効果報告2022年

12月分

●12月30日 X様 女性
先生、ご無沙汰しております。  先生に今年、また2つ術をお願いしました。 お願いしてるメインの願いが叶ってきています詳細は中略:限定HPで公開します呪術はこれからも続きますか? そして、もっと大きく効果が現れますか?

●12月27日 X様 女性 理 染の蒼白 他
先生、今日検査結果がでました。 リンパ腫でなく、腸炎でした。 エイズキャリアだから、おそらく発症してリンパ腫の可能性が非常に高い、抗がん剤治療になると言われていたのに 腸炎でした。 まあ少し厄介な腸炎ではあるようですが、命に関わる病気でなかったです。 ガン確定と言われていたのに、先生の魔術のおかげでしょうか.信じられない結果に驚いています。 先生のお力の凄さに驚いています。 これからの未来を授けていただき、感謝しかありません。


『強生命の白魔術の効果でもありますね、良かったです』

●12月26日 H様 女性 染の蒼白 他
先生、同時進行のパパのうち、XX会社の社長の男に決めました。この男を調教しながら貢がせます。先日のXマスでは手始めに10万円GETです。先生のアドバイス通りですよすごいすごい!私にメロメロになっているような感じです

●12月22日 T様 女性 白獅子 天霊 他 プロポーズ
早速のお返事ありがとうございます! 以前、先生に結婚したいことについてメール送りました。 ある助言を実行していったところ上手くいきまして、無事プロポーズされました。先生のおかげです、ありがとうございます!

●12月20日 X様 男性 残月 オロチ 染の蒼白 経過報告
一般公開OKです。確定報告です。私は<大学名略>の学部長の椅子をゲットです。先生にだけ大学名をお教えします。あと妻とのこと、投資のことでも色々な効果をありがとうございます。素晴らしい魔導師様です。千条印様の魔術の威力は当然ですが助言と導きは真骨頂だと思います。サブスクや個別ラインの月100でも200でも受けたいです。

●12月19日 X様 性別秘匿
天霊で●●県警に内定しました!先生の魔術のおかげです。

『おめでとうございます。あとは巡査長、警部補と昇進を狙っていく。やり方は個別にお教えもします。また警察官というのは転職にも非常に有利。警視庁の看板は伊達ではないというのは今から意識して下さい。2mdキャリアを常に考えて仕事をすると余裕が持てます』

●12月17日 X様 男性 染の蒼白 他 続報
いつもお世話になっております。 最近は会社の方も少しずつですが安定して売上の方も上がるようになってきました。 また、某の専門学校でも講師をすることにもなりました。 会社を立ち上げた当初とは状況も変わってきて少しお戸惑いもありますが、 なんとか頑張っていきたいと思います。 先生に初めて相談したのは約7年前になりますが、その時と比べると明らかに私の人生は好転してきていると感じています。 これも先生のお力があるからだと思っております。 本当にありがとうございます。 まだまだ叶えたいことはたくさんあるのですが、ひとまずは目の前のことに集中して生きていきたいと思います。

●12月15日 X様 男性 染の蒼白 他 続報
いつもお世話になっております。 最近は会社の方も少しずつですが安定して売上の方も上がるようになってきました。 また、某の専門学校でも講師をすることにもなりました。 会社を立ち上げた当初とは状況も変わってきて少しお戸惑いもありますが、 なんとか頑張っていきたいと思います。 先生に初めて相談したのは約7年前になりますが、その時と比べると明らかに私の人生は好転してきていると感じています。 これも先生のお力があるからだと思っております。 本当にありがとうございます。 まだまだ叶えたいことはたくさんあるのですが、ひとまずは目の前のことに集中して生きていきたいと思います。

●12月13日 H様 女性 染の蒼白 羽鏡 天霊 数日
魔術だけでなく、いつでも無料でしかもジャンル問わず先生に個別で相談できるのは最高すぎるサービスですね!<彼との恋愛、相続問題についての効果詳細中略>効果も出始めているかも!

●12月12日 A様 女性 3の告ぎ 経過報告
お世話になっております。効果報告のメールです。
元彼と別れてから恋愛事はなく、ましてや男性からアプローチされることなんて一切なかったのですが。<出会いの敬意と詳細略>2回目会った時に、私を好きになってしまったと言われ、今かなりアプローチを受けています。自分とも定期的に会ってほしいと言われました。私が誰と何をしても文句を言わないという条件のもと、関係を持つことになりましたこれは絶対3の告ぎの効果です!だって、今までそういうことが全然なかったのですから!!

職場の対象者1人も、持病の悪化で今休んでおり、今年度中には退職するとの噂が出ています。願っていたことが少しずつ叶ってきていて、とても楽しいです!先生の呪いにかかれば、人生は思い通りになるのですね!!本当に凄いです!!今までは毎日元彼への呪いのことだけを願ってきた暗黒の人生だったのですが、最近は自分の人生が楽しすぎて、前より元彼のことを考えることが少なくなりました。。私の幸せも大事ですが、1番の願いは元彼への呪いなので、復讐心を忘れずに呪い続けたいと思います!!

年が明けたら、また何か呪いをお願いするつもりです。その時は是非またよろしくお願いします!!今まで苦しかった分、これからもっともっと楽しい人生にしてください!!お忙しい中、長文読んでくださりありがとうございました。年末年始体、調崩さないようお過ごしください。

●12月8日 X様 女性 染の蒼白 理 経過報告
いつもお世話になっております。先生からのご指示は心に深く刻み、また、配信されるメールはきちんと読んで毎日勉強させていただいております。

さて、今回の件、結論から申し上げますと、いざ会議の場に臨んでみると、わたしが騒動の発端のような扱いになっており「なんでこうなった?」と最初は大変驚きましたが、先生からのお力を得て、冷静に完璧に論破することができ、人生ではじめて会議の場で自分の正当性を主張することができました。先生のお力の凄さをまさに体感した経験でした!!

<詳細略>

先生本当にありがとうございました。先生のお力は本当にすごいです。また近々何か不穏なことが起こりそうな予感がしますがまた、先生のお導きにより乗り越えられそうな気がします。これからもどうぞよろしくお願いします。

●12月5日 T様 女性 オロチ 染の蒼白 羽鏡 数日
先生のお陰で投資も負けなし。今こんな最悪な時合でも儲けて行けるのは奇跡!先生の白魔術のおかげです。私はツイッターでご消化頂いたSOXLのあいつですw.先生のオロチの効果は凄まじい。効果も即出ますね。なお儲け的には800万円を越えています。先生と出会ってからです!

●12月3日 X様 女性 染の蒼白 他 受験合格
先生!!!息子が無事に受験に合格致しました‼️信じられません!あれだけ学校でも荒れていたし、試験自体もあまり出来なかったと息子は言っていたのにビックリです。先生の言う通りになっています。本当にありがとうございました!先生にお願いして本当に良かった。これからもよろしくお願い致します!

●12月1日 X様 男性 染の蒼白 他 続報
いつもお世話になっております。 最近は会社の方も少しずつですが安定して売上の方も上がるようになってきました。 また、某の専門学校でも講師をすることにもなりました。 会社を立ち上げた当初とは状況も変わってきて少しお戸惑いもありますが、 なんとか頑張っていきたいと思います。 先生に初めて相談したのは約7年前になりますが、その時と比べると明らかに私の人生は好転してきていると感じています。 これも先生のお力があるからだと思っております。 本当にありがとうございます。 まだまだ叶えたいことはたくさんあるのですが、ひとまずは目の前のことに集中して生きていきたいと思います。

11月分

●11月29日 X様 男性 理 染の紅月 赤獅子 他 続報
素早い返信ありがとうございます。的確なアドバイスをありがとうございます!早速実行に移したいと思います!先生と皆様のやり取りを楽しみに拝見させて頂きたいと思います。 また、投資アカも大変参考にさせて頂いてます。(もともと先にこちらを見つけました)個人的には今年はFXと米株で爆益でした^^今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

●11月28日 X様 男性 理 染の紅月 赤獅子 他 続報
先生の効果報告やTwitterを毎日かかさず拝見しております。たくさんスクショがあり見て頂きたいです。証拠としてとっておりました。今日きたショートメールはとてもうけました。開封済みにして欲しくて長押しして覗き見できないように改行を繰り返してメールしてきてます。先生の魔術は本当に一度執行したら消えない。というのを改めて実感致しました。

●11月26日 X様 男性 理 染の蒼白 他 続報
お忙しい中、続けての染めの蒼白執行ありがとうございます。私の体が良き方向に向かうことを期待し、術効が現れ次第ご報告します。パチンコは数年ぶりの120万超えの収支でありがたい。おかげで貸したお金以上が返ってきた気分です。

貸した連中からお金は返ってこないとしても、もう一度お金の無心をしてこないかと考えている自分もいます。その時は全力で拒否し、私が今までの自分とは違うということを見せつけてやりたいと思っています。私がお金を出さなくなってからはほとんど関わってこなくなりましたが。こんな思考になれたのは千条印様のおかげです。今年、千条印様とご縁を結べてよかった。ありがとうございます

『白魔術で金運もうなぎのぼりですね。思考については相手をしっかり選ぶと益々人間関係は上手くいきます。』

●11月24日 T 女性 オロチ 天霊 染の蒼白 即日
すぐに願いを叶えてくださり感謝します。というか驚きの連続です。10年前にお世話になったときはここまで場揮発はしませんでした。オロチ様のおかげでしょうか。金運も恋愛の方もバッチリ過ぎて怖いくらいです。また相談をさせて下さい!

●11月19日 X 男性 理 染の紅月 赤獅子 他 続報
先生の効果報告やTwitterを毎日かかさず拝見しております。たくさんスクショがあり見て頂きたいです。証拠としてとっておりました。今日きたショートメールはとてもうけました。開封済みにして欲しくて長押しして覗き見できないように改行を繰り返してメールしてきてます。先生の魔術は本当に一度執行したら消えない。というのを改めて実感致しました。


『それも間違いなく3の告ぎの効果ですね。黒も大きく効果は出ます』

●11月16日 X 女性 白獅子 赤獅子 特別祈祷 続報(累計数百万円貢がせ成功)
先生、すいません 大金くれる男に貢がせました ありがとうございました。赤獅子様ですが1枚送って頂けますでしょうか。やはり、余り会わない方が貢いで来るような気がしました。ありがとうございました。それと、欲しいコートが手に入ったりいろいろとありがとうございます。赤獅子様で洋服も手に入りました。

対象者Aを大阪に拘束よろしくお願いします。まだまだ貢がせたいです。あと、小林や、沓掛、大金くれる男や、他対象者4名にもまだまだ貢がせたいです。客にも、貢がせたいです。よろしくお願いします

●11月14日 S 女性 天の鶴群 キキシロ5枚 続報
白一点特化で彼と結婚できたのは先生のおかげです。報告が遅くなり申し訳ないです。ぜひ一般公開をお願いします。望めば必ず願いを叶えてくださいます

●11月12日 T 女性 羽鏡 理 八咫烏 約1か月
1か月で大きな効果ですね。先生とは10年前からのお付き合いですが年ねん魔術も強力になっていますね。色々効果を頂けて分かります!あと昨日200万円儲かりました!先生が金融のアドバイスも初めて先生無双状態ですねw。恋愛に仕事に何でも相談できるのは最高です

●11月8日 X 女性 3の告ぎ 他 続報
先生お世話になっております。今月の子供と屑の面会です。屑は消えろ!私には先生がついてる!と念じながら行こうと思います。あと最近おもったのですが、先生に3の告でグズどもを消してくれとお願いしたと同時にお金にこまらないようにしてほしいともお願いしました。
それからなのですが、仕事も忙しくさせていただき今月からお給料が●万円UPすることになりました。これも術の効果なのでしょうか?


『それも間違いなく3の告ぎの効果ですね。黒も大きく効果は出ます』

●11月7日 X 女性 白獅子 数日
先生〜!!!(皆さん先生とお呼びしてるようなので私も)信じられません、すごい術効です!
今日願った通りの結果が出ました!!今日の大会で娘は上位入賞!見事に自己の校内記録も更新できました。本人も信じられないくらいいい記録が出てようやく自信を取り戻した感じです。対象者は下位に沈み、癇癪を起こして悪行を働きコーチが駆けつけるという醜態を晒してくれました!でもその後はコーチ達は彼女に気を遣い、偉業を成し遂げた娘の記録更新についてはあまり大事にせずやり過ごそうとしているところが気に入りませんが。とはいえ、この勢いで残りのシーズンを突っ走ってほしいです!!先生のお力、本当に本当にすごいです。ありがとうございました!

●11月5日 X 男性 羽鏡・詩鏡 八咫烏 約半年
先生!願いが100%ストレートに叶いましたことを個々に報告します。名刺は非公開でお願いします。現役のため詳細は完全非公開でお願いしますがとある省庁にいます。実質的には春からですが、そこのNO.2になります(表には絶対に出て来ないですw)。信用のおける同僚には先生のお話もしておきますね。将来的にTOPの椅子を狙います。先生とのご縁でここまでこれたんだ、俺のものにしてやる!

●11月2日 A 女性 天の鶴群 経過報告
天の鶴群様をやって2週間くらいで爆発的な効果が出ているように感じます。相場でも段々勝てるようになってきましたし、彼との事も上手く行っています。全部先生のおかげです。本当に!先生とのご縁に感謝します。目に見えない力は本当にあるのですね、体感しています。彼ですがラインを添付しました。やり取りはこんな感じで先生の助言通りで間違いないですね<添付略>

10月分

●10月31日 K 男性 白獅子 理 続報
コメントありがとうございます。自分の為に私は修羅となる様、先ずは自分が正しいと言い聞かせ、3人に高圧的に接する事から始めます。あと朗報です。給料が手取りで年間120万円以上の大幅アップです!これで投資の方にもより多くのお金が回せます!先生の魔術のお陰だと思います!
本当にありがとうございます!

●10月29日 K 女性 染の蒼白 白獅子 3の告ぎ 経過報告
最初は半信半疑でしたけど信じてよかったです!先生とやり取りをしているとパチンコと株式でどんどん勝てる!本当に不思議ですね。先生の白魔術で株も勝てるようになるんですか?私はお金周りと恋相談でお願いしています。彼の方もだんだん引き寄せて行けている感じ!。先生のアドバイスと白魔術のおかげですね。今度は拘束の黒魔術をやりたいです!いつもご返信頂けて心強いです!

●10月27日 K様 理 白獅子 続報
魔術のご回答ありがとうございます。修羅の理のご執行から一ヶ月ほどですが、自分自身の内面の変化や、仕事の売上アップ、父からの臨時収入、今まで含み損のままだった投資での利益など振り返ると効果を実感できています

明け方も米国指数のチャートをリアルタイムで眺めていると予想した通りに動いたりしだして自分でも驚きました。白獅子様の術成の依頼をしてすぐに効果のようなものが現れだしたので是非ご報告をと思いました!

●10月25日 X 鴉(白)白獅子 理
お世話になります。守っていただきありがとうございます。🙇‍♀️🙏また、今日新たな術効のご報告でございます。先生ありがとうございます‼️白の術効です。私の健康になりますようにのお願いです。10月19日形成外科の診察で主治医から、状態、非常に良いですね。次は半年後に来てください。(がんの後遺症です。)と、言われました。半年後と言われたのは初めてです。
検査画像を見ていましたが、何も見つかりません。異常はありません。血液検査の血液も綺麗です。不思議です。私は、XXXXX腫は消えているのですか?と聞きました。主治医は、はい、そうです。何も心配いりません。念の為一年後、検査と採血の予約入れますね。と、言われました。今までは3カ月ごとでした。思えば医師からサジを投げられた私の身体でした。ここまで回復するとは夢にも思いませんでした。先生、昨年、6月染の蒼白さまから、羽鏡さま、強生命の理さま、3の告ぎさま、今年4月に染めの蒼白さまと、私の健康のお願いを畳み掛けて、ご魔術さまをお願い致しました

恋愛のほうもご助言いただきうまくいっています。先生のお力本物です‼️ありがとうございます。
病院の予約票でございます。私の名前、医師名、病院名を伏せていただきましたら、HPに載せてください。一般公開してくださいませ。

●10月24日 X 白獅子 他
術者様のご報告を読んでいると、やはり『理』での術効も多かったのと 子どもの受験があり(不安だったので)最後は先生にお願いしようと決めていました。以前『白獅子様』を私と息子の連名で作って頂いた際、息子の家庭教師が急遽 交代し 今度は相性の良い先生に変わりテストの点も全体的に上がりました!!白獅子様でこんなに運気が好転したので、『理』をお願いしたら…!!と今から1人でワクワクしています。

『魔術の効力は天霊<白獅子<理<3の告ぎ<鴉・・・となっていくので白獅子より理のほうが強力です。間違いなく。』

●10月21日 X 鴉(白)白獅子 理
先生は何でもお詳しいですね!人の心と相場を読むお力を見せていただきましたが脱帽です。先生こそ本物のメンターです!ツイッターでのお人柄がそのままで嬉しいww

今回出た大きな効果の詳細はリアルタイムすぎるのでお控えいただきたいので申し訳ないです

●10月20日 X 女性 3の告ぎ 経過報告
仕事はおかげさまで好調です。あんなにたいへんな目にあってばかりだったのに、5月の3の告ぎさまから一転しました

●10月18日 X 男性 天霊 理 羽鏡 約2ヶ月
願いの1つが叶いはじめてテンションが上がっています。上手くいきだすというのは本当ですね!今年の7月から投資を始めたのですが先生をメンターにできて本当ラッキーだったと思います。彼女の方も相談をさせて下さい!強運の理が一番のお気に入りですw

●10月15日 X 女性 理 白獅子 赤獅子 黒獅子
ご報告です!我が家のワンちゃんの◯◯ちゃん一時はどうなるかと…心臓、肺に水はたまり、腎臓機能著しく低下してましたか…今は食欲も出ました!点滴も外れて徐々に回復に向かっています。そして吠える元気も出ました! ワンちゃんの◯◯ちゃんのレビューを書きました! 世の中でワンちゃんも家族のように思っている方々もいらっしゃるので… 感謝します。ありがとうございます!今回先生のお陰で我が家での奇跡を是非知ってもらいたいので…レビュー書きました。

(ここから下の効果報告レビューに載せないでください…)以下略

●10月13日 A 男性 特別祈祷 染の蒼白 他 続報
8月に先生の方からアドバイスいただいてから、大きな仕事の方も受注できてきております。ありがとうございます。最近は忙しくて睡眠も中々十分に摂ることができておりませんが、まずは先生にお礼の方をお伝えしたく思いメールいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●10月12日 Y 女性 天の鶴群 染の蒼白 理 羽鏡
今回は投資の効果報告です。9月に入って500万円近いプラスが出ていたので先生の助言通りに全利確しました。どうもありがとうございます。天の鶴群様がもたらしてくれた最高のご褒美。先生とご縁を持てて負け知らずです。でもしっかり勉強しないとだめですね。

今回の効果は願いの1つ。天の鶴群様はこれで術効発現は終わらないということなので本当に楽しみです。染の蒼白や理、羽鏡様もパワーを頂けています!

●10月11日 X 男性 染の蒼白 3の告ぎ 他 続報
お世話になっております、千条印蓮宗先生、人型漆黒紙作成委員会の皆様、偉大な魔術の力をいただいております、Xです。また術効と思われることがありましたので、お目汚しになりますがご拝読くださいませ

術効と思われる出来事とは、屑妻のせいで離ればなれとなっている子供のことです。昨日、<詳細略>屑には内緒で会いに来たと聞いて、驚きと嬉しさで用事に手につきませんでした。

頭の中で私達に会いに来てくれないかな。という願望はあったのですが、その願望がいきなり叶った形になって、<略>

(蓮宗先生が常日頃おっしゃっている点が線になって願いが叶ういうことになっていくのでしょうね)

突然の嬉しい出来事だったため、私も嬉しさをうまく文章で表現できず乱文となり、大変読みづらかったと思います、申し訳ありません。

●10月10日 A 男性 特別祈祷 染の蒼白 他 続報
8月に先生の方からアドバイスいただいてから、大きな仕事の方も受注できてきております。ありがとうございます。最近は忙しくて睡眠も中々十分に摂ることができておりませんが、まずは先生にお礼の方をお伝えしたく思いメールいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●10月8日 A 女性 白獅子 3の告ぎ 経過報告
先生の恋愛の見通しと相場観には脱帽です。お授け下さいました白魔術、白獅子と3の告ぎ様は2つの面で効果を発揮しています。彼も私のモノにできていますよ!いつもありがとうございます。先生のフォロワーはもう52000人にいきそうですね!!先生のお人柄と能力を見させて頂き納得です

●10月6日 XX 女性
ご無沙汰しております。5年程前に先生にお世話になりました。私の願いを叶えて頂きました。<ご相談内容略>

●10月4日 K 男性 天霊 染の蒼白 理 経過報告
ツイッターで千条印先生を知って最初に株だけお願いしましたがバッチリ。あり得ないです。先生すごい!恋愛と職場のXのご相談も乗って頂きありがとうございます!社内政治は考えなかったです。先生のついていけば間違いないですね!もう良いことが起き始めていますので!

●10月1日 A 女性 白獅子 天の鶴群 約2ヶ月半
沙汰もなく男運もダメだと思い続けて先生に愚痴をこぼす日々w。でも先生は運命人はいきなり見つかるから安心しておけ、と一貫されておりました。<詳細略>天の鶴群と白獅子から2ヶ月くらいかな?本当!本当に現れたのですよ、急にwww。皆さんも諦めないで!男性の術者様も同じだと思います!!

9月分

●9月28日 M 男性 3の告ぎ 経過報告
効果はバッチリ。見て下さい!<ライン略>自分が願った通りの展開というか効果です。XとDへの政治、僕の移動先の件も相談をさせていただいていますが先生の助言は金言です!

●9月26日 A 女性 白獅子 他 約3ヶ月
ご無沙汰しております。その後の近況報告でご連絡いたしました。

夫に婚姻費用請求申立て後、夫は1〜2度家出を繰り返しましたが<詳細中略>夫から折れるようになり、生活費の入金も再開されました。夫は今でも時々ムッとなることがありますが、その都度こちらが強く出るとそれ以上は何も言わなくなっています。きっと家や子供を手放したくないのでしょう。15年も悩まされてきた夫の性格だったので先生の術効ではないかと思っています。ありがとうございます。家事や子育てもよくやってくれます

もう一つ先生には伝えていなかった職場の人間関係でも、他者に批判的で間接的に嫌な思いをさせられる人がいました。私が信頼している人と仲が良かったため何も言えずにいましたが、ここ2週間ほどで急にその二人がよそよそしくなり、その私が信頼している人は私とより仲良くしてくれるようになりました。これも術効の一種でしょうか?

職場と私生活両方で人間関係が好転し始めているため、とても穏やかに過ごせています。本当にありがとうございます。また何かありましたらご報告させてください。

●9月24日 T 天霊 天の鶴群 約1ヶ月
大好きな彼とセックスができて嬉しい!!先生のアドバイスは本当にすごいww 私が女王様になってやるんだ!<中略>千条印先生のアドバイスは若い子も聞いたほうが良いです!まっちがいなく!天の鶴群様が最高のプレゼントです

●9月22日 X 染の蒼白 染の紅月 続報
いつも大変お世話になっております。少しご無沙汰をしておりました、すみません!実は4月にお願いした染めの蒼白(仕事、金、魔性)で、また術効と思われる事がありましたので、ご連絡致しました✨何件か応募したんですが、落ちたり、就業直前に条件面でミスマッチになって辞退したりと、あんまり好条件なお仕事に出会えなかったんです🙄。そしたら、ちょうど先週に某求人サイトで、すごい魅力的なお仕事が掲載されてて早速応募したんです✨<条件内容略>先生、本当にありがとうございます😌染めの蒼白をお願いしてから、仕事面は本当にばっちりです😃✌️

でも、wワークで、結構余裕が出そうなのでまた頃合いを見て魔術をお願いするつもりです😉
同居中の彼に対しての黒魔術依頼を先延ばししてたのでこれでようやく頼めそうです😁

その時は先生、何卒宜しくお願い致します😁❗️

それでは今回はこの辺で失礼致します✨
先生もお身体ご自愛くださいませ😌

●9月20日 T様 女性 天の鶴群 羽鏡 理 約1ヶ月半
ペアリングと婚姻届の写メをお見せします!先生だけ見て下さいね。願い叶い彼と結婚しました。先生には絶対に入籍を急げと言われたので即やりましたw。先生の超魔術とアドバイスの両輪で願いは本当に叶うんだと思いました。天の鶴群様で願い叶い感謝です!しかも込めた願いはこれだけではないのでドンドン術効が出ると思うとワクワクします。こんな気持になったのはいつ依頼だったか・・・。この10年は暗黒時代でした。先生に出会うまで苦しかったです、誰にも相談できずやること全部裏目に出ましたから。

皆さん!先生と相談、アドバイスを受けながら行動してみて!すごいですよ!

●9月18日 S様 女性 染の蒼白 3の告ぎ 数字
そうそう!下からの完全非公開ですが・・・<完全非公開の部分効果報告略>3の告ぎ様の効果なんて・・・!

●9月15日 A様 女性 キキシロ5枚 天の鶴群 約2か月
先生と出会って人生は変わりつつあります。願いが6こくらいあって3,4こは動きはないのですが残りはガンガン!すごい術効が出ています!。1つは叶ったのは既に先生にはご報告済みです。効果の連動を狙うと全部叶う気がしますね

●9月12日 S 男性 理 天の鶴群 約1ヶ月
先生の白魔術を使ってからはパチンコも株も負け知らず。おまけに会社では敵だったやつが自分に気を使ってきている。これが強者と強運なのでしょうか!子供の進学相談までアドバイスを頂けありがたく思っています!彼女は良い感じですよ。離婚して10年、久しぶりに良い恋ができるぞ。全部先生のおかげです笑

●9月10日 A  理 染の蒼白 経過報告
先生Aです、遅くなりましたが子2人に再会しました。我が家に来てくれ抱きしめられました。怒ってないし心配してだと、泣く、ありがとうございました。先生の力わかりました。感謝だけです

●9月6日 X 男性 染の蒼白 経過報告
いつも大変お世話になっております。染の蒼白を施術頂いてから、上司が親切になったり電車で変な人間が近付いてくることが減ったりと術効を感じており嬉しく思います。誠にありがとうございます。

●9月5日 X 女性 染の蒼白 3の告ぎ 経過報告
待遇面の話が明らかになりました。年中エアコンの効いた事務所で1日仕事。土日にきっちり休めるのは、単価が上がったとも言えます。不思議な事に、人事の話が決まってから、パチンコも勝ち始めました。先生のお言葉は本当に力になります。いつもありがとうございます。

●9月3日 T 男性 白獅子 人型漆黒紙 染の蒼白1回
先生と出会ってまた1ヶ月くらいですので呪いと先生の助言を勉強中です笑 でもこの1ヶ月で本当に強くなったと思います。不思議です。彼女とのことも良い感じで、むかつく派遣も消えそうな予感。先生のアドバイスにあったことを即行動に移しています!

●9月1日 X 女性 白獅子 続報
自分でも頑張ったけれど、腎機能がそんなに簡単に改善するとは正直自分でも思ってなくて、これはまさに天霊様のご加護のおかげだと実感しました。千条印先生、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m健康は何にも代えられません。心から感謝します。

8月分

●8月30日 X 女性 天の鶴群 他
8月、仕事でトップに立ててます。まだまだ、敵がくたばらなくて殺してやりたいぐらい嫌いです。まだトップも脅かされています。

●8月28日 X 女性 染の蒼白 他白魔術
千条印先生、この前は質問に答えていただきありがとうございます。すごく嬉しかったです❣️後、ヨシヨシもありがとうございました。千条印先生にヨシヨシされたらなんか無敵になれそうです

ちょっと相談があってメールしました。ちょっと前に母親から100万円貰いました。もらった訳は私が「100万円欲しい!」と何度も言っていたからです。まさか本気で貰えると思ってなく、そしてそのお金は好きに使っていいと言われてます。その100万円の使い方に迷っています。一気に使うのはバカらしいと思っています。投資は個人的には苦手なのでしない方向です。9〜11月限定の魔術はちょっときにしていて内容と代金を見て考えていきたいなと思っています)

どーすればいいですか?こんなこと話せるのは千条印先生しかいません。使うべきかそのままにするべきか…他に何かいいアイデアがありましたら教えてください。参考にします。100万円という大金をもらってかなり動揺しています。


『積立投資に回すのも1つですが基本は貯金。それで金運UPです。秋の魔術は天の鶴群ですね。あの魔術クラスになると効果は保証、かつ大きく出ますのでオススメです』

●8月27日 A 男性 白獅子 3の告ぎ 他 続報
とりあえず、先日の良縁の返しのパチンコ27000発勝利の写真を送ります!先生のアドバイス通り、上司や有益な関係者へのこまめな報告は行っております、ピンチな状況でAは尽力してくれているアピールをしております♪おかげさまで他部署からも一目置かれたようです。<政治の詳細略>とりあえず、やつには二重三重の地獄を味わってもらいます^^

迷惑をこうむったのはこっちですからね!また、対象者の悪評を周囲に吹聴いたしました。同僚の方も同じ不満を持っていたそうで、この前上司に苦情を言ったそうです「K、あいついらなくね?」と(笑)また、一目置いてくれた別部署ではむかつく女社員がいたのですが、こいつもコロナ濃厚みたいです。そのため月末の締めに間に合わないから、助っ人を探しているらしいです。
これは恩を売るチャンスですよね!自分に嫌な思いをさせた奴らはなにかしら報いを受けているようです。先生の加護を感じます。

以前、先生がおっしゃっておりました、『XXXXX』とはこの事か!とワクワクしております。今夜もぐっすり眠れそうです♪

●8月25日 X 女性 白獅子 他&黒魔術 続報
白の方もキキシロさま、白獅子様から色々頂きました。お陰様で派遣社員から随分ステップアップできました。次は幹部社員を狙います!これからもお助けください。

●8月24日 H 女性 染の紅月 白獅子 他
先生に7年ほどぶりに今年春再び魔術をお願いした経緯、覚えていらっしゃいますでしょうか?
N/に1度会って振られたことがきっかけでした。 その後 先生の魔術+助言 で落ち着きを取り戻し新たに進みつつ前向いて日々送っていました。(アプリ登録し 楽しみつつ)最初 イケイケTさんと出会い その後すぐに 現在交際はじめた Aさんと出会い・・で今に至っています。最近突如 あの Nさんから 元気?っとラインがきました!!!やりました(^^♪ とうとう! これぞ千条印蓮宗先生のリアル魔術の力・・・
少し前にtwitterで どなたかが

>先生は他の方へもそうですが常に肯定的ですよね、絶対はなうから否定しないですよね

A:それもあるのですが魔導士をやっていると本当に大逆転があるからです、何度も目の当たりにしてきました。それが魔術であり私の導きが為せる業で…

・・・とありました。

声を大にして言いたい。 先生のおっしゃる通り  4か月後の逆転劇です。 

●8月23日 X 女性 3の告ぎ 経過報告
3の告ぎ様が届きました。ありがとうございます。早速色々願いを書きました。これからたのしみです。私は外資系の会社で働いていますが、前日新しくCEOに就任されるアメリカ人の社長から、<とある役職>にならないか?と有難いオファーを受けました。しかし、Xがなにかもしらないバカな日本人スタッフに昇給なんかないと言われました。こんな低レベルな世間を知らない奴らも叩き潰したいです。これからもよろしくお願いいたします。

●8月22日 X 女性 白獅子 続報
先生に嬉しい報告と聞いて欲しい事があります!嬉しい報告は先月の中頃から少し仕事の時間が
伸びた事により給料もアップしました!<以下ご相談略>

●8月21日 S 女性 理 羽鏡 染の蒼白 経過報告
彼と復縁達成です。連絡が遅くなってしまって申し訳ないです。でもしっかり効果も出ています。先生を悪く言う人達の気がしれません。呪いってすごいと思いますよほんと。占いに多額のお金と時間を費やしてしまったのですが先生のメールが全部解決してくれました。私の10年間無駄立ったように思えます、もったいないですね

●8月19日 X 性別不詳 染の蒼白
ある団体の代表と、XX検察のある方から先生を紹介されました。先生の何かを疑う余地もなく相談、ご依頼をさせて頂きました。その方は千条印様に依頼後3年位して私に紹介出来ると思われたそうです。<詳細略>オロチと禁呪前提で先生の相談料ということで染の蒼白を依頼させて頂きました。まだこの世の中に千条印様のようなお人がいたのですね。世の中も捨てたものではありません。私は色々なコネクションがありますので今後全て先生にお繋ぎします。

私がこのように思える先生を含めお人は数えるくらいしかありません。

●8月18日 A 女性 八咫烏 経過報告
きれいな術具で見守ってくださっているのを強く感じます。八咫烏様で願いが叶いましたのでご報告です。いま友達と手がけているビジネスが軌道に乗ってきまして大きな取引先もGETできました。先生のアドバイスがなければ危なかったですw。私には白魔術は本当に効果が出ます

●8月16日 X 女性 白獅子 他 白獅子は2週間での効果
数年前にお迎えした、天霊様の魔性と強者に加え、先月末に新たにお迎え致しました、白獅子様の魔性と強者。白獅子様をお迎えしてまだ2週間程しか経っていませんが、毎日つまらないXXの仕事から AA担当に異動になりました!私の勤務はBBBなので企画次第で、どれだけ客足が伸びるかで会社の売上が大きく変わる大事な職務を私に任されました!!まさかXXの私が店全体の企画をさせてもらうなんて夢のようです!!これも千条印先生の魔術のお陰と心躍りました!人型漆黒紙様も久しぶりに使用しましたのでこれからの連動が楽しみで仕方ありません!

●8月14日 X 男性 天霊 キキシロ 他黒魔術
昨晩少し片付けをした時に昔使った金運の天霊様やキキシロ様を改めて読み返してみました。
書き込んでいた「お金に困らない生活、貯金のできる生活」気がつかないうちに叶っていました
数年前は残高が数百円だったり支払いが足りなかったのに…若干の借金は残っているものの、給料日前でも残高残っています。お盆に母親へお小遣いを渡すこともできました。ありがとうございます。

そしてパワースポットのメルマガ私信を読んでから考えが変わりました。Xの墓前に手を合わせる時に悔しかったでしょ、その苦しさのパワーを私に頂戴、と祈ってきました。

何だか自分が強くなってきたような気がしてきます。中途採用で役に立たない奴もお盆前に自信が無くなってきた、辞めたいと言い出してきてるし…白の効果が出たので黒も赤も連動してくれるかも!と思うと嬉しくて仕方ないです。色々な事に気づかせて頂いてありがとうございます。

●8月11日 X 女性 鴉 詩鏡 羽鏡 天霊 約1ヶ月
子供がいきなりやる気になったみたいでめちゃくちゃ勉強するように。何かに取り憑かれたように・・・。すごいですね これが鴉様の力なのでしょうか。羽鏡様なども色々効果を発揮してくれています!ツイッターで先生を知ってまだまだ1ヶ月と少し。先生の提唱する呪い、いえ先生の世界そのものが奥深過ぎで面白いです!

●8月8日 X 女性 鴉 詩鏡 羽鏡 天霊 約1ヶ月
子供がいきなりやる気になったみたいでめちゃくちゃ勉強するように。何かに取り憑かれたように・・・。すごいですね これが鴉様の力なのでしょうか。羽鏡様なども色々効果を発揮してくれています!ツイッターで先生を知ってまだまだ1ヶ月と少し。先生の提唱する呪い、いえ先生の世界そのものが奥深過ぎで面白いです!

●8月6日 X 女性 金運UP
お忙しいところご返信ありがとうございます。景品の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、先生とご縁があってから昨日もパチンコのジャギで投資3.5kで2万発近くでたりと金運が上がっている気がしています。一応ラッシュ途中の画面の写真は撮っていたのですが…

●8月4日 T 男性 3の告ぎ 天霊 染の蒼白 続報
先生をツイッターで知ってご縁を持たせていただき、先生の力とフォローがこんなにありがたいことか痛感しています。なんだか自分は何でもできる気がします。これも3の告ぎ様のパワーでしょうか。ダムが決壊したかのように色々これまで蓄積されたものがドドドドドーと流れているそんな感じです!ひとまずのご報告として彼女と急に接近できているのとこの前手を持つないでしまった!

●8月2日 X 女性 鴉 詩鏡 羽鏡 天霊 約1ヶ月
子供がいきなりやる気になったみたいでめちゃくちゃ勉強するように。何かに取り憑かれたように・・・。すごいですね これが鴉様の力なのでしょうか。羽鏡様なども色々効果を発揮してくれています!ツイッターで先生を知ってまだまだ1ヶ月と少し。先生の提唱する呪い、いえ先生の世界そのものが奥深過ぎで面白いです!

●8月1日 X 男性 理 染の蒼白 他 続報
お世話になっております。先生、130万円の借金は全て債務整理をして利息をカット。原資がないため投資はできませんが、30万円の給料がでる所に転職しました。前職は仕事中の事故を認めなかった為告訴しました。40万円位入ります。弁護士も勝てる裁判しかやりませんとのことです。今は最低かもしれませんが、追い詰められると、私は巻き返すタイプです。私には先生がいます。もう、何も怖くありません。失うものがなくなった時、強くなれる気がします。

一億円稼ぎたくて、奮闘しています。半年で400万円位しかかせいでいませんが、頑張っています。その欲望は黒魔術で爆発させています。怖いものはない。修羅であり、私が最強です。先生、どうか私をお導きくださいませ。信じれるお方は千条印先生のみです。家族、元カノ、最愛の人、全て地獄に落ちろと思っております。私をここまで追い詰めたなら、報復するのみです。


『私が導きましょう。この世の修羅へ。そして幸せを掴ませます。』

7月分

●7月30日 S 男性 オロチ 詩鏡 キキシロ 約半年
忙しくて連絡ができず申し訳ございません!オロチ様と詩鏡で仕事は上々です。やっぱり強力な魔術は良いですね!!<お写真略>対象者にやられて5年、先生とご縁を頂いて半年。上向いてきました!色々と。オロチ様は術効が大きでるのも早いですね!!

●7月29日 X 女性 理 天霊 他 続報
あの後、結果的に、XXX市の遠いほうで就職となりました。給与も、希望額よりも多かったです。嬉しいですが、私の知識などかなり情弱甘ちゃんです。でも、戦力になると判断してくださったのですね!!なんだか、事の運びにびっくりです。交渉以前に先方からの昇給の考えがあるとは、、、、実績次第なのかとは思いますが、今から責任と緊張でドキドキしています。

これも術効果ですね。ありがとうございます!あとは、これから勤務する会社がブラックでない事を祈りつつ・・・・少しでも不審なことや、悩んだ事が出来たら、また相談させてください。
わ~~~~本当にすごいです。

<中略>これが男を操るってやつですね。社内政治もこれでって事ですね。社長がお気に入りになってる様子が手に取れるようにわかりますし、ケバ女も社長に気に入られてるのが解ってるので、利用しようとしてるのかな?と感じました。こいつら二人とも先生の黒の理術対象者ですから、地獄行ってもらいます。元気に楽しくしてるのも今のうち・・・と思います。

白の術効果でしょうね。だんだんですけどよくなっています。ありがとうございます。白が術効果がよくでますね!!旦那も仕事が夜勤が入って給料が最近多いです。旦那自体は体が辛そうですが、私はもっと精神的に辛く身体にも悪影響がでてたのですから、もっと頑張ってもらい、自分の車を買う金額を稼いでもらいたいです!!

●7月28日 S 男性 オロチ 詩鏡 キキシロ 約半年
忙しくて連絡ができず申し訳ございません!オロチ様と詩鏡で仕事は上々です。やっぱり強力な魔術は良いですね!!<お写真略>対象者にやられて5年、先生とご縁を頂いて半年。上向いてきました!色々と。オロチ様は術効が大きでるのも早いですね!!

●7月25日 S 男性 オロチ 詩鏡 キキシロ 約半年
いつもお世話様です。キキシロ様でかごを実際に頂いて先生にどっぷりですww。オロチでは子宝に恵まれました。妻ともウソのように仲が良いです。大蛇様がもたらしてくれた宝です。先生は他の占い師や霊能力者とは違い、目に見える力と見えない力の両方で支えてくださります。適当に希望だけ与える新興宗教と一線を画します。一緒に論じることすら失礼ですね、申し訳ありません。

●7月23日 X 女性 染の蒼白 天霊 続報
<前略>他の上司にも仕事のアピールしています!皆さん忙しいので、進んで仕事を引き受けたり、まとめ役を担ったりしています。先生のアドバイスを意識して行動すると、良いことがどんどん起こりますね♪

●7月21日 X 女性 染の蒼白 天霊 他 続報
中学2年生の娘ですが私が昨日仕事から帰宅して全く何事も無かったように以前の元気な娘に戻っていました。また今朝は久しぶりのお弁も作って渡してくれました。難しい年頃に入りましたので何かと油断はできませんがお陰様で千条印蓮宗先生と繋がっていることで本当に助かっております。改めて千条印蓮宗先生の凄さを感じさせて頂きました。本当にありがとうございます。

●7月18日 Y 女性 染の蒼白 理 羽鏡 八咫烏 続報
この前黒魔術で効果を頂いてから連動が爆発し、それからは白で全部固めている珍しい術者です。順調ですよーとても。苦しいときが長くありましたけど最後はちゃんと救って頂けてます!

安倍首相の件はすごかったですね、ニュースと先生のメール、術者さんの報告を見て身震いしました。まさか先生の黒魔術が関わっているとは・・・。私を弄んで寝返ったあの元クズ夫も同じ運命をたどると先生に仰っていただけその通りになっていますので驚きです


『何よりです。一応今回の判決文の効果は控えておきます。オロチは白特化でしたがバッチリ願い叶いましたね。』

●7月16日 A 男性 白獅子 オロチ 続報
裁判での経過は先生に極秘でお知らせしてきましたが晴れて勝訴確定、相手は酵素断念です。最高ですね。先生とオロチ様の効果で大勝利です。これで対象者に騙されて盛っていかれた2000万が戻ってきます。オロチ様の効果、しかと見させて頂きました。あと、先生のメルマガは必読ですね、人生の教科書にすべきだと本当に思います。綺麗事は一切ないですから。

●7月14日 A 女性 染の蒼白 他 続報
4月に染めの蒼白(仕事、金運、魔性)をお願いしてから、術効と思われる事が起こりましたのでご連絡しました✨まず、職場では以前より色んな方から声をかけられるようになりました🎶しかも仲良くというより、褒められる系です❤️一応職場では、基本的に控えめキャラで通してます(笑)
まず、元スタイリストをされてたというおばさまにお褒め頂きました😉芸能人やモデルさんなどのスタイリストをされた方なので、この褒め言葉は本当に嬉しかったです✨💍✨
あと他の方からは、「脚が細いし、痩せてて✨うらやましい✨服、何でも入るでしょ~😉」と言われたり🎵

正直、職場のみんな(全員)と、仲良くするのは無理ですが(笑)、好意的な態度の方には、挨拶をし感じよく、振る舞ってます✨年上のおばさまが多い職場なので、労いも忘れずに接するようにしています😌✨以前、先生が、「全て私の思い通り」と心の中でイメージすると良いとアドバイス頂いた通りに、、日頃、思い立った時にはそのように心の中で呪文のように唱えてたら、なんだかだんだんと、周りの態度が変わりだしたように思います✨いや、私が変わったんですかね🙄?

先生、ありがとうございます😉「全て私の思い通り」って思うこと、すごく効果あると思います~✨変な自信が出てきますし、やっぱり千条印蓮宗様と繋がれているが、何よりも心強い、いやそれ以上の言葉です(涙)❗️

あ、あと異性からのお言葉もありますよ~(笑)、男性の管理者からは「周知や仕事のことは僕に何でも聞いて下さいね✨」と言われたり(笑)2人きりで、朝にミーティングされたり(笑)イケメンなので、悪い気は全くしません❤️

職場のおじさまからは、「⚫️⚫️さん(私)は、ギャップがあっていいよね~」と😁私が気になるんだそうです😁✌️仕事では、適当に力を抜きながら(笑)、「一生懸命こなしてます私✨」な雰囲気を出しています(笑)周りがそんなにお仕事ができる方々ではないので、、(年齢的にPC操作が遅い、覚えも遅い)今いるチームにとっては、私みたいな感じが若い層になり、テキパキと仕事をしているように映るみたいです😅チームのメンバーより先に入社しているのもあって、管理者やLDさんも好意的な態度で接してくれています✨これからも魔性スキルはどんどん磨きたいです😉先生、魔性検定とか作って下さい(笑)Twitterあたりで配信して欲しいです~😉絶対受験します(笑)

検定といえば、職場で定期的に独自の検定があるんですが、なんと❗️上位に入りました~‼️これは自分でもびっくりです😅思いがけず臨時収入が入る予定ができて嬉しいです~😉とりあえず今回の報告はこんな感じです~✨

●7月12日 X 女性 白獅子 人型漆黒紙 続報
対象者本人には私は高圧的に接してます。ホントに気持ち悪いので。そんな中、術効がありました。上司の更に上のSVが異例の異動。転勤になりました。そいつも食えないやつで、真面目なんでしょうけど目障りでした。闇人様にもお願いしていて正直こっちから叶ったか、とびっくりでした。ちなみに直属の上司は白獅子様のおかげで私を好いてくれているよう。この前高級なサプリを内緒で3つももらいました。取り込めてる感じがします。その上司は術効として、仕事が上手く回りづらくて周りから浮きつつあるところを私がフォローしている→信頼と好意をもらっているという絵図です。

●7月9日 T 女性 理 約1ヶ月
先生私のこと覚えていますか?XXXXの件でお世話になった埼玉県のTです。あれから彼とは順調なように思えます、不思議ですね。拘束の理は黒魔術でしたか?でもすごい効果が出てきています。<中略>セックスのタイミングが難しいですけど先生がいつも教えてくれるから安心ですねw

●7月7日 H 男性 染の蒼白 理 経過報告
先生のお考えで全部がクリアになって毎日が楽しいです。こんな効果もあるのですね。理は修羅です!僕との相性は良いですね。呪いの本垢で知って恋愛から金融まで幅広くご活躍の先生とご縁が持ててラッキーです

●7月5日 X 女性 詩鏡 人型漆黒紙 白獅子 即日
先生、委員会の皆様いつもありがとうございます 。先生に、メールをした後 事態が動き出しました。仕事で子どもの最後の試合を見に行けなかったはずの私が…シフトの都合で 午前中だけでも中体連を見に行く事が出来ました。そして午後から仕事中、携帯に部活の先生から着信があり『学校から娘さん1人が勝ち残りました!!おめでとうございます。このまま明日も試合がありますので、宜しくお願いします!!』まさかの!!!本当に嬉しいです‼️子供の白獅子様をお願いしてからの事態です♡

●7月3日 Y 女性 染の蒼白 三の告ぎ 1か月
友人の紹介で千条印様とご縁を頂き、後に分かったことですがなんと先生は金融業界のインフルエンサー様!色々ご相談をさせて頂き損切を敢行!リスク管理もして段々勝てるようになってきて・・彼との事も良い感じです!感謝です

6月分

●6月30日 X 女性 人型漆黒紙 天霊 続報
痛い目の間にこのジジイから貢物を貰わなくては 笑笑w過去にシャネル50万バッグを貢がせましが改めてシャネル狙いをしようと思ってます🤗シャネルのコレクションまた1つ増やして サヨナラ事務所からも追い出します!

●6月28日 X 性別非公開 残月 他 続報
すかさず先生のアドバイス通り、『t対象者はもうだめですね<以下略>』と残念な顔押して言いました^^上司もうんうんと理解しているようでした。まさに先生のおっしゃるシチュエーションになりました♪さすがです先生!また、対象者は就業時間ギリギリで出社してくるため、これもまた説教を食らわせていました(笑)・・・中略っとざまーみろな展開に♪

真面目に頑張ってきた甲斐がありました、私は200%正しかった!私は、今日も上司の喜ぶ仕事案件をこまめに報告し、楽な時間配分を仕込んでおります。上司からの評価もめきめき差がでてきました、自分には高評価のお礼、Kには説教が飛び交っています(笑)Kは調子のいいビッグマウスのできます詐欺ですので、さらなる転落が起きるか楽しみですネ。今回も先生のおかげで助けていただきました、
感謝いたします!

●6月27日 X 男性 理 即日
して理~コトワリに願うとその願いが叶います。最近では会いたいと思う人、連絡取り合いたい人で3人居ましたがすぐに叶いました。ホント感謝です。もっともっと叶えていきたいのでよろしくお願いします。

●6月25日 X 女性 天霊 続報
いつもくだらない悩みに付き合っていただき本当にありがとうございます。今日は報告です。今までなかなか動かなかった天霊様の効果がついに現れ出しました!!大きな願い事を今まで書いていたのですが、なかなか目に見えた効果が出にくかったので、まずは「略」という低めのハードルの願い事を書いたら速攻で叶いました!これを皮切りに不労所得も額が上げて貰えました✨✨素晴らしい効果です!

●6月25日 X 女性 染の蒼白 理 羽鏡 他 続報
ご返信ありがとうございます😊やはり術効ですよね。こんな形で出てくるなんて(笑)どういう風の吹き回しかわかりませんが、私と子供たちから嫌われるのを酷く嫌がっているという感じです。
昨日も私が子供たちの宿題に付き合っていたら、晩ごはんを作っていました。私に対しても好きだよ、大事にする、守るから等よく言ってきます。気持ち悪いからいらないんですけどね。
ありがとうは言っておきますね。すごーい!と褒めてみたり(笑)そのまま、お前たちにお金を残して俺は消える!とか言って消えてしまえばいいのに。

彼ですが、こちらも順調で10ヶ月前に音信不通が解消されてから、平日のLINEは毎日欠かさずしています。月に1回か2回、会う事も出来ています。大好きだよといつも言ってくれて、夫から嫌なことをされた話をすると、早く離婚して欲しいって言われるほどになりました。以前は会いたいと言っても「なかなか難しいね」で終わらされていたのに、今では休みの日を聞いてきて、夜勤明けの疲れた状態でも会おうとしてくれます。ベタ惚れされてるみたいです♡私以外見えなくなれ、が叶っていますね!

●6月23日 A 女性 白獅子 3の告ぎ  即日
願いはお金のことに集中していますが早速効果です。<ライン略>先生の個別助言がなければ大損するところだったのと、会社で大きな案件を任されました。これらが同時にしかも3の告ぎ様の直後に起きたのです。目に見えない力っていうのは本当にあるのですね。それを痛感しました。

あと、このご時勢で先生に何でも相談できるのは本当に大きいです

●6月21日 N 男性 八咫烏 スサノオ 経過報告
契約がどんどん取れています!間違いなく八咫烏様の後から!いやあすごいですね。千条印蓮宗先生のすごいところはその後のフォローですね!ブランディングの手法もすごい参考になります。年収3000も夢ではなくなってきています。投資の方も大変勉強になります。先生から色々なことを教わってばかりですねwww

『現在、八咫烏は最強クラスの魔術。年収5000はいけますね。大丈夫です。あの仕事とAとの契約についてはまたご連絡くださいませ。導きます』

●6月20日 X 女性 理 即日&続報 合計130万円分貢がせ成功
こんばんは。何時もお世話になっております。先日ご依頼した修羅の理さま以前にもご報告させて頂きましたが、無理かも?と思われた50万円,理さま依頼作成中に千条印先生に手続き大丈夫と言われ、理さま到着日ピッタリ50万円ゲット

50万円の願い叶ってしまったのでその日に改めてその理さまに200万円願いしましたら本日 新作80万円のシャネルバッグゲットしました。勿論!貢物です

『理は白獅子の上位。効果も強いです。なおその殿方からはもう100,200は引っ張れます。いえ・・ずっとですね。私の魔術で拘束します』

●6月19日 K 女性 オロチ 天霊 八咫烏 数日
ルナ様のご紹介より先生とご縁を持たせていただきましたKです。オロチ様を授けて頂き感謝に耐えません。というのは早速、お店の話が解決に向かっているからです。ルナ様が言っていた先生の不思議な力・・・メールをさせて頂くだけで何かこう、上向く、良いことが起きるのは本当なのですね

●6月18日 T 男性 3の告ぎ 染の蒼白 1ヶ月
ツイッターで先生のことを知って色々ご相談もさせていただきながら、今月はすでに爆益ですw。損切りも出来るようになってパフォーマンスは向上しました!先生の千里眼とメールは本当に宝です。

●6月16日 X 女性 3の告ぎ 他 天霊
①今年1月に100/0の交通事故をご報告しておりましたが、6月いっぱいで病院の治療がおわり相手の保険会社から通知が届きました。事故当初の話だと怪我も大した事ないし、せいぜい20万位しか入らないと思っていましたが、51万位支払われる事がわかりました。なんだかんだと保険金等合わせると100万近くの臨時収入となりました。入金されたら、借金の増額返済に当てようと思います。ここ数ヶ月で2回術効報告を載せて頂いたので、連動効果なのでは?と思っています。千条印様ありがとうございました。

②退職日目前に社長と揉めて話合いをするとご連絡をさせていただきましたが、<中略>会社都合で退職出来たので何よりです。

③再就職の件ですが、<良い転職の話が舞い込んだ詳細略>そうしたらあれよあれよと話がまとまり、6月XX日より働く事になりました。再就職先で新しく良いスタートが切れます様に、又更なる金運UPが有ります様に千条印様にお祈りして頂けないでしょうか?どうぞこれからもお力添え、お導きご助言をお願い致します。

●6月14日 S 女性 白獅子 理 続報
あれから時給も少しあがりました。あと、娘が……あの娘が、な、なんと初の中間考査で8教科中
5教科、90点だい、あと80点だい、1教科70点だい2教科こんな成績見た事ない!!あの、赤点娘が……これも、理様、獅子様、のおかげですね。何より、千条印蓮宗さまのおかげです。
あんなに悩んでたのに今はウソみたいです😁クラスでは、今は頼られるみたいで勉強を周りの子に聞かれるらしいです。部活でも、頼られる子になるように

『やりましたね、とても良いがんばり屋のお子です。もっと伸ばしていけますので大丈夫です』

●6月13日 S 女性 白獅子 羽鏡 続報
このご時世で売上も伸びてきています、本当にありがたいです。千条印蓮宗様のフォローを受けられるのが本当に大きくて・・。彼のこともぜひ相談をさせて下さい。ツイッターも全アカウントフォローさせて頂いています

●6月11日 X 女性 3の告ぎ 人型漆黒紙 他白魔術 術成段階
弊社税理士には千条印様のご祈祷と人型漆黒紙の話は以前よりしており、その効果も説明済みです。仕事上、宗教者や見えない世界を生業と致します方々とのお付き合いが有りますので、弊社は大丈夫です。知り得る方々の中で千条印様が一番凄いお力のある方だと思います。メールでの術式を依頼している間も、効果があるのか仕事の依頼が入って来ています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

●6月10日 X 女性 白獅子 他
今年に入り私のエステサロンがSNSでバズり(先生ありがとうございます)、毎日予約が早朝から深夜まで入り、睡眠もまともにとれないまま半年程猛烈に働いておりました


「白魔術とコンサル(導き)でガンガン稼がせます、そしてもっと魔術の効果も出していきます」

●6月7日 T 男性 白獅子 3の告ぎ 羽鏡 続報
先生。先生の白の魔術が効果がでてきてます。ホームページの術者様ページのトップにある。奇跡はおきます、の体現ができたと報告できます。それは、昨日いったパチンコでまた勝ちました。1パチで800円で当たり、2,900円分でました。一回で使える金額5,000円まで余裕がありましたし
波がおちついたので、4パチに行きました。5,000円まで飲まれました。玉もなくなり最後のリーチを見て帰ろう。2,100円の損切り。と思ってたら最後の最後に当たりましたので500円追加しました。結果、5,500投資で17,000円当たりました。プラス11,500円です。

楽しんで帰ろうと思ってたのと。どうせ魔術があるから勝つ。と心をおちつけてたのがよかったです

先生のおっしゃった通りです。先生の言うとおりに、信じてたら叶います。

●6月6日 A 女性 白獅子 染の蒼白 羽鏡 経過報告
先生と出会ってまだまだ日が浅いですが、人生がここまで面白く、そして変わりそうだと思えたのはこの40年で初めてです。男運ゼロのわたしがモテまくってきています。細かいフォローと助言に感謝です!むしろ先生がバックに付いてくださると思えないと今の私はないです!

私も色々な占いと代行をやってもらいましたが、どこも依頼後にはほったらかしでしたから。早く先生を知ればよかった!!!

●6月4日 T 男性 染の蒼白 八咫烏 一週間
先生のおかげで1500万の損失を防げました。いやーあぶなかった!!w八咫烏様のお導きですね!先生がついてくれると全部うまくいくような気がしています!あと、メルマガあれば必読ですね!

●6月2日 X 男性 残月 3の告ぎ 理 天霊 他
<経過詳細、作品名などは略>白残月、三の告、理、獅子シリーズ、天霊、キキシロ、他
地上波のドラマで、作曲の仕事が決まりました。流行のイケメン俳優が主役のドラマになります。宣伝効果は高いので、海老で鯛を釣る作戦で、次の大きな仕事を釣りにいきます。※特定されやすいので、あまり公開出来ずに申し訳ございません。

5月分

●5月31日 A 女性 理 即日
先日は急な理様ありがとうございました🤗お陰様で50万円無事に手にできました。千条印先生にお願いするまでは不安と駄目かな?で半分諦めておりましたが写真添付します。

ご依頼してから理様届くまで待った方がよいですか?と千条印先生にお伺いしたところ『 待たずに 手続きしてよい 』そのご返事のどおり大丈夫でした。しかも!理様届いた日にXXから入金します!という内容になっていました🤗ありがとうございました🤗何時もホントに悩み困った時に千条印先生の魔術に助けてもらっております😃彼との事がこれから待っておりますので経過みながらご相談、ご依頼をしていきたいと思います。

●5月30日 N 男性 白獅子 羽鏡 経過報告
お陰様でPFも変わりリターンも劇的に改善しました!お金の願いも叶いつつあります。ツイッターも大変勉強になります!仕事の方でもアドバイスを頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

●5月27日 X 女性 白獅子 天霊 続報
強者の白獅子様を初めて作成いただき、月曜に受け取りました。それから、仕事の環境に変化がありました。職場に苦手な女性がいたのですが、この人が急に長期の休暇に入りました!長年働いているベテランさんだったのですが、その女が精神的な面で休みたいとのこと。タイミング的に白獅子様の力かと、驚いています。彼女がいなくなって仕事はみんなで負担しなければなりませんが、仕事で良い評価がもらえるチャンスと思って頑張りたいと思います。まだまだ職場での評価を上げられるようにお力を借りたいです。


『OK 嫌な女がいなくなった今すべきことは1つだけ。詳しく助言しますので個別にご連絡を。これまでの白魔術の効果も連動して出てきます。強者と魔性は非常に相性も良いです』

●5月26日 T 男性 羽鏡 天霊 約1か月
先生、決まりました!ご縁を頂いて1ヶ月くらいで術効発現!転職が叶いました。しかもかなり好条件!疑心暗鬼だったのですが効果報告と他術者さんのブログ、先生アンチの掲示板全部見て決めました。大正解でした本当に!

●5月23日 X 男性 天霊 染の蒼白 経過報告
赤獅子に思いが向きすぎ目が霞んでしまっておりましたが、強者の天霊の効果もいつの間にか現れておりました。障害年金も更新済みです。また、本当に大切な人間関係を再確認できたこと、さらに私に生き方などのアドバイスを求め相談してくる人さえ現れてきたのです。私の何気ない一言や行動が実は大きな救いになっていた、と話してくれる友人も。私の周りには素晴らしい味方がたくさんいたのだと、有難い気持ちです。もちろん、千条印様もです!引き続き、よろしくお願いいたします。

●5月21日 Y 女性 天霊 染の蒼白 経過報告
投資アカウントで先生を知って魔術を依頼!PFとリターンは劇的に回復しています、本当に先生と知り合えて良かったです。あと!白魔術の効果もさることながら、せんぽん様の助言内容!やり取りをさせて頂いて本当に面白いというか勉強になります。ツイッターでリプを頂くのとは密度が違いますよ!

●5月17日 K 男性 染の蒼白 3の告ぎ 1ヶ月
先生のツイートから飛んできてご縁を持たせて頂き1ヶ月。この相場の中で順調に利益を出せています。明らかにPFも収支も改善しています!先生には彼女のことと仕事のことも相談させて下さい!先生は本物!!!

●5月16日 X 男性 白獅子 染の紅月 経過報告
4月からお世話になっていて白獅子様を手にしてから不思議と仕事も順調な気がしています。不思議ですね。すぐに流れが変わるとは思っていなかったのですが・・・。でも運営する事業所も儲かってくれば年収1億も夢ではなくなりますよね!<黒魔術、対象者のご相談とお話略>

●5月14日 S 女性 染の蒼白 天霊 即日
驚くほどの効果を感じざるを得ません!みて下さい<ライン略>臨時収入としては過去最高w。しかも天霊と染の蒼白様が行っていただいたその日です。不思議なことも起こるのですね。


『染の蒼白は全部お任せの白魔術の代行でございます。まだまだ術効は出ますのでお楽しみに・・・』

●5月12日 A様 女性 天霊 染の蒼白 羽鏡 他 海外在住 夢を見たその日に…
遅くなりましたが返信ありがとうございます。お墓参りや死後のことに関して、完全に強者とのお墨付きを頂き大変嬉しいです。先生とのやり取りや魔術を通じて、強者の考え方や行動ができるようになっているのが自分でも分かります。不思議な出来事があったので報告します。数日前、先生と家族になって一緒に暮らしているという夢を見ました。夢の中では先生の顔を見ることができず、どんな姿だったのかも起きてすぐに忘れてしまいましたが、幸せな気分でスッキリと目覚めることができました。先生の夢を見た後に術効が起きたという術者様の報告を思い出して、もしかしたら私にも何かあるかもしれないと楽しみに待っていたところ、多額の臨時収入が入りました。事前連絡もなく突然小切手が届いたのでびっくりしましたが、それ以上に驚いたのは、小切手の日付が先生の夢を見た当日だったことです(添付画像は先生と委員会の皆様のみでご覧下さい)。私信も毎回楽しみにしています。今後の私信では、目に見えぬ存在についての話をもっと取り上げてほしいです。

●5月9日 S様 女性 白獅子 理 約1ヶ月
初めての依頼でしたがここまで効果があるとは思いませんでした。他の術者さんたちに比べればちっぽけな願いかもしれませんが私にとってはとても大きなことです<中略>お店と姉のことも相談したいのでどうぞ宜しくお願いします!!

●5月7日 X様 女性 天霊2枚
先生いつもご苦労様です。 突然のメール失礼致します。 天霊様2枚(1枚魔性)を作って頂き、今術効が出て来ました!!信じて願って良かったです!モテ期がきました。後は嫌な奴に制裁したいので、またお世話になると思います!!

●5月2日 M様 女性 染の蒼白 人型漆黒紙 他
先生のご教授のおかげか、今職場環境も嫌な人は退職し、会社内での立ち位置的なものも良い環境でやらせて頂いてます。今の仕事は、やりがいもあるので、もっと能力をつけたい気持ちもあります。

『対象者も排除できてあとは職場内政治ですね、こちらも大丈夫。願いは全部叶えます。白魔術の効果も出ていますね』

4月分

●4月30日 T様 女性 染の蒼白 八咫烏 数日
先生お久しぶりです。といっても2週間位かな?相談させていただいていた彼とは無事入籍を果たしました。八咫烏様で流れを変えてから一気に話が進みました。いえ進ませました。先生のお導き通りに!これも全部八咫烏様の効果なのですね・・・!!

●4月27日 X様 白獅子 経過報告
義母は、あたしの味方ですね✨娘たちも✨そこは白獅子に書いた通りになってます。👍

●4月23日 X 女性 赤獅子 天霊 他
千条印先生、有り難う御座います‼︎千条印先生の言葉が本当に嬉しくて、心の支えにもなり、本当に千条印先生と知り合えて良かったといつも感謝していますっ‼︎ブタ野郎から私とは死ぬまでには絶対に夫婦になりたい、ブタ嫁さえ早く死ねばイイのに、そして俺と一緒のお墓に最後は入って欲しいと言われました。この言葉も千条印先生のおかげだっ‼︎って思いました‼︎千条印先生、また何かあったら報告しますねっ‼︎いつもお忙しいとは思いますが、どうかお体にお気を付けてお過ごし下さいねっ‼︎いつも本当に有り難う御座います

●4月21日 A 女性 3の告ぎ 至高魔術祈祷 続報
先生!スゴいです!またビックリする効果が出ました!!今日、任用条件通知書をもらい、自分の時給を知りました。なんと、時給の条件「○○円~△△円」で、最高額の△△円だったのです✨
生まれて初めてです、こんなこと!元々、条件に「昇給はゼロ」というのがありまして、ボーナス多いから仕方ないと、受け入れておりました。その代わり、時給がどれだけもらえるかな~? 学歴&職歴を考慮して決定ってあるけど・・・と思案しておりました。正直、一番安い時給でも、勤務時間は前職より短いし、それでいて年収は変わらないから、御の字と思っていたのです。そうしたら、一番高い設定額で、年収にしたら前職より30万も高くなったのです!!!面接に合格した上に、条件の中で最高額の時給なんて、効果が次々に発露しております🌟🌟🌟

この勢いに乗って、黒赤白を問わず、効果の連動が発露するよう、3の告ぎ様&至高術具様、三獅子様等々に、奇跡を起こしてやる、と念じ続けてまいります。これも全て千条印先生のおかげです🌟本当にありがとうございます😊引き続き、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

●4月21日 X 女性 天霊 白獅子 続報
長年毎月苦しかった痛みも無くなるし生命保険のお金もけっこう受けとれそうなので、滞納していた税金も全額返して貯金もできそうです!お金で行き詰まって千条印様の元にたどり着き、だいぶ助けて頂いたお金の天霊様や白獅子様がまだ効果発揮してくださっているのでしょうかそして体調不良を知ってからますます彼は大事にしてくれるようになりました!病気が分かってからはさらに気を使ってくれています。
お金も仕事も恋愛も術効と連動が色々な所で出続けているのは確かなので、あと1回赤の理をお願いしたら彼も私もお互い離婚ができる気がしていますが千条印様はどう思われますか?

●4月19日 S 男性 染の蒼白 天霊 羽鏡 数日
いっこめの願いが叶って妻と復縁w危なかったです。離婚の危機でしたから。先生とご縁を頂いて家内もそうですし仕事でも良いことが起きてきています。不思議ですね

●4月16日 A 女性 3の告ぎ 天霊
立て続けにメールを送ってしまい申し訳ありません💦ご報告申し上げます!先生!例の求人、採用が決定いたしました!!全て千条印先生のおかげです🌟🌟🌟本当にありがとうございます✨😂😊今回、自信満々ではなかったですが、本当の「根拠のない自信」がずっと、ほんのり心の中に消えずにいました。それは、先生からいただいた言葉のおかげです。2月に労働局の面接に落ちた時、千条印先生が「大丈夫。チャンスはまたいきなり訪れます。それをものにできます」と仰ってくださいました。3月下旬、相談員から「例の求人が出ましたよ!受けてみませんか? この仕事、Xさんに絶対合ってると思います!」と、勧めてくれたのでした。この時、先生の「チャンスはまたいきなり訪れます」が思い浮かびました。実はこのの求人は、年末から狙っていて、ずっと待っていたんです。でも全く出てこないから諦めて他の求人を当たっていたところ、自分でも見つけきれなかったのを、たまたまハロワに行った時に教えてもらったんです!

そして、先生のご助言通りに作成した履歴書・職務経歴書を相談員に絶賛され、この時「ものにできます」のお言葉が頭にハッキリ浮かびました。先生のお言葉の通りになりました🌟

先生のお力の凄さに、今更ながらものすごい驚きと感動を強く覚えました✨言葉にならないです!!受かったのは第一希望のここだけなんです。一番条件が良くて、それをものにできたなんて、今までの私ではあり得ないことです!!!もう若くはないですが、運の悪さを嘆いてばかりいた人生が変わっていく希望が湧いてまいりました。目の前が明るい心持ちでございます。千条印先生には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます😊これから始まる社内政治も、引き続き宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


『GOOD.あとは社内政治です、勤務日が決まればお教えくださいませ。私がいるので0から政治ができます。これはかなり大きいです』

●4月14日 A 女性 染の蒼白 白獅子 天霊
正直50歳の女が何つけてんだ😓と思いもしましたが、あれだけ喜ぶとは予想外でした。クセになりそうですw来月はjの東京出張があるので、その際またお泊まりを計画してます。コロナがアレですが、楽しみです。ジワジワと私の望みが叶っている気がします。先生の魔術と御助言に従って行動して、振り返って見ると、あぁそうだったと思うんですよね。やっぱり先生凄いです😃


『魔術も助言も間違いありません。お約束しましょう。』

●4月12日 A 女性 白獅子 理 他 続報
いつも、お世話になっております🎵本日、郵送にて、障害厚生年金の、更新結果が、届きました.🎵なんと、5年間の更新がとれました‼️近頃では、障害厚生年金の審査も厳しくなっております💦本当にありがとう😉👍️🎶年金番号は、隠して頂けたら、ぜひ掲載して頂けたら、嬉しく思います🎵

●4月11日 K 女性 染の蒼白 白獅子 他 ご結婚
現気がついたら、48歳を越え、このまま私は、親の介護と自分の老いに追われて生きていくのかと思い、これまで教えを頑張ってきたのにと希望をなくした矢先に、先生とご縁をいただきました。そして、結婚することができました。これからの人生、自分の思った通りに、思った通りの幸せをつかんで生きていきたいです。夫と末長く、仲良く生きていきたいです。(ちなみに、夫とはおかげさまで仲良くしています。先生の魔性の教えは忘れていません。


『本当に嬉しいです。そしてご結婚もおめでとうございます。その後夫との関係づくりもバッチリです。なお3の告ぎのご相談を頂きましたが、3の告ぎを含めた上位魔術はガンガン強欲になって願いも対象も増えた方が効果的です』

●4月8日 A 女性 3の告ぎ 他
本当に、千条印先生のご助言の通りでした🌟。先週、先生のご助言をもとに書き直した履歴書&職務経歴書をハローワークに持参した際、相談員の方に「こんな感じで、どうですか?」と見せたところ「Aさん!素晴らしいです!私がアドバイスしようと思っていたことが全て書いてあります!完璧です!やっぱりAさんをスカウトした私の目に狂いはなかった!」と、絶賛されました✨。
「そうなんですよ、仕事の正確性、そして協調性、今まで何も問題を起こした事が無いってことが大事なんですよ~」と、千条印先生のご助言のまんまを言われました!心の中で「そのポイントを押さえているところ、全部千条印先生に教えていただいたことだけどね😉」と思いながらガッツポーズしていました🌟

●4月7日 X様 女性 理 経過報告
ちなみに、先日の理施行の後、ボーナスの支給があり、前職時に貰っていた額の約3.5倍でした。とても嬉しかったですが、だいぶ税金で引かれていました。社内での評価もそこまで悪くはないので、もっと上を目指していきたいと思います。

●4月5日 X様 女性 赤獅子 天霊 翌日
千条印先生に赤獅子様と天霊様をお願いした次の日に私の事を『おはよー女王様』とブタ野郎からメールが来ましたよ‼︎当たり前だ、と心の中で笑ってました。

●4月4日 Y様 男性 染の蒼白 他
本日行われた大阪杯というレースで万馬券が的中し27万の払い戻しを受けることができました。
私のように辛い思いをしても先生を信じていれば未来に光は射すんだと皆様に伝えてください。

3月分

●3月31日 X様 女性 理 白獅子
全部私中心に回してやりたいです。夫も仕事もすべて。修羅様と獅子様に刻むといいお言葉また教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。本当に先生がついてる!!と思ったら突然術効出ちゃうしすごいです(*´ω`*)ありがとうございます!!


『私だけが正義、絶対に思いどりにしてやるでいきましょうか』

●3月26日 A 女性 天霊 染の蒼白 他
現在新たに魔術のご依頼ができていないのですが、メールでご相談した内容が実現したのでご報告です。内容は仕事の継続についてでした。>「給与UPは打診しましょうか強気でGO。」とアドバイスいただき、私は日々いつもどおり業務に取り組み、担当者に現状を相談しただけでしたが…なんと本当に給与アップが叶いました。メールで助言いただいてからわずか10日後のこと。

●3月24日 X 女性 天霊 染の蒼白 他 続報
術式は裏切らない🎵まさに、この言葉につきます😃全てが、プラスに動いています。障がい者手帳の、更新も無事に認定されましたんで、、おそらく障害厚生年金の審査も更新と思われます。【同じ診断書での審査】>ぜひとも、他の術師の皆様に、公開して頂けますと、幸いです。

●3月21日 M 男性 染の蒼白 染の蒼白
メルマガ、私なんかにお気遣い下さって、本当にありがとうございます。がんばろ♡マジそう思います。しかし、先生の魔術、病院の薬より速攻力ありますよ、すごいです。千条院先生のブロガーさん達もFight!Upper!

●3月18日 X 男性 理 続報
約1年前に[白の理]をご祈祷いただいてから、事業の方も範囲を広げ、従業員も2人程増え、取引先も増やす事ができております

●3月14日 X 女性 天霊
こんにちはお世話になっております。二年前に魔性の天霊を購入しました。その効果か既婚で子持ちなのにすごくモテるようになりました

●3月12日 S 女性 理 他 続報
いつもお世話になります。先生からお見事なんて言っていただけるなんて嬉しいです。確かに旦那との関係は変わりました。旦那に怯えていた私ですが、今では旦那は自分の洋服を洗濯するのはあたりまえ、私がたまに洗ってあげると…ありがとうと言われます。私に、かなり気を遣っています。頼んでもいないのにほぼ、毎日のようにデザートを買ってきたり、私が喜ぼう物を買ってきます。私に不利になるような事が起きようとすると、必ず良い方向に向かいます。私は、守られています私は、悪い事が起こると…私には先生がついている!と心の中で唱えます。そうすると、必ず良い方向に向かいます。これも術効ですよね

●3月10日 H 女性 3の告ぎ 他 経過報告
千条印先生とメールをやり取りさせていただけるだけで、人生が明るく前>に進む推進力が、グンとアップする気がいたします

●3月8日 X 女性 白獅子
何とか、ここの内定もらえたのでいっか。って、感じです。トントンと、推薦が決まって、面接行って、内定もらいました。この調子で、いい方向に向いますように千条印蓮宗様、理様や、白獅子様……他のおかげですね。ほんとにありがとうございました。

また、もう少し余裕が出来たら術式を増やしたいです。

●3月7日 X 女性 理 天霊 経過報告
千条印先生!白の理様と天霊様の効果がだんだん出てきました!!就職先も無事決まりました!XXXXの事務です!最近滅多にお小遣いくれないお父さんからお金を貰ったり、面接行った時も交通費代を貰ったりしました!!黒も連動してくれると思うので楽しみです!千条印先生いつもありがとうございます!!一生ついて行きます!

●3月3日 X 女性 3の告ぎ 理 他
ちょうど先生にお直し、力込めをしていただいていた時分だったのでしょうか?白魔術の効果かな?と思った出来事がございました。<略>一年ぶり位、久しぶりの電話でした。そこで驚いたのが、所長の態度の変わり様です。お互いの近況や会社の様子などを話していた途中から、<略>今まで、ただの一度もそんな素振り無かったので。

本当に、千条印先生の仰るとおり、男なんて、女を抱くことしか考えてない生き物なのかなと、改めて思いました。ただ、オンナとして対象にされない女もいますよね。これは、千条印先生のおかげで私に魔性が宿ってきた証拠ではないかと思います✨😊。

もちろん、海老名でも熊本でも、絶対に抱かせません。私にとってそういう対象ではないので。
ただ、先生がいつも仰る「実験台」には出来るかなと思いました。実験台は数が多いほど良いですよね?なんだか楽しみになってきました。

ここ最近は、顔のたるみ、ほうれい線、小顔マッサージなど若返りに注力しております。自分の努力と3の告ぎ&至高魔術様のお力で殿方に「キレイだねorカワイイね」と言わせたいです!

●3月1日 X 女性 染の蒼白 他 経過報告
私もこの急展開は白魔術の効果としか思えません。もし先生と縁を持っていなければもっと深刻な状況になっていたと思うので、先生がついていて本当に良かったです。黒魔術の方はコロナ禍もあって対象者の近況をなかなか知ることができないのですが、今回の術効と連動して何か大きなことが起こるかもしれないとワクワクしています。

『連動効果はあるので期待していて大丈夫です』

2月分

●2月28日 X 女性 白獅子 経過報告
残業や休日出勤、XX関係のコロナで隔離された時だけ仕事をしてます。先生&白獅子様のおかげです!ありがとうございます😊<中略>調子に乗って足元をすくわれないように気をつけたいと思います。そして先生には、まだまだ相談したい事があるので、これからもよろしくお願い致します!

●2月24日 Y 女性 染の蒼白 染の紅月 経過報告
奥手の彼の精一杯の私への恋心なのかな?と密かに喜びました。千条印さんの言った通り、私は一気に二人の男性をメールだけでとりこにしてしまった魔性がついたと感じています。とても、楽しいです。

●2月22日 X 女性 染の蒼白 経過報告
昨日は私のことを好きと何度も言っていたし、染の蒼白効果かなと思っています!

●2月22日 A 女性 染の蒼白 天霊 続報
<前略>全てまとまれば大型です。魔術にお願いを重ね続けながら慎重に丁寧に進めていきます。千条印蓮宗先生の魔術は本当に凄い!まとまった折には、この悔しさが綺麗に落ち着くと思うと興奮します

●2月21日 X 羽鏡 3の告ぎ 続報
千条印蓮宗先生❗️またまた、3の告ぎさまの白の術効、お金に困らなくなりますように。が、叶いました。今日、光熱費の支払いを済ませ、電話代を入金し、雨宿りのつもりで、パチンコ(4円)しましたら、1000円が、何と20回続き、換金30500円になりました
。写真スクショさせていただきます。左手に羽鏡さまブレス、右手に3の告ぎさまブレスをして、術印は、そのままお財布に入れるようにしました。銀行に2万円入金し、5000円は、カード返済しました。帰ってすぐ、先生にお礼と感謝をお伝えいたしました。理さま術印、羽鏡さま、3の告ぎさま、術印とブレスに、お礼と感謝をお伝えいたしました。千条印蓮宗先生ありがとうございます❗️🙇‍♀️取り急ぎお礼まで。

『パチンコで勝ったお金でろーんを返す、素晴らしい使い方です。3の告ぎ・羽鏡はどんどん術効を出してくれるでしょう』

●2月19日 Y 女性 白獅子 赤獅子 続報
例の男から、貢がせました。どんどん貢がせたいです。札幌に縛りつけ、私にどんどん貢ぐ、よろしくお願いします

『何度でも貢がせます』

●2月17日 X 女性 3の告ぎ
先生に、術効出たお礼をメールしていましたら、先生からのこのTwitterが来ました。先生‼️3の告ぎさまの白のお願い叶いました、景気に左右される業種なので私が安心して仕事できるように、働いている会社の事業拡大の願いです。会社からメール来て、新しい営業所開設しました。と❗️ビックリしました。先生ありがとうございます❗️術印さま、術具さまに、感謝とお礼言わせていただきます。

●2月15日 X 女性 理 染の蒼白 他 続報
おかげさまで即決で内定されました!(●´ω`●)面談をした上司が3年前XXXの社長やった方で私の顔見知りというか。一緒に協力してお客様対応をしたことのある方でした(笑)その当時お世話になったスタッフさんもまだその時のまま店におられるなど縁がありました(笑)

主人、最近優しいです。自分が休みの日に一緒に起きて、送ってくれて帰りもお迎え来てくれたり、変わりようにびびっております(♡´▽`♡)せんぽん先生ありがとうございます!!

●2月14日 A 女性 理 他
先生と、悪魔達に守られました!ありがとうございました。今後も、オミクロンやコロナ株にかからず、健康を引き続き願っていきます。先生の、魔術達は、本当に裏切らないですね!

●2月10日 S 女性 3の告ぎ 白獅子
白とはいえ、獅子様は少し強気で出た方が効果が出やすいんですか?腹が立った時に「ふざけんな!」と牙むいてやったら何だかいい方に向かうんです…でも、先生に報告するだけでもいい効果がポロポロ出るので、ついつい…

●2月7日 S 女性 3の告ぎ 白獅子
白とはいえ、獅子様は少し強気で出た方が効果が出やすいんですか?腹が立った時に「ふざけんな!」と牙むいてやったら何だかいい方に向かうんです…でも、先生に報告するだけでもいい効果がポロポロ出るので、ついつい…

●2月3日 A 女性 理 他
先生と、悪魔達に守られました!ありがとうございました。今後も、オミクロンやコロナ株にかからず、健康を引き続き願っていきます。先生の、魔術達は、本当に裏切らないですね!

●2月1日 X 女性 3の告ぎ 理 他
<詳細略>合格していました。いずれも陰で勉強していたとは思うのですが、きっと白の願いが力をくれているんですね!ありがとうございました!一方、屑彼はなんとか家を出て私に会う時間をつくりました。『ずっと会ってないと頭おかしくなりそう。夢に出て名前読んじゃったら大変だから…』って。😆。<中略>白の効果、沢山ありがとうございました!!


『効果はまだまだ出ます。大丈夫です』

1月分

●1月31日 X 女性 3の告ぎ 理 他
<詳細略>合格していました。いずれも陰で勉強していたとは思うのですが、きっと白の願いが力をくれているんですね!ありがとうございました!一方、屑彼はなんとか家を出て私に会う時間をつくりました。『ずっと会ってないと頭おかしくなりそう。夢に出て名前読んじゃったら大変だから…』って。😆。<中略>白の効果、沢山ありがとうございました!!


『効果はまだまだ出ます。大丈夫です』

●1月27日 X 女性 3の告ぎ 即日
母の希望する老健施設に空きが無く、2月の退院後、空きが出るまで、どう繋ごうかと悩んでおりましたところ母の担当のケアマネージャーから「2ヶ所、老健の空きが見つかりました。退院後、すぐに移れますし、どちらも評判は良いから、元々希望していた施設じゃなくても、そこにしばらくいても良いんじゃないんですか?」と、昨日連絡があったのです!!!実は一つあったのです!しかも、空きがあるなんて、奇跡です!!やっぱり千条印先生のお力はスゴいです🌟🌟🌟!! !

正直、私には千条印蓮宗先生がついていて下さる、だから、どこかしら空きは見つかると思っておりました。しかし、こんな願ってもない老健が現れるなんて、ビックリです!!!

老健が安いけど、高くても老人ホームに行くしかないよね、熊本市内は諦めて郡部かな~と、姉とお金の計算でも悩んでおりましたのに。感動です✨車で行きやすい場所です。こうして先生とメールのやり取りをさせていただいての即効です🌟🌟🌟ありがとうございます!!!

●1月25日 S 男性 染の蒼白 他
先日からご相談してました某大手メーカーの面接の件ですが、採用をいただきました。先生のお力のお蔭です。本当に有難う御座います。先方の方から派遣社員などの振り分け等々で自分も在職中ということもあり、来年3月1日入社で調整するとのことでした。少し間が空きますが、<中略>自分としては良い結果だなと思います。残りの在職中は有給をバンバン取って少しでも絞り取ってやろうと思っています。有難う御座います。今後も宜しくお願い致します。また、先日のカグヅチの体験を一般HPに載せていただいて有難う御座います。

●1月24日 A 女性 染の蒼白 理 続報
こないだ、先生に彼からのラインで自分のことを私の忠犬だと言っていたことをご報告しましたが
先週会ったときはアリ地獄にハマったようだと言っていました。抜け出そうとしてもますます
ハマっていくようだと。これも術効ですよね。これからもお助けくださいね

『術効が突然大きく出るとそのままいきます。つまり出続ける。良いサイクルに入っていくと存じます』

●1月22日 X 女性 3の告ぎ 理 他
<詳細略>合格していました。いずれも陰で勉強していたとは思うのですが、きっと白の願いが力をくれているんですね!ありがとうございました!一方、屑彼はなんとか家を出て私に会う時間をつくりました。『ずっと会ってないと頭おかしくなりそう。夢に出て名前読んじゃったら大変だから…』って。😆。<中略>白の効果、沢山ありがとうございました!!

●1月20日 S 男性 染の蒼白 他
先日からご相談してました某大手メーカーの面接の件ですが、採用をいただきました。先生のお力のお蔭です。本当に有難う御座います。先方の方から派遣社員などの振り分け等々で自分も在職中ということもあり、来年3月1日入社で調整するとのことでした。少し間が空きますが、<中略>自分としては良い結果だなと思います。残りの在職中は有給をバンバン取って少しでも絞り取ってやろうと思っています。有難う御座います。今後も宜しくお願い致します。また、先日のカグヅチの体験を一般HPに載せていただいて有難う御座います。

●1月17日 K 女性 理 天霊 続報
最近感じますのは、私に必要で無い人間、プラスにならない、傷付けようとする人間は不思議な事に去っていなくなります。これも理の効果、天霊さま、キキシロさまのお力なのではないかと存じます。

『理の効果はかなりあるのとK様が修羅となれてきているからですね、間違いなく。』

●1月15日 S 女性 染の蒼白 他 即日
先生おはようございます。昨日、Aからメールが来て奇跡が起きたようです。染の蒼白して次の日に効果が出るなんて!先生のお力の凄さに圧巻されました

●1月13日 X 女性 3の告ぎ 続報
とうとう私の通院ペースが5週間に1回になりました!3週間に1回から5週間に1回!大きな1歩を踏み出す事が出来ました!

●1月10日 X 女性 3の告ぎ 羽鏡 天霊 続報
「睡眠導入剤はいらないね。」と、言われました。この主治医に19年間見てもらって来ましたが、こんなことを言われたのも、睡眠導入剤が処方されなくなったのも初めてです。3の告ぎさまをお願いします。と、言っている時です。3の告ぎさまに、自分が仕事ずっと続けられるように健康な体になれますように。と、願意を書きました。私は、神経科以外にも持病がありますので、染の蒼白さま、羽鏡さま、強運の理さま、3の告ぎさま、に、自分の体を健康にしてください。と、お願いしてきました。術を増やしていくたびに、自分の体が良くなって来ました。今、こんな時期ですので、自分の健康のお願いを、畳みかけました千条印蓮宗先生の、術効のおかげで仕事もでき、体も健康になれました❗️千条印先生本当にありがとうございます‼️🙇‍♀️iPhoneから送信

●1月6日 X 女性 天霊 人型漆黒紙
新年早々にスロットに行ったのですが何か変な自信があってどの台に座っても勝てる気しかしないというか、結局パチンコとスロット合わせて4~5台を移動したのですが+5万の勝ちでした!!先生が以前に「あなたが彼に貸したお金は違う形で返ってくるので大丈夫」と言ってくれましたがこういうことかな~って思いました(´▽`*)しかし私は人型漆黒紙にも天霊にも「ギャンブルで勝てますように」とは書いてないので偶然なのでしょうか??でも変な自信が湧き出て止まらなかったです。もうどの台に座っても勝つ自信しかなかったです(笑)

●1月4日 X 男性 天霊 3日
先日、天霊を依頼させていただきました。早速、効果と思える事項があったので報告させて頂きます。まず、給料が上がりました。と言ってもホントに微増なのですが昇給月ではないので驚きです。タイミングとしては天霊を依頼して作成しますと連絡があった3日後でまだ手元に届いていない時点でした。また強運の依頼をしたつもりが強者を依頼してしまっていましたがお金に関わる事だし問題ないわとスマホケースに入れ保管していたところ本日、お年玉と称して10000円が支給されました。コレはこれまで無かったことです。天霊でコレは驚きました。新たな効果があった場合はまた報告させて頂きます。