2020年効果報告その2

12月分

●12月30日 A 女性 染の蒼白 他
先生がアドバイスくれた、たまに甘えて、普段厳しくを最近心がけていました。すると本当に、
彼が私のこと好きだなと感じることが多くなっていました。そんな矢先の出来事でした。>ひとまず別れは回避できてほっとしています。

●12月27日 S 女性 白獅子 理 経過報告
いつもお世話になります。今朝、旦那から今年のご褒美に<某スーパーブランド名省略>のバックを買ってくれる様な話がありました笑。欲しいバック見つけておきな!って言われました笑
20万前後のを探そうと思います。私の術効は、じわじわですね。ご報告でした。

●12月21日 S 女性 3の告ぎ  合格
先生お久しぶりです。今日息子の合格発表があり、無事第一志望校に合格しました。テストがいまいち出来なかったと帰ってきていたので心配していましたが、本当に良かったです。先生ありがとうございます。この続きでたくさん術効が出てきますように。取り急ぎご報告させていただきます。

『効果はまだまだ出ます。大丈夫です』

●12月20日 S 女性 染の蒼白 染の紅月 経過報告・即日効果
先程染の紅月・染の蒼白の注文が完了しました。裏アカで先生の覇気やテンションが上がる日についてのツイートを見たので、その日に執行日を指定しました。不登校の息子が冬休み明けから学校に復帰することがほぼ確定となりました。空き教室の1つを息子のための「安全な部屋」にし、教室に入りたくない時はそこで他の先生やスクールカウンセラーと過ごすということで息子も納得してくれました。日本でいう保健室登校のような感じです。中学校でもこの方法を引き継いで同じ対応をしてもらえるそうなので、親友と同じ学校に通いたいという息子の願いにかなり近付きました。染の蒼白を執行する前から既に効果が出始めているようで、嬉しいです。来週、学校側とのミーティングで具体的な計画を立てた上で手続きを始めます。

●12月13日 Y 女性 3の告ぎ 理 続報
ご報告したい件があります。8月に、3の告ぎを執行していただいた術効です。大学受験の姪が、先日推薦の試験を受けて、無事に公立の大学に合格したのです‼️半ば、無理だよと諦めてもいたようですが、私自身は必ずや術効が出る、合格するはずと思ってその日を待っていました。これで落ちたら今後の術効は望めないかもと、頭の片隅にもありましたもので…(自分の力不足だと…)
彼女自身も口では言いながらも、すごく頑張っている姿も見て取れましたし。とにかく合格の連絡が来た時は、きたーーー!と心の中で叫び、頭が真っ白になりました。出た、やっと来た、この時が…間違いなかった、これからにも望みは十分にある。と。先生、本当にありがとうございました!両親も信じてはいたようですが、よく頑張ったと一安心のようです。喜びもひとしおです。

●12月11日 X 男性 染の蒼白 残月 他 続報
幾つかご報告します。長男Xですが、簿記●級を再受験し見事合格できました。Zですが、校内で某有名私大のX学部推薦決定した迄はお伝えしましたが大学から合格通知が届きました。③私自身ですが、10月に受けた宅建に合格しました

●12月9日 S 女性 白獅子 理 経過報告
いつもお世話になります。今朝、旦那から今年のご褒美に<某スーパーブランド名省略>のバックを買ってくれる様な話がありました笑。欲しいバック見つけておきな!って言われました笑
20万前後のを探そうと思います。私の術効は、じわじわですね。ご報告でした。

●12月6日 S 女性 理 天霊 続報
せんぽん様、再就職できました!せんぽん様、前月11月、再就職ご相談と履歴書自己PR添削、ご助言を頂き、本当にありがとうございました!!または、不思議な夢と、村雨様の肖り、大変お世話になってるご魔術の皆様のお導きのおかげです!

●12月4日 X 女性 染の蒼白 天霊 翌日
先週25日に染の蒼白の執行をして頂きましたところ翌日に効果としか言いようのない事が起きました。 
去年の春から原因不明の蕁麻疹が毎日朝から晩まで出たり引っ込んだりで途方に暮れていました…皮膚科の薬も効かず半袖の季節は見た目を気にして外出するのが辛かったです。化粧や美容室に行くのも一苦労でいったいいつまで続くのかと憂鬱でした。術の執行日まで1年7ヶ月痒い毎日だったのに翌日朝から蕁麻疹が出来なかったのであれ?と不思議に思いました。たまたまかなと考えましたが5日経った今日も蕁麻疹が出ていませんので偶然ではないと思います。気合いや思い込みで治るようなら苦労しないですよね…(旦那さまが気のせいだよと聞き流すので)他術者様の報告の中に身内の方やペットの病気の治癒や回復と言ったものがあったので術の効果だと思いたいです。

●12月28日 S様 女性 お声
<前略>何卒宜しくお願い致します✨P.S.先生とメールのやり取りをしていると、本当不思議な事に何か朗報を引き寄せますね
●12月26日 X様 女性 白獅子 他魔術
おかげさまで、正式に●月入籍が決まりました!まだ日にちいつがいいかまで決めれてないのと婚約指輪頂いてないですが。。ほしいなぁ(笑)
先日には行きつけのお店のオーナーが仲良しのご常連を巻き込んでのウエディングパーティーを企画してくださっていたり周りの方にも良くしていただいています。
●12月24日 X様 男性 白獅子 黒獅子 他続報
今年は++で前年よりもうまくいったと思います。ここ二ヶ月で差し引き無しで●00万ほどポンと金がうごいたりと、コロナによるホテル予約キャンセル差し引いても経営には問題ないどころか黒字になりました。今後も自分が楽しつつ尚且仕事できる人間。という洋装をたもちつつ望んでいきたいと思ってます
●12月22日 X様 女性 理 経過報告
先生!本当にビックリする事が起こりました。先週●曜日帰って泊まって行ったのに、また●曜日に帰ってきて先程家を出て行きました。以前の時ですらそんな事なかったので驚きです。主導権は若干向こうにありつつも、なし崩しに私のお願いを聞いてくれているような状態です。三大欲求にとても忠実な人なので上手く従うフリしつつ、徐々に支配していきたいと思います。ただ今までの彼への扱いは確かに私の反省する所もかなり多かったので、これからは上手く彼を立てつつ支配しようと思います。
このまま畳みかける為にも24日の祈祷がとても楽しみです。やはり彼は一度孤独にしないとダメですね。
また動きありましたらご連絡します。祈祷の時間帯も分かりましたらご連絡お願い致します。
●12月19日 X様 女性 天霊 他魔術 続報
オーナーに、先生のアドバイス通り話しました。一応、年内は出勤、以降は考えさせて‥という感じでしたが、なんとか大丈夫そうです!お客様や彼が、危機を知り、予約をたくさん入れてくれています!そして、なんと!
前のパワハラ●●のお店‥年内閉店とは、先日報告させていただきましたが‥ママの手下の嫌いだった従業員が、コロナに感染、クラスターになってます、営業停止です。営業できるようになっても、大晦日。このまま閉店ですよ!お客様もこちらに訪ねてきています。これからは、邪魔なく過ごせます。本当によかったです!!!ありがとうございます!!
メキメキと効果が出ていて、こちらに何か仕返しがこないか心配なくらいです(笑)


『もっと対象者を依存させていきます。型にハメやりましょう』
●12月18日 A様 女性 お言葉
まさか魔術師の先生が、資産運用に関してこんなにも博識なお方だと想像もしていなかったので、その知識の多さに感服しています。
魔術師の先生というのは、あらゆる知識をお持ちなのですね。こんなことまで教えていただき、ありがとうございます。
先生に魔術をお願いして数年になりますが、よそのヘンテコな魔術サイトに間違えて申し込まなくて本当によかったです。苦しかったあの時、先生を見つけた自分を褒めてあげたいです。ここまで来れたのは先生のおかげです。
あらためて、いつもありがとうございます。

『魔導士は魔術だけ出来ていてもお人様を導けないので
あらゆるジャンルに精通し、”現場”のお声を聞き見聞と指導力を深める必要があります』
●12月17日 S様 女性 理 経過報告
昼間の仕事に関して進展がありましたのでご連絡致しました
なんと、先生の助言どおり先日記載しました事を元に
上の人間が打ち合わせをした結果
会社に残れる事に話が進みだしたとの事で派遣元から連絡がありました!社員にはなれないみたいですが(会社がそもそも希望退職者募集していて人数カットしてるため)
派遣のままで残れるよう同じチームには派遣法で難しいが隣のチームだと可能との事でタイミング良くそこのチーム内で欠員が出るとの事で入れ替わる感じで自分が入り
仕事を兼務する形で残れそうです
 
先生の助言と術効がほんとに自分をピンチから救って頂けたんだと思うと本当に感謝しかないです
●12月15日 X様 男性 白獅子 赤獅子 理 続報
ちょうどよく、夏にお願いした白獅子様の術効らしきものが出てきたのでご報告いたします。一つ目が、強生命に願った「私の家族や大切な人を守る」お願いについてです。
白獅子様を依頼するきっかけとなったのが、小さい頃からお世話になっていたAさんでした。コロナ禍を予測しきれなかった社長によって泣く泣く解雇されてしまったのですが、この度無くなった会社の近くに新しい職場を見つけることができたようです。その方を含めて白獅子様の効果もあったのではないかと思いご報告しました
 
二つ目は、父がなぜか忙しいことです。父はコロナ禍の影響をもろに受ける業界の、その中でも特に潰しのきかない職に就いているのですが、今月に入ってからは部署(?)の中で一人だけ多めに仕事が入っているようで首を傾げています私としては、まさか使うだけ使われた後に早めに父だけが首を切られるなんてことはないだろうか…と少し心配なのですが、それでも仕事があることで技術が衰えないのと今月の給与がその分増えるようで、非常にありがたいです。お金が集まり次第三の告をお願いしたいので、ロックダウンまで頑張ろうと思います。お金関係はお願いしなかったのですが、それでもこのように良いことがありました。
 
是非ホームページに載せて下さい。早くお金を貯めて次は理シリーズをお願いしたいと思っております。
●12月12日 Y様 男性 村雲 約2か月
36で初めて彼女が出来ました!恥ずかしいですけど先生の助言を頼りに良い恋愛をしていきたいです、そして彼女も大事していきたいと思います!村雲様、感謝です!
魔性戦略は本当に大事ですねー。先生と出会うのがもっと早ければもっと早く彼女が出来ていました
●12月10日 X様 男性 理 鬼紫 羽鏡 赤獅子 続報
先生のいうとおり術効がでてきてます。最近、逢いたいと言ってもいないのにかれこれ●月から毎日彼女と逢っておりますが逢うのが当たり前のようになってきてます
 
一昨日ぐらいから彼女から、求めてもらえたりもありますが性的な目でみよる?と言われます。本気で結婚したいし愛してるから毎日でも抱きたいと正直に伝えてますが
大丈夫でしょうか?
●12月7日 Y様 女性 3の告ぎ(理シリーズの最上位)
先生、写メを見て下さい。このお金とシャネルは全部●●さんからいただいたものです!今年で私に200万くらいお金を使っていると思いますwww強力な魔術だとどんどん効果が出ますね!しかもイキナリ!
●12月5日 X様 男性 白獅子 赤獅子 理 続報
先生の助言通りに彼女に伝えれる時はやはり反応が違います。効果がでてるのか本当に以前に比べて目に見えるぐらい彼女がひっついてくれます毎日逢いたくしてやる。と白獅子様にもお願いしてますが、当然のように逢えてます
●12月4日 S様 女性 天霊 経過報告
先生おはようございます、Sです。
給料受取も完了し、彼とも不思議と喧嘩などがなく過ごせていまして、何もしていないですが先生の効果を実感しています!
●12月3日 X様 男性
<詳細略>救われたと言いますか、ホッとしたと言いますか、「捨てる神あれば拾う神あり」なのでしょうかね?
適切に表現するのは難しいです。

『何事も諦めない事。魔術を使っていれば奇跡は起こせます』
●12月1日 S様 男性 理 他
お返事、メルマガでのご支援、魔術でのご支援ありがとうございます。その後の変化をご連絡させて下さい
 
社長をどやしつけ、会社に呼び出され、一方的に指導書をわたされ千条印先生にご相談させていただいていました
 
今回も千条印先生のアドバイス通り会長のXとZさんが動いてくれました。社長が会長にウソの報告をしたそうです
 
その話をAとZさんが聞き、Sさんはそんなことしない・・・<詳細中略>と。会社からは未だに何も言ってきません。このままボーナスはゲット出来ます
 
魔術とアドバイス通りになりましたありがとうございます。<お仕事面のご相談>なんとOKが出ました。千条印先生のメルマガアドバイス通りこのAという現場責任者に政治を仕掛けていました。修羅の理、メルマガ、アドバイスありがとうございます。
 
これで契約できますと年収600万円になると思います。諦めかけていましたが千条印先生と出会い可能な気になってきましたこれからもお力添えを頂けますと嬉しいです
 
大変お忙しい中、長文申し訳ありません。よろしくお願いいたします



『魔術と導き。この2つで術者様の人生改善好転に向けていきます。渦中色々あるとは思いますが大丈夫。全部切り抜けていけます。理の魔術で運命を再構築といきましょう』

11月分

●11月30日 X様 男性 白獅子 羽鏡 鬼紫 経過報告
千条印先生。おはようございます。
先生すごいです。術効でました。写真がきちんと届いてたらいいのですがLINEがきてたので白獅子様と術具が届いてから返事をしました
いつもなら別れると言われるところを昨日も逢えて、しかも彼女が私の家に泊まりにきました私の仕事が休みなのもありましたがそれでも今までなかったです。彼女は人の家では寝れないので…
 
しかも白獅子様には先生の『身も心も私だけのものにしてやる』と書かれていて本当に嬉しかったです。魔術重ねて本当によかったです。絶対に願いが叶うと感じました
 
術具すごいです。最初は手に握って白獅子様に願いを刻んだりしてましたが握ってて手が温かいと思って逆の手で手にのせてたら手が温まるんです。驚きました。夜風にもあて願いを口にして祈ってた甲斐がありました。完全に願いを叶えて幸せを掴み対象者の2人を地獄におとしてようやく願いが半分叶います。
●11月27日 A様 女性 村雲 経過報告
年収が来年1月より約90万UP、希望の勤務地に移動。なんとそこに彼も来ることになりました。政治と彼への拘束戦略を仕掛けます!先生の助言を聞いておけば間違いないですね~。もう昔の私じゃありません!
●11月23日 X様 女性 染の蒼白 即日
蒼白ありがとうございました!補助席が足りないほど満員でした。ものすごい素晴らしいコンサートになりました、ありがとうございました!忠誠心の獅子さまは、また近くお願いいたします
●11月21日 S様 女性 染の蒼白 白獅子 他
私の場合はゆっくり、ゆっくりとでしたが
本当にひたすらに丁寧に日常を送り始めたら一番の願いが今日、成就しました二人のうちの一人の電話番号、それに伴いLINEアカウントゲットいたしました。
ある組織からその人は抜けた後、もう一つほかの職場にいました。ですがCOVID-19関連でそこは退職、別職場と相成りました。<中略>見慣れない番号の携帯番号があり出ると私が好きな人の一人でした。
一応職場に関しての連絡とともにLINE連動していい?と聞いたらあっさりOKとのこと。まさかこのような形で願いが叶うとは思いませんでした私の場合は元々積み重ねるのが好きなタイプなのでゆっくりでしたが、願いが叶いました。本当に感謝です。残りは…ニッチな業界制覇ですね。顔出し等は一切しませんが負けません。

『願いは急に叶うこともあります。術効の出方は色々なので面白いですね。』
●11月20日 X様 女性 天霊 人型漆黒紙 他
魔術は素晴らしいですね。
どうやら魔性を使って尻にしかせているのかと思います。元々尻にしかれるのが好きみたいです。
セックスは女性から男性へのご褒美だから男がいい子にしてたらしてあげる。すると男は喜んで女性を大切にするし、お互い幸せだし、燃えるんだと言っていました。
彼から、私が彼の好みのショートカットにしてくれたら何でも私の言うこと聞くからお願いします!と言われたので、たぶんその髪型は私にすごく似合うしいいと思うけど、ちょっと検討します。美容師さんに相談してみないと分かりません。と言っておきました。そしたら期待してるとすごく喜んでいました。でももしその髪型じゃなくてもあなたは僕に嫌われないからあなたはラッキーだねと。
何か彼が私に頼むときは、いつも条件付きでいい子にしてたら叶えてあげると言ってるので、すごく素直にだいたい何でも聞いてくれるので、こちらも楽しくて毎日朝から晩まで時間があれば、やり取りしてます。今私は仕事が忙しくてすぐに返事できなかったり、ご飯どうするの?外で食べる?と聞かれても仕事終わらないから分からないと答えたり、LINEも返事が遅くなってしまっているのも良いのかもしれません。
術式は全て実験台の男性の名前を書いてしまったため、新月の夜に感謝の気持ちを込めて破棄させていただきます。
この度はどうもありがとうございました!上記のコメントももしよろしければブログ掲載してくださいませ。

『術効も出ているのでとても良いですね。あと彼のあなたは僕に嫌われないからあなたはラッキー、という思い上がりも甚だしい部分がシャクに障るので調教していきます。詳しくは個別のメールにて
●11月19日 K様 女性 白獅子 赤獅子 経過報告
いつもお世話になっております。寒くなっておりますので暖かくしてくださいませ。
早速、白獅子様にお前は逃がさない♡♡と記しましたところなんだか彼がめっちゃごろにゃーんって感じでひっついてきはります(笑)
このままお母様へのご挨拶と婚約まで早く行けるようにしたいです。手っ取り早く進めてしまいたーい。白獅子様にどう書けばよろしいでしょうか?赤獅子様にも書くとしたら仕事の事でしょうか?
『外堀の埋め方は個別に助言します。結婚までもっていきます、私の魔術と導きで。』
●11月17日 A様 女性 理 白獅子 経過報告
手を繋ぎしおらしく彼に寄り掛かりながら、『理様、もっと時期が早まるように、奥様が消えてくれる出来事を起こして下さい』と念じました。多くの物を失ったり我慢したりしてきたのですから、これ位の事を考えても良いですよね?宣言以来彼は、朝にLINE夜は必ず電話して来ています。一体どうしちゃったんだろうという感じです
私がキレた事で改めて考えて、やっぱり私と居たいと思ったとの事ですが…。白獅子様の効果??<中略>
今、少しずつ効いていると思えて来た事を心の支えにしています。本当にありがとうございます。
文章を纏める能力が乏しく長々と書いてしまい申し訳ありません。思うような結果が出せるよう、これからもアドバイス頂けますようよろしくお願いいたします。
●11月16日 N様 女性 天霊 他
先生こんにちは、大変お久しぶりです。Nです。
お元気でしょうか?いつもお世話になっております。長らくご報告していなくて申し訳ありません…
魔性の天霊を持ちマッチングアプリを始めたところ、とっても素敵な人に出逢いお付き合いすることができました!私にベタぼれの様子で、毎日がとても幸せです
半年以上交際が順調に進んでおります
魔性の天霊を持っていて本当に良かったな…と改めて思いました。ちなみに天霊には全て”上手くいく”と書きました。感謝しております。
●11月13日 A様 女性 残月(現在は村雲)
それと犬の後ろ足が良くなってきていて6月にあまり歩けなかったのが今では歩けるようになってリードを引っ張ることもあります。残月のおかげです。ありがとうございます!
●11月11日 X様 女性 天霊 人型漆黒紙 続報
実は彼氏ができました。
どうやら狙っていた獲物はちょうど良い実験台となってくれて、別の方とアプリで知り合いあってすぐにお付き合いすることになりました。
すごいことです。実は妥協して日本人の男性と知り合い儚い恋をしましたが、わたしは元々日本に住み日本語も話せるイギリス人を探していました。その新しい彼はとても美しい英語を話し、青い目をしたイケメンイギリス紳士です。どうやらわたしの見た目が彼のタイプにドンピシャみたいで猛烈アプローチを受けましたが、最初は別の男性を狙っていたので結構適当に扱うことができたので、うまく魔性を使えているのではないかと思います
思いがけない展開ですがこんなに理想的で感覚も合うパーフェクトな男性と出会えてとても嬉しいです
お力添えいただきましてどうもありがとうございました!
もしよろしければ報告を載せていただけますと幸いです。

●11月10日 A様 女性 羽鏡 天霊 人型漆黒紙 他私を一時休職に追いやってくれた例の問題児が、警察沙汰を起こしたとの報せがありました。同級生に集団暴行と恐喝をした主犯格らしいです。どうやら、同級生の保護者や学校からかなり糾弾されているとか。このまま行けば、少年院送致も有り得そうです

正直、休職期間中にも私が咎めた恐喝以外にも悪事を働いて自滅し、私の目の前から消えただけでも嬉しかったのですが、まさかの結果が待ち受けているなんて…!上司から知らされた際、表向きは「私がもっとあの頃にしっかり彼女を更生させられてたら…」と悲嘆に暮れていましたが、心の中では「ざまぁみろ!お前はこのまま一生地獄を味わうんだ!先生の呪術のお陰だ!」と嬉しくてゾクゾクしていました。

休職に追いやられた際は、ただひたすら悔しくて辛かったですが、先生に相談してからの私の復帰と対象者の転落…良い感じに事は進んでいます

また、あの時に私の無実を訴えてくれていた児童は、成績優秀者として学費免除となったそうです。これは白の術効でしょうね。

私はというと、正規職員ですので給与等は以前と変わりませんし、当直手当がなくても無駄な残業せずに帰れるようになってラッキーです(*^^*)上司ウケも意識して動いています。奴らの相手をするのなら、上司ウケを良くしておく方が得策なので。先生、委員会の皆様、いつもありがとうございます。寒くなってきましたので、お体に気をつけてお過ごしください。

※術式を正規ご依頼後、実際に使用しメールにてご報告を頂き掲載をさせて頂いた術者様に1度、恋壊の業または人型漆黒紙を1枚無料で術成しております

なお、無料の試用提供等は行っておりません。(次回ご依頼時に畳みかけ用として同時に無料術成を行います。)

●11月9日 A様 女性 村雲(旧残月執行) 理ご依頼中
今年の夏に入籍等の件で
ご相談させていただきましたが無事今月入籍することになりました!よろしくお願いいたします。
●11月7日 K様 女性 天霊 他 続報
女性上司なのでやきもちやっかみかと思いきや…私の事が好きで裏切られたと思って怒っていたのです。既にコントロール化していました。
しかしながら、一度このような縺れになったと言うことは今後は気をつけなければいけないのかもしれませんが、損はないので、機嫌をなおし、このまま私に尽くして貰いたいと思います。
千条印蓮宗先生の魔術は男女間だけでなく、様々に世の中に勝ちに行くために必要な人間をコントロール出来るのだと言うことを証明してくれましたやはり先生の魔術は素晴らしいです。有難う御座います。
 
日ごとにお寒くなりますので、どうぞお身体をお大切にお過ごしくださいませ。

『それこそがこの世の強者であり次世代の修羅でございます』
●11月6日 X様 男性 白獅子 赤獅子 天霊 羽鏡詩鏡他 経過報告
先生からの返信と術効報告のHP掲載から連続して信じられないような奇跡的な術効が出ています。
<詳細略>「私一人ではどうしようもなかったので頼ってよかった」「以前のあなたより今日のあなたが一番好き」と言ってくれて、二人で泣きながら抱き合いました
別居直後の絶望的状況から思うと、本当に奇跡としか
思えない展開になっており、「羽鏡」「白獅子」「天霊」
「鬼紫」の黒魔術が連動して大きな術効を与えてくれたのだと確信しています。
先生の魔術は本当に窮地に追い込まれたときに土壇場で救いの手を差し伸べてくれます
もっともっと大きな術効をお授けくださるとともに、
先生のお導きも願意成就まで、いや、それ以降もよろしくお願いいたします。

『これまでどんな思いをされてきたのか私も日々のやり取りで分かっているので余計に嬉しいです。術効もバッチリできて来ましたね。私にとって術者様は大事な存在。この先もお支えします』
●11月5日 A様 女性 残月(旧村雲) 他 約4か月
今年の夏に入籍等の件でご相談させていただきましたが無事今月入籍することになりました

【対象者への制裁の他、このようにご入籍ご結婚のご報告も多いですが自分の子供の事のように嬉しいですね。
なお今は残月が村雲に変わっております。村雲は術者様限定の魔術となります
●11月3日 X様 女性 理 続報
私の彼は「俺はクモの巣にかかったみたいだ。もがくと余計君に絡まるw」と言ってますw先生の魔術から逃げられないですよね!自分がやってきた事だからみっちり味わってもらいます!
会社は相変わらず繁盛してます、その方が私に使うお金も大きくなるのでラッキーなのかな?なんて♡
税金振込も、余りはあげるよと言われたので可愛くお礼言いました!(万単位)あんなにケチンボだったのにどうしちゃったんでしょうね~~~www奥さんと私どっちがいい女?は次回会った時聞きますね♪
●11月2日 S様 男性 赤獅子 天霊 人型漆黒紙 即日
千条印先生。こんにちは。
効果が出ましたので報告させて頂きます。彼女と何度も別れては戻るを繰り返し、本当に無理だと言われ別れました。ですが、先生が作成した日から別れても連絡を取り合い何とか逢う事ができました
それだけでも嬉しかったのですが新しく仕事を探して募集しても連絡も貰えなかったのに彼女が探してくれた仕事先に連絡するとすぐに会ってもらえて仕事が決まりました。
しかも新しい仕事先が朝早いので休み前にしか泊まりにこないでと言われたのに術式が届いた時間(彼女のとこにいて不在でしたが追跡で到着時間を見ました)から少し経った時に合鍵を作っていいと言われました。今まで絶対に言ってもらえませんでした
それに加えて天霊様に私だけを見て欲しい等を書いたら、私から寝取ろうとするクズ男2人の誘いは今度から断るようにすると。そんな事も言ってもらえませんでした。
そして昨日、クズ男2人と職場で会い私の事で言われるのが面倒臭いから別れたと言ったと言ってましたがお互いの中で付き合って欲しいと言ったらうんと言ってもらい寄りを戻せました
本当に本当に先生のお力のおかげです。皆様の報告を見て羨ましいと思うことばかりで私の信心じゃ叶わないかも思ってましたが、本当に驚きました最初の人型漆黒紙様の効果がでてるかわかりませんが彼女から聞くことができるので楽しみです。
私が命をかけてでも手に入れて幸せにしたい彼女に近づき簡単に体の関係を持とうとするYとSにはどんな些細な事でも苦しんでもらい必ず死んでもらいます。Sに使った術式様の効果が早くでますように。
先生、お願いばかりで感謝しかできてませんが今後もぜひともお力を貸して下さい。何卒、何卒、宜しくお願い致します。
名前はイニシャルで念のために S として頂けるとありがたいです。私の体験報告で宜しければ使って下さいませ。

10月分

●10月31日 T様 女性 白獅子 他
<詳細略>先生の助言を頑張って実行したらこんなにもはやく進展があるとは。。驚きです!!
『私は魔導士。魔術をもって願いを叶え助言で導く者です。』
●10月30日 A様 女性 白獅子 特別祈祷 他
先生のご助言を常に頭に入れて対応しております。
他の人からのお誘いや援助等もチラつかせたら、彼の方から私を独占したい!嫁より私と居たいと。奥さんの不満もどんどん聞いてあげてます
まだはっきりとは金額の提示はないですが、相当の援助はするからと言いだしました😊
私とLINEしてるってゆーより、先生のアドバイス通りの反応で先生とLINEしてるかのような反応です😂
必死でホテルを探してるみたいですけど、私の都合もあるので、とりあえずはジラしておきます。
先生、いつもありがとうございますm(_ _)mまた、報告させて頂きます。
●10月29日 X様 女性 男性 染の紅月 染の蒼白
先日、XXXの仕事をしていると御伝えし忙しくなっていると言いましたが、本当に不思議です。あの後も注文が大量に入って止まりません。他のメーカーは相変わらず暇でずっと給付金頼りの中でです。本当にありがとうございます。
また、職場でムカつく奴がいて、(●●歳の男)昨年から現場からは退きましたが、籍は会社にあり、必要な時に顔を出すという勤務体系になっていました。しかし社長から報告があり対象者の体力も回復しないので正式に除籍という事になりました。病名はXX部の血管XXXとバイパス手術。●●病の悪化です。
●10月26日 Y様 女性 天霊 人型漆黒紙 経過報告
いろいろアドバイスをありがとうございます。おかげさまで、あれから状況が変わってきて、大家さんは家賃を値下げしてくれることになったり。取引先の会社の取締役の人が、新しい仕事を、任せてくれることになってくれて
今のところは、コロナの影響もあり、おかげで銀行にお金借りれたり、助成金で何とかなりそうです。ところで人型漆黒紙は使わずにお守りのように持っていて、しばらくしてから、使っても効力は変わらないでしょうか?これからますます私が関わる仕事が、ブレイクしていき、取引先にもひいきしてもらえたり、仕事の面でも私にぜひと言われるようになるために、今までの努力が報われますように願っています。

ブログで千条院蓮宗様の術具に興味があります。永続的な効果があるってすごいですね。そのうちにお願いしたいと思っております。

●10月24日 X様 男性 天霊 白獅子 羽鏡 他経過報告
羽鏡、白獅子、天霊、キキシロの各白魔術と鬼紫の黒魔術により、私の原因で別居中の妻との復縁を願っていますが、昨日、これらの術効と思えることが起きました
 
<詳細略>妻に声をかけたところOKとの返事。
 
1か月ぶりに面と向かっていろいろな話をしました。そして、来月、子供たちと一緒に泊りがけで出かけようかとの話になりました。
 
 
同居再開までは「もう少し距離を置きたい」とのことなのでまだまだ時間がかかりそうですが、白魔術と黒魔術の連動で一日も早く元に戻れればと思い、さらに術式施行に励みます。今後もさらに大きな術効発現が望めそうでワクワクします。
 
引き続きお導きをよろしくお願いいたします。

●10月23日 A様 女性 天霊 他
いつも大変お世話になっております。Aと申します。以前、働いていたメンズエステの件や、彼の事、乳ガンで闘病中の話などで色々とご相談させていただいてました。少しご無沙汰しておりました。まず、乳ガンですが昨年11月から抗がん剤治療をしておりましたが、やっと肝臓の転移が消えました!
嬉しい!ステージ4からの抗がん剤治療で、かれこれ10ヶ月経ったところです。これからは、乳ガンのしこりが小さくなるよう、引き続き抗がん剤の治療が続く感じです。凄く嬉しくてご連絡させていただきました。ちなみに、脱毛も最初に9割ほど抜けた後は、2月くらいからどんどん生えだして(笑)
今となっては、ベリーショートまで伸びたんです😆写真添付しますね。
先日、地毛デビューしてしまいました(笑)本当に稀なケースみたいで、有難いし、魔術を信じてる身として、こんな事まで起こるのかなぁって思いました✨先生、ありがとうございます✨先日美容室に久しぶりに行ったのですが、美容師さんも根元からしっかりした髪が生えているとの事🎵本当に不思議だし、髪がある有り難みを改めて実感しました✨とりあえず髪の件と肝臓の転移が消えた話をお伝えしたくてご連絡しました!またメールさせていただきます✨それでは失礼します✨

●10月22日 X様 女性 染の蒼白 他 1か月
先生、前にお願いした願いは無事に叶いました。1ヶ月ほど前に、愛●が無事に私の元に戻ってきたのです。調停を起こしていたのですが、突然、愛●を連れて行った対象者が、返すと言ってきました。本当に先生はすごいです。

この調子でまたお願いしていきたいです。憎しみが湧いてきて、魔術で殺してやりたい気持ちにもなってきました。旦那の財産乗っ取ってやろうかしら…。私は悪い女なのかもしれません。

『もっと悪い女になりましょう。人生はその方が上手く行きます。乗っ取り方等は個別に助言して参ります。楽しみですね』

●10月19日 X様 女性 3の告ぎ 他
本日、動画を出したらバズりました。フォローも一気にきて、今度はXXネタでバズを狙いたいと思います。先生に連絡を取ったからバズったのかもしれません。またお願いします。

『SNS等をされている術者様からは結構そのようなご報告を頂きます。私も嬉しいです』
●10月17日 X様 女性 天霊 白獅子 経過報告
先日、術式の理さまが届きました!ありがとうございます。手にした直後に胸の中心がずーんとしばらく重くなったのですがただの偶然ですよね…<中略>もっと力を抜いて適当に、ワガママに強欲に、を思い出しながらやってみます。魔術を信じて。
 
<効果報告詳細中略>
 
こんな私ですが職場では引っ張りだこ状態。<中略>と名指しで要請が入ります。
 
白獅子さまに天職(転職)とか職場で能力を発揮するとか仲良し家族やら書いたことは確実に叶っております
報告として使えるところがあれば固有名を伏せて掲載お願いいたします。
●10月15日 X様 男性 羽鏡 白獅子 対象者 続報
アドバイスと術者限定HPのパスワードありがとうございました!先生より生み出される魔術、ものすごいパワーアップですね!大変心強いです。術効報告の続きになります。
 
職場の件は、先生に相談した翌日に、上司のさらに上の方たちが「何をやっている!もっとしっかり計画しろ!」
と怒鳴り込んできて、メンバーに仕事が均等に分配されるように指導されていました(笑)
 
大分負担が軽くなりましたし、なにより先生に相談した直後から劇的に変わることに驚きを隠せません!
 
今後同じようなことがあればアドバイス通りにいけるように、生贄となる対象者を定めていきたいと思いますし、
日ごろから怒鳴りつけた上の方にも媚を売っておきますね。
 
また、前回お話しました助成金の件ですが、じつはものすごいことが発覚しました!毎月の助成金が支給されるだけではなく、さらに一時金が過去数年間分追加で受け取れることになり、額にしておおよそ数百万円になりました!
 
借金も完済するだけでなく、十分な蓄えを持つことができました。周囲の環境もすべてタイミングがそろっていい感じです数年前に作成していただいた、白魔術達が頑張ってくれたみたいですね。
 
やはり先生の魔術は絶対です。今回も嬉しくてメールさせていただきました。ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

●10月13日 A様 理 他
先生ありがとうございます。恋愛、離婚、仕事すべてにおいてすごく助けられています❣️先生にまたまたご助言いただいていつもいつもがんばれます。先生とのやりとりがとーっても楽しみです🍀🍀🍀

『お慕い下さる術者様に尽くすのは当然の事。今後ともどうぞ宜しくお願いします。』

●10月12日 M様 男性 天霊 白獅子 数日
あれだけ泣いていた自分が嘘のようです。やる気とパワーにみなぎっております。そこで妻が私の背中を押してくれるようになり会社にも行く気になっています、これだけでもすごい効果です。病院の薬なんか目じゃないのが先生ん魔術ですね!メルマガも読み込んで実践しています!最高の魔術、最高の先生、どうもありがとうございます!

●10月10日 X様 女性 理 天霊 続報
ありがとうございます。昨日のコンサートは昼夜と満員御礼でした。ありがとうございました。感謝です

●10月9日 A様 女性 白獅子 赤獅子 続報
先生、すいません 新規さんから今日お金振り込みありました!ありがとうございました!赤獅子様、白獅子様効果で、ほかの客からもSさんからも貢がせました。Tもからもお金が入って来ました!ありがとうございました

割と短期間にもう200万以上は貢がせていると思われますこの術者様は魔性を魔術でUPさせて助言実行で成し遂げております。彼女は500万は優に突破するでしょう』

●10月8日 Y様海外在住 女性 天霊 白獅子 赤獅子 続報
千条院先生いつもお世話になっております。先生!仕事で術効です!結局現在、二件正式なオファーがきました!!あれから先生のご助言通り、自信をもって「過去自分がやってきたことは〇〇で、幼児から大人までシビアな事案ばかり扱ってきた。裁判所や警察とのやり取りも経験ある。」と面接に挑みました。私の州の最低750万円のところとほとんど条件は同じ・・・いや、もっと良いです。今日オファーがきたところは401kとボーナスストラクチャー付きでフルタイムは年収1000万円まで出すと言っています。こちらに決めようかと思います。
面接3回と記入の試験があり結構ふるい分けをしっかりしている印象ですし、今はリモートですが通勤が始まっても家から30分以内です。なにより今後何かがあっても先生がついてくださっているし!!先生が「年収200はありえません」と仰っていただいて勇気づけられました。

長年あこぎな雇用者どもに年収200万円以下という辛苦をなめさせられた過去を思い出すと泣きそうになります。
先生とご縁をいただいてすぐに永住権が届き、資格試験も1回で受かり、ふと探し始めた仕事も最低年収750万円から(もちろん1000万円を狙います)・・本当にありがとうございます。大感謝です。獅子様らにもすぐにお礼を申し上げました!

そうそう、実は先週友人を交えて会社経営の独身男性と会ったのですが、どうやらわたしに勝手に運命を感じている模様w毎日連絡がきてやたら誘ってきます。例の別荘の男も「早く会いたい」とのたまわっています。男ってしばらく会わなくても連絡が頻繁でなくても、女性ほど気持ちはすぐに萎えないんですね・・放置しててもいつの間にか帰ってくるのが不思議です。こちらは赤獅子白獅子様が連動しているのでしょうか?そういえば本丸の男も先週末やたらLINEしてきましたね・・面接の準備でそれどころじゃなかったので、甲斐甲斐しく「アドバイスいつもありがとうね」と言いつつこちらから会話を切り上げました。引き続きこんな感じでよいでしょうか??

先生、次は恋愛ですね!勝手に貢いでくる男どもをはべらせながら、本丸の男の嫉妬をあおり絶対離婚させたいです。そして本丸の男はわたしの言いなりにさせたいです。
先生、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします!!

取り急ぎご報告まで・・

『私の魔術を使っている術効がどんどん出る(効果連動)も多いです。永住権取得から年収5倍の正式オファーは見事です。独身社長の件はお任せを、彼は何かと利用できそうですので個別に助言します』

●10月6日 X様 男性 天霊 染の蒼白 即日
Yさんとお付き合いができました。告白の前日にZO様の動画で先生を知ったのは運命だったに違いありません!<中略>教えて頂いた先生の魔性戦略とても楽しみです
●10月3日 A様 女性 理 続報
Aです。お世話になっております。今回も50万円おじ様からいただきました。写真を添付します。ご祈祷お願い致します🤲
●10月1日 X様 女性 染の蒼白 理 経過報告
こんばんは✨
いつもありがとうございます😌💕
何だか急に流れが変わってきました。彼に、健気なメールを送ったのが効いたみたいで、彼から返信が来て、「お誕生日プレゼントをオーダーしたから会いに行くよ」と書いてありました😳
なので、また健気な文章で、お礼メールを送りました。
彼には健気なのが効くみたいです。笑奥さんは、彼のスマホを日々チェックしていて、彼もそれをわかっていながら消去し忘れたりするので、このやり取りを見たら、また激怒だと思います。
でも、わたしからのメールには、過去の楽しかった時間への感謝と、次の人とがんばる決意表明しか書いてないし、
(↑現在進行形ではない証明)
駆け引き苦手だったのですが、先生のメルマガ恋愛兵法を熟読して、少しコツがわかってきたので、だんだん楽しくなってきました♪先生、いつも本当にありがとうございます。
天霊、理(赤白)、染の蒼白と、術を重ねた甲斐あって、流れが良いほうに変わってきているのを感じます最近は、死にたい気持ちになることも、ほとんどありません。
先生、本当にありがとうございます😢💕💕

9月分

●9月29日 T様 男性 染の蒼白 理
いつもツイッターを見ています!先生のテスラ株の助言、いやーー今回儲けさせていただきました。364ドルで1000株仕込みまして昨夜422ドルで全部売って利益確定。円にして約600万の儲けですw
でもちろん自己責任でやりましたよ。これは本当に皆様に言いたのですが先生の助言通り、株は余力を残してやると勝てるゲームです。あと先生の助言は聞いとけ!wもですね

※投資にもお詳しいとは頭が下がります。


『大きな利益も出たようで何よりです。またこれからチャンスがあるので1000株いけば貴方様は勝てます。これも理の導きでありましょう・・・。』
●9月28日 X様 女性 理 術成段階
理さまを注文してからなのですが
競輪で勝つようになりました。この2.3日はずっと勝ちまくりです先生のおかげかな、と思っています。メルマガも購読しているのですが
すごくゾクゾクとしました。こんな風にも効果が現れるのか、と。ゾクゾクというかワクワクというかそういう気持ちになりました。
先生は偉大だな、と感じます。私の対象者も死に追いやりたいです。

●9月26日 X様 女性 天霊 経過報告
先生に強者の天霊をお願いした次の日の仕事のお給料が過去最高額でした!私の仕事は風俗なんですが、最近のコロナの影響でとても波が激しく稼げることがめずらしくなってきてたのですが、とても驚きました。私だけが予約完売で忙しかったそうです。ありがとうございます。元々リピさんはそこそこいるのですが、何年も前のリピさんが戻ってきたりと、とても楽しく仕事ができるようになりました。

●9月25日 K様 女性 白獅子 続報
いつもお世話になっております。先生にご相談メールした翌日、なんと彼の方から親父のとこ連れてくわって突然言い渡されました(笑)手土産とか何にしたらいいでしょうか、横浜勤務なので買いに行く間がないので近場で美味しいお菓子とかでいいでしょうか?先生に相談したら突然ぶわっと事が動くので凄いです。。。ありがとうございます!!

『白魔術・白獅子が動いてくれましたね。当日の作戦については個別に助言いたします。』

●9月22日 X様 女性 白獅子 天霊
こんばんは。この前先生に話したBさん。わたしが既婚者だとわかってから冷たくなり距離を置かれ、先生に相談したら、別れるのも1つの手だと言われて、そっかー、先生がそう言うならそーした方がいいのかもしれないと思い、昨日はBさんにこれで最後だと思い、思ってることを全部言いました。もちろん羽鏡をつけて力を借りながら。どうせ嫌われてるんだから嫌われついでになんでも言ってやれ!と思って。きついことも言ったと思います。そしたら、なんと!怒ってブロックされるかと思っていたら、逆に謝ってきて、真面目で堅物なBさんが、既婚者の私のことを本気で好きだと言いました!いつも冗談でしか言われたことも無く、既婚者だとわかってからは酷いこともたくさん言われたのに…。あまりにも驚いてしまって…。それからは人が変わったみたいにラブラブで私のことを求めてきて、今までのBさんとは別人です!仲いい時からのBさんとも別人なくらいに甘えてきます!これはどーゆー事なんでしょう。あまりにも驚いてしまって私の方が戸惑ってしまいます笑よくわからないまま、Bさんとは元通り以上の関係になりました。

自称ドSのAさんを最近あまりかまってあげてられなかったのでそちらもかまってあげようと思います。対象者の彼は、AさんBさんより全然かまってなくてLINEも冷たく返すことも多いのですが、1番私のことを追いかけてきてます。それぞれ扱いが違うので難しいですがこれからも頑張ってみます!先生の、別れるのも手って言葉がわたしの背中を押して嫌われてもいいと思ってなんでも言えたのだと思います。ありがとうございました!。

●9月21日 X様 女性 白獅子 特別祈祷とその術式型 白獅子
先生!今日、100万の借金を一括で払ってくれる人が現れました!先生に新たに依頼したくても借金あるし、今また生活に困っててどーしよ、って感じでしたが、この100万がなくなれば!とかこの借金誰かが払ってくれないかな?って考えてたんです。来月にはこの借金がなくなります!
やっぱり、先生のHPに効果報告が掲載されると、、や術を重ねると願うだけで思うようになるとの先生の言葉、ホントにその通りです

あと奥さんとも仲良し、家族は大事って言いってる人で奥さんといる時は絶対LINEして来なかった人が先日の報告以来、どっぷりハマってくれてます😁今このメールを打ってる最中も奥さんと居る時間なのに連絡来ました😊で、先生のTwitterで村雲!?凄く気になり、先生を凄く感じてスクショしてしまいました。とにかく、100万の件で大喜びしてしまい、文章が変かも知れませんが、全て先生のおかげです!

本当にいつもいつも助けて頂きありがとうございます(´•̥ ̯ •̥`)先生が居てくださらないと、あたし生きてけません。これからも本当によろしくお願い致しますm(_ _)m

100万円がタダで手に入ったと同然の効果。白魔術などで魔性を強化していくとこういった効果が急に出てきます。村雲は術者様限定で残月を超える魔術になり10月1日にリリースとなります』

●9月18日 X様 女性 白獅子 天霊
先週の母の透析の手術がうまくいきました。実は人口血管の話が出ていたのですが自分の血管でする事が出来ました☆手術の当日、病院に父と一緒に母に会ったのですが認知症なのかな??って感じで普通に手術と検査の前に話が色々できました。ずっと寝ている事が多かったので前のようにシャキッと歩く事はまだおぼつかない感じですがリハビリをするみたいです。母とはスマホのビデオ通話などでお話しています。手術の前に先生とメールした事、強生命の白獅子様と力を貰えた気がします。先生、本当にありがとうございます。

●9月17日 A様 女性 お言葉
千条印蓮宗先生先生、さっそく我が家の(ちょっとお恥ずかしい..)体験談を先生のツイッターで取り上げていただきましてありがとうございました。

実は、私も先生のツイッターの大ファンで、他の術者様の相談への先生の助言がリアルタイムに私の悩みと重なり、解決したことも多々あります。

誰かの問題解決が同時に自分の問題解決につながるという..もしくは、誰かに起こった幸せが同時にこちらにも伝播してくる…つまり、先日、先生がメルマガでおっしゃっておられました、「あやかり現象」といっしょですね!

だから、我が家の体験が今現在、同じことで悩んでおられる方々へ少しでも参考になったなら、また、間違った選択をこれからしようとしている方々の気持ちを少しでも踏み止ませるきっかけになったのなら、私たちはお役に立つことができて良かったのだと思います。

余談ですが、後で調べてみたところ、「H」さん、お客の体験談ブログ、口コミ、サイト内の体験談など、全て自作自演との疑惑があがっているそうです。本当に悪質極まりないです!我々ユーザーは下手をすると、耳触りのよい言葉を信じて惑わされてしまいそうになります。というか、もはや何を信じてよいのかわからない、混乱してしまうというのが正直なところです。

これからのユーザーは先生の助言の通り、どんな発信をしているかチェックし、きちんと個別にやり取りをしてくれ、業界で何年も実績を積まれている先生を選ばなくてはなりませんね。(いつも親身になって、寄り添って助言してくださる、それはまさに私にとっては先生です!!)

こうして先生に日々、人生の教訓を教えていただくことができて、また、正しい道を指し示していただき、私も母も先生と出会えて、本当に幸せです。先生、ありがとうございます!

(我が家なんかよりも..)たくさん苦労なさって涙して来られた、全ての術者の皆様のお幸せを心からお祈りしております!先生、先生は我々術者の心の支え、これからも我々術者に高い教えをもって一筋の光明を照らす存在であってください。先生のご健勝とご活躍、心よりお祈りしております。

●9月17日 X様 女性 白獅子 天霊
先週の母の透析の手術がうまくいきました。実は人口血管の話が出ていたのですが自分の血管でする事が出来ました☆手術の当日、病院に父と一緒に母に会ったのですが認知症なのかな??って感じで普通に手術と検査の前に話が色々できました。ずっと寝ている事が多かったので前のようにシャキッと歩く事はまだおぼつかない感じですがリハビリをするみたいです。母とはスマホのビデオ通話などでお話しています。手術の前に先生とメールした事、強生命の白獅子様と力を貰えた気がします。先生、本当にありがとうございます。

●9月15日 X様 女性 白獅子 天霊 経過報告
先生ー!シカトしてたら謝ってきたあああ!笑ばーかざまあみろ!笑て感じです!謝ってくることなかったんですよ、今まで!いつもうやむやにして終わらせるような卑怯な奴だったのに謝ってきましたー!!しかしここはもう数時間置きます。先生からのアドバイス待ちます。

●9月14日 M様 女性 白獅子 染の蒼白 他
転職の件でアドバイスを頂戴し、魔性を意識して行動した結果、望んだとおり社長秘書のポストと給与を獲得することができました。お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。その節は本当に本当にありがとうございました。

●9月11日 X様 女性 白獅子 天霊 数日
したらまぁ嬉しそーな顔!笑明らかにMですね。変態か。もーベタベタしまくって、それをあしらいながら罵ってやってきました!先生やっぱりすごいです!!完全に追ってきてます!これから私が苦しんだ分、きっちり奴にも味わってもらいます!嫁とケンカして苦しめ!自分がどんだけアホか思い知れ!て思ってます!笑いが止まらなーい!笑笑

先生の魔術の効果、すごいです。呪っていきます。苦しめます

●9月10日 X様 女性 詩鏡 続報
それと白の術効でまた薬が減りました♪その上、状態も安定しているねと言われました♪蓮宗様のおかげですね(*´ω`*)ありがとうございますm(__)m

●9月10日 X様 女性 染の蒼白 他 続報
<前略>この場合、白でしょうか、黒でいったほうが良いのでしょうか。気分的には白の方がいいのかな、と思ってます。本当に先生のおっしゃる通りになります。すごいです。すごい!近いうち、また、会う約束とりつけてますからメルマガ等で勉強です!もし前回の返信と入れ違いましたら申し訳ありません😅

●9月8日 A様 女性 羽鏡 白獅子 続報
書いたことがそのまま現実になっています!この調子でこの彼と、もう1人のネットの彼を虜にしていきます!この2人は、私との子供が欲しいとか、大好き、嫁になるんやろ?など、本気か冗談かはわかりませんが結婚したそうにいつも話してきます。これも術効なのでしょうか!どちらも好きなのでこの2人を手離したくないと思ってしまいます。

『術式に書いたこと、祈祷で願ったことが現実になることは本当に多いです。なお、男たちへの対応方法は個別に助言します。』

●9月7日 X様 女性 白獅子 天霊 術成段階
聞いて下さい!白獅子様と天霊様が届いた今日彼からご飯行かない?と連絡きました

●9月4日 X様 女性 理 術成段階
ありがとうございます。理の修羅について先生とやり取りしてる間に
パトロンから10万円のご支援をいただきました。助かりました。ありがとうございます。またよろしくお願い致します。先生ありがとう。

●9月3日 X様 女性 白獅子 他 続報
術者の皆様ご報告をお待ちしております。ご報告やご相談等も千条印宛にお願いします。実際に術者様から頂いたメール↓

<詳細略>それにしても驚きしかありません、不可能を可能にしてしまう先生の魔術は凄いです。ちなみにおじさま方には既に声かけてまして笑)彼は優先順位低めでした。会う気もなかろうと思ってましたから。気が向かれましたら、術効掲載くださいませ、またアドバイスもよろしくお願い申し上げます。

8月分

●8月31日 S様 女性 白獅子 他
いつもお世話になっています。限定報告を読んで思いました。私も彼が地方に異動になるかもしれない時がありました。結局は、隣の建物への異動で戻ってきました。私の知らない所で奇跡が起きていたのかもしれません

●8月29日 T様 女性 赤獅子 天霊 経過報告
お返事ありがとうございます。早速行って来ました。店の前で先生の助言を読んで投資は5,000円まで、と決め1円パチンコで遊ぶつもりでしたが…2,000円で当たりがきてそれからじわじわと。最終的には8,500円の勝ちです。勝ったお金は保険の支払いに回します。

事後報告になりますが、今月から役職がついて主任になりました。仕事内容が変わってからまだ一年、驚きました。ちなみに彼は平のままです
強者の天霊様と先生に感謝しています。ありがとうございました。

●8月27日 X様 男性 天霊 白獅子 羽鏡
Aです。白獅子をお願いして、妻を恨む黒魔術を抑えてお金が入るように又運命の人と出会いをお願いしています。そしたら妻の為に入っていた保険の解約金が15万振り込まれました。白魔術が出始めてます。これで黒魔術も連動してくれるのを期待しています

●8月27日 S様 男性 天霊 羽鏡 経過報告
千条院蓮宗先生、こんにちは。Sです。いつもお世話様になっております。先日、天霊祈願をしていただきまして、金運効果がありましたのでご報告します。うちの下の子の高校の学費支給が決定しました!!

今年は以前、うちの下の子が1志望の国立XXXXXに推薦で合格したことをご報告させていただきました。そして今度は、うちの下の子の援金支給が決定しました!!これは金運効果ですよね

これも千条院蓮宗先生のおかげです。誠に誠にありがとうございます。感謝します!

●8月24日 X様 女性 天霊 経過報告
ご報告は…天霊(魔性)の効果が出ています。対象相手とは、上手くいってます。そして、魔性だからなのか…職場の他の男性からも良くされるようになりました。先生の助言を元に、それなりに上手くあしらいながら過ごしています

●8月22日 M様 女性 白獅子 経過報告
白獅子様の効果ですね♡お金に関しては本当に凄すぎます✨先生、思い通りにしてやるという白獅子様に直筆で書いていただいたのが、現実にまたまたなっております🍀

●8月21日 X様 男性 白獅子 天霊 他 ※三槍残月ご依頼中
術効を実感しています。ありがとうございます。→Sお前は逃がさない、ビジネスの発見、金運人脈に恵まれ大成功する

●8月20日 X様 女性 白獅子 天霊 他 続報
いつもお世話になっております。本日は、(本日も!と言った方が正しいかもしれません)術効としか思えぬことがまた立て続けにございましたので、嬉しくてメールさせて頂きました。

術式は夜風にあてるよりも、刻まれた願意を読み返していくことも大切とツィッターで拝読させて頂きました。先日の残月の日にふと思い出して、強者の白獅子さまと天霊さま、魔性の天霊さまを月明かりで読み返し祈る気持ちで両手で大切に合わせておりました。なんだか心が穏やかになり、それだけでも十分な気持ちでおりました。

そうしておりましたところ、祈りを終えた深夜に突然遠距離の想い人から電話があり、将来的に結婚の意志があることを伝えてくれました。想いを寄せ合いながらも友だち以上恋人未満のような関係だったのが一気にです。

もう一件ございます。


さらに翌日、実家の父母から今年は帰省出来なくて退屈でしょう、美味しいものでも食べなさいねと突然10万円の振り込みが。多過ぎるよ!と遠慮しましたが、あなたは苦労ばっかりしてるからちゃんと食べなさいと愛情とともにありがたく受け取りました。コロナ禍で仕事が少なくなっていたのですが思わぬ余裕が出来てとても感謝しております。

先生、先生に出会えてから少しずつ良き方向へ導かれているような気しかいたしません。本当にありがとうございます。

心配ごとなく心穏やかに健やかにいられますよう、これからもどうぞよろしくお願いします。

●8月17日 X様 女性 理 術成段階
千条印蓮宗さま、ありがとうございます!旦那からボーナス貰いました
今回は、絶対少ないので思っていたより、多く貰えてビックリでした。
まだ、理はさまは、届いてないのに!!

●8月15日 S様 女性 白獅子 続報
一先ずは白獅子様のお力をお借りして毎日コンタクトさせていただきます。それにしても、先生のお力は本当に凄いです!約1年経っても白獅子様のパワーを頂いていることを実感しました

先生、ありがとうございます。

●8月13日 X様 女性 羽鏡 染の紅月 天霊 他
先生御世話になります。報告したいと言っておきながら、今頃になってしまいごめんなさい。<中略>お葬式は私が出しました。遺産は私に全部で話がまとまり、司法書士からの書類まちです。遺産は数千万と株。

今思えば、彼とのことで先生に出会ったのが2013年の春。<中略>今思えばこれが私に財産が傾いたはじまりでした。親戚共が叔母が亡くなったあと叔父にお金をせびったらしく叔父はもう懲りたと嫌になり私に全てと決めたようでした。

思ってもみなかった相続。これってやはり先生に会えたからなのかと思います。凄すぎます。2013年彼のことで辛かったけど先生に会えたおかげでいろんなことが好転。凄すぎます。先生ほんとにありがとう。

●8月13日 X様 女性 白獅子 天霊 続報
彼むっちゃくちゃ優しすぎていいのかしらってくらい甘やかしてもらってます(笑)寝る前に洗濯機のお洗濯予約しておいてくれたり、朝になったら干してくれたり。バスタオル洗い損ねて部屋に掛けててもバルコニーの物干し竿にかけてから出勤してたり。今朝はおにぎり作って持たせてくれました!帰宅してから何かしようとしても洗っとくからゆっくり座っとりとかめっちゃ主夫のよう。。ありがとうってめっちゃ伝えて旦那ハイスペックすぎてつらとか持ち上げてます

●8月11日 X様 女性 白獅子 黒獅子 赤獅子 経過報告
お願いしました【3連獅子】黒獅子に願いを記入すると、白獅子の願いが叶います。拘束の赤獅子効果も少しずつ出てきてるような気がしています

黒の本願が叶うまで、千条印蓮宗様には、まだまだお願いさせていただきます。宜しくお願い致します


『3連は連動効果も高いので黒獅子の効果も出てきます。楽しみですね』

●8月10日 A様 女性 白獅子 即日
白獅子の方に早くも効果です。まだ何も手をつけずファイルに入ったままです。が、昨日、母の大病の通院に付き添ったら…劇的に良くなっていました。対象にしようと思っていただけなのにビックリ!!しました。

この勢いをぜひ漆黒紙にも…と思っています。私を苦しめた対象者達を地獄へ突き落としてやりたいたと思います。効果が楽しみで仕方ありません。先生、どうかお力を貸してください。


『白獅子の効果も早速出ましたね。黒魔術も連動してくれます』

●8月8日 Y様 女性 染の蒼白 染の紅月 続報
前回の染の蒼白は自分に白をお願いしました。……その時は何故か効き目があまりなかったように思いました。前々回の染の蒼白はとても効果があり、仕事場では人に恵まれ、トラブルも大きな災いもなく、ここまでやれて来ました。上司の方とも上手に付き合えるようになりましたんです……おかげさまです。……(笑)

前回のスポット染の紅月は、かなり効いたのか対象者は人間関係が上手くいかなくなり、ましてやコロナで仲間と離れてと効いているようです。


『魔術は仕掛ける分だけ”蓄積”するので大丈夫だと断言しておきます。白黒の連動もされます、必ずです。』

●8月7日 H様 女性 白獅子 天霊 続報
全国的に感染者数が増えた影響で先週あたりからお店が暇になっていますが、予想以上の稼ぎができております。これも魔性の天霊と魔性の白獅子のおかげです

●8月6日 X様 女性 羽鏡 天霊 他 続報
遺伝性疾患で、XXXXという奇形があります。日々痛みとの、戦いでしたが、不思議にも、羽鏡様ピアスを身に付けていると嘘みたいに痛みが治まりました。立ったり、座ったり等。動きが、とてもスムーズに、なります。また、歩行時も痛みが、走り、立ち止まる事が、多々ありましたが、
今朝は、立ち止まる事もなく、歩けました‼

もう、ビックリしています。先ずは、ご報告でした。


『私の魔術で癌消失や医師も驚く効果、今回のような術効のご報告は本当に頂きます。お心当たりがある方は魔術をお頼りになるのも悪くありません』

●8月4日 S様 女性 兵法
メルマガに登録して1週間経ちました。

その時「彼からラインがもっとくるように。他の女を頼るな。もっと会いたい」等、願い事をしました。

・月に1,2回しかこないラインが、この1週間で既に2回きています。
・彼と一緒に働いている頼

<以下略>

●8月3日 X様 女性 染の蒼白 他 数日
まさかの"染の蒼白"が1度で効いたかもしれません。私、この度彼氏が出来ました

本当に落ち着くし、自分らしさ全開でいることが出来ます。
私の願い「運命人とお付き合いし結婚する」その願いの「お付き合い」が叶った。嬉しい限りです。私がいつも先生に相談している方です。先生に染の蒼白と相性が良いと言われたことが何よりも嬉しかったです。ありがとうございます。

しかし、狩はまだ終わりません。始まったばかりですからね…これからも魔性で行きます。私のサブ男、これから集うのです、楽しみですね。

●8月1日 S様 女性 羽鏡 経過報告
いつもお話聞いて下さりありがとうございます。本日術効が出たと思われる出来事がありましたのでご報告です

何気なく購入しました宝くじが当たりました!今までくじとか当たらないのに2000が20200に!ものすごく嬉しくて思わず羽鏡様とカグヅチさまと先生へありがとうございますと感謝の気持ちを呟きました

証拠のスクショを添付致しました更にお金が舞い込んで頂けるよう
ご祈祷頂けると幸いです。いつも辛くて泣きそうな日々でいい事があり
先生と魔術のお陰だとおもっております。ほんとにありがとうございます

7月分

●7月31日 X様 男性 天霊 人型漆黒紙 他 続報
本当にいつも術式と共に傍にいてくださり、ありがとうございます。
良いお知らせと悪い知らせがございます。術効が出て参りました!

以前、かけて頂いた天霊様、キキシロ様、人型様に術効です。今まで、詳しくは申し上げなかったのですが、私は以前、旅行会社勤務でした。
<中略>
先生の仰るとおり、サラリーマンは給料泥棒に徹するべしでしたね。若かったです。(予言通りで)笑いが止まりません。そうしたらこのコロナショックです。対象者3名が何をしているかは知りませんが、この状態で仕事がある訳はなく、どうしているんでしょうねぇ。このまま干上がって頂くとします。人型様の術効報告です。本当にありがとうございます。

●7月30日 X様 女性 白獅子 赤獅子 続報
今は先生を一番信じてます。いやぁ、赤獅子の拘束、奴隷化はガッチリですね、フツーここまで貢いだら逃げると思いますが。

また、ある方の紹介であり、契約取りましたが、なんと延長してくれ、あっという間に売り上げが30万から60万に倍増。そして先生がメール助言くださった日に現場動いてるのに、また別な方から新たな依頼者の紹介がありました。手が震えましたよ、どうですか、この連鎖反応!本当にありがとうございます!

「拘束魔術の黒魔術とお金の白魔術、魔性が相互に影響し合い、お金と異性面で同時に術効が出ています。白魔術と黒魔術は平行利用はかなりお勧めです」

●7月28日 X様 女性
先生の助言通りに行動して、少しずつではありますが(自分より他人、わがままの言えない性格等●●年間で根付いてしまったものを変えるのは時間もかかるのですね)、だいぶ生きやすくなりました

さて、私は今とある職場の管理者となっております。以前使えない管理者がいたのですが、「邪魔だな。消えて」と術具様を握り締めながら思っていると腰とメンタルをやられて辞めて行きました。そして私が管理者に。

それから売り上げはぐんぐん上がり社長からの絶大な信頼を得ているのを感じます。<中略>そんな理由で売り上げを上げてきました。。

「白魔術で効果が出てるので、黒魔術でも願いをかなえます。必ず。※なお、キキシロは2020年6月をもって封印廃止している魔術です」

●7月27日 A様 天霊 キキシロ
本当に苦しんでお金の天霊様やキキシロ様にお金に困らないと必死にお願いしてから、気付けば当時の苦しみが嘘のようにお金にそこまで困ることもなくなり、術式も少しずつですがお願いできるようにもなりました!
気持ちにも余裕が持てるようになって本当にありがたく思います。

染の紅月の執行よろしくお願い致します。

「白魔術で効果が出てるので、黒魔術でも。願いかなえます。必ず。※なお、キキシロは2020年6月をもって封印廃止している魔術です」

●7月25日 K様 女性 天霊 他 続報
まだまだ、主人には逝って貰っては困るので病院に入れています。それだけで心の平穏が保たれています。先生とご縁を得してから、私の生き方そして人生が好転しました。自分で人生が切り開けるとは、私が働いて子供達との生活を仕切るとは考えも及ばなかったです。本当に本当に有難う御座います。心より感謝申し上げます。宜しくお願い申し上げます。

●7月24日 X様 女性 天霊 染の紅月 経過報告
彼はもともと優しい人ですがこの前会ってから会社でも、メールももっと優しくなりました(笑)やっぱり私が追いかけてばかりいるより、たまにわがまま言ったほうがいいですね!染の紅月でいこうと思います。早く彼が離婚してくれますようによろしくお願いします!

●7月23日 X様 女性 天霊 経過報告
本当に苦しんでお金の天霊様にお金に困らないと必死にお願いしてから、気付けば当時の苦しみが嘘のようにお金にそこまで困ることもなくなり、術式も少しずつですがお願いできるようにもなりました!気持ちにも余裕が持てるようになって本当にありがたく思います。

●7月21日 X様 女性 染の蒼白 白獅子 赤獅子 他 続報
以前からご相談させていただいておりました例の先生との関係を修復することができました。今は新たな事業を展開するために二人で話し合ったりと仕事面でもいい関係を築いています

辛いとき、千条印先生にご相談し、アドバイスをいただきその通り行動するといつもすべてうまくいきます。本当にありがとうございます。

●7月20日 A様 女性 染の紅月 白獅子 染の紅月の効果詳細は限定HPにて
染の紅月と、白獅子強者の効果が出ました。まず、染の紅月は、対象者の内縁の夫に出ました。<限定HPにて・・・中略>先生は、もしかしてそれを見通していたのでは?と驚いています。

次に、白獅子ですが、今月から月給が2万円アップしました


あと、施設長にパワハラを受けて、私が本気で怒り、パワハラを受けてすぐに課長クラスの人に報告し、「もういいです。7月末で退職させろ。」と言ったら、課長クラスは、本気ととらえたみたいで、部長に報告を上げて、私とその施設長に話をして、施設長に厳重注意となりました。大変驚いています。追伸、染の紅月の内容は、限定でお願いします。白獅子は普通に載せていただいても大丈夫です。

●7月18日 S様 女性 染の蒼白 他 続報
お世話になります。まずはご報告です。給料が私も主人も上がりました。主人の方は期待よりは少なかったですがよかったです。私は月に●万ほど上がりました。

●7月18日 N様 女性 羽鏡 他 経過報告
2日後にまた彼からメールがきました。凄く嬉しかったです。やっぱり私は彼が好きで仕方ないのだと思います。

●7月17日 X様 女性 染の蒼白 他 経過報告
早く白残月が依頼できるように努力します。私もだんだん、強くなってきた感じがしています。パワーが出てきているというかそんな感じです。染の蒼白のお陰だと思います。恐れや不安が前よりも減ったというか、感じなくなりました。凄いですね。さらに強者になっていきたいです

『思考も行動もどんどん変わっていきますし目に見える術効も沢山出てきます。今後も楽しみですね』

●7月17日 X様 女性 天霊 羽鏡 経過報告
昨日先生に相談して彼にメールをしようかと思いましたが、嬉しい事に彼の方からLINEがきました。ブロックされてたはずのLINEからです。
『とても良い土地を購入されたと存じます。助言実行も見事です。不動産選びは土地かマンションか戸建てかで変わってきますが基本はやはり利便性です。あとはご自宅の建設ですね。こちらも妥協はしない方がよいもの等を個別にお教えします』

●7月16日 X様 男性 天霊 他 続報
千条印蓮宗先生、委員会の皆様いつもお世話になっております。X。4月から今の営業所での業務ですが、私の売上も4月は10万でしたが、5月は40万、6月は60万と順調に波に乗っています。給料は歩合制で早く70万、80万に行くのが楽しみです。前職を辞めてしまって後悔もし悩みましたが、千条印蓮宗先生のお蔭で自分が復活して来ている感覚があります。これからも上昇していきます。

●7月16日 X様 女性 白獅子 染の蒼白 続報
<詳細略>それでは、ご報告でした。先生のおかげで、1審の勝訴からここまでこれました

●7月14日 X様 女性 白獅子
先日丁寧に答えて下さった、都内某駅から徒歩●分の分譲地の契約を済ませてきました。先生からアドバイス頂いたおかげで、中途半端に妥協する事なく夫婦共々満足のいく結果となりました。不動産について知らない事だらけでしたが、様々な角度や視点・気をつけるべき事など事細かく教えて下さり感謝様々でございます。

【私には千条印先生がついている】…値千金の言葉です。少しずつ強者へと進化できるようよろしくお願い致します

『とても良い土地を購入されたと存じます。助言実行も見事です。不動産選びは土地かマンションか戸建てかで変わってきますが基本はやはり利便性です。あとはご自宅の建設ですね。こちらも妥協はしない方がよいもの等を個別にお教えします』

●7月13日 K様 女性 天霊 白獅子 数日
本日びっくりなことがありました!先日他の術者様の効果報告の中で、意中の方と仕事の接点が増えるという内容を書いたら叶ったという内容があったと思うのですが、試しに私も昨日以前作成いただいた術式に書き足したところ同様のことが今日起こりました!元々プロジェクトメンバーも決まっておりよっぽどのことが無いとメンバー変更はされないため、今回の人員編成は先生のお力だと確信しております。ありがとうございます。
今後ともどうかお見守り下さいませ。こちらは報告の方に掲載して頂いてもちろん構いません。皆様の励みになりますように…

●7月13日 T様 女性 白獅子 経過報告
<効果内容前略>つかみどころのない女性って楽しいですよね、男性はますます欲しくなっちゃいますから…(笑)

『魔性の白獅子はとても効果的。どんどんいきましょう』

●7月11日 X様 女性 特別祈祷 続報(芸能関係)
週一のXXなので報酬が月●万円アップしました。ありがとうございました。本当にがめつい社長がよくアップしたなと思い先生に感謝しかありません。本当にありがとうございます。

●7月10日 X様 女性 天霊 染の蒼白 続報
魔性が強くなってるのは確かなのかもしれません。50万くれた人や毎月コンスタントにくれる人や近日では7万円県外の方が振り込んでくれました🤗まだ、後で7万円振り込んでくれるとのことです。

●7
月10
日 残月の効果報告は限定HPに移動しました
<詳細は限定HPにて>

●7月9日 X様 男性 羽鏡 他
今、羽鏡ブレスレットと呪印を受け取りました!。先生! エネルギーが凄い凄すぎます!😵頭がグラグラ、体の内側からパワーが溢れ出して来るんです!。<中略>。この調子なら願意の【お金・対人・仕事】も上手く行きますね!羽鏡ブレスレットと呪印のエネルギーが自分に馴染むまで、まだ時間がかかりそうですが一生大切にします!。それから、報告があります。

昨年まで対象者にしていた【対象者X】ですが、先月から、主任からただの事務員に降格しました!。今では部下に頭を下げて仕事を教わっている始末!僕にも、気まづそうに挨拶しています。僕が今の職場に来た頃は、怨敵と一緒になって僕を虐げ、社長の隣で踏ん反り返っていた男が、今ではこのザマですよ。先生!。ザマーミロ、やった〜!先生の呪術は一度でも掛かったら、年数が経ったとしても【絶対】に効果はあるんですね!。再認識しました!。今回も長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。またお話したい事が出来ましたら、ご連絡させて下さい。

●7月7日 X様 女性 白獅子 他 続報
いつもお世話になります。数年前から千条印様にお世話になり、全てが良い方向に向かっています。ありがとうございます。日々、目には見えなくても、見えない所で必ず術効は出ていると感じています。引き続き術式を重ねていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


『見える効果もバッチリありますが、状況が確認できない場合等でもしっかりと効き及びますのでどうぞご安心を・・。』

●7月6日 T様 女性 白獅子 続報
先生いつもありがとうございます。返信きました、これはどうしましょうか?思い通りすぎて怖いです😅獅子様はまだ効力あるのですね。自粛中、先生に「効果がない、死にたい」などと言っていたのは失礼すぎますよね。もう今は「効果しかない」です(笑)本当にありがとうございます

よろしくお願い申し上げます。

●7月4日 S様 女性 天霊 他 経過報告
先程、魔性の白獅子を依頼させてもらいました。彼との術効が出始めている今、白獅子を重ねるのが良いと思い、お願いしました。刻んで頂く言葉は、先生にお任せします。宜しくお願いします。

●7月4日 A様 女性 キキシロ 他
お返事、ありがとうございます。そして、先生からメールが来るとやはりイイコトあります!メールが来ているのを確認して、後でゆっくり読もう…と仕事を続けていたら、尊敬する大好きな上司から<中略>食事のお誘いが二人から…即効性にびっくりです(笑)

●7月3日 A様 女性 白獅子 他
私は私のために売れる媚びは売り、彼女を煽り続けます。術効は出続けています。オーラのようにずーっと私を取り巻いている感じです。必ず全て思い通りにします。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

●7月2日 K様 女性 染の蒼白 キキシロ10枚 天霊 経過報告
奥さんを殺すのはまた後でで。とりあえず彼と復縁をお願いして一か月ほどですが元通りに戻れました。染の蒼白を早急に行った効果だと思っています。妻の方は黒で残月でいきますので宜しくお願いします。私を追い出して会社を乗っ取ったあの女は許せません。先生にだけは本音を打ち明けることが出来ます

6月分

●6月29日 X様 男性 白獅子 羽鏡
羽鏡ブレスレットの願意について、前日質問させて頂いたのですが、また教えて下さい。僕は先生に強者の白獅子様をお願いし、黒魔術と併せて沢山の願意を叶えて頂きました。今回、羽鏡ブレスレットの願意を【今まで以上に金が入る・関わる人間全員から大切にされる・実権を握る】と、したいのですが可能でしょうか?

「強者の願いですね、大丈夫です。羽鏡も願いを叶えてくれます」

●6月27日 X様 女性 白獅子 他 経過報告
<前略>なまじ働くよりも半年間かけて就職活動をした方が得ですね(笑)
来年の税収もグッと下がりますし、焦らずにじっくり仕事を探そうと思います。ハロワで職業相談にのって頂いている方にも、運が良いと言ってもらえました。日々の先生のご助言とお導きのおかげです。ありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願いします。


「黒魔術もしかりですが白魔術を使っているとツイテルと思うことも起きて来ます。その気は一気に流れに乗れますので術効が大きく出やすいです」

●6月26日 X様 女性 染の蒼白 羽鏡・詩鏡 経過報告
少し時間はかかりましたが振り返ってみれば術効が出ていました。明らかにラインの数と好きの数が違います。ラインが何日か無くても大丈夫。先生はいつもそうおっしゃっていました。不安でしたが結局その通り過ぎてグウの音も出ません。先生にだけ見えている未来があるのでしょうか

●6月23日 A様 男性 白獅子 羽鏡 即日
以前の顔見知りの仲間もおり、和気あいあいと仕事をしております。前の職場とは天地の差でした。以前、先生がツイッターでおっしゃられた、コロナ情勢では「お仕事を辞めたくなったらもう少し粘って1日でも長く居座ってやるからな という意識で」の助言がとても印象が強かったので。このまま、会社にしがみつき、しっかりとお金をいただきたいと思います(笑)

また今回、強者の白獅子をお願いさせていただきました。驚いたことに、
先生より術式の完成連絡をいただいたほぼ同時刻に、パチンコで数回転で大当たりしていました。儲けたお金はに関して、借金は完済しましたので、自己投資(勉強費用)と妻のやりたいことへの援助とさせていただきました。(妻の喜ぶ顔が一番嬉しかったです)以前、作成いただいた、金運アップの白獅子との相性が非常によいと感じております。先生と術式達がついていると思うと大変心強く新しい職場でも頑張れそうです。

●6月22日 X様 女性 白獅子 他 続報
連投申し訳ないです、ウルトラ急展開がありまして(これは術効のページに載せて頂くと、皆さんの励みになるかも?です<ライン画像略>

立場逆転しましたよね、想像では向こうが面倒になって連絡が切れると思ったのですが、まさかの…電話くるとは思いませんでした。先生の教え通りどうでもいいと思って接するのは本当に大事ですね、今回のことで物凄い学びになりました。このまま一気に本人の金にアプローチしようと思います(つけ込むのもどうかと思うのですが、つけ込まれる奴が悪いので)

何より先生とのご縁がまだ切れなさそうで、ホッとしてます。。😭

ここでの動きを、先生にお伺いしたいですがお忙しいですよね?(ホントは夕方以降も電話には出ない方がいいとか)もしご覧になられたら是非お力お貸しくださいませ

『私がメール確認ができない時間は彼にとっては”放置”になりますが逆にそれは功を奏しています。その他具体的な助言は個別にて。白獅子の効果もバッチリですね

●6月20日 X様 女性 白獅子 他黒魔術 続報
最後の文章がわたしを前向きにさせてくれました✨実際払うもんは払ってもらいますけどね✨!(笑)対象者がなにしても無駄だったこと(笑)

なんか、、、わたしいまほんとに白が効きすぎて泣きそうです❤️
これだときっと黒も爆発するんじゃないかな〜と期待に胸が膨らみます❤️
先生はやっぱりすごいです❣️術効報告ぜひぜひ前向きに載せていただいて大丈夫なので🙆‍♀️

●6月19日 K様 女性 キキシロ
苗字が変わっても効果があるとのことで安心いたしました。それではそのまま使用させて頂きます。相談事の件です。以前キキシロ様にお願いした希望部署に無事移動することになり、まずそちらをお礼を申し上げたいと思います。※ご相談内容略

●6月18日 X様 女性 白獅子
<効果報告詳細略>先生が付いててくださっているんですね。先生にメールをすると良いことが起きます。白獅子さまに、すべて私の思い通りにしてやる、と書いた通りになっています


『目の前で願いが叶うこともあれば、振り返れば叶っていたということも…。白獅子などの上位魔術も本当にお勧めです』

●6月15日 H様 女性 天霊 染の紅月 一週間
最初は半信半疑、疑いよりでしたが皆さまが報告しているようなことが本当に起こり先生は間違いないと確信しました。魔性のパワーを高めて先制の助言を行動に移すこと。彼は今私にメロメロですよ笑 白獅子と残月が気になってますのでまた相談をさせて下さい!

●6月13日 X様 女性 至高祈祷
世話になります。本日、子が昇進致しました。本人が頑張ったのも素晴らしいですが、あらゆる環境に恵まれており感謝します。責任感も合わせて本人の気も引き締まると思います。健康に気をつけて頑張ってほしいと伝えました。

●6月12日 T様 女性 染の蒼白 経過報告
"染の蒼白"が効いた!?そんな気がしてなりません。先生、本当にありがとうございます。彼から恋愛対象として見られたいと思います。ここから先どうすれば良いかアドバイスが欲しいです。もちろん魔性でいきます。

『青春は良いものですね。私もワクワクしてきます。相手の彼が女にだらしないか否かで戦略が変わるので共にジックリ練っていきましょう』

●6月12日 X様 女性 キキシロ 続報
コロナが少し落ち着き 我が子がやっと登校出来るようになりました。(中学生になりました!!)少し、発達が幼い子ですが この休校中まじめに課題に取り組みZOOMでも人柄を認められ 久々に登校した際に、先生にグループの班長に選んでもらえました!!(以前、我が子に作成していただいたキキシロ様も大切にしたお陰でしょうか…)今回も、子どもにはキキシロ様を依頼します。いつも、辛い時や怖い時 先生の魔法の言葉を思い出す様にしています。『私には先生がついてる!!』と。本当に感謝します。
(長文になりました…)

●6月11日 X様 女性 残月 他 続報
とある人から30万もらいました。営利も色恋もありません。コロナにより色々お手伝いした お礼にと。イレギュラー収入です🤗ご祈祷お願い致します♥



『素晴らしいですね。これで何回目でしょうか。このまま500万円以上を目指していけますね。また、効果の分かるお写真も募集していますので是非・・・(祈りを捧げます)』

●6月9日 X様 女性 白獅子
ここから先は掲載して頂いてかまいませんが、白獅子様を作成いただいた時に高スペック彼氏と知り合いたいと書いていただきました。今の彼が見た目も素敵で、年収も1000万を超えています先生に出会わなければ、絶対出会えていません。本当にありがとうございました。これからもどうか宜しくお願いいたします。

●6月6日 X様 女性 天霊 他 続報
いつもありがとうございます。先日お話していたXXXが出来上がったの受け取ってきましたー!めっちゃ可愛いし嬉しくてふわふわしてます(笑)
昨日急遽彼と夜ごはんデートになり、ホテル向かう道中でもう元カノ通してお金の件連絡もしてないし、元カノとも繋がりある飲み友達グループ全部切ったからもうこれで正真正銘僕はみきのだからねって言ってくれましたー!
先生のご助言頂いたからここまでこれました。ありがとうございます!次はこのまま結婚に突き進みます٩(๑> ₃ <)۶♥

『魔性の白魔術も効果はバッチリです。継続して振れていけば必ず良いことが起こります。このまま外堀を埋めて結婚にまで持って行ってしまいましょう』

●6月6日 Y様 女性 詩鏡(術具の詳細はコチラです)
それと白の効果でまた薬が減りました♪着実にわたしの病気が治っていってます…本当に詩鏡様をお迎えしてから物事がどんどん好転していってます。私に有利なように…蓮宗様の魔術は本物です!紛れもない事実です!

●6月5日 X様 女性 天霊 他 他続報
先生に一定のお金で、お札を作って頂いたら、この会社Xが固定給にしてくれたので私の願いは叶いました。しかし、年末に辞めてからすぐとても大きな会社に仕事が決まりXより比べ物にならない位に待遇も福利厚生も凄く良くして頂いて、Xを辞めて良かったです。今は、余裕のある生活が出来て居ます!先生、ありがとうございました!

●6月4日 X様 女性 赤獅子 天霊 他続報
獅子様や天霊様で今の幸せを掴めました。Aです。彼との中は本当に赤獅子様にお願いして以降、びっくりするくらいラブラブです。ありがとうございます。今日の相談は旦那の事です・・<ご相談内容・千条印返信メールの内容略>

●6月2日 X様 女性 天霊 キキシロ 続報
前回は気がつくとフリーランスの仕事が安定して今回は健康面で不調があって届いて1枚に書き込んだ頃には辛い症状が収まり効果ありました。以前のキキシロの名前を書く箇所に正常と書き込んでたのも功を奏してたのか、念の為MRIの検査を受けてたのも異常なしでした。お力添えありがとうございます。

●6月1日 X様 女性
他の術者様たちが言う先生からメールがくるといい事があるのを改めて実感しました。その日確か先生のTwitterで「自分には千条印がついている」
を意識して時々思っていたので、見事に効果が出た!と思いました。ほんとに先生は凄いです!


『どうもありがとうございます。やはり常に意識出来る方が良いのは間違いないのであのツイートは定期的に行っていきます』