2020年効果報告その1

5月分

●5月30日 X様 女性 羽鏡 人型漆黒紙 他 続報
遅くとも確実に7月には正式に復帰でしょう。先生に術をお願いしてからは、悲嘆にくれることも減りました。落ち込んでも『私には先生の呪術がついている。羽鏡も血黒石もある。』と思うようにしています。

先生の助言通り、職場には居座って搾り取りますね。あんなに理不尽な思いをさせられた上に病にかかったのですから、搾り取るのは当然ですよね。慣らし勤務の間も、表向きは爽やかに振る舞いながら、腹の底では対象者への怨恨を募らせています。そして『情に絆されずに周りを利用すること』も考えています。そもそも、職場というのは他者と馴れ合う場所ではないですし……。

旦那が今までにない金額の賞与を貰いました!!小さな会社ですが、コロナでも休業出来ないインフラに関わる業種で、必死で仕事していたので本当に嬉しいです!添付した写真はHP掲載OKです。他の術者様にも先生の呪術の素晴らしさを見て貰いたいです!あと、術効を強める為に、断捨離や掃除などは有効でしょうか?最近、自分なりに心掛けているのですが……。


『術具の効果もばっちりでございます。人型漆黒紙も連動しています。断捨離はしたほうがよいでしょう。モノも人も。益々幸運が舞い込むでしょう』

●5月29日 X様 女性 白獅子 黒獅子 効果同時発現(連動)
先生、作成委員のみなさまお世話になっております。白獅子の絶対魔性のおかげで指名がまた伸びました(笑)私40歳過ぎなんですけど、昨日は予約で完売してしまいました!このまま先生のアドバイス通りやっていきますね!

昼職の方のムカつく女の黒獅子はまた動きがありました。奴は定年で事務ではなく、経験の無い部署に飛ばされました。笑えました(笑)ちゃんと効果があるのが本当にすごいです。ありがとうございます!

●5月26日 X様 女性 キキシロ 恋壊の業  白獅子 約2か月
おはようございます。いつも大変お世話になっております。近況報告です!昨日、恋壊の業・キキシロを行ってからまる2ヶ月が経過しました。

日々の生活はとても順調です。まず、2ヶ月前の気持ち、3週間前の気持ちと今を比べたら、私はまるで別人のように前向きです。

以前、彼がLINEで私に謝罪してきて。その後に会った時には口頭でも謝罪してくれました。千条印先生のアドバイス通り「ちゃんと謝れるんだ。見直した!」と伝えました。彼、本当に素直になりました。

●5月25日 X様 特別祈祷 経過報告
先日は特別祈祷のご祈祷をありがとうございました。先生に良い感触でまた良いことが起こりますとおっしゃって頂けると本当に心強いです。昨日、今日とまた良いことがありました

彼が確実に私に対して今までよりアクティブになってくれるようになりました。特に嫁の目を盗んでは、私のところへ来て仕事の相談やなんでも彼の方から積極的に話しかけてきてくれるようになりました。昨日も今日も頻繁です。すごく大きな快挙です。術効を感じます

●5月23日 X様 女性 羽鏡 天霊 他
私事ですが、地元のXXX会病院に就職が決まりました。私はマイペースでドジなので病院就職は考えておりませんでしたが、様々な思いがありこの病院にしました。研究室を決めるときと同様、術具や術式達が導いてくれたのだと信じています。正直、実家で怠けてしまい思うように勉強が進みませんが来春良い報告ができるよう、頑張りたいと思います。

●5月22日 X様 女性 白獅子 他 経過報告
いつもお世話になっております。先日はありがとうございました。今日は追加のご報告があってメールさせて頂きました。DV元夫に初期のXXがんが見つかり、手術を控えていたところ、入院●日前に階段から転落、大怪我をして前倒しで入院いたしました。毎日のように何かしら理由をつけて粘着されていたのに、急に静かになったのでおや?と思っておりましたらこのような事で。それも、千条印先生に前回メールをさせて頂いた数日後のことでございます。追い討ちのような仕置きにまた驚きました

無事?手術も終えて退院の予定です。あいつにはまだまだ生きて私と子どもたちに償いの日々を送ってもらわねばなりませんので。慰謝料を含めたつもりか、養育費も毎月相場より多目渡してきます。こんなものいらない!と初めは思っておりましたが、千条印先生のアドバイスに従い、ありがとうと満面の笑みで頂戴しております。本当にありがとうございます!


『貴方様が散々苦しまされてきた分、キッチリ責任を取らせます。私の魔術もこの男は簡単には殺しません。ATM化して搾り取らせます』

●5月21日 X様 女性 詩鏡(術具と呼ばれる身に着ける形の魔術) 経過報告

何もかもが上向いてきています!詩鏡様の術効は素晴らしいですね♪私は今お金に全く困ってないですw白の効果報告で使えるようでしたら使って下さい♪

●5月19日 S様 女性 白獅子 他 経過報告
いまは在宅勤務もあるので「明日は起こさなくていいの?」と聞くと「起こして!お前しか頼れないんだから。お願い」と言います。先生に数々の助言をいただく前とは大違いです!ほかの術者さんもよく書いていますが「俺はもともとこうじゃないのに!」って(笑)。そうでしょうねぇ〜、あたし、原因知ってるよ〜、と思ってます(笑)。!

●5月18日 X様 女性 天霊 他 経過報告
私はだんだん冷静になってきたというか、ここからはLINEも極端に減らし(会話は直接会った時に。LINEは基本おやすみとおはようくらいで充分かと)、緊急自体宣言が空けてから基本は外で月1~2回程度で会うようなスタイル(お触り防止のため)に切り替えていきたいと思うんですが、いかがでしょうか。

なお、旦那ともより一層上手くいっており、女性として求めてくれるようになりました。私が思ってる以上に「可愛い!」と意思表示してくれるようになり、その他にもなんだか少女漫画のようにリードしてくれるようになりました!これでますます対象者は遊び相手でしかありません。もちろん彼氏なんかには到底思えません、向こうは彼女だと思ってるでしょうけど(笑)

『貢がせの助言は個別に行いますが、それにしても助言実行も魔術の効果も見事です。その調子で行きましょう』

●5月16日 X様 女性 羽鏡 経過報告
職場復帰の件で進展がありました。<ご相談部分略>良い対策をご教授願いたいです。それにしても、先生に呪術をお願いして本当に良かったです。先生との御縁が無ければ、私は今頃、泣き暮らしてばかりの敗者になっていたと思います。<中略>ということに落ち着きそうです。再度職場で調整の予定です。やっと、やっとです。出口が近付いて来ました。

一時期は、このまま復帰出来ないのではないかと塞ぎ込み、泣いて過ごしていましたが、先生に相談し、3月上旬に羽鏡の呪術をお願いしてからは随分と落ち着いて過ごせています。最近、羽鏡の術効と思われる出来事が立て続けにありました。

1つは特別手当。写真を添付いたします。勤務先名等はカットしていますので、HP掲載可能です。明日、まだ朗報をお送りいたしますね。先生の術はじわじわと効果が出ますね。まだまだ全ての成果とはなっていませんが、これからも何かしらの効果が出るでしょう。楽しみです!

●5月15日 K様 女性 キキシロ1枚 人型漆黒紙 白獅子
先生、お久しぶりです。Kです。その節は大変お世話になりました。というか、今でも私は、事あるごとに、心の中で先生に語りかけております☺️

お陰さまで、毎日穏やかに暮らしております。毒親の父は、今は大人しく過ごしているようです。なんだかんだで、自分は幸せだと心から思います。それは、先生なくしてはあり得ません。本当に私の思いを叶えてくださったのは、先生だけです。先生と術式に、本当に感謝です。ありがとうございます。嫌なことというのは、どこにでもついて回ります。でも、どう立ち回ればよいか、常に考えながら、失敗した時はまた先生の言葉を思い返しながら別な方法でやっていくということを、これからも続けていきます。今回は、依頼後の経過報告と、改めてのお礼をお伝えしたくてのメールですので、返信は結構です。メールだけ、今後もお許しいただければありがたいです。先生に直接メールをさせていただけるというだけで、力が湧いてきます。


『敵の完全排除は今はできなくても強者になり知性・知略を身に着けていけば大丈夫。絶対に。術効はまだまだ出ます』

●5月14日 T様 女性 オロチ 約半年
この半年で起きたオロチ様の効果です。
1義父ともめてた例の相続の話、私には300万円→950万円で決着
2夫がこの時期に昇進、移動も無くなる
3実家のリフォーム代がほぼ半額になった(新しい業者が見つかった)
4先生の助言通りに考えて良いマンションが見つかった

●5月11日 X様 女性 白獅子 他 経過報告
知性知略の白獅子様は効果抜群で弱者の匂いが消えてきました。いつか強者になります。特別祈祷、追々させて頂きたいと思います黒と白で攻める最高です

●5月9日 A様 女性 白獅子 他 続報
知性知略の白獅子様、術効抜群です。職場で落ち着いて働けるようになりパワハラ課長のパワハラが急激に止まりました。お局もだいぶ弱まってきています働きやすくなってきました

●5月8日 A様 男性 染の蒼白 至高祈祷 約1か月
先生のツイート等は女性向けのアドバイスがほとんどでしたが、恐れ入りました。先生の助言に基づく行動で彼女は奴隷になりかけています。生かさず殺さずなんですね!しかけるタイミングや言葉の内容が絶妙だと思います!織田信長ではダメなんですねww染の蒼白の祈祷と至高祈祷が最高に効果を発揮してきていると思います!

『良かったです。全ては貴方様の望むままに…』

●5月7日 K様 女性 白獅子 他
先日は白獅子の件でどうもありがとうございました。このご時世で喜んではいけないのですが、白獅子を手にした直後のコロナでの自粛。仕事を辞める必要がないと先生に仰っていただいたお陰で給与は保証され、嫌いな派遣とは顔を合わせること無く、上司とのやり取りもWeb上なのでこれまでの悩みが解消されているような状態です。本当にありがとうございました。またこの先わかりませんが、とりあえず前向きになれています。

もう一方で悩んでいた不倫の彼との関係ですが、<ご相談部分略>私自身もこの楽な生活を捨てきれず、どちらも自分だけのものにしたいと言う我が儘が捨てきれません。


『良かったですね、ではその会社ですべきことは2つ。1つは力のある人間に媚を売る。2つめは少しでも長く1円でも多く会社から搾り取ってやるという蛭の意識をもつこと→自己保身徹底です。ご相談部分については個別にご助言しますがどちらも両方モノにしていきます。魔術をもってすればそれが可能です』

●5月5日 X様 女性 白獅子 天霊 羽鏡 他
彼にはSになったり、甘えてみたりしていますが、伝えたいことははっきりいったり、以前の助言の『あなたがこうなら私もそうする』と伝えています。そしたらもうシカトはしないと言ってくれました!彼は前より優しいし明らかに以前より愛されてると思います。


『恋に悩む女性は白魔術で魔性をキッチリ身に着けていくと願いはかなっていきます。この彼も支配してやりましょう。主導権は貴女が握ってナンボです』

●5月4日 M様 女性 天霊 染の蒼白 他 続報
先生、いつもありがとうございます。ICUに入っていた父が、なんと左半身麻痺が消えていました。奇跡です。先生のお力です。ありがとうございます。一時退院にもなりました。まだ、腎不全の尿管カテーテルが入っていますけど、生死をさまよった時から驚異的な回復です!感謝します。外来でこれから、MRIや、検査にもなりますが、コロナで、その病院の中で院内感染が始まったので、退院できて良かったです。

あと、レッスンも順調になりました。ありがとうございます。是非載せてください!

●5月2日 H様 女性 キキシロ5枚 染の蒼白 即日
嘘みたいな本当の話ですけど、染の蒼白を21時に執行して頂いて、その間彼とラインをやっていたのですがなんと元通りに!お互いが謝ってモトサヤに収まりました。ついでに彼に好きと言わせましたwっ

先生とリアルタイムにつながっている感じがして緊張とワクワクが止まらなかったです

●5月1日 X様 女性 天霊 キキシロ
いつも長文で申し訳ありません。周りの人間は特に女は必ず裏切るので相談できず…先生に相談するといい方向に進んで行けますね!先生のTwitterもフォローさせていただきました!

一つは結果報告です! 以前職場で私が仲の良かった先輩・同僚に精神が病んでいると噂を流され、裏切られ、陰口を言われ、誰にも相談出来ず、人間関係に悩み死のうと思っていました。しかし、先生にお会いしキキシロ様に「強者になりたい、仕事で信頼される」と書いたところ、現在では少しずつでも信頼を取り戻しつつあります。本当に前向きになれました。
天霊様にお金とお願いすると、2週間ほどで給料&手当アップもありました!コロナの影響でボーナスも危うかったのですが、今まで通り出してくれるとのこと!先生のお力は本物ですね!

前回に引き続き恋愛のご相談です。以前から先生に相談している方の事です。<ご相談部分略>


『全術者様にも助言しますが、仲が良かった同僚のことなど一切信用してはなりません。職場では皆自分が一番なのです。相談事もNGです。そして裏切り者はいつも同性です。覚えておきましょう』

4月分

●4月30日 A様 女性 天霊 他 海外在住 続報
今回は白魔術の報告です。一般ページで掲載可能です。アメリカでは給付金の支給が行われ、私は1700ドルを受け取りました。車が故障してしまい、大掛かりな修理が必要になったので給付金の半分以上を修理代に充てましたが、フリーランス翻訳者としての仕事は通常通りにできていて収入には影響がありませんし、家にいる時間が増えたおかげで貯金もまだ残っています。買い物の時などは車が無いと不便ですし、給付金が無ければ修理はできなかったと思うので、これは最高のタイミングでした。天霊の効果もあって、今の状況は私にとって有利な方向に動いているようです。先生の字が刻まれた術式は効果も絶大ですね。

コロナの感染拡大が止まりませんが、HPやTwitterを毎日チェックしていると先生が元気なのが分かって安心です。明日のことさえ分からない状況だからこそ、先生と縁を持っていて良かったと思います。今後とも宜しくお願いします。

●4月28日 H様 女性 天霊 染の蒼白 残月 約1か月
先生の助言通りにラインを続けていつのまにか彼が私に言っていたこともすっかり忘れたようでまた再会できました。こいつは必ず地獄に落としてやりますが残月の効果も分かりやすく出てきましたので5月1日も楽しみにしていますね!※白残月のブレス型が気に入っています!

●4月25日 X様 女性 天霊 染の紅月 他 続報
またまた術効が出たみたいです!この前の車の件で夫に相談した件です!私は自分でローンを組んで買おうと思ってたんですがなんと!Xが金利高いし無駄だからとお義母さんとお金を出し合って現金で買ってくれる事になったんです!

夫もなんか最近優しくて・・・<中略>皆さまが先生から返信が来ると良い事があると言っていますよね。本当にその通りです!術効がどんどん出ていますよね!これからが楽しみです!先生の力の凄さを日に日に強く感じています!

●4月23日 A様 女性 天霊
現在魔性の天霊を持っていますが、少し折れてしまいました。効果の方は大丈夫でしょうか?天霊にお願いしていた内容が叶ったのですが、そのまま持っていても、私にはプラスになりますか?


『願いがかなった(術効が出た)術式は術効をさらに引き寄せるので持っていて下さいませ。天霊は多少折れても大丈夫です。』

●4月21日 X様 女性 白獅子 他 続報
他の男性にXが故障して困っているとお話ししたら、なんと、たまに飲み会をするパトロン男性が、今から●●万振り込んでくれる事になりました。以前、先生に白獅子に金運と刻んで頂いたのが効いたのですね。
ありがとうございます!この白の効果と連動して、ずっと願い続けている黒の効果も出る事を期待します。彼はそのうち私の家に帰ってくる、と先生はおっしゃってくれました。その言葉を信じます。私に脅迫メールを送ってきて、彼を縛り付けているクソ奥さんを地獄に落とし、彼を取り戻します。その為にも諦めずに術を重ねますね。

LINEを送付します。彼とのLINEのやり取りですが、もっと文字数少なくしたり、彼を気遣う内容を入れたほうが良いですか?それとも、Sになって少し冷たくしたほうが良いでしょうか。これからも助言とお支え、よろしくお願いします。


『願いはかなっていくので大丈夫です。白魔術で魔性も鍛えればもっと貢がれるようになります。彼とのこともしかり。個別に助言します』

●4月20日 X様 女性 天霊 数日 経過報告
先生、父の強生命の天霊が届きました!ありがとうございましたありがとうございました。瀕死でした、左半身麻痺と聞いたですが、回復に向かっています。顔もひん曲がっていません。お話も少し出来ました。そして、左半身もうっすら感覚があるそうです。リハビリ次第で良くなるそうです。天霊が届いてからです。ありがとうございます 是非載せてください

●4月18日 A様 女性 天霊 白獅子 続報
<詳細略>この彼は毎回『もうX(この術者様)会いたくて堪らない』と言っています。今回の私は、先生のアドバイスを思い出しながら行動しています。メッセージの返信の言葉やタイミング、毎回心からの『ありがとう』、経済的に困ってることをアピールしながら、でも自分で頑張る!というけなげな姿を少し見せる等です。

●4月16日 A様 女性 天霊 恋壊の業 経過報告
早々のお返事、ありがとうございます。笑っちゃうくらい、凄いです。ライン来ました。気まずいのか、丁寧な感じで、身近にコロナ出たから気を付けてって。その後は、何事も無かったように、堰を切ったみたいに、ラインしてます💦ありがとうございます💓

●4月16日 A様 女性 染の蒼白 染の紅月 他 続報
昨年はこちらから電話しても無視されたりして辛かったですが、先生のおっしゃる通り彼を追わないようにしたら、なぜか彼から少しずつ連絡が来るようになりました。また職場のムカつく先輩にも、いざとなれば千条院先生の魔術があるんだと思うと、強気になれてきました。こういう余裕が大事なんだなあと実感しています。術効も続くんですね!!今日は自動積立も契約し、生活にも余裕が出始めました。夏のボーナスが楽しみです。

これからの人生は、今まで苦労した分を取り戻したいです(特に恋愛とお金)。魂の浄化もして、恋もお金も思い通りにしたいので、先生これからもご指導よろしくお願い致します。

●4月13日 A様 女性 天霊 他白魔術 経過報告
<詳細略>緊急事態宣言が出された後でも、お客様はいらっしゃってくれるもんなんだなと、、感謝しかないです。天霊様のおかげです😆先生、本当にありがとうございます✨引き続き頑張ります!

●4月11日 X様 女性 天霊 白獅子 染の蒼白 続報
こんにちは。この前はHPに報告を載せて頂き、ありがとうございました。
何度も眺めては喜びを噛み締めています(笑)

白の術効と思しき事がまた起きています。まずモラハラの夫が、すっかり暴言がなくなりました。今だけ機嫌が良いだけかとこの1か月ほど様子を見ておりましたが、浮気に関する発言が全くありません。無視されたり冷たい態度だったのも普通になり、会話も増えてきました。かなり生活が楽です。強者の天霊様が効いている気がします。相手に合わせない、自分軸を持つ、というイメージで行ったことで相手が変わるというのを目の当たりにしました。千条印様のおっしゃる通り、魔術も助言も間違いありません。

●4月10日 X様 女性 残月 他
全てにおいて、何か嫌な事とか不都合な事があると全部お前がこう言ったからだとか、全部私のせいにされてしまうので、理不尽で本当に辛くなってしまいます。先生からの助言!!ありがたいです。助言通り実行していきますね!!サイトでの過去の先生の助言も本当に勉強になります!

先生は、私の心の拠り所です。これからもよろしくお願い致します。

『ブログを含めてツイッターも是非ご参考下さいませ。助言も魔術も間違いありません』

●4月9日 A様 女性 染の蒼白 白獅子 恋壊の業 約1週間
先生の魔術と助言は本当に間違いないと思います。最初は勇気がいりますが大丈夫です!私は対象者を1名潰しました。先生のお言葉通りになりました【敵は潰せ】と。なんでもっと早く先生とご縁を持たなかったのか悔しいです。これまで何度何べん損をしてきたのか!みなさん!先生の術者様となるのは早い方が良いですよ!


『私はいつでもお待ちしております。助けや助言、目に見えぬ力が必要な場合はお声かけを・・・私はお慕い下さる方のために尽力いたします。』

●4月7日 X様 女性 白獅子 経過報告
<彼との効果詳細略>この獲物、モノにしてやります。また事態が動き出しました。白獅子さまに感謝です

●4月6日 K様 女性 残月 染の蒼白 羽鏡 数日
先生のメールが来ると良いことが起こりますねw 彼と嫁への立ち回り方も大変参考になり無事に解決しまして彼と復縁する事も出来ました。彼と嫁は険悪な仲になりました。いきなりですね本当に。残月の効果も先生がおっしゃいます通りバッチリ感じています!

●4月3日 X様 女性 白獅子 他 続報 海外在住
実は昨年末取れた永住権のおかげでわたしもトランプのコロナ給付金の対象者になるようです。(この永住権も先生とご連絡とって急に取れたものでしたね、再度お礼を言わせてくださいね。ありがとうございました。)

先生の仰る通りZoomを使った仕事のスケジュールをまとめました。うまくいけばこのコロナ騒動ですが、わたしはそこまで仕事に打撃をもらわなくてすみそうです。また、知り合いの保護者から「子供たちをモニターする人がいなくて困っている、Zoomで何人かモニタリング兼勉強のガイダンスはできないか?」との話もきました。バイリンガルである以上に現地の教育システムに関わっていることが功をなしてアメリカ人日本人関わらずまた仕事が増えそうです!先生の仰るZoomでのリモートワークが現実のものとなりつつあります。わたしにはコロナ景気としか思えません!本当にありがとうございます。

●4月2日 K様 女性 天霊 恋壊の業5枚 鬼紫 約1か月半
先生の術者になってからすぐに彼から連絡が来るようになってそこから付き合えるようになりました
。先生の言う通りのラインでやり取りをしていたので何かの導きを感じます。魔性の天霊も効果的ですね




『お客様もついてくるので大丈夫です。パチスロに関しては勝ち続けることが出来る助言もあるのでコチラは是非・・・(一般には公開していません)』

3月分

●3月30日 X様 女性 白獅子 経過報告
先生にご相談すると事態が動きますね。今1件契約とれました。しかも大きい案件だったので1件だけで私のチーム内でトップになってしまいました
さらにもう1件の確約もいただいてしまいました。やる気なくてテキトーに仕事してるだけです。昨日なんか、派遣の仕事も申し込んだりヘッドハンターに登録したりしてました仕事せずに。こんなもんですかね。あ、もしかして白獅子さまのお力ですか?ありがたいありがたい


白獅子も思わぬところで効果を発揮することもある上位魔術です。そのお客の分析、なぜ契約に至ったのかを必ず考察して下さいませ。もっと数字が取れるようになります。仕事は適度に適当に行きましょう』

●3月28日 A様 女性 天霊 他
ご無沙汰しております。お礼とご報告、そしてご相談でメールいたしました。なかなかご連絡できずにおりましたが、まずはご報告とお礼です。この度、子供を授かり(現在Xか月です)、お付き合いしていた彼とXX日に入籍することができましたまた、Xにしても名義変更すれば私の物にして良いとなりました。先生と天霊さまがついてくださってたおかげで、不可能が可能になった幸せをありがたくうけとめております。本当にありがとうございます。そして、ここからご相談です。<ご相談略>

●3月27日 X様 女性 オロチ 経過報告
例の国家資格の合格発表でした。なんと見事に合格しておりました!受かるか落ちるかのギリギリのラインにおりましたが、無事に合格出来てよかったです。"他力本願"これは先生にお願いすべきかも…(笑)今度は恋愛で魔性の女になろうかなぁなんて(笑)また機会があればその時はよろしくお願いします。上記をぜひ一般公開で載せていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

『合格おめでとうございます。強者にもなって知性・知略の女性にそして魔性の女にもなりましょう。これからの世の中は我儘になった者が勝ち残ります。なお、お勤めになられる時は社内政治の助言をいたしますのでご相談下さいませ』

●3月26日 T様 女性 魔性の天霊 経過報告
先生は「運命の人」って居ると思いますか?私は居ると思うのですが…。なぜか急に元彼からLINEがたくさん来たり、他の男性からよくメッセージいただいたりします。魔性の女ふりまいてます!♡(笑)急なのですが、久々に素敵な恋したい!と思いまして(笑)ふとした際に、「結婚相手に出会いたい!運命の人とお付き合いしたい」と強く思うようになりまして…。どうしたものか…と思い、急遽先生にメールしてみました!私自身現在とっても幸せです!

『魔性の白魔術、効果も上々ですね。運命人へのご質問に関してはコチラのツイートしました。26日の午前8時です。ご参考までに・・・』

●3月24日 X様 女性 オロチ 経過報告
こんにちは。千条印蓮宗様とスタッフ様たちは元気ですか?無理しないでください(´・ω・`)報告のことですが、今月のオロチ様の後に仕事でスキルアップ取れました♪嬉しかったです!ありがとうございますー!

『オロチの力で良いことはどんどん続きますからまたご報告を下さいませ』

●3月23日 S様 男性 天霊 白獅子 羽鏡 数日
知性・知略の天霊と白獅子が効果を爆発させてくれています!
羽鏡の呪印にも知性・知略と書いて使っています。証拠の写メをお見せしますね。<ご紹介は略>彼女から自分を好きになってくれているのが分かります!

●3月21日 A様 女性 染の蒼白 続報
ご相談です。Xからの姑に流れて詐欺られたお金の流れをこちらに魔術で変えていただきありがたいのですが、コロナで半分に減って辞めるとアホが騒いでます。

『染の蒼白の効果も出てきましたね。全部お任せの祈祷の上位魔術ですので染の紅月と合わせ非常にお勧めでございます。証券会社と株のアドバイスはこちらで行います』

●3月20日 M様 男性 残月 翌日
先生の白残月をお願いした翌日の昼なんですが、先生の助言を頼りに売りを仕掛けて180万儲かりました。残月爆発です。興奮が止まりません。第二弾も仕込んでいますが既に40万ほど含み益が出ているので週明けに利益確定させます。私の予想だともっと儲かっているはずなんですよねw

千条印先生のアドバイス通り信用はやらずに現物なので最悪100が解けてもOK。すでに180万儲かっていますからね。また残月をお願いしたいので宜しくお願いします!このメールは一般公開OKです


『次回の残月は4月1日です。楽しみですね。また儲けさせます。』

●3月19日 X様 女性 白獅子 赤獅子 経過報告 経過報告
特に白獅子を、、とご助言を頂いたので赤獅子様と一緒にお財布にいれていた白獅子様を、携帯カバーに入れたんです。そしたらものの2時間ほどで、本丸の男からコロナを心配するLINEが!! もうびっくりです。先生、白獅子様の効果が凄いです!!落ち着いて連絡が無くともパニックにならず、先生ご助言の「コロナの恐怖心をどう利用して男をコントロールできるか?」をひたすら考えておりました。先生はやはり何か見えておられるのでしょうね、、こんなに白獅子様の術効が出ている場合、ご助言通り赤獅子様黒獅子様も一緒に感謝して更に書き込んだりして良いのですよね??

せっかくなのでコロナの恐怖心利用をもっと行いたいです。、、が、なかなか上手い方法が考えられません。コロナの影響で男の事業傾き、たいした仕事してない嫁と経済不安になり不仲→わたしが仕事備蓄をしっかりしているので、頼れる存在として認識、、こういうシナリオでしょうか??

長くなってしまいました。連日白獅子様の術効が凄くて、しかも先生の霊視も凄まじくて先生にメール報告しないのが難しいくらいです。お忙しいと存じますが、ぜひお手隙の際にご助言をまたお願い申し上げます

●3月17日 M様 女性 天霊 キキシロ 続報
昨日、白の方で嬉しい事がありました。いろんな環境の影響で、もう会えないと思っていた大切な友達がおり…天霊様、キキシロ様を夜風にあてながら『○○さんありがとう。もう一度、会いたかったよ』と言いながら なんだか涙が止まりませんでした。ところがその翌日、その人から連絡があり『近いうちに会いましょう。私の方から会いにいくね。』と言われました!!本当に嬉しかったです。特別呪印の天霊様は、これからも私と一緒です。

●3月17日 K様 女性 天霊 経過報告
昨日また仕事でお客様に一人もつくことができなかったのでまたパチンコをしに行きました。5000円で51800円出すことができました。

●3月16日 X様 女性 キキシロ 天霊
こんばんは。いつもお世話になっております。以前にご相談した、曖昧な関係だった元彼ですが、先生のアドバイスをいただいたのにもかかわらずお別れしてしまいました…。申し訳ありません…。しかしこの度その元彼なんて足元にも及ばない素敵な彼が出来ました!歳上でエスコート力が素晴らしく気遣いができ、とても笑顔がかわいい人です。今のところ私に一度もお財布を出させてくれません(笑)。元彼とは真逆の人に見初められびっくりしています。

『魔術は二兎を追う者は二兎を得る…を地で行けます。その彼は大事にしてあげましょう。さてクズの元彼は煮るなり焼くなりです』

●3月14日 Y様 女性 白獅子 海外在住
<魔性の効果・・・詳細略>なお、仕事のプロジェクトも上々です。子供が関わるので年内の実行は控えたいと決断しましたが、コネクションがコネクションを呼び、プロジェクトに賛同してくれる人に沢山会えています。

白獅子様に「男女問わず魔性で惹きつけてモテてて対象者が離婚して一緒にならないといけないと不安になる」「プロジェクトどんどん進み対象者から尊敬されもっと愛される」と書いたので、その術成効なのでしょうか??それにしても凄すぎます!

●3月13日 A様 男性 天霊
いつもお世話になっております!ご報告が遅れました。銀行融資の件ですが見事に通りました!審査は通りづらいと踏んでいたのですが。ありがとうございました!それと、また先生のお力をお借りしたいのですが、白獅子か染の蒼白(スポット)で迷っております。


『コロナショックで融資はどんどん引き締められていくので良いタイミングでしたね、天霊で願いもかなって何よりです。また、染の蒼白や白獅子なら間違いないでしょう。』

●3月12日 H様 女性 染の蒼白 天霊 経過報告
<詳細略>やはり千条印先生の魔術と、メールのやり取りと、ブログやツイッターからの加護があるのだなぁ、と嬉しくなったので報告させていただきました。これからもこの感覚を忘れずに、我儘に強欲に、で参りたいと思います。


『術の効果はもちろんですが、術のご依頼があるお方は常時、個別相談・メール対応が可能です』

●3月9日 K様 女性 天霊 恋壊の業 1か月
こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。彼が7月に同棲スタートしようって具体的なこと今まで彼から話してくれることなかったのに進歩です(笑)まずは4月からご実家へ戻るところがトントンと進んでいるそうです。僕にはみきだけだし、愛してるのもみきだけだよってこのひと月でめっちゃ大事にされまくってます。先生の術のおかげです!ほんとにほんとにありがとうございます。

●3月7日 X様 女性 天霊 人型漆黒紙 数日
魔性天霊様届き、黒紙様ありますが、本日、例のおじ様から30万頂きました。前回、もともと●00万予定から20万を先日頂き、渋ってる?と思ってましたら、魔性届いた矢先に30万を持ってきました(≧∀≦)残り●●●万はそのうち準備してくださると思います。写真添付します。またお金が舞い込むようにご祈祷お願い致します🤲

『早速祈りも捧げます。もっと貢がせるための助言も行います』

●3月6日 X様 女性 白獅子 他 経過報告
対象者が4月1日付けで異動となりました。<社内の状況詳細略>の異動じゃない事がホントにラッキーでした!!
異動先でも、千条印先生の教えを実行していかなくては、と、先ず、それが頭に浮かびました。これからもご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

●3月3日 M様 女性 キキシロ 人型漆黒紙 経過報告
はじめまして。去年人型漆黒紙とキキシロを購入しました。キキシロは、ケータイのカバーに入れて常に肌身離さず持っています。人型漆黒紙は、3枚目を使ったところです。一枚を使用してから、相手からの愛情も大きくなり、より気にかけてくれているように感じています。嫁の時間より私の時間を増やしてくれているのも感じています

●3月2日 A様 女性 天霊 白獅子 経過報告
そして、28日(金)に驚く事がありました。先生のお力、天霊様や白獅子様と赤獅子様のお力だと思っています。彼との願いはなかなか効果がないのですが、今日久しぶりにスロットに行ったんです。投資金額は1,000円で54,000円になりました!!53,000円の勝ちです!!こんな事って今まで無かったので、先生達のお力だと思っています。これって、何か意味があるんですか??

2月分

●2月29日 A様 女性 天霊 白獅子 他 経過報告
不思議なのですが、先生にメールをすると、どんな相談事もお返事を頂く前に好転するんです。私だけなのでしょうか。これも先生のおちからと信じております。今後もよろしくお願い致します

『とても嬉しく思います。何かあればいつでも。術者様からのご相談は内容問わずいつでウェルカムでございます

●2月27日 A様 女性 天霊 他 経過報告
ご無沙汰しております。昨年強者の天霊を先生に作って頂いたAと申します。営業の仕事をしており年末に査定があるので作って頂きましたが無事に合格しました!本当にありがとうございます!しかも12月1月と全く予想してなかった所から契約を貰えました。それだけではなく、今までとは別の地区担当になり、新規開拓の見込みまで出来ました!

また、先日凄い事が起こりました。今の会社は基本良い人達が多いのですが、たまに私をからかってくるAと入社当初色々あって苦手になったBがいます。まず、Aが私の体型をからかってから1~2週間後にAの身内が突然倒れ、そのまま…という事態に。次にBが仕事上で重大なミスをし、なんとかクビは免れましたが退職金大幅カットの噂です。

天霊を作って頂いて数カ月でこの流れになり本当にびっくりしました。これも天霊の効果なのでしょうか?天霊のおかげで色々と助けて頂き本当に有難いです。大変ありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。


『黒魔術の方面でも効果は連動します。今後営業成績はどんどん伸びますので手柄は絶対に横取りをさせない事。職場では他人は一切信用しない姿勢でお臨み下さいませ。その方が結果上手くいきます』

●2月25日 X様 男性 天霊 他
今とても幸せな気分です♪こんな前科1犯の男になった私でも…大手企業に
再就職できた、この事実に自分自身が1番驚いてます♪

『人生やり直しは効きます。だから決して諦めない事。天霊がX様の願いをかなえてくれたようで何よりです』

●2月24日 K様 女性 天霊 白獅子 海外在住 続報
彼と知り合ってから20年ちょっと経ちます。ずっと私のことを片思い?あこがれの人だったらしいです。それからいろいろな仕事が年末年始にはいったため、臨時収入的にまとまったお金がはいりました!彼の変化といい、臨時収入といい蓮宗先生のお力すごいです!ありがとうございます。

●2月22日 A様 女性 天霊 他
先生、以前はHPへの掲載ありがとうございます。テンション上がる(笑)
でも事実、先生に相談すると、良い方向へ行くからほんと不思議。

●2月21日 N様 女性 天霊 キキシロ
こんにちは。いつもお世話になっております。とうとう息子の本命の入試がやってきます。それに先立ち昨日併願の私立高校の合格発表がありました。併願ということで自宅から通いやすい点を重視したので本命からするとランク的には下なのですが、無事合格しました!しかも全く予想していなかった特待生での合格でびっくりです。万が一の時でも特待生での入学ができるので資金面の不安も激減しました。明日は本当に当たって砕けろ的な入試ですが、昨日の合格通知が息子の励みになったと思います。この調子で明日も良い結果良い知らせが出来ればと願っています。受験が終わりましたらまた先生には天霊などお願いしたいと思っています。その時はよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。

●2月20日 X様 女性 天霊 恋壊の業 経過報告
<詳細略>(๑´ω`๑)/とほんのり圧かけたらそのように申しておりました。先生すごすぎます。ほんとにほんとにありがとうございます!

●2月20日 X様 女性 天霊 他
そのまま使って大丈夫なんですね。お返事頂いて安心しました。今日は旦那がパチンコに行ってしまいあとから私も合流して旦那は10万超え、私は4万超えの儲けでした!濡らしてしまったからダメかなとも思いつつ、出たので効力はあるのさも?思ってました!そして先生からのお返事!良かった良かった!!!


『術式は濡れても大丈夫です。その次から気を付けて頂ければ十分です』

●2月18日 K様 女性 白獅子 術成段階
ところで先生、これはちょっとした報告なのですが、ほぼ会える確率の無い彼がいて驚きました。先生、メールに何か念を込めて下さったのですか?白獅子様がまだ手元に無い状態で思わぬ幸運を呼び込めたなら、術式の完成がさらに楽しみでなりません。そしてこの期待から何故か根拠もなく強気になっている自分がいますが、それこそが強運を引き寄せると、いつか先生が仰っていた事を思い出しました。彼は私に導かれ引き寄せられる運命にある、と信じます!

数年前、傷つき苦しんでいる私に魔術や処世術を教えて下さり、優しく接して下さった先生には感謝しても足りません。これからも永遠にお慕いし続けます。

●2月17日 X様 女性 天霊 恋壊の業1枚 術成段階
ありがとうございます、基本のお考え、メモしておきます。心理学やっていたのに、自分のことになるとダメなものですね。今は千条印さまが心の拠り所です、届くのを楽しみに待ってます。先生のおかげで、まさかのお金を彼が持ってきました。「これで待っていてくれ」と

<追記>魔術をお願いしてすぐに話がトントンと進み驚きしかありません。彼にはきちんとアゲておくメッセしておきます。



『天霊の効果も早速出てきましたね。黒魔術も併用して彼を逃がさない、破局もさせていきましょう』

●2月14日 X様 男性 キキシロ30枚+効果報告分1枚 数日
報告です。キキシロ様31枚ありがとうございます。小さい祈念を書いて行っていますがすぐ翌日などに叶うなど即効性があります。なかなか入らなかった台風被害保険金など次の日に3社とも入金など驚異の成就です。叶ったキキシロさまは今現在の作法ではどのようにすればよろしいですか。
昔は縦に破くなどでしたがここ数年大事にとってあり、しかも全部肌身離さずでパンパンで。。。

『近日から始まる染の蒼白の定期執行で大きな術効が出ますので楽しみです。キキシロですが、お財布、おかばん、引き出し等保管場所を分けても良いですし廃棄しても大丈夫です。効果は消えません』

●2月13日 X様 女性 白獅子 天霊 他
ご依頼遅くなりましたが、致します。ご依頼前にご報告です。これまでも私を支援してくれてるおじ様より、近日にXX万を頂きます。残りXX万は後日頂きます。これまで頂いたご金額合計や、プレゼント🎁で頂いた分も
合わせると200万、残金をプラスすれば270万(貢いでくれたことになります)多分、私もおぼろ記憶ですので他の分など細かくいれるとそれ以上になります。

『貢がれたお金の使い方も完璧です。もっと貢がせていきましょう。術式の効果はもっと出ます。』

●2月11日 X様 女性 特別祈祷の術式型 術成段階
夫から『ごめん。遅くに』とLINEが来ました。少し弱っている様な気がしたので、大丈夫だよ。どうしたの?と返信してみました。その後は返信がなかったですが、これは術効が出ているのでは!と驚いています!夫が出て行ってから一度も夫から連絡なかったのですから。
この夫の心境はなんでしょうか?私は掛け直してLINEの返信もしてしまったけど(無視した方が良かったのかとも思ったんですが)小心者で私を怖がっていた夫から連絡が来たので突き放すより少し優しくしてやった方が良いのかとも思いました。先生、助言をお願いします。
本当にびっくりしています。先生の魔術は絶対効果がありますね‼

『こういう時はまずは情報収集です。ひとまず夫に話をさせて状況を聞き出しましょう。主導権は貴女様が握るべきです』

●2月10日 X様 男性 天霊 他
白魔術に関してはライティングでの仕事など、非常に先生に感謝しております。また、ブログも読ませていただいており、最近もFXを勧誘してきた人間にもブログで注意を喚起されていたことを思い出し、詐欺にあわずに済みました。本当に先生には感謝しかありません。

長くなりましたが、私の現在の状況で染の蒼白と染の紅月の効果的なお願い方法をご教授いただければ幸いでございます。

●2月7日 X様 女性 特別祈祷の術式型 術成段階
報告があってメール致しました。先週、術式を依頼して1週間、パチンコで6万円以上の勝ちが3日、少ない日でも1万円以上を稼ぎ続けています
そして、今日、対象者の1人から、保険金にしては少ないですが、新たに追加のお金を振込むと連絡がありました。毎回、必ずお代以上にお金が帰ってきます。本当にいつもありがとうございます。

『パチスロについてはこちらの助言を死守しましょう。それでどんどん勝てるようにもなります。また、特別術式は黒魔術も同時に叶えていく上位魔術。対象者はまだまだ逃がしません。』

●2月6日 Y様 男性 キキシロ 羽鏡 白獅子 他 続報
別件です。小さい祈願(色恋事)ごとが数多く有り久しぶりにキキシロさまを30枚決済で今おねがいしたところであります。
7年前、本当に先生のお力で幸せな結婚をしているのにすみませんが、次の事情によりまして。。。<以下ご相談部分略>仲は周りがあきれるほど無茶苦茶良いです。またの機会でよいのですがご助言をいただければと思います。

『以前ご結婚のほうご報告を頂きまして、仲も睦ましいようで何よりです。不動産投資についてとご相談の方、個別にご助言してございますのでご確認下さいませ』

●2月4日 A様 女性 天霊 他続報
先生、ありがとうございます。彼から連絡来ました。笑私が必要みたいです。笑もう確定ですね。

●2月3日 X様 男性 白獅子 羽鏡 続報
久しぶりにパチンコで大きく勝てました。この助言を念頭にいつもやってます。今日は羽鏡をつけていきました。白獅子はいつも財布にあります。

200円で20000円以上に利益が出ました。(投資額の100倍)※染の紅月も間接的に影響あると思います。証拠の写真添付します。掲載にお使いください。

●2月1日 X様 天霊 鬼紫 続報
彼は、離婚の文字は出さないものの、頻繁に会いたいとばかり言ってきます。これも魔性の効果かなと思ってしまいます。年末に買った宝くじで10万円当たってました!今まで定期的に購入していますが、人生で初めての大当たりでした。今まで当たったことがないので、心臓のドキドキが止まりませんでした。いつもどうせ当たらないからと見過ごしていましたが、通帳に宝くじ当選金10万円と記載されているのを見てビックリです。すぐに術効かとピンときました。今日気づいて、すぐにブレスレットを手に取り、天霊様と共にお礼をしました。

『黒魔術での連動もなされますし、大丈夫です。離婚もさせます』

1月分

●1月31日 X様 白獅子 経過報告
魔性の白獅子様は術効出ています!別の女から言い寄られ、ブログやメールでのアドバイス通り、全てを語らず、好きと言わず(もちろん好きでもないのですが)、ミステリアスな男を演じ魔性の男となり、今の所、その彼女はすっかり奴隷化してしまっています。好きでも好きって言っちゃダメなんですねぇ。

●1月29日 S様 男性 天霊 キキシロ 他 続報
Sです。いつもお世話になっております。また天霊、キキシロの効果がありましたのでご報告します。私は天霊で我が家の全体運の向上を、キキシロで学業成就祈願などをしておりました。ちょうど今から2年前に、うちの上の子が高校受験で第1志望の私立に特待で合格したことをご報告させていただきました。今年はうちの下の子が第1志望の国立に合格しました!!<中略>これ、金運効果もあったと言えるかな。やはり、天霊、キキシロの威力はすごいです!

●1月27日 H様 女性 染の蒼白
前回、お願いしてすぐに効果があったのか、一緒に同棲してくれることになりました。なんとなくですが、少し優しくなってくれてるのもわかります。週末は家に来ると言ってくれてますし、毎日のように電話もしています。

●1月25日 Y様 女性 白獅子(天霊よりも強力な白魔術)
<前略>あれは、どんなパターンを考慮しても、わたしを追いかけて来てくれてたとしか思えなくて…コレきっと「わたしへの感情全てを行動に移すようにしてやる」って書いた、獅子さまの効果ですよね✨ ありがとうございます✨

【狙った獲物は逃がしません。私の上位魔術・白獅子も絶対です】

●1月23日 X様 女性 キキシロ 白獅子 黒獅子 赤獅子
こんばんは。いつもありがとうございます。私を裏切り他の女と結婚した彼。先生の魔術で、女は家から出ていき1時間ほどかかる所で一人暮らしをしています。最近、彼とLINEや電話をしていますが、私は遠慮なくズバズバと思ってることをいわせてもらってます。女の文句から、彼の文句、女との出会いや性生活など…。きっと彼は聞かれるのは嫌でしょうが、私はなぜか彼が私から離れないと根拠の無い自信があります笑

彼も、周りから結婚はまだかと追い詰められ、必死になって慌てて結婚した、今思えば間違いだった、結婚しなければよかった、もう結婚は懲り懲りだ、結婚しても幸せじゃない、俺には(私)だけだ、本当に大切なのは(私)だけだ、(私)がいればいい、(私)以上の人は居ない……などなど、私が嫌がることを聞いてもこんな事ばかり言ってました笑

そして、出てったゴミ嫁も、しばらくはXで働いてそのうち地元のZに帰ると言ってるそうです。もう、離婚決定だと思います。ただ彼は、周りの思う通り離婚するのはしゃくだから少しはゴミ嫁と上手く行く道を模索した風にして円満離婚を狙ってるそうです。

私からしたら面白くありません。さっさと離婚して欲しいし、円満離婚で幸せに別れるなんてつまらない。ドロドロになって、憎みあって殺しあって離婚して欲しいのに……術式にも憎み合うように書いてあるので円満離婚なんてさせませんよ。ゴミ嫁も私の地元に住んでるのが虫唾が走るくらい嫌です。Xが汚れるから早くZに帰って欲しい。私と彼の目の前から消えて欲しいです。

彼が昔の様に私に対して、大切とか必要な人とか愛してるとか甘い言葉を言ってくるのは白獅子のおかげですね。そして、ゴミ嫁に対しては、いい所が思いつかないらしく、結婚を後悔し、無理やり自分を奮い立たせて抱いたとか(興奮しなくて起たないらしい)そんな事ばかり言ってたのは黒獅子に、憎み合い離婚しろ、抱くな、と、願ったからですね。まだまだ、円満離婚などさせません。二度と浮気や結婚しようなんて思わないくらいにドロドロに憎み合い離婚してもらいたいと思います。これからもよろしくお願いします。掲載される時は地域名だけ変えて掲載してください。

●1月21日 X様 女性 天霊
ご無沙汰しております。XXの疾患があり昨年先生に天霊様をお願いしました。年が明けてもなかなか良くならず、痛みがあったり膿が出たり諦めかけておりました。最近になって良くなったのでびっくりしております。

2年以上続いたものが完治しそうです。改めて先生の偉大なお力を感じ感謝しております。これからもよろしくお願いします。

●1月20日 X様 女性 染の蒼白 染の紅月 準備段階
彼が迎えにくるというのです。淋しいからなのかしら…。毎日のようにLINEもしますし、彼から電話もかかってきます。テレビ電話で…。もう効果が出ているのでしょうか?また、私自身も周りの人から綺麗になった時最近よく言われるようになりました。メガネからコンタクトにしたのと、美容は少しずつ意識できるようになってきました。

●1月18日 N様 女性 天霊 合格
ご無沙汰しております。以前に、強者と試験合格を作っていただいたNです。昨日、合格発表があり、国家資格に合格することができました。

今年度は、めずらしく合格率が高く、それに入り込めた形でした。不安もあったけど、なんとか合格できて本当に良かったです。本当にありがとうございました。

『おめでとうございます。後は取得した国家資格をうまく利用してお金に変えていくだけです。この辺りも助言いたします。

●1月17日 M様 男性 染の蒼白 即日
お早うございます。染の蒼白様のご祈祷どうもありがとうございます。即実の術効発現に驚いています。一部の術者様のお声を呼んでいたのですが本当でした。詳しい内容は先生にだけお知らせしたく思っていますがTさんとデートの約束を向こうから取り付けてきたのです。こんな奇跡はありますか?

魔性の男になり切れなかった自分も頑張れそうです!いつもアドバイスもありがとうございます!

●1月14日 A様 女性 白獅子 恋壊の業 他 経過報告
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。以前から相談させていただいてる彼のことですが、あれから連絡がきました。色々話をして解ったことですが、彼が私をものすごく好きなこと、別れるつもりがないことが解りました。

●1月13日 X様 女性 天霊 約1か月
先生、委員会の皆様こんばんわ。天霊ありがとうございました。天霊が届いてから年末にかけて、仕事のほうで効果がありました。営業成績の本数が、倍以上になりました。ありがとうございました。

●1月11日 X様 天霊 術成段階
不思議と天霊様が届く前から、彼が今まで以上に愛情を表現してくれるようになりました

●1月10日 A様 女性 天霊 続報
千条印蓮宗さま。先程天霊 特別呪印を無事受取りました。迅速な対応ありがとうございます。先日臨時収入の報告した際のエビデンス画像を贈ります。12月26日に4万6千円ちょ振り込まれました。何かと入用でしたので有難かったです。通常の給与は20日支払ですのでそれとは別です。

届いた天霊の裏には「お金・心・人間関係思いのままに」と書こうと思いますが大丈夫でしょうか。間際もご多忙かも知れませんが、良いお年をお迎え下さいませ。


『その願い、刻んでも大丈夫です。もっと効果も出ます。』

●1月9日 A様 女性 白獅子 他
先生毎日雑魚のこと、A、雑魚嫁のこともこの世から消えるよう呪術のほうお願いいたします😌先生、わたしを強くしてくれて、味方やたくさん共感してくれるひとをたくさんつけてくれてありがとうございます。


『対象者への黒魔術もしかりですが、必ず願い叶えます。

●1月9日 M様 男性 天霊 羽鏡 続報
今日はパチンコでの報告でございます。いつもの1円パチンコ(正確には1.25円)ですが、今日は800円投資で3台の好調台を拾って、26,000円勝ちました。投資額の約33.3倍を回収です。稼働については、5台打ったのですが、その内の3台が連チャンしてくれたので、これだけ稼げました。

今回は景品の写真が撮れなかったのですが、台の左側にある計数機の写真を撮ったので、添付させて頂きます。玉の全部は換金せずに1,000玉は貯玉しました。最近は大きく勝った場合は、貯玉するようにしております。

時々ですが、貯玉の範囲内で勝てることがあり、その場合は当然ですが、現金投資無しです。間違いなく数々の白魔術の術効であるとともに、25日の千条印先生のご祈祷の効果であると思います。いつも恩恵を頂いて本当にありがとうございます。今後ともお力添えのほどを何卒よろしくお願いいたします。

●1月7日 T様 女性 天霊 経過報告
12月頭にご相談いたしました、Tです。この度は先生にご相談してよかったと実感しています。ありがとうございます。天霊と奪還の業は、手に持ったときにビリビリと波動が伝わってきました。この波動をいつも感じられるよう、お財布に入れて持ち歩いています。
おかげさまで、ほぼ既読スルーされる彼とのライン(正確にはFacebookメッセンジャー)にも、先週あたりから返信がくることが増えました。

●1月4日 X様 白獅子 他 続報
1月X日は私の誕生日ですが、以前時々会っていた既婚の社長なんですが2ヶ月ぶりに連絡がきて会おうと。誕生日を祝ってくれました。5万の豪華なランチ、50万のバッグ等、今日1日のデートで約100万くらい使ってくれました。全力で感謝をしてデートを全力で楽しみました! 思わぬ所でのこれは術効ですよね!もっともっと貢いでもらってこの社長で魔性力を磨かせてもらいます。

●1月3日 X様 女性 天霊 経過報告
ご紹介の件、ありがとうございます。お役に立てましたら幸いです。

もう一件嬉しいご報告がございます。かねてよりご相談させて頂いておりました長く想いを寄せ合っていながらも、このところ既読スルーや未読のままなど雑に扱われているとしか思えない距離を感じていた男性がLINEをちゃんと返して普通にやりとりするようになりました。不満をぶつけたあと、先生のアドバイスに従い、健気な態度でいたおかげだと思います。
先生、ありがとうございます。彼とも少しずつですね。

じんわりと全てが良い方向へ導かれています。
今年一番の喜びは千条印先生と出会えたことです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。