資金額の50倍の利益・写真を添付しています)。勝った分で固定資産税の一部を繰り上げて支払い、残りで本を買いました。

その後、PCのメールチェックをしたら昨日と同じアドレスで仕事の依頼が来ていたので「あれ?昨日ちゃんと返事をしたのに?」と思って中を確認すると別件の仕事の依頼でした。驚きながらも快諾しましたがこんなことは初めてです。もちろん、それぞれで報酬を頂けます。

先生にメールを出した時、残月の相談もしていたのでその効果の一部が出たのではないかと思っています!残月の影響としたらすごいです!(ここまではHPに掲載して構いません)


「ご相談段階で効果があることは多いです。残月は上位魔術の1つゆえその事前効果も大きかったのでしょう。お金の使い方も助言通りで素晴らしいですね。益々貴方様の金運は上がるでしょう。」

●6月17日 女性 X様 白獅子 続報
先生のアドバイス通りに、夫に対し振舞って見たところ立場が逆転し、私のご機嫌伺いをするまでになりました☺🎶この調子で全てを奪い尽くします(笑)

先生にお作り頂いた白獅子で、パニック障害もよくなり、主治医からもよく頑張りましたねとの言葉を頂けるまでに回復しております😊

●6月15日 女性 X様 染の蒼白 天霊 他
<前略>先生の助言通り書き込んだり、行動すると、私にとって良いことがおこります!どうか、助言お願い致します。

●6月14日 女性 X様 白獅子 他 続報
千様のブログに「メールのやり取りの最中に術効が出るケース」がある・・・とあります。私も何度か体験をしてますので一つ報告させてください。株式譲渡益→公開可能 【】の中だけ変えてください。

千様にメールを差し上げたのが4月9日、お返事を頂いたのが11日、そして【X】グループの株を高値で売り抜けたのが15日です。S社の株はアメリカ株の下落を受けてその後急落してますので、ラッキーでした。私も普段短期で売買はしていないのですが、ふとチャートを見て「ひとまず利食い売りかな」と思ったら当たりました。実際に獅子様を手にしたのは24日ですから、やはり千様の意識下に乗せて頂くだけで相当の魔力(霊力)があると思います。これは千様だけのお力です。単なる偶然もそうそう続くと偶然とは思えなくなります。毎日100以上メールを受け取り、無料で術者様のご相談にのっていらっしゃる、カスタマーエクスペリエンスの鏡です。


リピーターが後を絶たないのは当然です。その分以前に比べ依頼してから手にするのに時間がかかりますが我慢です。実力とマーケと顧客フォローでビジネスを成功に導けるお手本です。高々20万そこそこの利益ですが私には大事な臨時収入です。証拠の写真を添付します。

当病平癒→公開可能【】の中だけ変えてください。

持病の【Z】の併発で白内障を患い、視力が低下して免許も失効し、生活面
で相当不便を感じています。お陰様で手術も成功し何とか視力も回復してきました。心配していた角膜の傷も回復に向かっております。本当に本当にありがとうございます。千様は観音様でもいらっしゃる。このあとに述べますが、医療費助成が通って保険診療は無料、自費診療も病院持ち出しにしてくれて私の自己負担ゼロになっています。千様が獅子様に書いてく
ださった「したたかに」は大発揮されています。

※以下の効果報告は完全非公開にて・・略

●6月13日 X様 女性 白獅子 他黒魔術 続報
2年前、地域の検診で私に子宮頸がんの胃形成が見つかり、一昨年に先生にお願いして自分用に健康・厄除けの白獅子を作って頂きました。
それから2年。ずっと地域の検診で要精密検査と書かれては大きな病院に検査に行ってましたが今年の地域の検診ではなんと「異常なし」と書かれています!今朝、先生に御相談のメールをして仕事に行き、帰ってきたら検診結果のハガキが届いていました。


本当に驚きと、半分信じられなくて……ドキドキしてます……
本当に消えたのか?大きな病院でちゃんと検査してもらった方がいいのか?と、戸惑ってます💦(地域の検診を信じてないわけでないんですが…)
いつも白獅子には金運や子供のことはもちろんですが私の病気も治るように願ってきました。検査の度に要精密検査と書かれて、あ~私の病気は治らないのかな……とか思いながら再検査してました。2年経ってやっと子宮頸がんの胃形成が消えました!!

●6月11日 女性 A様 天霊 他
お返事ありがとうございます‼ラインしました。即レス来ました‼(笑)面倒な男です💦夜にも、堰を切った様にラインが来ましたよ(笑)相変わらずの、一方的なものですが💦テキトーに相手しておきました!

お言葉、思い出しながら、やっていきます💪見守っていて下さいね💓


『彼を引き寄せ、知らぬ間にX様の土俵に引っ張り上げて支配していくポイント等もお教えしていきます。X様はハンターであり、彼は獲物です』

●6月10日 男性 H様 白獅子
昨年は白獅子で子宝に恵まれました。ありがとうございました

●6月8日 男性 X様 天霊 白獅子 羽鏡 キキシロ5枚 経過報告
まだまだと思っていましたが、いきなり効果が出てテンションが上がっています!今先生のご助言で同時進行している彼女AとSですがSの方の食いつきが良くデート→そのままホテルへ! 白魔術でモテ期を再来されることもできるんですね(どこかの報告でお読みしましたがまさかに自分もとは・・・)


『良かったですね、貴方様は獲物を狩るハンターでございます。S様に気持ちが固まらない限りはAも狙っていきましょう、その方が魔性は高まり女性達の心が読めるようになります』

●6月7日 女性 K様 天霊 キキシロ 鬼紫 続報
先生と知り合えて、1年。1年前には考えられなかった色々な事がありました。私は今は白魔術の方が良く出ているようです。後は、邪魔な奴等を闇に葬れるように鬼紫様にもお願いを続けて参ります。

●6月4日 男性 M様 天霊 経過報告
<前略>10名程度の方と連絡先を交換し、うち5名とデートをしてその全員と次の機会が持てる状況です。中には向こうから2回目のデートのお誘いをしてくださった方も複数名いらっしゃいます。いまだかつてこれほどモテたことはなく、戸惑うほどです。少なからず天霊の効果かと思っています。


『粒ぞろいの女性たちのようで何よりです。その5名とは同時並行で話を進め関係を良好なものにしていきましょう。女性それぞれの攻略方法・注意点などは個別にご返信いたします』

●6月3日 男性 X様 特別術式 天霊 他
術効掲載ありがとうございます。まぎれもない効果ですので、他の術者様方の励みになると思います。先生のお力は本物です。

私事ではありますが、否が応でも田舎のコミュニティのしがらみにある環境に身を置いています。他人の幸せを妬んで足を引っ張る人も多いです。中でも自分を棚に上げて妬みの塊のブタ野郎もいます。その中の1人が変な動きを起こそうとしていると聞いたので、会った時に、そのつもりなら真っ先にお前から地獄なと思い視線を送りましたところ、おとなしくなり私に媚を売り始めました。先生の力と術は術者に伝わっていると思います。

●6月1日 女性 K様 女性 キキシロ
仕事を辞め再び就活する時に「よい仕事に巡りあえますように」とキキシロに託したところ、私はもちろん、2年程就活しても仕事に恵まれなかった娘までが良い職につくことができました。そしてあれから2年…私の担当する事業が2年で終わるため当然退職となる予定でしたが、10年以上も続く違う事業の担当に抜擢されました。それもずっとその事業を担当してきたベテランな人をクビにしてですよ

実はキキシロ様は2年前からお財布に入れて持ち歩いていました。正直言って彼のことばかりで天霊などを優先し、持ち歩いていることさえ忘れていた私ですが、先日お財布の整理をしていたら気付きました。私が仕事がクビにならず続投できたのは、いつも持ち歩いているお財布の中のキキシロ様のお陰なんだと、2年たっても術効は途絶えることなく先生の見守りのお陰なんだと強く感じずにはいられない私でした。皆様に紹介して下さい

5月分

●5月31日 女性 X様 海外在住 天霊 羽鏡 他 続報


ご無沙汰しております。カナダのXです。今日は金運の天霊さまのご報告です。カメラの容量がいっぱいで、お報告遅れましたが5月上旬の土曜の夜、意中の彼Kさんとカジノへ行きました。私は難しいゲームはよくわからないのでスロットだけやりました。どの台がいいかは直感で、まあまあ出てたそうなものを選びました。


30分くらいしか座ってませんでしたが、最初の台でたった$20がなんと$510になりました!自動でずっと回り続けてしばらく音が鳴りっぱなしで恥ずかしかったのですが、表示されてる数字からし
て勝っても$150くらいかなと思ってたので、最終的に一気に$510と出た時は目を疑いました!これはまさに先生の魔術のおかげとしか言いようがございません!その後も直感で決めた台で勝ち、合計約$600ちょっとのプラスでした!夢のようです。


『私の白魔術やコチラの術者様限定・必勝法助言は海外でも十分通用します。白残月をご依頼の投資家様も5月の時点で+2000万円で利確したという報告も上がっている程ゆえ、白魔術はとてもオススメでございます』

●5月30日 男性 M様 男性 羽鏡 他 続報

今回は私自身のパチンコの報告でございます。1円パチンコですが、今晩は1,000円投資で約2万4千円(正確には24,400円)勝ちました。投資額の24.4倍を回収です。まさに爆発台で、私にとっての過去最高の出玉記録を更新

●5月28日 女性 X様 天霊 キキシロ 詩鏡
先生、大変お世話になっております。ご報告です。以前不登校でお世話になっておりました子供ですが、何度か審査を勝ち抜きミスコンに受かりました!奇跡的だと思います!!先生に作って頂きました詩鏡、キキシロ、天霊等のおかげです。どうか今後共、子供を見守って頂けますようお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

●5月27日 男性 T様 天霊 他 経過報告
<前略>またいい流れになって来たように感じてます。先生にはどのように感じますでしょうか?この流れは、術式の効果でしょうか。今後のアドバイスをお願い申し上げます。本当に先生とメールをしていると、いいことが起こるんだと感謝しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

●5月25日 女性 X様 <ご希望により使用魔術の詳細略>
先生、いつも有難うございますm(__)m<某上位白魔術>をお願いしました『母の心臓の病気完治』、肺にも水が溜まっていた水抜きから先にしないと検査が出来ないなどで日にちがかかりましたが、心臓の色んな検査、そして最後のカテーテル検査(入院して検査)が先日終わり、【血管全て詰まりもなく綺麗、特に異常無し】で、本日(23日)退院となりました!

医師からは「今までのように重いものを持ったりせず、あと塩分に気をつけたり……あまり無理しないように」等とアドバイスを頂き、定期的に病院には通いますが、特別祈祷の願いが叶いました!誠にありがとうございましたm(__)m

●5月24日 女性 A様 天霊 残月 至高魔術 続報
近頃では、至高魔術と白残月の効果で、それぞれに分散していた願意と術効が、叶えられていく過程の中で1本の線のように繋がっていき、事業にますます弾みがついてきております。

お願いしていた【事業の閑散期を乗り越える】も、知らぬ間に叶っており、お陰様で無事に冬場から春先の閑散期をやり過ごす事が出来ました。

どれもこれも先生の御蔭としか言いようがありません。いい気にならず気を引き締め、今後とも頑張って参りますのでどうぞ、今月も白残月の執行をお願い申し上げます。

PS:
先日は夫の誕生日でしたので、頂いた白獅子様をプレゼントしました。満月の夜に書き込んだみたいです。子供にも、プレゼントしました。強い心で頑張る希望になったようで、良かったです。(学校で緊張する場面で、お札を思い出して頑張ったそうです)彼らにも先生の恩恵があれば・・・と願っています。

●5月23日 男性 N様 染の蒼白 羽鏡 約2か月
お久しぶりです。千条印先生、聞いてください。先生の魔術を試行後実は3人から告白されています。内1人は不倫希望の奥さんからでしたけど2人は女子大生です。ありえないモテ期が到来しています!

先生のおっしゃります、『女性の持つ闇を掴めば女性に困ることは無くなってくる』というお言葉が耳を離れません。そこからです、こんなに告白をされたのは・・・。本当にビックリしています。僕なりに解釈して攻略中です。

先生のお言葉は金言。どんなセリピストよりもカウンセラーよりもコンサルよりも響きます。相談料もお取りになっていないなんで驚愕だと思います!

●5月21日 女性 X様 白獅子 キキシロ 続報
<前略>突然です。外部出し厳禁の条件付きですが、素晴らしいタイミングでいただきました。また、自分的に尊敬する音楽家なのでお会い出来るなんて夢のようです。今仲良くしている友達の社長さんが、知り合いだそうで御縁が近かったようで……その方からも突然、大好きだーとか言われました。嫁も彼女もいる方ですが良い距離で愛されてます。笑捨てる神あれば拾う神あり、というところでしょうか。心から感謝が尽きません。

弱った心に寄り添ってくださり、本物のお力をお持ちで頼りにできる方は千条印先生だけでした。


『その彼はパトロンにできそうですね。諸所の助言は個別にいたします』

●5月20日 女性 S様 染の蒼白 キキシロ2枚 天霊 数日
毎回のご助言ありがとうございます。私が受けてきたどんな占い師よりも適格なお言葉にとても助かっています。<中略>確かにその通りなんです。先生は何でもお見通しで・・・笑 彼はうちに来てくれましたし復縁も叶いました。ありがとうございます。千条印蓮宗先生の魔術だけ信じられます

●5月18日 女性 X様 白獅子 経過報告
<ご相談部分略>悩みが出てくると、白獅子さまを眺めなら心で会話しています…そうすると、解決するんです…そうゆうことが、何回もありました


白獅子は上位白魔術。とても効果的です。お仕事やお子の事も現状を拝見しましたが良い流れです。お仕事の方はぜひ助言をご参考下さいませ』

●5月18日 女性 A様 染めの蒼白 約4か月
先生の白魔術でくじを買い続けて多分60枚目かな?と思いますが100万円当たりました!記録を付けてましたが蒼白様と同じ日に当選です!偶然ではないですよね!?すごいです

●5月17日 女性 X様 白獅子 羽鏡 天霊 他 約2週間
お世話になってます。白獅子様と羽鏡が届いて、熱い波動が感じられ、毎回触れる都度かんじます。まだ届いて2週間程ですが、数ヶ月、一年以上音沙汰なかったお客様から、不思議なくらいポンポンと次々に連絡が入り、来て頂いてます。 先生の助言を念頭において、しっかりお客様のお話を聞き、暗かった表情が、帰りにはパァっと明るくなって帰って頂いて、本当にうれしくて、「闇を照らす」というお言葉は、この事かぁ!って、使命感を持ってこれからも精進していきます。本当にありがとうございます!!

それから手を痛めたあと、羽鏡を痛めた手にして寝ると、痛く無くなった!という事に気付きました!そして白獅子様、天霊様、キキシロ様をいつも眺めていると自然と指に力が入り、仕事のパフォーマンスが楽々上るんです。指に力が入るというのは以前、ある歯医者さんでカミアワセ調整した時、指のちからが、20kg以上、測定外がでて、脳が瞑想状態で、禅か何かしてるんですか?といわれたのですが、その治療と同じような効果があるって事でしょうか!

彼ともいっそう仲良くしています。仕事は孤独ではありますが、先生がついてくださるから安心です。


『お客様の闇を照らす、しっかり助言も実行できていますね。X様は益々支持されてお金が後から付いてくるようになるでしょう。そして仕事ができる人間や成功者というのは常に孤独なもの・・・。気にしないで行きましょう。貴方様自身が孤独を怖がってはいけません。孤独を怖がる者たちの光となってあげて下さい。それがまた一層の飛躍とお金に繋がっていくでしょう。

●5月16日 女性 X様 白獅子 他 続報
先生がおっしゃるように甲斐甲斐しい女性を演じておりました。そうすると、こんなLINEが入りました。名前のところを伏せて編集してくだされば、HPに載せていただいても構いません。文面中の名前など編集していただければ!


『白魔術では、狙う男にこのようなことを言わせることも可能です。※この術者様にはその後の戦略も個別に助言しております』

●5月14日 女性 A様 天霊 特別祈祷 続報
魔性と書いて頂きお迎えしまして直ぐに効果が出ていたのに気付かずにおりました❗️キッパリ切ったAと現在つき合ってる人は天霊様をお迎えした頃に私に気持ちが急激に強くなったようです💦Aはお金をお願いだから受け取ってくださいと持ってくる強烈さです💦息子の就職の時も仕事場のバカの抹消成功と今回も即効性の高さは先生ならではのお力でございます✨

本当に辛かった死にたかった時に先生に出逢いどれ程助けて頂いたか感謝でいっぱいです✨先生本当に有難うございます✨まだまだ先生に頼りっぱなしですが先生に良いご報告出来るように毎日頑張っていきたいと思います❗️これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

●5月13日 女性 T様 天霊 キキシロ 他 続報
今回は報告と相談です。まず報告は4月で突然の昇格です。仕事は忙しくなりますが管理職の仲間入りです。給料も手当がつくので少しアップです。<ご相談部分略>

●5月11日 女性 M様 染の蒼白 続報
ご丁寧に返信頂きまして、誠に恐縮です。ありがとうございました。先生のお力は本当に凄いです。昨日、先生からのメールを受信後に出勤したら、机の上にメモが。数ヶ月前からなかなか販売の話が進展していなかった顧客から返電依頼が来ており、電話したところ、すんなり受注となりました!
しかも、数点有る商品の組合せの中から一番高価なものをお選び頂き、社内申請が別途必要な程の金額になりました。

●5月10日 女性 X様 天霊 他 続報
前略>突然です。外部出し厳禁の条件付きですが、素晴らしいタイミングでいただきました。また、自分的に尊敬する音楽家なのでお会い出来るなんて夢のようです。今仲良くしている友達の社長さんが、知り合いだそうで御縁が近かったようで……その方からも突然、大好きだーとか言われました。嫁も彼女もいる方ですが良い距離で愛されてます。笑
捨てる神あれば拾う神あり、というところでしょうか。屑男に関しては、尽くしてきたエネルギー全て返してもらい、わたしに一生尽くすように奴隷化の黒魔術をかけたいと思っています。一生他の女が抱けないようにします。

白魔術の術効は引きの強さで毎日ヒシヒシ感じています。心から感謝が尽きません。本当はこのまま楽しいこと嬉しいことに集中すべきだということも理解しています。師匠からも、ずいぶん変わったね。と言われました。

しかしどうしても、わたしの頭を踏み続けた男が、わたしの身体を傷だらけにしてSEXは痛いものと植え付けた男が、他の女とにこやかに食事し、本性を隠し優しい偽りの行為をして喜ばせ無駄に愛されるのが許せません。1人こもって落ちているのはわかっていますが…

※先日はヒーリングを依頼しているのにもかかわらず、そんな男を選んだ私が悪いとセッション途中に泣かされました。悔しくて悔しくてどうしようもなくなり、逆に黒魔術の決意を固めたのですが。。


弱った心に寄り添ってくださり、本物のお力をお持ちで頼りにできる方は千条印先生だけでした。正論を述べて無駄に料金を搾取するヒーラーにはもうこりごりです。


『ヒーリングとは癒すこと。それを『そんな男を選んだ貴方が悪い』等、笑止千万です。無能なヒーラーなのでしょう。そんなことは誰にでも言えることです。どんなに屑男でも好きになった自分がいて困っている、だからこそヒーリングを受けにきているのですから・・・』

●5月9日 H様 女性 白獅子 他黒魔術 続報

連休に入る前に白獅子に「全ての術式が発動するように」「フットサル県大会優勝」の願いを込めました。10連休最終日、フットサル県大会準決勝、決勝があり、決勝ではいつも後一歩のところで及ばなかった、県の強豪校に見事勝つことが出来ました!こちらはミスでベストメンバーで組めず、相手は全国に出て戦っている最強メンバーで来たので内心、ヤバいかな…と思ってたんですが…笑見事頑張ってくれて優勝しました!

全ての術式が発動するようにそして、フットサル県大会の賞状を添付しますので、もし良ければ来月の北信越も勝ち上がり全国へ行けるように祈祷をお願いしたいと思います。写メは県名と学校名を消したのでこれで良ければ掲載OKです。長くなり申し訳ありません。
いつも本当にありがとうございます🙏

●5月7日 A様 女性 白獅子 染の蒼白 赤錠 続報
今日は千条院先生の「女性はドSになれ」という助言ブログを拝見し、「そうだ、あのバカ男は常識の通用しないトップオブ屑男だった。私も非常識な屑女になってあいつに言いたいことを伝え、嫌われることを怖れず成敗してやろう。あいつの半歩先を行ってやる‼負ける気がしないぞ(笑)」と思ったばかりでした。

そしたらいきなりの、カリスマ予備校からの、このオファーです🤣千条印先生はすごいです‼本物です。。。絶対です。。。

あの屑やあそこの会社のサイテーな奴らや、あそこのバカ学校のクソ教師なんか坂立ちしても働けない予備校です。マジ、ザマアです。せいせいしました。

気がつけば、千条院先生とご縁をいただいたのは昨年4月下旬でした。
もう一年経つのですね…。あの屑男のせいで、この一年半とんでもない不幸に見舞われ、危うく自殺寸前でしたが、先生や委員会の皆様のおかげで生きて来れました。心から感謝します😭😭😭ありがとうございます。

●5月6日 X様 男性 天霊 キキシロ 続報
娘は昔からの夢であった建築士になるために希望の学部に無事入学する事が出来ました。今年の大学受験はかなり大変だったようで周りは希望の学部に行けなかったり、浪人がかなり多かったです。そんな中でも合格できたのは天霊とキキシロの効果であったと実感しています。ありがとうございました。

また、私の方ですが仕事がかなり忙しく苦しい時期が続いていましたが、なんとか乗り切って良い方へ向かっております。ありがとうございました。

●5月4日 X様 男性 天霊 経過報告
職場は異動してから一ヶ月経ち、頂きましたご助言と人間鑑定を元に、味方につけるべきと思った人には積極的に協力する。」「ただし、協力するのは自分に余裕のある時のみ。」「敵となりうる人間には極力接触しない。」といったことを心がけたところ、No.3位のポジションを得て、良好な人間関係を築けています。強者の天霊と千条印様のお力添えに感謝いたします。

●5月2日 X様 女性 白獅子 癌消失
※術者様のご希望により千条印蓮宗のコメントを含め術者限定HPへ移動しました

4月分

●4月30日 S様 女性 染の蒼白 キキシロ20枚 天霊 経過報告
今月私のグループが売り上げ1位で、会長から表彰でカナダのメープル金貨を1枚贈呈されました!買ったら20万はするそうです。金の値段が上がってきたら売り払うつもりです!先生の白魔術のおかげで仕事もとても順調です。

GWは、先生の助言通りブログも作成しこれまでの実績をまとめている作業をしています。先生は何にでも精通しておられます!驚きました。

●4月29日 Y様 女性 キキシロ 羽鏡 数日
1000円でスタートし、あれよあれよと6箱になったんです!その後1箱使い、一円パチンコに移動。こちらはなかなか当たらず、800円マイナスでしたが、今日だけの収支は、29000円のプラスです!先生の助言によれば勝ったお金は『身銭になるものに使え』との事なので、明日にでも本屋へ出向こうと思います。

キキシロに「お金に困らない」「臨時収入に恵まれる」と書いた事も
良かったんでしょうね。術具をお迎えしてすぐの出来事なので興奮しました!


こちらの助言を元にまた勝負してみましょう。勝ち越せます。そして別の願いも叶えて行けるでしょう』

●4月26日 X様 女性 染の蒼白 詩鏡 天霊 他 約2年間
いつもお世話になっております春日部のXです。ついに願い叶いましたのでご報告します。この10年ほど最低の4マタ浮気の屑野郎の彼でしたが度重なる先生の調教助言のおかげですっかり私に尻に敷かれています笑い

残月様をしていればもっと早かったと思いますが、入籍・結婚式の日取りも決まっています。ここまでこれらのは間違いなく先生と魔術、そして皆様のお声のおかげです!私も皆さまのためにできることはしていきます!

皆様の願いも叶いますように・・・

●4月26日 N様 女性 天霊 経過報告
<詳細略>何はともあれ、何かが動き出しているのをヒシヒシと感じます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

●4月26日 X様 男性 天霊 他 経過報告
ご無沙汰しております。突然ですが、千条印様の御力を確信しております。本願の対象者連絡してこられました。

今お付き合いしている方に暴力をふるわれていて、自分の子供に影響及ぼしてしまいそうで別れたいとの相談みたいなものでした。かまってくれるとゆうだけの、男がスペックなし魅力なしだとは僕は気づいておりました。周りもそれは思っていると思います。なぜなら彼女の周りが僕をアゲアゲしてるのを実感してるからです。僕にも彼女に対して反省点はありますが天霊様のおかげでスキルを上手く上げて素のスペックを洗練できてる状態だと自分では思います。出会えて本当に幸せです。

ちなみに先生がブログで教示されている「世間のことなど知ったことではない」「助けても相手はあなたを助けない」

先生に助けられている身でありますので葛藤するところがありました。しかし、相手次第だとわかって実践させていただいております。助けてくれる人と、薄情な人は確実にいる。と最近わかってきてます。外にも身内にも。

気づきは大切なことであるとわからせてくれて、助言もブログも優しくて強い真の教典です。


『彼女が闇をさらけ出して来たら、しっかり掴んでやりましょう。かわいそうだから救ってやろう等とは思わずに・・・です。この彼女はもうX様の好きなようにできるでしょう。また助言も魔術の一部。間違いございませんので今後もぜひ指針にして下さいませ。』

●4月25日 X様 女性 天霊 人型漆黒紙6枚 恋壊の業4枚 キキシロ 経過報告

ご報告とお礼だけですので、お返事は不要です。よろしければご掲載もokです。魔術のおかげで彼女と別れた彼もずっと私のそばで尽くしてくれており、私も安定した気持ちでいられております。

また、先生のブログでの助言のおかげで、「離婚もいいけど今のままのほうがお金は貯まるな」と気付き、夫を利用したほうが得だと最近は考えるようになりました。

言うことは言いつつも、不要な波風はたてずに付き合うようにしたところ、変に疑われたりイライラさせられることも減り、ゼロだった貯金も順調に300万円まで増えております。また先月は夫の稼ぎがいつもの3倍近かったのですが、そのぶん夫の残業が過労死ラインです。こういうのもアリだな、とほくそえんでおります。

そんな中、夫の父親が大腸ガンであると判明し、それからはどんどん調子が悪くなり、1年も経たずに急逝しました。義母にも私にもわがままを言い放題で邪魔だなあと思っていただけに、ありがたい限りです

先生とご縁をいただいてからというもの、とくに自分の利益を一番に考えるようにしてからは、どんどん事態が好転している気がします!本当にありがとうございます。


『助言に基づく思考・行動も出来ていますね、見事です。白魔術と黒魔術もお使いですし、これからどんどん良い事が起きてきます。』

●4月23日 X様 女性 染の蒼白 他 経過報告
前回先生にメールした後、実は彼の方からGW中に会える日があれば会いたいと言ってきました!休み中は、嫁サービスで絶対に嫁と旅行にでも行くと思っておりましたら、願っていた願意のひとつである『GW、彼と過ごしたい』が叶いそうです。

忙しいのも本当のようですし、こうゆう時こそ労わろうと思い優しくしてみました。そうしたら、まさかのGW会いたいとの連絡でした。一気に気が晴れました!私もすでに予定が入っていたりしたので、2日間ほど日程をあげて、彼からの返信待ちです。(ライン添付致します)————————————————————————

先生、やはり先生の魔術、術式様達は裏切らないです。また今後の報告させて頂きます。よろしくお願い致します。

●4月22日 X様 男性 至高祈祷 特別術具ヨスガ 約1か月
一般公開OKです。マンション名と土地の所在地は略して頂ければ大丈夫です。込めて頂きました20の白の願いの1つ、本丸が叶いました。対象者とすったもんだの末、私が土壇場になって奪われた文京区の土地と大阪のマンションですが、先生に至高の魔術をお願いした結果、遺言書に元通りに記載してもらって相続、3月で名義移転が完了しました。

口座貯金の現金1500万も相続できました。先生にご相談をさせて頂いていたおかげで即行動に移せました。5月になったら残月双剣をお願いします。

さらなる金運アップと対象者に制裁、死です。今回願い叶って全面勝利でしたが私はまだ許していません、この女を。

●4月20日 M様 女性 白獅子 天霊 染の紅月 続報
先生 そういえば 所持している魔性の天霊、白獅子様に書いてある願意が叶ってました!ほぼ全部といっていいくらいです。〇〇が私のアパートに住む、〇〇は私だけしか愛せなくなる、私のいない生活は考えられなくなる(〇〇本人が 実際に私にそう言いました)〇〇が私との結婚を決意し(〇〇は今現在私と結婚する事しか考えていない とハッキリ言っています)それに向けて行動する などなど。

本当に現実になってるんです。先生の仰る事は本当ですね。このまま あともう少し、対象者と〇〇が確実に離婚成立するまで時間の問題だと思い
ますが、先生の言うように魔術に触れ 先生の助言や術者さんの報告を読んで頑張ります。一般公開OKです。同じ術者さん達に読んでいただき 頑張ろうと思っていただけたら幸いです。


『黒魔術と白魔術の連動効果なのでしょう。天霊も白獅子も良い魔術です。続報を楽しみにしております』

●4月19日 A様 女性 染の蒼白 経過報告
早速効果を感じています。先生とご縁を頂く直前に知り合った彼Aさんが染の蒼白の後に家に泊まらせてくれないか、と。彼を喰ってやりたかったので丁度いいですネ!
先生のご助言通り、ヒモ化を防ぎながらも尻に敷く戦略でいきます笑

●4月16日 N様 女性 天霊
牙には牙!ですね!直のアップは放っておきます!横浜から毎月大阪に来てくれる方と親密にさせていただきます!周りへのフォローも忘れずにですね!ぶっちゃけ対象者は毎月の売り上げ微々たるものですがこの方はそれどころじゃない収益を得ていて、他のビジネスでも成功者なのです!

主人対しても最近は強い姿勢で接する事が出来始めています!<中略>と言い放ちました。

それから会社に対する自己保身!これも必須なのですね!不思議な事に、2枚の天霊様(強者、魔性)を頂いてからコールセンターの大ボスの女性が何故かご機嫌さんです。<中略>

もしかしたら彼女を会社から追い出すではなく、私の意のままに操れるかも知れません!敵は敵のまま利用します!

●4月15日 X様 女性 白獅子 残月 他 続報
昨日、先生から連絡をしたあと(XXX決定)急にスケジュールが動きだしました!!仕事の予約が今月末に入り、ゆったり気味だった4月もほぼ満席状態です。効果は連鎖していくものですね😊😊

●4月13日 H様 女性 天霊 羽鏡 白獅子 続報
諦めていたら彼からいきなりラインが来て先生の助言を思い出して攻撃!w 15日にデートすることになりました!本当びっくりです。白獅子様が引き寄せてくれたんですね!15日のお作法もありがとうございます!必ずモノにしてきます、応援していてくださいね!

●4月12日 X様 女性 白獅子 続報
白獅子様の効果を仕事面で頂いております! 保険会社ですので、苦情やら事務リスクやら毎日血圧が上がりっぱなしですが、最後は事なきを得、無事解決となる事が数えきれません!トラブルは、ありがたい事に先輩正社員が引き受けてくれますし。 本当に千条印蓮宗先生、白獅子様が守って下さっているのを感じております。

3月31日のブログを拝読し、先生が「XXXX」と仰った言葉が胸に突き刺さり呆然としてしまいました。。。いつも我儘な相談をする私を受け入れお導き下さり、感謝しかございません。。。

●4月11日 T様 女性 天霊 恋壊の業 経過報告
こんにちは、今日は別アドから先生にメールをさせて頂きました、すみません。恋壊の業と天霊が届いてからすぐに彼が猫のように甘えてきます。またたび効果?w他の皆様がおっしゃる通り魔性の白魔術は大変重要なんですね!今度はさらに強力な白獅子を試したいです。

明日発表の、結婚できたご報告が楽しみです!

●4月9日 M様 女性 染の蒼白 他 続報
先生、先生が授けてくださったアドバイスのお陰で、交際はとても順調です。何度かデートが面倒くさくなり、‥中略・・・と論点をずらして、一瞬だけ彼の手に触れて静かに穏やかに告げたら、彼は感激と安堵で泣きそうになっていました。言葉は悪いですが、びっくりするくらい思いのままに事が進んで、とても楽しいです。これまでの私では信じられないことです。追いかけるよりも、追いかけられるほうが、ずっとずっと楽しいのだと、初めて気がつきました。

罪悪感もたまに生まれるのですが「一緒にいる時には、ホステスさんのように楽しい時間を過ごさせてあげているのだから、これくらい良いよね」と開き直っています。

先生と、ブログに体験談が掲載されている術者さまがおっしゃっている『魔性』の重要さが、痛いくらいよくわかりました。世界が変わりました。先生、本当に本当にありがとうございます。

近いうちに、彼のご両親に会うことになりました。これも、私からではなく、彼からの提案です!彼のご両親に気に入られるように、先生のブログを読み込んで研究します。貞淑で清楚な女性を心がけ、彼とご両親を立てることを意識すれば大丈夫でしょうか?

また、今月は私の誕生月なので、あわよくば30万円のブランドバッグを買って貰いたいのですが、欲張りすぎでしょうか?・・略


染の蒼白、魔性の白魔術がいかんなく発揮できていますね。男は尻に敷く位だと夫婦になっても夫の浮気を防止できます。妻が強いほうが家庭円満。これは真実です。ご両親対策は個別にメールをいたしますのでご参考下さいませ

●4月8日 女性 染めの蒼白 天霊 キキシロ1枚 続報
裁判の掲載ですが相手の反論が届いたので添付します。もう支離滅裂で意味が分かりません。裁判官もイライラしてると弁護士が言ってました。私の要求が通る算段で、弁護士も「着手直後からは考えられない展開」といってます。先生は全部見えていたんですね。さすがです!だって予言通りになってきてるんですもの❗️

500万は私が頂きます!最強の白残月をお願いしたいのでよろしくお願いします!

●4月6日 K様 女性 天霊 染め蒼白 約1ヶ月
祈祷をしていただいた時から身体中にオーラが沸き立つ様な感覚を覚えました。執行の都度です、これは白魔術が作用してますか?私の指名がいきなり三件も入って15万のボーナスが出たり、父の退院が早まるなど明らかに先生の魔術の効果としか思えないことが起きてます

毎回ご返信を頂けて嬉しいです。これからもよろしくお願いします

●4月5日 K様 女性 天霊 黒獅子 続報
息子の件はなぜか先生とメールのやり取りをさせていただいてからやたらと落ち着いているんです。不思議です。私が先生のアドバイスを意識してるのもあるとおもうのですが、アドバイスを意識する前からメールのやり取りから効果が現れるとは…本当にいつもお力には驚かされるばかりです。引き続きよろしくお願いします。

●4月4日 T様 女性 天霊 キキシロ 続報
<恋愛面のご相談など略>
話は変わって、今日宝くじの結果を見てもらったら…なんと!高額当選の文字が‼️確認したら10万当たってました‼️初めてです🎵白魔術?良縁の返しでしょうか!先生ありがとうございます!

●4月2日 X様 女性 白獅子 黒獅子 人型漆黒紙20枚 他 続報
本日、鍼灸師国家試験の合格発表がございました。ご尽力のおかげで合格致しました。厚く御礼申し上げます。世の中に出て来てはならぬ輩の合否は不明です。次の目標として、あの男を利用したいと思っております。年収3000万程の医師です。女癖と自己顕示欲の強い、嘘八百の男です。

あいつの金と社会的地位を利用し、鍼灸師として経験値を上げたいと思います。就職するにも年を取っております。開業するにも経験不足です。元夫の金と患者で少し修業したく思います。なにせ、医師の指示のもとの施術は全て医師の責任ですから、私には何の責任も生じません。金と社会的地位を思いどおりに利用出来る術式をお願いします。


【合格おめでとうございます。開業についてですが、まずは方向性だけをお示しします。鍼灸も保険提供の治療に絡めるのが要なのでどこかで半年か一年ほどパートをやって保険適用の経営方法とオペレーションをまずは学んで下さいませ。その後は独立してお店を構えながらアロマやリンパ等関連事業も噛ませていくと安定してきます。詳しい個別コンサル助言は順次状況に応じて行っていきます(お代は頂きません)。

そしてこの男の利用についても了解しました。お金と社会的地位を思いどおりに利用出来る術式は強者の白獅子や残月が良いでしょう。願いも叶えて行きます。

●4月1日 X様 女性 天霊 他 続報
娘の受験合格に高貴白魔術をお願いしたかったものの、お金がなく、今回はキキシロをお願いしました。滑り止めの私立は受かっていたものの、本命の国公立は落ちました。え?!なぜ?!となる余裕もなく、二次を受けさせようとしたところ、県下有数な進学校の募集がありました!ダメ元で受けさせたところ、本日合格発表。キターー!合格です!本命の高校より全く別格の、本来ならありえない、1次では選択すらできない高校です。先日の、「落ちた」なんて言えないって状況から、胸張って〇〇高校って言える、逆に言いたくなるじよになってしまい、落ちるべくして落ちたんだなって。ありがとうございました!!

この記事を書いている人

コメントを残す